忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番人 #13
ユン・スンノはもちろん、何よりもシワンを罰したいところですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ


ドハンが刑事に連行されてる頃…
実はグァンウの元にも、別の刑事が来ていてー
「チャン・ドハンの身分詐欺の件で」連行されてたのね。
この後、2人で取り調べを受ける羽目に。

その頃、既にユン・スンノの人事聴聞会も始まってた訳ですけど…
結局、証人だったはずのオ・グァンホは、ユン・スンノと取引をしたらしく、会場にはやってこずー
チェ議員はユン・スンノを追い詰められず、終わるのかと思いきや~

一方、取り調べを受けていたドハンは、必死に「不当逮捕」を訴えていたけど…
刑事いわく、
どうやら以前にナム刑事がドハンとイ・シニョクの親子鑑定を申請していたらしくー
サインしたら、すぐ結果を見れる状態だと脅してきやがるんですよ。

だけどドハンは、こうなる事を予期していたみたいね。
既にスジたちに鑑定結果をすり替えさせていた為ー
2人は“親子鑑定不一致”という結果が出ますね。

あとドハンの車内にあった“2台目のスマホ”についても、
刑事に執拗に責められていたけど…
これもギョンスが通話記録等、全てすり替えていた為ー
“シロ判定”で、釈放~
最後にドハンは「不当逮捕については改めて追及します」と言い放ってましたな。

この後、ドハンは人事聴聞会に乗り込み~の、
チェ議員が彼を“証人申請”する訳ですけど…
それに対し、与党議員が「待った!」をかけた為ー
委員長は「一旦、人事聴聞会を停会します」と告げます。

その頃、ウンジュンは自宅にてー
父ジェマンに「ナム刑事の弁護は、イ・シニョク事件と関係あるんですか?判決は誤りだと分かってたんでしょう?」てな事を問うてたけど…
「私は隅々まで記録に目を通して、判決を下した。判決に誤りはない」ときっぱり言い切られてしまいます。

しかも~
この間、シワンが「夜屋上で花火大会を見よう」とー
セウォンを家に誘ってたんですよね。
スジはギョンスから連絡を受け、シワン宅へ向かう事に。
そして家を見やりながら、スネに電話を入れー
「今セウォンがシワン宅にいます。セウォンに電話して下さい」と促します。
これを受け、スネは電話をかけるけど…
セウォンに即切りされてしまいます。

あの後、ドハンはユン・スンノに呼び出されー
「ナム刑事は死に、オ部長が寝返った今、君に何が出来る?何を証言しようと証拠はない。誰も信じないさ、お互い無駄な争いは避けよう。君の父親も仮釈放する。…もう1つ、チョ・スジを捜し出せ」
てな取引を持ちかけられていたけど…

一方、セウォンはシワンが屋上に花火大会を見る準備をしに行ってる間に、壁に隠されていた絵を見て、愕然とします。
そして外に飛び出したところで~
スジに「何があったの?」と問われるんですね。
どうやらユナの絵を見ちまったらしい。
「おばさんが正しい。シワンがユナを殺したの」と震えながら訴えてた。
この後、スジはセウォンをスネの元へ送り届けますね。

その頃、シワン母がセウォンが突然帰った事を不審に思いー
シワンに問いかけてたけど…
のらりくらりとかわされた為、ユン・スンノに電話するんですよ。

そして「最近シワンが変なの。1年前、女児を殺したのはシワンよ。私はシワンが怖いの」と必死に訴えるけど…
その背後にはシワンがいて~
「誰が言ってるの?僕がまた何かするって。あの女が言ったの?」と問われるんですよ。
それに対し、
シワン母は「その為にあの子を親しくしてるの?」と問い返すけど…
奴は「だったらどうする?今度も庇ってくれるでしょ?僕は怒りを抑制出来ない。あの逃走犯が気に障るんだ。頑張っても何も守れないと教えたい。…警察に通報する?息子が怪物だと、世間に知れてもいいの?嫌だろ?ならうまく隠せ。そうすれば、あんたたちの望み通りの息子でいてやるよ」ときた!

あれからスジは、事務所に戻りー
「家族が皆死んで1人だけ生き残り、生きてる事が幸せだと感じてる事が申し訳ない」と罪悪感に苛まれていたボミを励ましていたけど…

そこにドハンから電話が入りー
「全て終わったらどうする?」と問われます。
それに対しー
スジが「取りあえず、私がした事の責任は取らないとね。これまで迷惑をかけた人たちに償いをしなきゃ。それでもここまでこられて良かった。どうなるか結末は分からないけど、ご苦労様」と返したところ…
ドハンから「俺は嘘をついてた。お前に話すべき事実がある。聴聞会で話すから見ていてくれ」と告げられー
この後、TVをつけるんですね。

ここでドハンは、チェ議員から「チョ・スジが検事長の不正を調べる理由は?娘の死が事故死ではないという事ですか?」と問われー
「はい、検事長の息子ユン・シワン君により、命を奪われました。それと検事長は、事件の隠蔽を指示しました。私はそれに従ったのです」と返します。
それに対し、
「これほど重要な場で証拠もなしに、個人を貶めるのは間違いです。これは証拠のない事件を利用した陰謀です!」と反論してくるユン・スンノをスルーしー
ドハンが「去る2016年5月5日 ユン・シワンがチョ刑事の娘ユナを屋上に連れて行くのを、この目で見ました。私は殺人を防ぐ事が出来ました。ユナを救えたのです。しかし見殺しにしました」と衝撃告白をしたところで~
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]