忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番人 #12
それにしてもユン・スンノという男は、実にしたたかでしぶとい悪人ですな…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


やはりナム刑事は、ギョンス母を殺害しー
今回は、その死体を“隠滅”する為、川に遺棄しに来たらしい。

だけど尾行していたスジがすぐさま現場を押さえ~の、
スネに電話を入れー
「2007年の主婦失踪事件の犯人を捕まえました。殺人と死体遺棄の犯人を捕まえたので連行しに来て下さい。…よくご存じのナム刑事です。悪事を全部明らかにして下さい。黒幕はユン・スンノです。よろしくお願いします」と要請します。

一方、ドハンはユン・スンノに「ナム刑事に余計な話をしたな」
てな感じに迫られてたけど…
ドヤ顔で「今頃、お気づきになったんですか?既に合同捜査本部が逮捕に向かったはずです。ナム刑事が逮捕されれば、警察は通話ファイルを調べるはず…数日後に人事聴聞会を控えているのに、お気の毒ですね?検事長。…そうです、私がイ・シニョクssiの実子です」と言い放ってた。

この後、スネたちがナム刑事を連行しに来る訳ですけど…
その現場を見ながら、スジに「これで母さんの無念が晴れるかな…」
と涙ながらに呟くギョンスを見た時にゃ~ちと胸が痛んだわ…

あれからドハンは、父に会いに病院へ行ってたけど…
その後、スジからのメッセージを見て、電話を掛けます。
そしてナム刑事の現状と「父に会いに行ってきた」事を告げたところ…
スジから「今までご苦労様。でも気を付けて。他にもユン・スンノの手下がいるかも」と注意を促されるんですよね。
これに対しー
彼は「大丈夫だ。もう父の子と名乗れる。…ユン・スンノを逮捕する。そしてユナの事件も明らかにする。そしたらユナと、お前への罪を償う」ときっぱり返してたけど…

こん時、あっしはユン・スンノの手助け…
つまりイ・シニョクへ有罪判決を下した裁判官が、実はウンジュンの実父=キム・ジェマンだったってのが、ちとひっかかってたのよね…
現にキム・ジェマンは、ユン・スンノに脅され、
ナム刑事の弁護をさせられる羽目になっていてー
翌日、ウンジュンを訪ねて来てたしで…

あとスネとマ刑事によると、
ナム刑事がユン・スンノとの会話を録音してた通話ファイルは…
どうやら16桁の暗証番号設定でロックがかかってたみたいでー
サイバー捜査隊から、
「この暗証番号を解くには1年かかる」と告げられたらしい。
つまりナム刑事自身に吐かせるしかないと…

それを受け、ドハンはナム刑事に面会しに行きー
「期待するな。あの方はナム刑事を信じない。…どんな提案をされても応じちゃダメだ。死にたくなければ、どんな指示を受けたか正直に話すんだ。取り調べで事実を話した上で告白し、人事聴聞会で証言しろ」と揺さぶりをかけるけど…
でも既にナム刑事は、先に面会に来てたキム・ジェマンに通話ファイルの暗証番号を伝えちまってたのよね。

この後、ドハンはギョンス母の葬儀に行きー
ギョンスから「母の代わりに」と謝罪を受けるけど…
「既に謝罪は受けた。過ちを正そうとしてくれた。それで十分だ。…俺こそ申し訳なかった。お母さんの事を黙ってた。お母さんの苦しみを思うと、とても話せなかった」と逆に謝罪します。
そんな彼にギョンスは、感謝の言葉を返してましたね。

そんな中…
シワンがイネの娘セウォンに近づきー
完全に彼女を味方に引き入れてしまったところで~
ようやくスジが気づくんですよ。
更に彼が設置された監視カメラの存在に気づいてるのに、
素知らぬ振りをしてる事を知りー
スジは宅配業者に扮して、ユン・スンノ宅に潜入~
早速、シワンがユナを殺害した“証拠”を探し始めるけど…
ここでシワンが描いたらしい、
“ 彼がユナを屋上から突き落とす寸前のスケッチ画”が見つかりー
愕然としてしまいます。

だけど、そこにボミからシワン母が戻ってくると連絡が入った為ー
スジは、スマホでスケッチ画の写真を撮って、一旦隠れます。
そしてシワン母が、そのスケッチ画を見たのを見届けてから~の、
背後から羽交い締めにしー
「絵を見て驚かないの?シワンがどんな人間か知ってたのね?」
と責めるけど…
逆に「逃走犯が偉そうに!私のたった1人の息子よ。あの子に手を出したら許さない!」と凄まれてしまいます。

てか~
この間、ナム刑事がキム・ジェマン経由でユン・スンノに脅されー
留置場内で首吊り自殺しちまったみたいですぞっ!

その夜…
ドハンはスジに電話を入れ、ナム刑事が自殺した事を告げた後ー
「明日ユン・スンノの聴聞会がある。お前が知るべき話があるから、必ず見届けてほしい」と念押しします。

そして翌日…
運命のユン・スンノの人事聴聞会となるけど…
その前にドハンの元に警察が乗り込んできてー
「公文書偽造および公務執行妨害で」手錠を掛けられてしまいましたぞっ!
この後、一体どうなるのよ…?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]