忍者ブログ
強力班~ソウル江南警察署~ #4「悲しき思い出」
やっぱ、あやつが犯人でしたか…てか最初から明らかに怪し過ぎましたよねー(*-ω-*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



お前は、そこより奥へ入ってくるな!分かったか?」
とパクセを指さし、警告するイルド。
てか指さされるのって、何かいい気しないなぁ…(*´・ω・)
「離れて見るとよく分かる。あんたがこんなクソ調査を許した理由がな」
と負けじと返すパクセ。
「この際、反省してみるんだな。刑事にあるまじきは、手柄を焦って独断で動く事だ。これは、お前が自分でまいた種なんだ」と手厳しい言葉を投げるイルド。
う~ん、何だかおっかないですなぁ…(゚Д゚≡゚д゚)

しかも、そこに監査チーフのキム次長がやって来て、パクセを連れて行くんよね。
そこで「何で“博士”を連れて行ったのか?」と厳しく問われますが…
てかドンソクとパクセがグルだったと言いたいのかー
監査員はパクセがドンソクと納骨堂で会話を交わしているとこまで、写真に撮ってたんですな。
これまた、ヤン・ドスが殺される前日だったんですよねぇ…(´-ω-`)

その後、キム・ソッキュが病院を売った金を1週間前、ミン社長の口座に振り込んでいた証拠をドンジンが掴んでましたが…

てかパクセ、捜査を外れるように言われてたのに…思い切りスルーしてましたね(*´▽`)ノノ

その頃、SU事務所では、
ソリが、ソッキュに何度も会ってたらしいミン社長を責めており…
ミン社長は「ゴロツキ」と言われ、逆上してソリの首を締めようとするんですがー
そこにパクセとドンジンが乗り込んで来て、
パクセは、ミン社長の通帳のコビーを見せるんですよね(`・ω´・)ノ

一方、テシクとミスクはソンチョルの美容外科を訪ねてましたが…
あの受付嬢、ミスクの顔を見て、
「それにしても、かなり放置しすぎですね」とか失礼な言葉を吐いとりましたな(。-∀-)
一応、手術日程の相談をするミスクでしたが、いつでも手術可能と言われてて…
明らかにあの病院、暇そうでしたよねー(-ε-〃)b

そしてテシクは、ソンチョルが外出中だと聞いて、部屋を物色する事に。
そこで、1つだけ開かない引き出しがありー
勢いよく引っ張り過ぎて、近くのゴミ箱をひっくり返しておりましたが…
そこには、ソンチョル宛の“督促状”が捨てられてたんですよね。

その頃、キム次長はイルドにパクセが持ってたUSBを渡してましたが…
中身を見て、イルドは訝しげな表情を浮かべてましたね。

その後、ミスクがソリの事情聴取をしますが…
「ソッキュssiが、ミン社長にお金を?」と問うソリに、
「心当たりが?」と問い返すミスク。

一方、テシクはミン社長の事情聴取をしてましたが…
例のお金は「事務所への投資だ」と言い切るミン社長。
ここでテシクに「48時間は拘束出来る。じっくり話を詰めよう」と言われ、
観念したのか?ミン社長は「渡したのはソリとの契約書だ。ソリは恩を忘れて、不平等契約だと騒ぐから、違約金を出せば解除すると伝えたよ。そうしたらキム・ソッキュが振り込みを」と白状するんですよね(*´・∀・)

しばらくパクセは、モニターで双方の話を聞いてましたけど…
ミン社長の元にやって来てー
「契約書は返したんですか?返しますよね?」
と、ちと脅迫チックな攻め方をしとりましたな(´・∀・`)

更に、テシクにミン社長を返すよう、ジェスチャーで訴え~
そして「キム・ソッキュの病院を調べよう。ソリに渡す物があったらしい」とカマすパクセ。
やっぱミン社長は、これに過剰反応してましたね(・・*)

その頃、ミンジュも社長に「スクープ写真を見せて」とせがまれてましたが…
脅されて尾行もされた事から何か裏があるはずと訴え、
「もう少し待って下さい」と、かわすんですよね。

その夜、ミン社長はキム・ソッキュの病院に侵入したところをパクセとテシクに押さえられ、署に出戻る羽目に…
しかし何も答えようとしないミン社長に、
「脅迫に無断侵入、アリバイもなかったよな?殺人容疑に切り替えるぞ」と脅すパクセ。
これにビビったミン社長は「ソリは作り物なんだ。顔は整形で、名前や学歴も本物じゃない。酒場の女をカン・ソンチョルと私で改造した。キム・ソッキュがカン・ソンチョルを手術ミスで脅迫し、私にはソリの経歴書を出せと。奴のせいでブチ壊しだ」と吐くんですよね。

結局は、書類を持っている人物が犯人…って事になるのかな?
テシクは「カン・ソンチョルか、ソリしかいない」と言うもー
ミスクは「話を聞いた感じでは彼女じゃないわ。書類がどこにあるのか不安がってた」
と返すんよね。

でもテシクは「誰より書類を抹殺したいのはソリだ。カン・ソンチョルを手伝った可能性もある」と反論してましたけどー
ここでパクセが「とにかく2人のどちらかの線で決まりだな」
が言ったところに、イルドがやって来てー
「監査中は捜査に関わるな」と釘を刺すんですが…( `・ω・)

その後、聞き取り調査があるとかで、全員会議室へ行く事に。
ここでイルドは、パクセにUSBを返すんですよね。
でも相変わらず「存分に真相を探れ。結果を期待している」
と余裕の返しをしてましたけど…(-ω- ?)

あとウニョンは、警察支援事業を興す事を決めたようでー
この事で、イルドに話がしたいと電話をかけてましたが…
てか、イルドのあの笑顔…完全にウニョンにホレてますやん~?ヾ(・∀・`*)

その後、署にやって来たウニョンを見て、思わず引き留めてしまうパクセ。
でも「何かにつけ、1歩遅いのよ。刑事になったのも…失った後に何を得ると言うの?今更どうしたいと言うのよ?」てな感じで、かなりウニョンに責められてたんですよね(´-ω-`)

その後、パクセとテシクはソンチョルの美容外科まで行き、経歴書を探してましたが…
でもパクセは荒れまくっていてー テシクが必死で止めてましたねヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ソリの元へはミスクとドンジンが訪ねておりー
でもソンチョルにはアリバイがあるけど、ソリにはないんですよね。
ドンジンは、そこを攻めてましたけど…σ(・ε・〃)

そしてミンジュは、ついに社長にソリの記事を書くよう怒鳴られてしまいー
パクセに会いに行きますが…
そこでミンジュは、ロケットペンダントと同じ写真を見つけ、
「何故、ここに写真があるのか?」と聞いてしまうんよね。
当然「俺の写真を俺の机に置いて、何が問題なんだ?」と返すパクセ。
パクセが荒れてる事もあってー ミンジュは、それ以上聞けなくなるんですよね(*´・ω・)

実はパクセとミンジュって、以前に出会ってたらしくー
恐らく、パクセはヘインを亡くし、失意のどん底状態の時で…ミンジュも泣いてたから、何かあったんでしょうね。
その時に拾ったペンダントだったんですな。

あとイルドは、キム次長に監査を終わらせるよう頼んでいましたが…
「止めないなら本庁に抗議します」と、ちと脅しにかかってましたよね(=゚ω゚)

その頃、パクセは礼状なしにソンチョルの家を調べると言い出しー
ホントに無断で侵入するんですよね。
しかし、しばらくしてソンチョルがご帰宅してしまい…
パクセは、ベランダに逃げ込んでたんですな。
でもこれが功を奏し、そこでロープを見つけるんですよね(o゚▽゚)o

そしてソンチョルもー やっぱ書類は家に隠してたんやね~(*-ω-*)
その後、書類を持ってソリに会いに行ってましたが…

どうやらオ・ヨンジュの手術を失敗したらしいソンチョル。
ソンチョルは、ソッキュに「オ・ヨンジュの件を解決しろ、でないと俺が裁判で証言する」と言われてたらしくー 殺っちまったんですな。
ここでソリは、ソンチョルに経歴書を返してほしいと要求しますが…
「お前も裏切ると?」と聞くソンチョルに、
「書類は、ソッキュssiが私に残してくれたものよ」と返すソリ。
「なら、あいつと同じ目に遭え。早くこうするべきだった。奴と付き合い始めた時に思い知らすべきだった」と言い、ソリの口を塞ごうとするソンチョル。

と、そこにパクセたちが到着~(*゚◇゚)ノ
ちゃんと2人の会話も録音してたようで、ようやくソンチョルを逮捕&解決出来ましたね。

あの後、テシクたちがソンチョルの美容外科にあった患者の手術前・手術後の写真を見てましたけど…あれじゃ~客も来ませんわな(-∀-`; )

そこに、イルドがパクセたちに労いの言葉を掛けに来てー
皆で、クォン前班長の店に出向く事になるんですが…
イルドがパクセの杯に酒をついだのが、ちと意外でしたけどね~(*゚∀゚)

途中で、イルドはウニョンから電話で呼び出され、退散してましたが…
恐らく警察支援事業の件なんでしょうが、ウニョンから父を紹介されて、ちとイルドは固まってましたね。

そしてミンジュは、パクセがヘインを亡くした例の事故をネットで調べてたようで…居たたまれない表情を浮かべてましたよね(*´・ω・)

後日、ウニョンが警官たちの労を労う為に設けた“ロミオとジュリエット”の公演の場でー
パクセは、ウニョンとイルドが親密なのが気になって仕方ないようでしたが…(y゚ロ゚)y
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]