忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強力班~ソウル江南警察署~ #7「心の傷」
どうする~?パクセ~と思ってたら、イルドたちも駆けつけてたんやね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



イルドの銃声に驚き、興信所の男は逃げてったけど、即テシクに捕まってた(*゚∀゚)=3
そしてヨンテは、パクセが捕らえます。

しかしヨンテは取調室で2時間もダンマリ状態でー
そんなヨンテに、ミスクはスヨンの日記を見せ、
「彼女を愛してたのね?日記の中の“オッパ”は、イ・ジュンスssiではなく、あなたの事だった。彼女はこんなあなたの姿を見て、決して喜ばないと思うわ」と言うんよね(*´・ω・)

ここでパクセはスヨンの写真を見せて、ヨンテの表情を伺ってた。
そして、ヨンテはスヨンが大好きな星を一緒に見てた事を思い出しー
「本物の星じゃなくていいから、1番輝きたいと、高みに昇りたいと言っていた」
とボッソリと呟きます。

でもその後、スヨンはジュンスを愛してしまったー。
「それでも、スヨンが好きならいいと思ってた。なのに、イ・ジュンスの野郎…」
と怒りに震えながら話すヨンテ。
ま、騙してたっていうけど、お互い様なんよね(´-ω-)

ヨンテも、最初はジュンスがスヨンを殺害したと思っていたけど、
ジュンスが日記帳をネタにソンヒを脅しているのを見て、犯人はソンヒだと気づいたと。
そしてヨンテは、スヨンの件を再捜査させる為、同じ方法でソンヒを殺害した。
しかもスヨンが死んだのに、悲しむどころが金を要求するジュンスを殺しー
自分も自殺しようと思ったんですな(o´Д`)=з

でもパクセいわく、ソンヒはスヨンを殺害するつもりはなく薬の分量を間違えただけと。
それは、彼女が毒を飲む前に救急車を呼んでいたから、と言うんですよね。

一方、イルドが取り調べていたパク夫人ですが…
“委託殺人”だと言われ「証拠はあるの?」とブチギレ、即誰かに電話を掛けるんですよね。
だけど手元にあった興信所の携帯が鳴りー ジ・エンド。

あれからミンジュは、パクセを外で待ち伏せてたようで…借りを返せと要求((。´д`)o
その後、パクセを星が綺麗な場所=スヨンとヨンテの思い出の地に連れてくんよね。
そこでパクセに、自分の書いた記事を見せてましたが…(・ε・`)

同じ頃、ウニョンはイルドに今回の事件で財団と警察のイメージが傷ついた事から
イメージ回復の為、警察の密着取材を企画したいと提案しておりー
ウニョンもまた、イルドにミンジュの記事を見せてたんですよね。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

その夜ー
キム・ソヨンという女学生が学校の屋上から転落死したようで…
翌日、掃除していたアジョッシーが見つけ、警察に通報。

その頃、ウニョンはミンジュの会社を訪ね、江南署の専属記者にと依頼に来てましたが…
しかも密着する刑事は好きに選んでいいと言われ、パクセがいいと即答するミンジュ。
ちとウニョン動揺してたね(*´Д`)σ

一方、ミスクはソヨンが搬送される前に、彼女が体にいくつもアザがあるのを見つけ、
イルドに「誰かと争った様子もあり、投身自殺ならこんな痕はありません」と訴えー
イルドは、自殺しそうな理由がないか?周辺人物に聞き取りをするよう命じます。

そしてパクセは屋上を調査をしてましたが…そこにミンジュがやって来てー
「今日から密着する事になりました」と言われて、ちと面食らってましたな(´・∀・`)

てかドンジン、学生にめちゃ囲まれてますけど?(*´▽`)ノノ

そして、パクセとミスクは遺族の母親に話を聞く事に。
「進学に有利だと聞き、江南に転校させました。塾や家庭教師…本人に言われるまま、通わせました」と涙ながらに語る母親。
ここでミスクは、ソヨンの体に殴打の痕があった事を話すんよね。
でも母親は身に覚えがないようで…(´-ω-`)

その後の会議で、ソヨンが夜10時頃転落したと知りー
テシクが「その時間なら生徒はとっくに下校してるぞ?」
てな疑問を投げかけるんですが…
「だからよ、誰もいない学校に連れて行かれて…殴られたの。だから自殺した」
と言い切るミスク(*´・Д・)
ミスクは過去に苦い経験があって、めちゃ過剰反応してしまうんよね(´-ω-)
でもイルドに「決めつけるのは早い。自殺の可能性はあるが、その動機を探るのが俺たちの仕事だ」と戒められるんですが…

そして再び、学校へ聞き込み調査に行く強力班チーム。
先生いわく、ソヨンは成績が落ちたらしい。
あとイ・ソミンと仲が良かったと聞き、パクセは彼女に話を聞く事に。

パクセは「自殺の動機に心当たりは?」と問いますが…
「多分、お金です。お金に困ってたみたい。私に“貸して”と。それから“付きまとわれている”と言ってた」と涙ながらに話すソミン。

そこにソミンの友達らしき女生徒2人が駆け寄って来ますがー
皆、お揃いの髪飾りつけてたのをミンジュは見逃さなかったんよね(*°∀°)=3

その頃、ドンジンは運動中の女生徒たちに話を聞いてたけど…息切らしまくりで~
「そんなに体力がなくて、よく犯人が逮捕出来るわね」とツッコまれてた(*´-∀-)

そしてミスクは、ソヨンのロッカーをチェックした後ー
生徒たちに「誰がイジメを?いないの?隠しても無駄よ」と訴えるんですよね(ノ`Д´)ノ
尋常じゃないミスクを見て、テシクもドンジンも唖然呆然でしたよね(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ミンジュはある生徒が殴られてる現場を見て、
初めは勢いよく説教してましたが…生徒に凄まれ、タジタジ状態に…(*´>д<)
パクセは、しばらく後ろで眺めて笑ってたんよね(*´-∀-)

その後、パクセがイジメ側の生徒に話を聞こうとするも、
「気分が悪い~」と言われー 生徒同士を頭突きさせてた(´・∀・`)
そして「キム・ソヨンを殴ったな?警察に行って、親も呼び出してやろうか?金品強奪に脅迫に暴行、3拍子そろってる。警察に行くか、それともキム・ソヨンを殴った奴を教えるか?」とカマしてたけど、それって脅迫じゃ…?(-∀-`; )

でも生徒たちは観念したようでー
ソヨンを殴ったらしき、2人組の女生徒が通っているクラブに案内するんですよね。
だけどパクセもドンジンも中に入らせて貰えず、門前払いを食らってた(-д- 三 -д-)
そこでミンジュは、友達のユミを呼ぶんですが…

しかし店員いわく、
「女生徒が来るのは土曜日だけで、普段は来ない」らしい。
てかドンジンてば~早速、ユミに声掛けてたけど?σ(゚∀゚)

その頃、ミスクはソヨンの葬儀場にいてー
そこでミスクと目が合うなり、逃げるように去って行こうとするソンヒ。
実は、ソンヒにも首にアザがあったんですよね。
「あなたもイジメられてるの?誰にやられたの?」と問い詰めるミスク。
てかソミン、生徒を睨みつけてたけど…?(*´・ω・)

そしてドンジンは、ソヨンの通ってた塾へ聞き込みに行きますが…
ソヨンは授業料を滞納し、サボるようになったらしく、2ヶ月前に辞めたんだとか。

次に、パクセとミスクはソヨンのバイト先へ行きます。
そこで彼女が残業をしていた事や、彼女を迎えに友達が何人かで来たり、1人だけで来た子もいた事などを聞きますが…
ちなみに1人で来た子は、オドオドしていたらしいとσ(・ε・〃)

あと母親は、ソヨンの異変に全く気づいていなかったようでー
ただ家庭教師代に200万ウォンいると言われ、変だと感じてたんですよね(´・_・`)
そこでテシクが、ベッド下に携帯を落としてましたが…
その時、ブランド物のバックを見つけるんですよね。

その後、ミスクは校門でソンヒの授業終わりを待っていてー 話を聞こうとするんよね。
やっぱミスクは昔、イジメられてたらしい。
その辛い過去を話し、心を開かせようとするんですよね(´・д・`)

そしてソンヒが、ようやく話そうとしますが…
そこにソミンが迎えに来てしまい、口をつぐめてしまうー(´-ω-`)

その後ミスクは、2人を尾けて行きますが…ソミンは気づいていたよう。
ここでミスクは「もしかして、2人とも誰かに殴られてた事を知ってた?」と問いますが…
「そんな事まで知っている必要が?」と素っ気なく返すソミン。
ミスクは、ソミンの首にアザがないか?確かめてた。

そして土曜日ー
パクセたちは、再びクラブへ行き、例の女生徒たちと接触しますが…
でも、すぐさま逃げられてしまうんですよね。
しかし、あのミンジュの執念は凄いわ~(。-∀-)

その後、パクセとテシクが2人を事情聴取をするんですが…
テシクが「お前らもブランドバックを盗むのか?カツアゲで貯めた金で買うのか?」
と絡んだ後、1人の女生徒のオデコを叩いてしまいー
「警察に暴力を振るわれたとネットに書き込むわよ」
と騒がれた挙げ句、写真まで撮られてしまうんよねε=(・д・`*)
この後、テシクと何故かドンジンも退場させられてましたが…

そしてパクセは「キム・ソヨンは死んだ。お前らが追い詰めたなら、直接殺したも同然だ。クラブで遊ぶ為に金を巻き上げたんだろ?」と2人を追い詰めるんよね。
2人は即否定してましたが…、でも黒幕の事は決して吐きません。

あの後、ドンジンは例のブランドバックを調べたらしく、偽物だったと。
テシクは「パックが偽物だという事は、金はどこに使った?あいつらを牛耳る奴がいるんだ。バイト先に迎えに来た友達か?そっちを洗おう」と言うのですが…

そしてミスクは、ソンヒから電話を受け、待ち合わせ場所へと向かいますが…
しかしソンヒは、誰かに尾けられていたようでー
火を放たれて、ドアを閉められてしまいます。

ミスクは異変に気づいて、ソンヒを救出しますが…
今度は、自分が出られなくなっちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]