×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
前回から色々と動きもありましたので~
ここらで、8~12話までの大まかな
ネタバレ感想を…(^^ゞ
相変わらずガンジェのエピには、興味がないというか…
そもそも結婚するのに「親同士の顔合わせは必要ない」とかいう考え自体があり得ないでしょ?(ヾノ・ω・`)
その後も、色々とすったもんだしてますけど…
結局は、院長の娘ヒョジンと結婚する事になるんでしょうな。
それとスングムの娘ヨンソルが登場してましたけど…
彼女もしばし娘の留学だか?でフィリピンに滞在してたもののー
寂しさから博打に手を出し、多額の借金を抱えたまま韓国に戻ってきたという、かなりの呆れキャラでして…
そんな状況で戻って来ておきながら、反省すらしてないし~(ヾノ・ω・`)
それにソウルにジュース作って貰えなかったからって、ダルボンに悪口吹き込むとか~
ホント、大人げないったらありゃしない~ε-(`・ω・´)
あとムン会長とソルヒが早々と結婚したのが、ちと意外だったな~(o・ω・))
てのは、実はテジュがもっとごねるのかと思ってたんですよね。
でもガンシムの計略にハメられたとか言って、今ちょうどすねちゃってる状態ですけどね~(´-∀-`)
更には、ガンシムが買ったマンションにテジュが越してきそうな流れになりそうで…
ここも、まだまだ一波乱ありそうですな。
となると、1番興味あるのはソウルとダルボンのエピになるんですけど…
正直、私はウノも嫌いじゃなかったりするんですけどね~(ヾノ・∀・`)
色んな意味でダルボンより余裕ある感じするし、
何だかんだ言って、ソウルの頼みで彼をバイト採用してくれましたしね。
こん時、プライドもあってか、突っぱねるダルボンをソウルが一喝するんですけど…
あっしは、ダルボンの気持ちも分かるなぁ~と思っていてー(*´・ω・)
だからソウルの言葉が結構、胸に突き刺さっちゃったんだけど…
でも彼女もダルボンを思うが故に言った事だし~
ダルボンもそれを分かってるから、結局受け入れるんですね。
ま、何より彼の場合はソウルをウノに近づけたくないという気持ちの方が大きくてー
でも素直に気持ちを伝えられなくて…(ヾノ・ω・`)
「これ以上、お前にかき回されたくない。お金を返したら洪城に帰ってくれ」てな事を言っちゃうんだけど…
ソウルは、ダルボンに嫌われてると受け取っちゃうんですね(o´д`o)
だからソウルが洪城に帰ると決意して、
「事前に言ったら余計な気を使わせるし、別れるのが辛くなるから」とー
帰る間際にスンボンたちに告げて、泣いてた時にゃ~
あっしも、つられて泣いちゃいましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚
だけど、そこにソウルのハラボジ、ソン・ジンテクが上京してくるんです。
しかもハラボジてば、
ダルボンの職場見学もしたいとか言ってくるしで…
となると、ダルボンとしてはハラボジにいいとこみせたい(。`・ω・)9"
だから職場先輩の協力を得て、料理長だと嘘ついちゃうのよ。
だけど、そこに本物の料理長が出勤してきたもんだから~
何もかも台なしになっちゃう…ε=(・д・`*)
ソウルもね~
「何故、あんな芝居をしたのよ」なんて、ついつい責めちゃうんだけど…
ここでダルボンは「よく見せたかったからだ。ウノは高級車でハラボジを迎えに行ったのに、俺は奴の店で皿洗いをしてるなんてカッコ悪いだろ。お前の為に頼もしい姿を見せたかった。そしたら、お前を捕まえられると思った」と告白するんですよ。
こん時、泣きながらダルボンに抱きつくソウルを見て…
あっしも、また涙しちゃいましたよ…(T^T)
でもハラボジも、ソウルをすんなりダルボンの元に行かせてたんで、
正直、あない厳しいキャラだとは思ってなかったんですけどね。
でも大事な孫娘を嫁がせる事を思ったら、むしろこれが普通なのかもね((・・*)
何にしても、今後2人が幸せになる為には如何にしてハラボジに認められるか?にかかってくるのかもしれませんな(o・ω・))
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%EF%BC%9F/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%EF%BC%9F%20-8%EF%BD%9E12%E3%81%BE%E3%81%A7家族なのにどうして? #8~12まで
いつも、ありがとうございます♪
[0回]
PR