忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴァンパイア検事 #9&10 o(^o^)o
そろそろ~謎が解けてきてもいい頃なんですが…ネタバレしてます~(^^ゞ



9話:チョン・ケスという江北のボス殺害事件で、今回ジョンインの父ウォングクが絡んでるのかな?な感じで捜査が進むんですが、やたらヨンインが、拷問方法について詳しかったのは、昔から父が手下やらを、拷問する姿を見てきたからだったんですねー。
母を捨てたらしいウォングクを、ジョンインは相当恨んでるみたいです。

そのウォングクに、会いに行くテヨンとスンボム。ウォングクの手下4人を次々に、なぎ倒していくテヨンがかっちょ良かったですなぁ~(o^^o)
しかし最後の1人を仕留めた時、相手の血がテヨンにかかり、ヴァンパイアに変身しそうになってしまいー
慌ててスンボムが止めましたが、ちと危なかったですな…(・_・;)

あとスンボムの先輩のキム刑事も、ウォングクと繋がっていて、何かややこしい事にー(@_@)
手下のチスンも権力に目が眩み、ウォングクは弱味を握られていた為、濡れ絹を被せられてしまったようです。

あと、ちとよく分かりませんでしたが、ジョンインはウォングクの親分クァクが、ウォングクと共に山に何ヤバい物を埋めに言った事を知っていた…
ジョンインの身を守る為、ウォングクがクァクを密告して、刑務所行きにした?…んですかねー。

お務めを果たしたクァクを迎えに行くウォングクなんですが、クァクに「娘は無事か?」と聞かれ、平常心を失ったウォングクはクァクを殺してしまったんですかね~。

とにかくウォングクは、ジョンインを庇っていた…それを知り、心を痛めるジョンインを慰めようとするテヨンなんですが、今一歩が踏み出せず(^_^;)

その後、テヨンとスンボムは、ユン・ジヒが襲われた公衆ボックスへ行き、落ちていた血をテヨンが舐めるも「何も見えない。まだ彼女は生きているー。」と言うんですがー


10話:「私たち結婚しよう」というリアリティー番組内で1番人気のチョン・ユナが殺害されます。

相変わらずジョンインに、キツくツッコまれるスンボムですが…“ねちねち聞く”と“粘り強い”って、同じような意味やと思うけどな…(^_^;)

しかも、収録VTRを見てる時に「色々な男に気を持たせるから、敵を作るんだ!ヽ(゚Д゚)ノ」といきなり興奮して怒鳴るスンボム。どうやら初恋で苦い経験でもした?感じでしたけどね(゚∀゚)

捜査途中、テヨンに電話が入り、ソウルに戻ると、韓国病院看護師のユン・ミラが殺され、近くでマスターが血まみれでいたと取り調べ担当刑事から告げられます。

即、マスターの店へ行き、床にあった血を舐め、ユン・ミラを殺した犯人のアジトへ乗り込むテヨン。
そこでパク・フンの資料を見つけ、「何があったのか?」マスターに詰めよってましたが…

一方、スンボムとジョンインは、一向に犯人も手がかりさえもつかめずー
ようやく掲示板に、チョン・ユナを中傷する書き込みから、1番の女性の兄オ・マンテの元恋人がチョン・ユナだったと分かりー
兄を無惨に捨てたのが許せなかったという妹。しかも他殺の疑いがあるのに、自殺で処理されて無念をひきづりながら生きてきたよう。

結局、出演者全員&PDが皆、知り合いで計画的犯行だったんですが、どうりでアリバイも皆、完璧やってんやねー(*_*)
でも肝心の証拠が見つけられず、テヨンは賭けに出ます。「写真を証拠に残すなんてー」とカマをかけ、ニセの写真を裏返しで、テーブルに叩きつけるテヨン=3
PDが、ホントに写真に納めていたらしく、「証拠はここにあるのに…そんなアホな~(゚Д゚;)」てな感じで、ついつい自白してしまいます。
仲間内で、裏切り者が出ないよう保険のつもりで、写真に納めていたんですな。しかし終わってみれば、これもそんなオチなん?的な事件でしたな(^_^;)

そして謎のマスターなんですがー
韓国病院に勤めていた時、パク・フンというヴァンパイアの血を研究していたとか。彼も人間になりたがっていたし、マスターもヴァンパイアと人間の血の違いを知りたかったからと。
その後、ヴァンパイアの血を輸血に使ってしまったらしくー
「黒いコートの男=ヴァンパイアは俺が造ってしまったのかも…(>_<)」とテヨンに謝るマスター。
でもマスターもヴァンパイアって事は、マスター自身も輸血したって事??う~む(@_@)、まだまだ謎は解けませんな。 ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]