忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家門の栄光 #43「終わらない犯行」
新年、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

今回、いかがわしい感じで始まってしまうも、途中からはまた心にじんわ~りと来て、泣けてしまいました… 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ああ~、ヒョンギュがもっと早くヘジュの元に駆けつけてたらねぇー(>_<)
でも何とか、ヘジュがソンテに連れ去られる所を見つけ、タクシーで追っかけます=3
ヘジュに「俺は聞き分けのない奴は、大嫌いだ!」とほざくソンテ。
てか、それはあんたでしょうが~ こんな事して、何になるんやろねー( ̄。 ̄;)

何とか、ヘジュの居場所を突き止めたヒョンギュですが、ソンテの罠にかかりー ソンテはチョンガプに電話し、30億ウォンを要求します。
自分も危険なのに、ヒョンギュの事ばかり、心配するヘジュが痛々しかったです…(+_+)

ヘジュ誘拐の話を聞かされたガンソクは、一旦金を渡してヘジュを救う事にするんですがー
ソンテが、よそ見してる隙にヒョンギュは縛られてた縄をちぎり、奴を殴り倒し、2人で警察に駆け込みました。何しか、無事逃げ切れて良かったですなぁー(*´∀`)
しかしあの男、ツメが甘過ぎやね~
果たして、このまま諦めてくれるんでしょうか?(~。~;)

そして入院する事になった、ヒョンギュのそばにいるというヘジュに「看護してやれ(o^^o)」と好意的なチョンガプ。
最初は、ヘジュと向き合うのを避けてた感が否めなかったのに…ホントに理解ある父親になりましたよねー(^^)

その後、ヘジュはダナにヒョンギュに声を掛けて欲しいと頼みに行きます。
ここは、もっと自分の気持ちに欲張りになってもいいのになぁ~返ってヒョンギュも辛いじゃない?と思ってしまったんですが…
結局、ヘジュは今以上にヒョンギュと親しくなれば、ダナと頻繁に顔を合わせる事になる…するとヒョンギュは苦しみから解放されないー とそこも心配してるようです。
う~ん、確かにヒョンギュが完全に吹っ切ったとしても、複雑な気持ちは消えへんのかもなぁ~(・_・;)

一方ダナは、まだガンソクの側にいていいのか悩んでました。
そんな事とも知らず、ダナに抱き締められ、有頂天のガンソクー
早くダナの気持ちに気づかんとー どっか行っちゃうかもよー?(゚ロ゚)

あと、夜中に鼻血を出して部屋を出たジナを追いかけ、めちゃ心配するスヨン。それを見て羨ましくなりー テヨンに、鼻血が出たと言ってみるマルスンでしたが、全く相手にされず…ちと可哀想でしたな(^_^;)

でも意外だったのは、いつもジナを羨ましがるマルスンですが、マルスンの弟嫁の実家から大量の農作物が届いたのを見てサムォルに「私は心が狭いようです(/_;)」と話すジナ。
ジナも、マルスンの事を羨んでいたんですよね。

この後に、ジナの誕生日を祝う為、家族がサプライズを用意していてー
しかしジナは、複雑な表情を浮かべます。
スヨンに「本当に生まれた日は知らないから、誕生日はないと思って生きて来たの。」と話すシーンに心が痛みー
でもスヨンは、そんなジナにネックレスをプレゼントし「もう誕生日はない、なんて思わせない。」って言ってあげるんですよー このシーンに、ホント泣けてしまいました…(ToT) 

あれから入院中のヒョンギュに、至れり尽くせりのチョンガプ。
「この際、日取りを決めてはどうかな?ヾ(^^ )」って気ぃ早すぎるやん~?(@_@)
しかも、あんだけガンソク一筋やったヨンジャまでが、ヒョンギュの事をべた褒めしてて、何だか笑ってしまいました。

その後、退院したガンソクは、結婚の日取りを早く決めたいとマンギを訪ねー
ヒョンギュも、チョンガプに夕食に招待され、家を訪問します。しかし気まずさに耐えられず、席を外してしまうヘジュ。
チョンガプに「ヘジュとは、どんな仲だ?」と問われたヒョンギュは「友達です。」と答えますが、チョンガプはヒョンギュの事を諦めきれないようー。
外で、ガンソクに会ったヒョンギュは「監禁された時、俺の心配ばかりする彼女を見て、自分にとって彼女がどういう存在か考えてる。」と告げ、帰って行きます。そろそろヘジュに傾いてもいいんでない~?(・д・)

そして、ついにダナはガンソクと別れる事を決意してしまいー
中国に留学すると、話を切り出します。何でそうなる~?サムォルも止めたのに…(゚o゚;) 
「運命に負けた…(ノД`)」と話すダナを平手打ちしてしまうガンソクー
こら~女性に手を上げるな~(*゚ロ゚)ノという私のツッコミは置いといて…
さて、どうする?どうなる~?(*_*) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]