×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
やはり…奴は執念深かったー。あの現れ方、心臓に悪いですぅ~(>_<)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
「あれは、俺が招いた事故だ。運命に負けたと言わないでくれ。」と言うガンソク。ダナを送り、玄関前で頬を撫で…謝るんか~?と思いきや「謝らないよ。叩かれて当然の事をした。」ですと~?ちと、酷くない~?(゚o゚;)
でも一応、カッコ悪い事したと認めてるようでしたが…。
その夜、ダナに電話し「反省しているか?」と聞くガンソク。
ダナは「他に用事があるの、頬が腫れてるから冷やさないと。」とパンチをかまし、大慌てのガンソク。
そして「今後は何があっても、君を叩かないと誓う。」と言いー。ダナも「私も2度と怒らせないと誓うわ。」と返します。その後サムォルにも「もう1度運命と戦う。」と話してましたし、まぁ取り合えず良かったですよねー(^^ゞ
そういえば、前話で三角関係に悩んでいたトンドンが、相手をアミダで決めようとしてたのには笑ってしまいましたよ~。…って彼、設定年齢9歳なんですけどね~(゚∀゚;)
あとヒョンギュが、ヘジュに「まだ君への思いが、友情以上なのか分からないけど、急に側からいなくなって寂しい。」って行ってましたねー。でもヘジュは、かなり及び腰になっちゃってるんですけど…
しかしー、結納品に3千万ウォンの腕時計って…ヨンジャとダナたちの価値観やら何やら違いすぎますよねー(@_@)
めちゃくちゃ恐縮してるダナに「貰っとけばいい。」と軽~く言うガンソク。でも結局、ヨンジャを説得する羽目になるんですが、ヨンジャは受け入れそうもなくー
ヨンインは、不服ながらも「向こうの家に従いましょう。」とダナを説得します。
今回また笑ってしまったんですが、マルスンが自分を気遣わないテヨンに腹を立て弾みで殴ってしまい、鼻血が出たんで顔を洗ってあげたり、罪滅ぼしに足湯をしてあげたりー
その度にトンドンが目撃して「ママが可哀想~ヽ(*゚ロ゚)ノ」ってマンギにチクるんですよねー
100%テヨンが悪いと信じて疑わないトンドンとマンギ。日頃の行いって、こうも影響してしまうのか~と思うと、ちと気の毒でしたけどね~(^_^;)
あれから、ヘジュに何となく避けられてるヒョンギュなんですが、チョンガプに呼び出されます。ヘジュの命の恩人だと高価な腕時計をプレゼントしようとするヨンジャに、明らかにひいてるよな~(^_^;)なヒョンギュ。
そこへガンソクと共に帰って来たヘジュは「余計な事をしないで(ノД`)」と困り顔になってしまいー 何でも物を送ればいいってもんでもないと思うけどね。
そこで「1500人入る式場を借りた。」と豪語するヨンジャに、またまたひきまくるダナ。
はは~(゚∀゚)さすがに競技場は、借りんかったんや~(爆) 結局、ヨンジャの言いなりになったガンソクが気に入らないらしいダナ。
ガンソクはダナを送り届けた後、ヘジュの部屋を訪ね「気にするな。」と声を掛けますが、翌朝ヘジュは「留学したい。」とチョンガプらに申し出てしまいます。
その後、ダナがヘジュを説得しようとしますが、とにかくダナとヒョンギュを会わせないようにしたいヘジュ。ダナは、今度はヒョンギュを説得するんですが…
そして、ヒョンギュは腕時計を貰いに再びチョンガプ宅へ訪問するも、ヘジュに「何故来たの?」と言われてしまいます。
「振り向こうとしたら逃げるのか?どうせ、君から始めた事だ。勝手にすればいい。」と言って去っていくヒョンギュ。
だから~ヘジュは怖いんですよ…(*゚д゚*)人と向き合うのがー
その後、ガンソクにもそう話してました。でもそこで「自分はダメな子だから、やっぱそうだったと思われるのが怖い、だから逃げようとしてる(_ _ )/」と言うヘジュに「お前がいなかったらダナも不安なはず。」ってガンソクは励ましてしましたけど…ホント全然ダメな子じゃないよ~って言ってあげたかったです。
あと、もうこれもお決まりのパターンなんですが、いつも夜にダナと電話で話してると、必ずダナに用事が入り先に電話を切られてしまうんですが、その度に「どうしていつも邪魔が入るんだ?」とぼやくガンソク。
今回はついに辛抱出来ず、再度電話を掛けたガンソクなんですが、ヨンインに「今、パック中なの。」と阻まれーと思いきや、ヨンインを言い負かしてしまいます。
ちと~ダナにベタボレし過ぎでっせ~(゚∀゚ゞとツッコんでしまいました。
そんなガンソクの行動さえ、羨ましがるマルスンにテヨンは困りまくりで、ガンソクに八つ当たり(笑) そのテヨンを“変”と言い切るガンソク…いやぁ~どっちもどっちやんねー(^_^;)
そして、忘れた頃に現れたキム・ソンテー。
いつものように、ダナを家前まで送って来たガンソクにナイフを持って近づいて来ます。しかしガンソクを庇ってお腹を刺されてしまうダナー。いつまで災難は続くのん~(@_@) ここで、つづくです。 てか…早く奴を逮捕してくれ~(≧Д≦)
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89%20-44%E3%80%8C%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%8D家門の栄光 #44「思いがけない事故」
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR