忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃亡者 PLAN B #15&16 ついに対決か?
ついに、ヤン会長と直接対決か?ってとこまで話が進んできましたね~。
早速、ネタバレ全開しますね~(^^ゞ




ドスの開いた、開業パーティーに参加するジウとジニ。
そして、ジウはソフィーにもある依頼をしていました。
ジニは、ドスに「金塊のせいで自分の家族が殺され、あなたも警察を辞める羽目になった。ヤン会長を罪断する為、金塊の存在を証明する物が必要なの。」と協力依頼するも、「もう戦う気はない。」と言うドス。
ナカムラやジェームスもパーティーに参加していましたが、結局ジウに利用されている事に、彼らはまだ気づいていないようです。
金塊を盗む気満々のナカムラは、突然裸で現れ、皆の笑い者になります。
そして服を借りるという口実で、ドスの部屋に侵入し、金庫を見つけジェームスと共に、こじ開けようとしますが金塊は入っておらず…(^_^;)
警備員が来て、銃を2発放ちナカムラは、脱出したようです。

肝心の金塊は、ドスの車に積まれたままだったようですが、どうやったのか(?_?)ソフィーが、運びだしていました。
「これ以上カイを巻き込みたくなければ、協力して欲しい。」とジウが、ソフィーに依頼した事だったようです。

そして社員に休暇を与え、(まぁ事実上閉鎖という事らしいんですが)、ジウの事務所に、金塊を持ち帰って来ます。
今後、ヤン会長にどう復讐するか?金塊を巡り、口論になってしまうジウとジニ。
結局、金塊はジニが預かる事になり、せっかく、取り戻したんだからとパーティーをしようと言うジウ。ところが、買い出しに出た後、ジニは金塊を持ち出し、姿を消してしまいます。

その頃、金塊がジウたちの元にいったとヤン会長の耳に入り、「どんな手を使っても、取り戻せ。」とイ博士に命令します。
しかし、何でこの人「博士」と呼ばれているんでしょう?本人曰く単なる殺し屋ですよね?(~。~;)

ジウとジニも、縁が切れると思いきや、ちゃっかりジニの上着に盗聴器を取り付けていたジウ。
ジニが警察署に入った事を知り、急いで駆けつけるジウ。
ジニは、局長に「金塊が欲しければ、連絡するようヤン会長に知らせて欲しい。猶予は1日だけよ。」と告げます。
警察署を出たジニも、ジウに盗聴器を付けられていた事をお見通し、車を運転しながら、ジウに「聞いてるわよね?」と話しかけます。
ジニは、ジウが金に目がくらんだと信用出来なくなってしまう前に離れようと決めたようでした。
「ヤン会長は私が裁くから。」というジニに対し「いつでも頼ってきていいんだぞ。」と留守電にメッセージを残すジウ。

ジウが事務所に戻ると、人の気配があり、突然睡眠ガスをかけられ、手錠も掛けられてしまいます。犯人はナカムラでした。
何としても、金塊が欲しいナカムラは目覚めたジウを尋問します。
結局、ジニが金塊を持って行ったと知り、ナカムラは再びジウに睡眠ガスをかけるも、2度も引っ掛かりません(^x^)
ナカムラが、電話で聞き込みをしている間に手錠を外し、今度はナカムラに睡眠ガスのお返しー(^^)v
その頃、ドスは韓国に戻り、警察に自首します。
やっぱ~無精髭ない方がいいわ~(゚▽゚)ノ
ドスは、局長に「黙秘権を行使して、局長が金塊を隠したと裁判所で話し、道連れにする。」と脅します。怖じ気づいた局長はドスの逮捕を取り止めるのでした。
ドスは、その足でユン刑事に会いに行き、再び仲間を集め、この事件を解決すると意気込むのでした。

そして、ついにジニに電話を掛けるヤン会長。呼吸を整え電話に出るジニ。
「会おう。」というヤンに対し「時間切れよ。」と言い即、切ってしまうジニ。
その直後に、ある場所の画像がジニの携帯に送られて来て、3時間後ー。と記されていました。魔法のステッキを持って、その場所へと急ぐジニ。
同じ画像が、カイやジウの携帯にも送られており、ここで一気にヤンもとい、イ博士はライフルで3人を始末しようと考えているようなのですが…(>_<)
ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]