×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
いや~目上の方に生意気かもしれませんが、マンギって凄く~懐の深い祖父ですよねー(^^) では早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
「もうお互いの家族を苦しめたくありません。安心してお体を治して下さい。」と言い、病院を出たダナの前にガンソクがいました。
「何故、電話に出なかった?(`o´)」と責めるガンソクに「別れましょう(´・ω・`)」と告げるダナ。
「俺なしで生きていけるのか?(*゚ロ゚)」と問うガンソクに「どこかで生きていると分かるなら、それだけで私は生きていられる(´ー`)」と言うダナ。
ガンソクは、強引にダナを車に乗せー
その後、チョンガプはヨンジャに、ソクホがダナの事で会いに来て、彼の言葉に心動かされた事や、ヨンジャを落ち着かせる為、ダナに嘘をつくよう頼んだ事など話してましたけど…(実際、ダナは嘘はつけないと断りましたが)
いや~、ソクホの事はもっと早い段階で話しておくべきだったのでは?(-- )
それを聞いて、ヨンジャが「何故、不幸な運命を背負っているのよ!それがなければ、彼女を嫌ったりしないわ。(ToT)」とか何とか、言ってましたけど、でも~それってダナのせいじゃないやんか?そこに、こだわる理由が私には、今いち分かりまへん~(`ε´) あ、これ、あくまでも個人的意見ですから、あしからず(^^ゞ
「まともに生きたくて、君にすがりついたんだ。君なしでは、呼吸出来ない(-o-;)」と言うガンソクに「愛が薄れて別れる訳じゃない。一緒になれないから別の人生を歩むだけ。…もう少し、時が経つのを待ちましょう。」と諭すダナでしたが、ガンソクには耐えられそうもなくー それは、ダナも同じなんですけどね。
それからガンソクは、毎晩飲み歩いているよう。
そんな中、ダナの元にヒョンギュが現れ「何故、別れたのか?(#・ω・)」と抗議に来ます。ヒョンギュを諭しつつ、「彼を放すな…!」と言われ「彼の事を、私の心から手放せない。」と改めて思うダナ。
ついに、ヨンインとサムォルが、マルスンの家へ婚書を届けに行きました。あとは、新婦の日取りを決めるだけとヨンインに言われ、いよいよか~と思いきや…
ジナに「検査結果の確認に来るように。」と病院から電話が入り、自分が妊娠出来ない身体だった事を知ってしまいます(>_<)
次の日、スヨンに会いに行くジナ。
「私なんかの為に、どうして嘘をついたの?(/_;)」と泣きながら訴えるジナを「何も知らずにいて欲しかったのに…(・_・;)」と言い、そっと抱き締めるスヨン。ジナは、子供が出来ない自分にスヨンが同情して、プロポーズしたと誤解するんですよね。
そして、ヨンインに相談に行くジナ。
そこで「私、結婚出来ません。跡継ぎの出来ない私を一緒になるなんて…そんなの愛と言えない。(> <)。」と言うジナに「ここまで、あなたの事を考えてるスヨンを何故、理解出来ないの?(゚o゚;)」ってヨンインが宥めるんですけど…
その後、マンギにも会いに行くジナ。「私のせいで、彼は嘘をつきました。彼の身体に問題はないので、許してあげて下さい。」と話します。マンギに「それで、君はどうしたい?」と聞かれ、ジナは「彼の気持ちに感謝してます。だからこそ結婚出来ません、すみません(;_;)」って言って帰っちゃいます。
ここで流れてる、切なげなOST聞いてるとホント涙が出てまう~(T^T)
その夜に、スヨンがジナの元へ行き「昼間の話が、まだ終わっていない。」って言うんですけど、「お昼に祖父に会って話したわ(-.-)」と言われ、追い返されてしまいます。
スヨンは家に帰り、マンギに謝りにいきます。
「子孫を絶やそうとした僕が、許せないでしょう。生まれて初めて自分の事だけ考えました。跡継ぎを放棄し、家を出ろというなら、そうします。身寄りなく、自分の子供も産めない彼女を…1人には出来ません。」と話すスヨンに、マンギは一晩考え込んでしまいます。
そして次の日、スヨンとジナを外食に誘うマンギ。「ジナ。」と呼ぶマンギ。
「今、私は君を名前で呼んだ。孫の相手は、君しかいないという意味だ。」と…。
更に「実子が家を継げない場合は、養子を貰うんだ。だから私は、君を家族に迎えたいと思う(´▽`)」と言うマンギの温かい言葉に、泣きそうになってしまう私。(ノД`)
「秘密に出来るのに、わざわざ私を訪ねて真実を話してくれた。君は我が家の嫁に相応しい。」
そして「人として生きる道をその生きざまで示してくれ。」にも…(T_T)
一方、ソクホから「ガンソクが、アメリカに発つ。一度会うといい。」と言われたダナは即、ガンソクに電話します=3。
「ここを離れるの?…私に会わずに行くの?(´・ω・`)」と問うダナ。
そして2人は、大学で会います。
「何故、離れるの?(´・ω・`)」と改めて聞くダナに「いつでも君に会えるから、ここに来てしまう、そしたら別れた事が納得出来なくなる(*゚ロ゚)」と言うガンソク。
「私が行かないでと頼んだら、思い止まってくれる?(´・ω・`)」と問うダナに「ここに来たら、君は来てくれない。でも遠く離れて耐えられなくなったらー、もしかしたら君が来てくれるかもしれない。俺が耐えられなくなったら来てくれるよね?」と返すガンソク。
そして、チョンガプとヨンジャにも、アメリカに発つと告げるガンソク。猛反対の2人の事を頼むと言われたヘジュは、不安でたまりません(_ _)
そのヘジュの事は、ヒョンギュに「友達でもいい、そばにいてやってくれ。」と頼みに行くガンソク。
そしていよいよ、スヨン&テヨンカップルの婚礼の日ー
ガンソクが、マンギを訪ねてきて「お話があります。」と告げー ここで、つづくです。
前向きな話だといいんですけど…(~。~;)? 先が気になりますね。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89%20-38%E3%80%8C%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%99%82%E3%80%8D家門の栄光 #38「別れの時」
いつも、ありがとうございます♪
[6回]
PR