忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強力班~ソウル江南警察署~ #14「成績スタンプ」
このドラマで数々の犯人を見て来ましたが…
今回の犯人は、ホントに怖かったし、何度も鳥肌が立ちましたわ…(p´Д`;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ユリからかかって来た番号をドンジンが追跡した結果、
チョンダム洞にいた事が分かります((。´д`)o

しかし病院から、ヘランの意識が戻ったと連絡が入り、皆で向かうんよね。
だけどヘランは、ショックで記憶を失ったらしく、話が聞けず…(´-ω-`)

その後、テシクとドンジンはチョンダム洞に向かいます。
しかし、そこでテシクの名刺とゴミ捨て場のゴミに大量の血がついているのを発見。

それを見て、テシクは犯人が倉庫にいると確信しー
急ぎドンジンと共に倉庫に向かいます(o゚Д゚)ノ

てか、既にユリは例の赤いロープで犯人に吊されてますよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、犯人はユリの手の平に“よくできました”のハンコを押しー
「もう、これで終わりにするんだ。これ以上、汚れる前に」
と意味不明な言葉を呟いてた(〃゚A゚)

でも、テシクたちが駆けつけた時には、既に犯人の姿はなかったんよね(*´・ω・)
テシクたちは、ユリを病院に搬送しますが…
だけど先生いわく、ユリの心臓は既に止まっていたらしい。
テシクは、その場に泣き崩れてしまいます(ノДT)

その後、署に戻りー
イルドは、皆に会議室に集まるよう告げますが…

イルドは、テシクの心情を考え、
皆に「ナム刑事に単独行動をさせるな」と釘を刺します。

そして「昨日、イ・ユリと一緒にいた人物は?」と問うのですが…
ここでイム班長が「客のパン・ソンジンがひっかかります。カン・ヒョジンに贈り物をし
昨日は、イ・ユリと一緒だった」と言うんよね((。´д`)o

ちなみにカン・ソンジンは、チョギョン・グループの三男で、暴力事件で有名になった
人物らしくー
イルドは「そう簡単には捜査は進まないだろう。まず周辺を洗え」と皆に指示します。

だけど、この間にテシクが出て行ってたんよね…(°д°|||

あとウニョンが納骨堂へ行き、ヘインに謝ってましたけど…
ウニョンは、パクセとやり直せないなら、韓国を去ろうと思っているよう(´・ω・`)

あの後、テシクはミヨンに会いに行ったんですな。
しかし「話す事はない」と足蹴りされてしまいー
ここでテシクは、暴走しちまうんよね…ε=(・д・`*)
挙げ句の果て、ミヨンのボディーガードらしき男に殴られー
頭を強く打ちつけてましたけど…ヾ(・ω・`;)ノ

その後、テシクは失踪…
しかも、ミヨンがテシクを懲戒処分にするよう、手を回したらしい(´・ω・)

そしてパクセとミンジュは、ヘランに会いに行ってましたけど…
どうやら犯人は、犯行時に子守歌を口ずさんでいたよう。

あれからテシクは、ソンジンを尾行してたんですな。
でも、あのイっちゃってる目が、ちと怖かったんですけど?(^_^;)
しかも、そこにドンジンがやって来てー
事務員から、ソンジンの最近の予定表を貰ってたんよねo(・д・´*)

その後、2人でソンジンを尾行しますが…
「クォン・ミヨンの件はマズかったです」と苦言するドンジンに、
テシクは「刑事を辞めたい」と返してた(´・д・`)
しかも見切り発車的にソンジンを捕まえてたけど…?

やはり事情聴取は、イルドがする事に。
だけどソンジンは、一切口を開かず…終始弁護士が対応するんよね(*-ω-*)

その後、テシクはパクセに声を掛けられ、
「ごめん、いてもたってもいられなくて…」と謝ってた(*´・ω・)

翌日、パクセはミンジュと共にミヨンのいる美容院を訪ねます。
ミンジュは、ミヨンが「店の顧客や、女性リストなどを持ち歩いていると思う」
と言うのですが…d(*´Д`*)

結局、パクセたちは「盗難の通報があった」と言って、店に入るんよね。
てか社長てば~、情報提供だけじゃ物足りず、先に店に来てたんですな(-∀-)

しかもパクセが、ミヨンのロッカーから手帳を拝借する際、
ミンジュは、店員の目線を逸らそうと、思い切り社長の足を踏みつけるんよねー(´・∀・`)

そして手帳から、
ミヨンは複数の店を経営していて、被害者らは彼女の店で働いていた事が分かります。
やはり彼女は、警察の上層部とも通じているらしい(*・д・)b

しかも4人ともソンジンに指名されていて…指名日が事件の起きた日だったんよね(´・ω・)

その後、イルドはミヨンの手帳をソンジンに見せ、
「外堀は埋まった。これで送検も出来る」と告げますが…

ここで、また弁護士が「パン社長のアリバイは私から話す。ラミホテルにいたんだ。
どうか約束して欲しい。パン社長がホテルでした事は口外しないと」
と、しゃしゃり出て来るんよね(`・ω・)っ彡/ 

そしてミヨンは、イム班長が取り調べてたけど…
「彼女たちは、パン社長から逃げ帰ったの。パン社長は手癖が悪いからね。
でも稼ぎたいなら、それくらい何よ。少しの我慢で店を出して貰える」と開き直ってた。
それに「パン社長は、物は壊すけど、臆病者だから殺人なんか出来ない」
と言ってましたけど…σ(・ε・〃)

結局、ソンジンはホテルで、酒・女・麻薬三昧だったらしい(-д-)

その後、テシクはヘランの病院を訪ねるんですが…

あと、ずっとパクセが追っていた“よくできました”の四角いハンコですけど、
ミンジュの元に「チョンイル小学校の先生が同じ物を使っていた。今は校長をしている」
と連絡が入り、パクセと共に校長を訪ねます(`・ω´・)ノ
どうやら校長手製のハンコだったらしいんですが…

ここでパクセは「生徒の中に変わった子はいませんでしたか?」と問います。
「確かにいました。母親が酒場をやっていましたが、自殺したんです。母親の遺体と
1週間も一緒にいたんです。その後、施設に預けられ、養子になったそうです」
と返す校長。

そしてパクセたちは、その生徒の家を訪ねてましたが…
だけど、当時の写真を貰った為、今の顔が分からないんですよね(*´・ω・)
パクセは、科捜研に大人に成長した顔写真を作成してもらう事に。

その頃、イム班長とドンジンはミヨンの店を訪ね、
ソンジンが壊したイスやら、テーブルを見てましたけど…
「彼の暴力の事を他に知ってる人は?」と問うイム班長に、
「店の子は全員知ってる。でも人を殺すような子はいないわ。疑うなら、カメラの映像を
確認して」と返すミヨン。
しかも毎回、ドンジンが物を壊す度、ミヨンは警察に通報していたらしい。
イム班長らは、管轄の開浦署の警官から話を聞く事に((。´д`)o

そしてテシクは、ヘランに「何も思い出せないか?どうやって脱出した?」
と問うてましたが…
「その男は、ずっと私を見てた気がします。そして歌を歌っていました。でも急に歌声が
やみました。その時、何か音が聞こえたけど…」と返すヘラン。

その後の調べで、ハンコ男は里親が変わる度、改名をしている事が分かりー
パクセは、イルドに「今、どの名を使ってるのか分かりません」
と力なく告げてましたが…(´-ω-`)

そこに、科捜研から写真が出来たとの連絡が入りー
パクセは、PCに送信して貰う事に。

同じ頃、イム班長たちも開浦署の警官から衝撃の事実を聞かされてましたけど…(;゚Д゚)!

いやはや~やっぱ、あのチ・ヨンホって警官、どうも怪しかったんよねぇ…d(*´Д`*)
PCに、彼の顔が浮かんできた時…ホントにゾッとしたわ(°д°|||
ま、一番驚いたのは、最初に彼に会ったイルドでしょうな。

あと、結局ヘランが聞いたのは、無線機の音だったよう…

しかも、病院へチ・ヨンホがやって来てー
あっという間に、テシクが殴られてしまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

更に、ニヤつき顔でヘランに近づき、
「スタンプを押そう」とか言う、ヨンホΣ(゚д゚lll)

テシクも、必死にヨンホを止めようとするけど、
容赦なく殴りつけてましたよね…ホントに怖すぎるわ(。´>д<)っ彡

しかも、パクセが駆けつけた時には、既にヘランとヨンホの姿はなかった(*´・ω・)

その後、パクセは昔の家に向かい、
イム班長とドンジンは、倉庫に向かうのですが…

どうやらヨンホは、昔歌を歌う度、
酔った母親から、顔中にハンコを押されまくっていたらしくて…
それが凄く嫌だったんでしょうな。

…にしても、
首吊り自殺した母親の手の平にハンコを押しまくるなんて…
この時、既に彼の精神は崩壊してしまってたのかもしれませんね(・д・`。 )

しかも、今回は最後の1人だからと昔の家で殺害しようとしたんやね。
でも何とか、パクセが間に合ってくれましたo(・д・´*)

しかし、意外にもヨンホは3年前まで警官だったらしい。
結局、精神鑑定で解雇されたみたいですが…
制服と無線機は、その時に持ち出したよう(´-ω-`)

その後、イルドはヨンホの生い立ちが書かれた資料を見てましたけど…
回想シーンから、彼と似たような思いをしてきたのか、
かなり重々しい表情を浮かべてましたよね(*´・ω・)

とにかく、今回テシクが散々な目に遭ってしまって、お気の毒でしたね(o´Д`)=з

あとサンテは…ミンジュの様子を見に来たんでしょうかね?
何も知らないミンジュは、無邪気にサンテに指切りせがんでましたけど…
父だと名乗れないサンテが切なくて、泣けてきそうになったわ(/_;)

最後に、ヨンホはイルドに「あの5年前のユ・ミョンチョル事件は、俺がやった。
スタンプも押した」とか言ってましたけど~?
てか、この男は一体、何者なん~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]