忍者ブログ
家門の栄光 #32&33 めちゃ心揺さぶられます…(;_;)
久々に視聴しましたが、早く続きが見たい、でも終わって欲しくない~。
こんな気持ちになるドラマは、ホント久々です。
ではネタバレ全開、長いですよ~(^^ゞ




「彼女が死んだら、あなたにお返しします。でも…生きてる間は僕のそばに置きます。」
ダナは、ずっと心の中でジンハに謝っていました。「私を許さないで。」
でも寒いところにいるあなたよりも、人の心を捨てようとしたガンソクが可愛そうになったの。
そしてガンソクに「私を置いて先に死なないでー。」と伝えます。
ガンソクから、貰った赤いマフラーをずっと着けているダナが健気~(;_;)
でも、両思いになっても、口ではダナが優勢なのは変わらず(笑)
「君に振り回されるのも悪くない。」とベタボレ状態のガンソクヾ(^^ )

その頃、ジナに異変があり、ヨンインの友達の病院に運ばれます。急性虫垂炎でした。ついでにジナの健康診断もする事になりますが…

そして、デート帰りの2人。ダナが、ガンソクをそっと抱き締めます。
「あなたが甘えても、全部受け止めるわ。」と。
そうそう、これから「家族の反対」という厳しい障害を乗り越えないとあかんからね~

ジナが入院した事を知り、マルスンはテヨンとお見舞いに行きます。
ここで、先に来ていたスヨンとご対面。すかさずテヨンは「兄貴の嫁は宗婦になるんだ、彼女は相応しいのか?」と問います。「だから悩んでいる。」と言うスヨン。それだけジナに対して真剣なんですよね。

ガンソクは、ヘジュにダナと結婚すると報告。ヘジュは凄く嬉しそうで、彼女ホント明るくなりましたよね~。
そして、チョンガプが帰宅し、ついにガンソクはリゾート買収を撤回し、マンギと共同経営しようと切り出します。猛反対のチョンガプ。

ジナの退院日、検査結果に問題があったらしく、迎えに来ていたスヨンが話を聞く事になります。
ターナー症候群…不妊症らしいです。
日常生活に支障はないものの、スヨンは跡継ぎなので…ヨンインは別れた方がいいといいますが、スヨンはどうしますかね?

ヘジュとヒョンギュが、外を歩いていると、小さな子供が転んで泣き出してしまいます。またパニックになってしまうヘジュ。
ヒョンギュは、手でそっと彼女の目を隠します。「見なければ平気」とヘジュは言うも「じゃあ何で泣いてるの?」と問うヒョンギュ。「あなたの手が温かいからよ。」
このシーン、ジーンときちゃいました…(T_T)

そして、あれだけ反対していたチョンガプも共同経営で手を打つと同意します。
即、ダナに電話するガンソク。
明日、ダナの家に行き、直接家族に報告するようです。

そして当日、ガンソクを見て家族の反応はかなり冷たく、それでもマンギに「ダナと結婚させて下さい。」と切り出します。
ダナに、心を決めたのか?を問うマンギ。
そして「君に初めて会った時、“僕は無情な商人です”と言われた事が、ずっと心に引っ掛かっている。」と。

他の家族は、結婚にほぼ反対で…特にテヨンがガンソクを目の敵にしてるから、ギャンギャンうるさいんですよね…(*_*)

「家族に反対されてまで、結婚したくないか?」と問うガンソクに「愛にプライドは必要ない。」というダナ。
「君みたいになれるよう努力する。俺があなたか、あなたが俺か分からなくなる日が来るまでー。それが、俺の生きる理由になる。」
もうね~、こういう会話のやり取り聞いてたら、胸が苦しいやら、切ないやら~何かため息が出てしまう…(´д`)

ずっと悩んでいたスヨンは、ダナの行動に後押しされ、ジナを呼び出します。「僕なしで、生きるのは寂しいと言って欲しい。でないと足踏みしてしまいそう。」と思いをぶつけます。
「それは負担になるでしょ?私は、そばにいれるなら、ずっとこのままでも構わない。」というジナに、また泣けてまう~(ToT)

ガンソクが自宅に戻ると、母から見合いを勧められます。好きな人がいると断るガンソク。
そして、ダナの交際に理解を示すサムォルは、マンギに「彼がダナに相応しいか分からないが、彼のお陰でダナはジンハを忘れる事が出来た。」と話します。

相変わらず駄々を捏ねて、中々ダナとの電話を切らないガンソク。通話中、ダナはマンギに呼び出され、「結婚に反対したらどうする?」と聞かれますが「許してもらうまで待つ。」と返すダナ。
部屋に戻るとガンソクから、いくつものメールが届いていました。
「退屈で身もだえしている。」「メールも無視か?」呆れつつも、ガンソクに電話するダナ(^^;)
「病気でしょ?(笑)」、「今まで恋の良さを知らなかった。」というガンソク。
も~子供みたいでホンマ笑える~ヾ(≧∇≦)

次の日、マンギは家族とガンソクを呼び出し、「本人達の考えを尊重すると決めた。まずはガンソクの両親の許しを得て来い。話はそれからだ。」と告げます。
そして、ガンソク宅へ挨拶に行く事になったダナですが、不安がよぎります。
当日になり、緊張するチョンガプ達、そしてダナと、いよいよご対面ーになるんですが…
うわ~私まで緊張する~(>_<)
「彼女と結婚する。」とガンソク。
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]