忍者ブログ
深夜病院~傷だらけの復讐~ #3「傷」
何だか、東方派の人間関係も色々複雑なようですな(・ε・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「必要では?」と鎮痛剤と注射器をチラツかせるグァングクに、
「まさか」と返すジュンでしたが…(*´・ω・)
それを聞き、グァングクは丸ごと足で踏み割ってしまいやしたけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ
それでもジュンは「行こう、確かめたいんだろ?」と強気発言してましたよね(´・ω・)

どうやらジュンは、縫合前に手の震えを止めるべく、指数本にメスを入れたらしい(°д°|||
それで、あんなに血が出てたんですな(*´・ω・)
ここでナギョンがジュンの血に気づいたのも、ちと気になりますな(o´д`o)=3

その夜、ナギョンは客足が乏しい事から、
グァンミに「四差路の大学病院から患者を奪って来ない?」と提案してましたけど…

そこにジュンが出勤して来てー
ここでも「病院の利益を考えないと。このままじゃ賃料も払えないわ。少しは宣伝して」
とプッシュするんよねo(・`д´・ 。)
だけどジュンは「妻殺しの容疑者が院長だと宣伝する?」と軽く返してた(o・ω・))

あとナギョンは、豚3頭の肝臓を3つ縫合したらしくー
これも一緒にアピってましたけど…σ(・ε・〃)
ジュンから「だから完璧だと?練習しろ」と素っ気なく返されてましたな(;´д`)

それでもナギョンは「先生に一生診てもらっても?さすが最高の腕です」
と賞賛するんよねー(人´∀`)
これには、ジュンも笑顔になってましたよね~(*゚▽゚)ノ

その後、ガラの悪い男2人がやって来てー
「診断書を作成しろ、全治3ヶ月で」とナギョンに絡んでましたけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だけどナギョンは「どこがケガを?」と強気に聞くんですよね(*`^´)=3
しかし指にバンドエイド巻いた傷が全治3ヶ月って…
随分、無理な要求ですな?(ヾノ・∀・`)

と、そこにジュンもやって来てー
男は「やっと話が通じるな。示談金を取りに行くから、急いで書いてくれよ」
と凄むんですな(=-ω-)

だけどジュンは「肘関節捻挫3週間ー。肘関節捻挫10週間…どうする?」と言いながら、
男をイテこますんですよ~(y゚ロ゚)y



いやはや~ジュンてば、めちゃカッチョいいですやん~☆(≧∀≦*)ノ
ナギョンもビックリしてますよ~?(*´・∀・)

しかし実は、この男たちサンホの手下で、常連患者だったらしくー
「カルテがあるはず」と訴えてくるんですよね。
じゃあ、最初から偉ぶって絡んで来んなよ~(`・ω・)っ彡/ と思っちまいやした。

てか深夜病院って、いつの間にか東方派専用病院にされてるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここでジュンは、もしや…?と思い立ちー カルテを整理し始めるんですな。
そして妻殺害犯と同じ“手のひらに貫通傷”を持った男のカルテを見つける訳です(o゚Д゚)ノ

更に“キリ” “ハン・ジュンソプ医院”と書かれているのを見て、電話をかけるも…
相手が出なかった為、直接出向いて行くんよね(=`ω´)ノシ

だけど看護師によると、ハン・ジュンソプは「半年前、医療機器を盗んで逃亡した」
らしくー 結局、手がかりは掴めずε=(・д・`*)
何より、あっしは知らぬ間にグァングクがジュンを尾けてた事に
ゾッと、しちまいやしたよ…(*´>д<)

その後、ジュンはジンマンの勤務先の病院へ向かいー
「犯人のカルテだ。その医師は顔を見たはず」と訴えてましたが…
ジンマンは「俺が大学のゼミ会、同好会、医師会まで調べてみる。心配しないで」
と返してた((。´д`)o
だけど、ジュンがジンマンに薬を欲してたのも気になるわ…
それだけ、手の状態が悪いって事よね?(´・д・`)

しかも病院を出た後、グァングクがお出迎え…(*-ω-*)
どうやらグァングクは持病を患っているらしく、今日ジンマンに診て貰ったと。
そこでモルヒネについても、問うたらしい(〃゚A゚)
「震えに効くと言ってた。お前の後輩オ・ジンマン先生が。もう認めたら?
手が不自由だと」と言い、モルヒネを見せてくるグァングクヽ(`∀´)ゝ

てか、ここまでいくとストーカーですやん…(。´>д<)っ彡

ここでジュンは「ク会長に報告せず、何故ここに?」と問い返してましたが…
グァングクは「今後の成り行きを見届けてくれよ」と返してた。

あとジュンが“ハン・ジュンソプ医院”を訪ねた事は、ドンマンの耳にも入ったようで…

翌日、ジュンはドンマンに手のケガの事をツッコまれてましたけど…
意外にもグァングクは、彼をかばってましたね?((・・*)

この後、ジュンは「目的は?」と問うてましたが…
グァングクは「ホ先生以外に代案がないからな。次善の策が気に食わなくて」
と返すんよね。

あとナギョンが、2日間宿賃を滞納してるらしくー
アジュンマから追い出されてしまいましたね(o´д`o)=3

その夜、ムソンが病院にやって来てましたけど…
実は、ジュンが人捜しの為に呼んだらしくー
「東方派の未解決事件はあるか?銃に撃たれた奴の記録が残っている病院は?ここに、
そのカルテがある。妻を殺した犯人のも」と訴えるのですが…
「前の院長を捜してるのか?」と問うムソンに、
「奴を見つければ、カルテを渡す」と返すジュン。

どうやらムソンは、刑事から降格したらしい( `・ω・)
ここで「カルテだけでは満足出来ない。ク会長は病気だろ?それで何かを企んでる。
ホ先生も共謀してるしな、カルテを返せ」と言い放つムソンにщ(´Д`щ)
「俺は警察を信じない。医師を連れて来い」とひかないジュン(*・д・)b

結局、交渉決裂となってしまいます(´-ω-`)

その後、ジンマンから電話が入りー
どうやらハン・ジュンソプは「去年、海外に出て以来、消息を経ったらしい。家族も
知らず、医師免許も取り消された」らしい、と。

てかジュンも、イラついてるからって、ナギョンに八つ当たりし過ぎですぞ?
彼女、手に豆作ってまで頑張ってるのに…ε=(・д・`*)

あまりに厳しいジュンにナギョンは、理由を問うてましたが…ジュンは何も答えず(*´・ω・)
ここでナギョンは、ジュンの血がついたメスを見せー
「拾ったの」と言うんよね。
だけどジュンは「何が言いたい?」と返してた。

更にナギョンは「あの日、これで自分の指を切ったの?その手で私の腕を縫合したの?
この手術を教える目的は?自分の指と切った理由とこの病院にいる理由は?先生は一体
誰なの?全てを教えてくれるまでは、手術を習いません」と言い放ち、
早退しちゃうんですよね(o´Д`)=з

翌日、ジュンはコンビニのイスに座っていたナギョンの元へ、
手の豆の薬を持って向かおうとするんですけど…
薬を眺めてる時に以前、グァングクが“甲状腺機能低下症”と話していた事ー
そして、妻ジェヒを殺害した犯人のカルテにも、同じ病名が載ってた事に
気づくんですよねd(゚Д゚*)

グァングクは、ずっと片手だけ手袋してたし、
もしや彼が妻ジェヒ殺しの犯人…?と、ここではそう思ってたんですけどね~(o・ω・))

だけど知らぬ間に、そのカルテを盗まれてしまったようですぞ~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、そこにドンマンから、
「今向かう。手術が間近なのに、どうしても手の事が気になってな。病院で診て貰おう」
と電話が入るんですよね( `・ω・)

しかし、あの泥棒も何でここでダッシュカマしたのか?よく分からんなq(´・ω・`)p
しかも逃亡途中で、倒れてたし…と思ってたら、彼は糖尿病だったようでー
ジュンは、駆けつけてきたナギョンにインシュリンを持って来るよう指示します(o゚Д゚)ノ

そして彼に「誰の指示か言え。このまま救急車を待つと脳死状態になるぞ。病院に着く前
に死ぬ。もう1度言う、誰だ?」と問うてましたが…
男は「チェ・グァングク」だと、答えるんよね(;゚Д゚)y \_

て事は、彼が持ってたカバンをかっさらっていった奴らは、同じ仲間よね?σ(・ε・〃)

てかジュンてば、相手は車なのに追いつけませんてば~(ヾノ・∀・`)
しかも、そこにまたサンホ経由でドンマンから「今から行く」
と、念押しの電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュンは「今度にしろ」と返してましたけど…
ここでドンマンは「来なければ手術は取り消しだ」と言い放ち、
電話を切ってしまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

なのにジュンは、グァングクの店に乗り込んで行くんよね(o´Д`)=з

しかし無情にも、ジュンの目の前で例のカルテは燃やされてしまい…(´・д・`)
ジュンはグァングクに「手袋を外せ!キリで刺された傷だ!」と叫んでましたが…
グァングクは「想像力豊かだな?俺がお前の妻を殺したと?それが願いなら外してやる」
と言い、手袋を取るんですな。

てか、火傷の跡はありましたけどねぇ…( `・ω・)
てのも、どうやら彼はケロイド体質で、体に出来た傷は消えないらしいんですよね。
あとカルテを燃やしたのは、ジュンが警察に渡そうとしたからだとー( ´・ω・)

結局、ドンマンもしばらく病院で待ってましたけど、既に帰ってしまったしね…(o´д`o)=3

まだハッキリ分かりませんが、
もしかすると、ドンマンとグァングクは、上手くいってないのかもしれませんな(*・д・)b

しかも~この後ジュンは、グァングクの手下から手を押さえつけられ、
アイスピックで手を刺されそうになってましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
果たしてジュンは、このピンチを切り抜けられるのか~?σ(・ω・`;)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]