忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族なのにどうして? #8~12まで
前回から色々と動きもありましたので~
ここらで、8~12話までの大まかなネタバレ感想を…(^^ゞ

相変わらずガンジェのエピには、興味がないというか…
そもそも結婚するのに「親同士の顔合わせは必要ない」とかいう考え自体があり得ないでしょ?(ヾノ・ω・`)
その後も、色々とすったもんだしてますけど…
結局は、院長の娘ヒョジンと結婚する事になるんでしょうな。

それとスングムの娘ヨンソルが登場してましたけど…
彼女もしばし娘の留学だか?でフィリピンに滞在してたもののー
寂しさから博打に手を出し、多額の借金を抱えたまま韓国に戻ってきたという、かなりの呆れキャラでして…
そんな状況で戻って来ておきながら、反省すらしてないし~(ヾノ・ω・`)

それにソウルにジュース作って貰えなかったからって、ダルボンに悪口吹き込むとか~
ホント、大人げないったらありゃしない~ε-(`・ω・´)

あとムン会長とソルヒが早々と結婚したのが、ちと意外だったな~(o・ω・))
てのは、実はテジュがもっとごねるのかと思ってたんですよね。

でもガンシムの計略にハメられたとか言って、今ちょうどすねちゃってる状態ですけどね~(´-∀-`)
更には、ガンシムが買ったマンションにテジュが越してきそうな流れになりそうで…
ここも、まだまだ一波乱ありそうですな。


となると、1番興味あるのはソウルとダルボンのエピになるんですけど…
正直、私はウノも嫌いじゃなかったりするんですけどね~(ヾノ・∀・`)
色んな意味でダルボンより余裕ある感じするし、
何だかんだ言って、ソウルの頼みで彼をバイト採用してくれましたしね。

こん時、プライドもあってか、突っぱねるダルボンをソウルが一喝するんですけど…
あっしは、ダルボンの気持ちも分かるなぁ~と思っていてー(*´・ω・)
だからソウルの言葉が結構、胸に突き刺さっちゃったんだけど…
でも彼女もダルボンを思うが故に言った事だし~
ダルボンもそれを分かってるから、結局受け入れるんですね。

ま、何より彼の場合はソウルをウノに近づけたくないという気持ちの方が大きくてー
でも素直に気持ちを伝えられなくて…(ヾノ・ω・`)
「これ以上、お前にかき回されたくない。お金を返したら洪城に帰ってくれ」てな事を言っちゃうんだけど…
ソウルは、ダルボンに嫌われてると受け取っちゃうんですね(o´д`o)

だからソウルが洪城に帰ると決意して、
「事前に言ったら余計な気を使わせるし、別れるのが辛くなるから」とー
帰る間際にスンボンたちに告げて、泣いてた時にゃ~
あっしも、つられて泣いちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚

だけど、そこにソウルのハラボジ、ソン・ジンテクが上京してくるんです。

しかもハラボジてば、
ダルボンの職場見学もしたいとか言ってくるしで…
となると、ダルボンとしてはハラボジにいいとこみせたい(。`・ω・)9"
だから職場先輩の協力を得て、料理長だと嘘ついちゃうのよ。
だけど、そこに本物の料理長が出勤してきたもんだから~
何もかも台なしになっちゃう…ε=(・д・`*)

ソウルもね~
「何故、あんな芝居をしたのよ」なんて、ついつい責めちゃうんだけど…
ここでダルボンは「よく見せたかったからだ。ウノは高級車でハラボジを迎えに行ったのに、俺は奴の店で皿洗いをしてるなんてカッコ悪いだろ。お前の為に頼もしい姿を見せたかった。そしたら、お前を捕まえられると思った」と告白するんですよ。
こん時、泣きながらダルボンに抱きつくソウルを見て…
あっしも、また涙しちゃいましたよ…(T^T)

でもハラボジも、ソウルをすんなりダルボンの元に行かせてたんで、
正直、あない厳しいキャラだとは思ってなかったんですけどね。
でも大事な孫娘を嫁がせる事を思ったら、むしろこれが普通なのかもね((・・*)

何にしても、今後2人が幸せになる為には如何にしてハラボジに認められるか?にかかってくるのかもしれませんな(o・ω・))



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]