忍者ブログ
家門の栄光 #37
今回こそ、このドラマメインで更新していけたら…と思ってます。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ




緊張しながら、マンギに挨拶するジナ&マルスン。
ジナに「宗婦になるから、責任が重くなる。気持ちを聞かせて欲しい。」と話すマンギ。
「怖いけど、おじさんを信じて付いていく気持ちだけは確かです。」と答えるジナ。
「年上に従う気持ちは、有り難い。だが、女には男を導く知恵も必要。純粋な心を持つ女性のようだから、宗婦の責任を果たしてくれると信じよう。」と優しい言葉を掛けるマンギにホッとするスヨン(´▽`)

次にマンギは、マルスンに声を掛けますが、緊張の為か、しゃっくりが止まらなくなるマルスン(^_^;)
そして「テヨンは、本質は悪い子ではない。互いを大切に思いやる心を忘れなければ幸せになる。」とアドバイス。

その後、マンギはトンドンに「新しいママは、気に入ったか?」と聞き、「まだ分かりません。」と答えるも「パパが結婚したい人だから、好きになるべきだよね?(*´∀`)」って言うんですよー可愛い奴め~ヾ(^^ ) 
それを聞いて、安心したマンギは「いいお嬢さんたちだから、結婚させよう。」と決めます。

その頃、ガンソクの提案で各カップルと共に親睦会をしておりー
スヨンのなれ初めが、気になると言うテヨンに「お前は知らないが、俺は結構モテるんだ(*^^)v」と答えるスヨン。何か~凄く頼もしくなりましたよね~(o^^o)

更にダナたちに「お前たちは、もっとミステリーだ(ーー;)」と絡むテヨン。
そして「ダナは、ガンソクのどこがいいのか?クラブでの姿を見て、遊び人なのは分かったが。」と言う言葉を聞いて、ガンソクに「あとで話しましょ( -。-)」と真顔で告げるダナ。おーこわ…(゚∀゚) 

するとガンソクも「義兄さんは、ホステスとキスした。」と反撃=3。それにキレるマルスン(`´)
ガンソクは「ダナの下手な歌に惚れました♪(^^)/」と話し、その後皆でカラオケ三昧。
見つめながら、歌うスヨン&ジナはホント初々しいですなぁー(^o^)
テヨン&マルスンはシャウトしまくってましたが(笑)
そしてダナたちは、例の振り付けつきの歌を披露~♪もう~いつ聞いても笑えますわーヾ(≧∇≦)

お開き後、スヨン&テヨンカップルはマルスンの家へ。
ダナとガンソクは、食事に行きー「食事に誘ったのに、断るなんて(゚Д゚)」とテヨンを貶すガンソクに、ダナは「私たちの歌を聞いて気持ち悪くなったのよ(^_^;)」と…。
「息が合うカップルだと見せたかった。」と言うガンソク。

そして思い出したように、ダナはクラブの事についてガンソクを問い詰めます。
「何もやましい事はしていない(゚Д゚)」と言うガンソクに「何もしていないのに遊び人と思うかしら?(-。-;)」と容赦しません。

気まずい空気に、ガンソクはダナを外に連れ出します。
人気のある街灯通りでダナを止め、少し距離を置いた場所から「ハ・ダナ!サラガンダー(愛してる)」と大声で告白(*^^*)
更に「チンチャ、チンチャ サラガンダー。(本当に本当に愛してる)」と。
周りから、拍手喝采を浴びるダナたち。恥ずかしくて、うつむくも嬉しそうなダナ( ´艸`)
そして膝をつき「許してくれよ。2度とクラブにはいかない。」と謝るガンソク。 こりゃ~ガンソクに1本取られましたな~(゚∀゚ゞ
「本当に惨めだな、イ・ガンソク。膝をついて謝るなんて。」と言ったガンソクにキスするダナ(^з^)-☆
そしてお返しの「ガンソクssi サランヘヨ~」 はぁ…素敵すぎる~(´▽`)

あとガンソクのオカンですが、あれから食物を口にしないらしく「彼女がいれば、母親が死のうと関係ないでしょう?(T_T)」とガンソクに絡んでいましたが…

挙式の話をするマンギに、スヨンが「ジナは、若いからウェディングドレスを着せてあげたい。」って話すんですけど、ジナに「私は若いけど、宗婦になるのよ?家庭の風習を崩せというの?(-o- )」って逆に怒られてしまうんですよねー。
それを聞き、マンギは満足そうでしたね(^^)

そして、ついにダナの家を訪ねてきたヨンジャ。
しかし何でダナの事、あんな言われ方されなあかんのかねー?(ーー;)真面目に聞いてたら、物凄く腹立たしくなるんで、この辺はスルーで(^^)/~~~

でもテヨンは怒りを抑えられず、ガンソクに電話し「お前の母親が来て、祖父までバカにされた。どういうつもりか?ヽ(`Д´)ノ」と言いたい放題。 
一方的に電話を切られたガンソクはー

マンギはダナに「真心だけではどうにもならない事がある。」と諭してましたが“もう諦めるしかないのかー”ダナは悲しみに暮れ…(ノД`)

そこに、ガンソクが訪ねて来ます。
「母に代わり、謝罪に来ました。」と言うもマンギに「縁と言うのは無理に結べない。このまま帰ってくれ。」と言われ、土下座して謝るガンソク。
「信じて下さったのに、こんな目に合わせて面目ありません。お怒りを静め、もう1度だけ機会を下さい<(_ _)>」と懇願するも「孫娘を2度と同じ目に、合わせたくない。ダナの事を本当に思うなら、帰ってくれ(-- )」と断るマンギ。

そしてガンソクは家に帰るなり、ヨンジャを怒鳴りつけます。
「母さんの息子で恥ずかしい!ヽ(゚Д゚)ノ」と…。 

てか~息子が大事というなら、息子の本当に求める人を受け入れてあげるのが母親ってもんじゃないのかねー(?_?;?
…大体、思い通りにいかんからって、すぐ死ぬとか軽々しく口走るの止めて欲しいですわ(*_*)

こんな事があって、スヨンたちは結婚を延期する気でいたんですが、ダナに「私の為に、延期しないで。」と言われてしまいます。

一方、ガンソクはダナに電話をしますが、電源を切られてしまい…
後日、チョンガプから電話で呼び出されたダナは「妻が落ち着くよう、ハ教授から諦めたと言って欲しい。」と頼まれー
「嘘は言いません。ガンソクssiと別れます。」とヨンジャに告げるダナ。
 な、何でなん~(*゚ロ゚) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]