忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強力班~ソウル江南警察署~ #15「5年前の真実」
ここに来て、やっとこさ~長官たちの秘密が見えてきましたねー((。´д`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



チ・ヨンホが言ってた“ユ・ミョンチョル事件”なんですが…
イルドは、あんたがスタンプ押した事なんか知るかい~てな感じでしたけど…(´・ω・)

その後、イルドは何とか記憶を呼び起こしー
当時「女を狙った殺人鬼だ。何としても逮捕しろ」
と長官に命じられてた事を思い出すんよね(;´д`)

そしてパクセは「奴は5年前の事件の真犯人だと言いました。それが事実なら、
再調査すべきです」と訴えてましたけど…
でも、イルドは何かにつけて、すぐ「証拠はあるのか?」って聞くんよねぇ…(=-ω-)

パクセは「隠すつもりなら覚悟して下さい。もし、ユ・ミョンチョルが真犯人でなければ
5年前に何があったのか、俺が必ず明らかにします」と宣戦布告してましたが…(y゚ロ゚)y

そもそもイルドは、ユ・ミョンチョルを撃った事で、重い懲戒処分を受けて、
5年間アメリカに行ってたんですな。
もし、チ・ヨンホが真犯人なら、大問題になりそうなんですが…(*・д・)b

あの後、イルドは事件記録ファイルをチェックし…
“スタンプ写真”を抜き取ってたんよね(°д°|||

その後入れ違い、にパクセがやって来ますが…当然、写真はありまへん(ヾノ・∀・`)

そしてイルドは、科捜研で何やら調べて貰った後、長官に会いに行ってましたが…
そこで写真を見せ、
「心臓を一撃しています。私が撃った角度では不可能です」と訴えるイルド。
しかも、イルドの銃弾は“J”をイニシャルを書き込んでいるのに、
証拠品の銃弾には何も書かれてなかったんですよね。
どうやらイルドは、濡れ衣を着せられたよう(*´・ω・)

一方、パクセはヨンホを取り調べてましたが…
当時、女性を殺害した時、現場にイルドが来ておりー
手の平のハンコも、しっかり見てたと自供してたんよね。

やっぱ、奴が真犯人なんじゃないの~?(σ゚д゚)σ

しかもヘインの話を持ち出して、わざとパクセを挑発してたんよね。
何が狙いなんだか…ただ楽しんでるだけ?(´-ω-)

結局、長官はマスコミに無能な警察と叩かれ…
上からは、逮捕を急かされたからイルドを利用したと言ってた。
てか、何やねん~それ(`・ω・)っ彡/ …って感じですな。

その後、パクセは“ユ・ミョンチョル事件”の担当刑事だったキム・ホンテに話を聞きに
行くも…有力な情報は得られず(´-ω-`)

てか…彼は明らかに動揺してましたよね?
パクセもテシクも、何で気づかんのよ?(o´Д`)=з

そしてミンジュは、新聞記事を調べに図書館に行きますが…
やはり有力な情報は得られなかったよう(*´・ω・)
それでもミンジュは、酒をかっ食らってるパクセの元へ行き、必死に励ますんよね。

でも、その夜ミンジュは、ドンジンが見つけられなかった目撃者情報を偶然?
見つけてくれましたよ~(*°∀°)=3

翌日、パクセとミンジュは、目撃者のキム・ジョンミンを訪ねますが…
ジョンミンは、担当の刑事に全て話したと言ってた( `・ω・)
でも現場から別の証拠が出たと聞いて、自分の勘違いかと思ったと。

ここでパクセは、ユ・ミョンチョルとチ・ヨンホの写真を見せます。
最初は薄い反応だったもののー
ヨンホの耳の裏に写っていたホクロを見てー
「この人…このホクロに間違いない」と言い切るジョンミンo(・д・´*)

てか、何やねんな~?
結局、イルドは長官に「5年前の事件は隠ぺいします」とか言ってましたよ~(*´・Д・)

その後、パクセは再びキム・ホンテに会いに行きー
「キム・ジョンミンが、チ・ヨンホを見たと言ってたぞ」と訴えてましたが…
「5年前もそうだったよ。モンタージュをみる度、証言が変わった。彼には病歴がある。
アルコール依存症に精神障害。うつ病の薬も常用してる」と言い退けられてしまいます。

残念ながら、ホンテの言ってる事は事実だったんですよね…(´・д・`)

と、そこにイルドが血相を変えてやって来てー
「何をやってるんだ?あの事件は終わりだと言ったろ!」と声を荒げてましたけど(*-ω-*)
だけどパクセは「証拠を見つけ出します」と訴えてた(y゚ロ゚)y
でも、ホンテに荒々しい態度を取った事で、
更にパクセは責められ、イルドに警告されてしまうんですよね(´-ω-`)

しかし、ヤバい空気が流れてるなぁ~とは思ってたけど…
パクセは、やっぱ耐えきれずイルドを殴っちゃいましたね(°д°|||

その頃、ホ議員と長官が密会してましたが…
話によると、ホ議員は5年前ユ・ミョンチョルに“例の物”とやらを盗まれたらしい。
長官は、ハナからユ・ミョンチョルを処分するつもりだったんですな(*-ω-*)

その“例の物”は今、サンテが持ってるらしいんですが…
だから~いつまで引っ張るねん~?(ノ`Д´)ノ

更に、長官はパクセが5年前の事件を嗅ぎ回られて困っているとホ議員に訴えー
ホ議員は、チョルミンに何やら頼んでたようですが…(*´・ω・)

一方、パクセの気持ちは中々収まらず…銃を持って出て行っちゃうんですよね(´・ω・)
でもテシクも手に負えんからって、ミンジュに追わすなんて殺生ですな(^_^;)

だけどミンジュは、パクセをヘインのいる納骨堂に連れて行くんですよねd(*´Д`*)
確かに、どんな慰めの言葉よりも効果ありでしたな。

そこにドンジンから電話が入りー
パクセは、ユ・ミョンチョルの妻に会いに行く事に。

しかし妻のキム・ミジュには、子供の治療費が必要らしく、
「夫が殺人犯と知られたら、職を失います。どうか帰って下さい」
と最初は拒んでいましたけど…
パクセからヘインの話を聞き、心を開くんですよね((。´д`)o

ミジュは、パクセたちに自宅に何度も泥棒に入られてる事を話しー
「夫が死ぬ前にある手帳を持って来たんです。多分それを探しているのかもしれません」
と言ってましたけど…

それが“例の物”なんでしょうなd(*´Д`*)

ユ・ミンチョルは生前、子供の手術費にと大金を盗んできたらしくー
その時、一緒に置いてあった手帳も持ってきてしまったようで…
その日を境に、誰かに追われるようになった。
だから慕っていたサンテに手帳を預けたんですな。

しかもサンテは、子供たちの手術代まで払ってくれているらしい。

その後、パクセはクォン班長が手帳を持ってると思い込み、店を訪ねるのですが…
「その手帳の為にユ・ミョンチョルが殺されたというのか?」と問うクォン班長に、
「チ・ヨンホが真犯人なら、誰かがユ・ミョンチョルに濡れ衣を着せたんです。
知りませんか?チョ・サンテの事は、詳しいでしょう?」と問い返すパクセ(`・ω´・)ノ

ここでクォン班長は、5年前サンテが親しい弟分が濡れ衣の殺人罪と、
手帳のせいで追われていて困っていると相談しに来た事を話します。

クォン班長は、この事を上層部に報告したらしいんですが…耳も貸さなかったと(´-ω-)
それどころか、クォン班長にサンテを逮捕するよう命じたー

だからサンテは、クォン班長に裏切られたと思ったんでしょうね。
「もし、俺の推測通りなら、その手帳は…パク長官の物だ。俺の考えが当たっていれば、
チョ・サンテが危ない」と断言するクォン班長。

今まさに、サンテは追われまくってますけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そこにミジュから、サンテが病院に来たと電話が入りー
パクセとミンジュは、急いで病院へ向かうのですが…
しっかり尾行されちゃってましたよね?(°д°|||

しかし病院に到着後ー
パクセは、ミジュからサンテを止められなかったと言われるんですよね(*´・ω・)
そこにクォン班長から電話が入ってましたけど…
パクセは無視して、サンテを追い掛けるんよね(´-ω-)

その後、クォン班長はミンジュに電話を掛けてましたが…

しかしパクセもサンテに追いついたはいいけど、
チョルミンたちに囲まれた後、鉄パイプで殴られて意識を失いー
車で拉致されてちまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

それを見て、ミンジュが慌ててテシクに電話します。
だけどパクセの携帯の電源が切れてて、位置情報が確認出来なかったんよねぇ…(´・д・`)

その後、パクセは意識を取り戻しますが…
隣にいたサンテは、かなりヤバい状態になっちゃってましたよ~ヾ(・ω・`;)ノ

果たして、テシクたちはパクセとサンテを救出出来るのか?
そして全ての謎は、判明するのか?o(・`д´・ 。)
次回、いよいよ最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]