忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #11「渦巻く陰謀」
ようやく想いは通じたけれど…まだまだ前途多難よね?(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドゥリムが病院に運ばれた後、例の占い師が店に来てたみたいで…
買い物から戻ってきたハルモニに「この店から、ただならぬ雰囲気を感じる。主人が災難に遭う可能性があります」とか告げてましたけど…
でも、お代の代わりに店の1番高い料理と酒を求めるって、どうなのよ?q(´・ω・`)p
ま、ハルモニも塩をまいて追っ払ってましたけどね~
(ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==Σ( ゚∀゚)・∵

その頃、ドゥリムもようやく目覚めたみたいでー
ガンジュの顔を見て、涙ぐんでましたね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも~
「無事でよかった。もう行くよ」とだけ告げて、
すぐ帰ろうとするガンジュに、
ドゥリムが「会いたかった、もの凄く…忘れようとしたけど、忘れられなかった…」と告げた時にゃ~あっしはグッときちまいましたよ~(T^T)

なのにガンジュてば、
「初めてだった。思い切り笑ったり、怒ったり、ケンカしたり、悲しんだりしたのは。心なんて信じてなかった。誰にも心など許さなかった。お前は初めて心を許した相手だ。でも、どうしたら言い伝えを信じさせられるか?そしてお前が逃げてくれたなら…お前に何かあったら、結婚を選んだ事を俺は一生悔やむだろう。別れという選択なら後悔しない。きっと俺ももの凄く…会いたくなるだろう。でも2度と会わない。それがお前を守る道だ」と告白をするだけしといて、去って行くのよ~(o´д`o)

せっかく両想いになったのに…これって嫌いと言われるより、残酷よね…。゚+(σ´д`。)+゚



だけどドゥリムは点滴を外して、ガンジュを必死に追いかけて行くのよね。
そして彼に抱きついて「愛してる、私は言い伝えなんか信じない」と告げるんですけど…
ガンジュは「愛のために自分を捨てるな」と言って去っちゃう。
気持ちは分からんでもないけど…
でもドゥリムが可哀想過ぎるわ…。・(つд`。)・。

この後、ハルモニとジンジュがお見舞いにやって来るけど、ドゥリムは放心状態…
ジンジュはそんな彼女を見て、
「もうやめて、チェ・ガンジュへの想いは断ち切って。見てよ、自分の姿を。体を壊すほど身も心も疲れ果ててる。あれだけ一緒にいれば、好きになるのも理解出来るわ。でも、あなたはイギョンじゃない。ドゥリムはチェ・ガンジュを好きになったらダメなの」と窘めます。
でもドゥリムは「何故、好きになっちゃいけないの?私は貧乏で可愛くないし、頭が悪いから?そうなの?」と問い返すのよ。
ジンジュもね~泣きそうになりながら「バカ、辛い思いをするだけよ、いつか偽物だってバレるわ。そうなったら、チェ・ガンジュに“嫌いだ、顔も見たくない”と突き放されるかもよ」と宥めるんですけど…
とにかく「でもチェ・ガンジュと離れたくない。どうしても離れられない。叶うなら一生、彼のそばにいたい」と泣きながら訴えるドゥリムが痛々しくて見てられん~(T^T)

一方、ガンジュは屋敷に戻るなり、片っ端から物を壊し始めるし、大荒れ状態…(*´・ω・`)
そんなガンジュを見て、
イルドは「情けない男だ。自分の感情も抑えられずに愛を貫けると思うか?幻想にとらわれ、恐れに打ち勝てないのなら、諦めろ!ヾ(`Д´*)ノ」と一喝するんですよね。

その頃、イヒョンは「何故、チェ・ガンジュに連絡したんですか?」とジェランを責め立ててましたけど…
てかジェランも「ドゥリムが病気だったから可哀想で…」とか言っちゃって…
ちと白々しい過ぎるわ(´-д-)-3
しかも、この後イギョンにまで「ドゥリムが好きだから怒ってるんでしょ?あんな子の事でママを責めるなんて」と咎められてしまうしで…
それでもイヒョンは「母さんがガンジュに電話したのは他の意図があるとしか思えない」と訴えます。
図星なだけに、ここはジェランも言葉に詰まってましたな((・・*)

この後、イヒョンはパク室長に電話をかけー
「調べてほしい事がある」と頼んでましたけど…

一方ドゥリムは翌日、ジェランを訪ねー
「取引したいんです。奥様も損はしないはずです。私の話を聞いて前向きに考えて下さい。チェ・ガンジュの花嫁になりたいんです。彼の妻になりたい。1日の命だとしても」と訴えるんですよね。

ジェランも一応、建前で「死ぬのが分かっているのに結婚させられない」と断ってたけど…
結局「その代わり、私が生き延びたらガンジュssiのそばにいさせて下さい。ガンジュssiには真実を伝えます。イギョンではなく、ドゥリムとしてそばにいたい。これ以上嘘はつけません。彼を失うとしても…取引してくれますか?」とドゥリムに懇願される形で、ジェランは取引に応じます。

この後、ドゥリムは即ガンジュに電話をかけてましたけど…
留守電だった為、家前で待ち伏せする事にo(´^`)o

その後、車に乗り込むガンジュを見てー
ドゥリムも即、助手席に乗り込み「電話に出てよ」と咎めるのですが…
「退院したのか?出歩いて平気か?」と問うてくるガンジュに、
ドゥリムは「ううん、平気じゃない。足がガクガクするし、力も入らない。絶対に降りないからね」と返します。
するとガンジュは「ベルトを締めて」と言うのよ~d(´∀`*)
ドゥリムは、めちゃ嬉しそうにガンジュの顔をガン見?(笑)し続けてましたね~

ここで「人間を見るのは初めてなのか?」と皮肉ってくるガンジュをスルーし、
ドゥリムは「生き返った気分♪会いたくても会えないから、恋煩いになったのね。責任を取って☆・゚:*(人´ω`*)」と迫ります。
だけどガンジュは「別の男に頼め」とつれないのよ…(o´д`o)

それでも「ガンジュssiのせいなのに。責任逃れするつもり?あなたのお嫁さんになりたいの。すぐに死ぬとしてもあなたの花嫁になりたい」と訴えてくるドゥリムに耐えきれずー
ガンジュは車を止め「それ以上、言うな!」と怒鳴っちゃう。

するとドゥリムは、いきなり車を降りて捨て身で隣斜線に飛び出すしで~(°д°|||
そりゃ~ガンジュも怒りますよ…

ここでドゥリムは「死んでも関係ないでしょ?私は、ガンジュssiに捨てられたんだもの!臆病者!私が本当に死ぬと思ってるの?確実でない事を恐れて、この瞬間を逃すの?手強い相手でも立ち向かっていく勇気はないの?私は打ち勝つ自信がある。ガンジュssiと一緒なら。私を手放しても後悔しないの?私が1番恐れているのは、2度とガンジュssiと2度と会えない事よ。ガンジュssiと別れて、一生後悔し続けたくない!(つД<。」と泣きながら訴えた後、ガンジュに抱きつくのよね。
後から思えば、これでガンジュも想いを貫こうと決心したんでしょうねd(*´Д`*)

その頃、キム秘書がドゥリムの店でジンジュと会話しながらご飯を食べてたけど…
てかキム秘書もいくらジンジュに問われたからって、
そない軽々しく破談になった理由を話しちゃうなんて…(-∀-`; )

あとミョンヒ母が破談になった噂を聞きつけ、ミョンヒに真相を問いに来てー
それを知ったイルドがミョンヒ母に会いに行き、
「ホン・マンスから30年前の交通事故の話を聞きました」てな事を告げてたりして…
何かまた、ややこしい事になりそうよね?σ(・´ω・`*)

その後、ジンジュはドゥリムに「キム秘書から破談になった理由を聞いた。もうガンジュは忘れて、本部長に乗り換えなさい」と訴えるんですけど…
ドゥリムは「心配している事は何も起きないわ(ヾノ・∀・`)」と返してた。

と、そこにミョンヒから呼び出しの電話が入った為、ドゥリムは屋敷に出向きます。
ここでミョンヒにガンジュへの気持ちを問われー
ドゥリムは「ガンジュssiのそばにいたいです」と返すのよね。
この言葉に、ミョンヒは安堵してましたな。

この後、ドゥリムはガンジュハラボジの結婚式の写真にジュシンが写っているのを見てー
ミョンヒに「この方は誰ですか?」と問うのですが…
「親戚が多いから分からない」とか~
以前、イギョンがイルドに聞いてた時と同じような返しをしてたけど…
てか2人とも、ジュシンの事を本当に知らないのかね?(o・ω・))
それとも…ごまかしてるのかしら?q(´・ω・`)p

その夜ー
ガンジュはイギョンと再びやり直す為、
ジェランを訪ね、許しを得ようと土下座して頼むのですが…
しかしジェランも芝居の割に、
「名家との縁談を蹴って、娘を選んだ理由を知りながら、結婚させられない」とか、
随分厳しく突き放してましたな。おまけにネックレスも返してたし(;´д`)
その後、ジェランはドゥリムに電話をかけー
「さっきガンジュが来て、あなたとよりを戻したいと言っていた」事を告げますね。

そして翌日、ドゥリムはガンジュの会社を訪ねー
「天下のチェ・ガンジュが土下座をしたのね?貴重な瞬間を見られずに残念だわ」とおどけた後、ガンジュに抱きつくのよね~(ノ*>∀<)ノ
ガンジュも「ところ構わず抱きつくなよ」なんて言っちゃってたけど、
本当はめちゃ嬉しいくせにね~(*´Д`)つ))´∀`)

でも~帰りにドゥリムはボンスクと偶然会いー
我を忘れて必死に追っかけるのですよ…
しかし、これをルミに目撃され、声をかけられたもんだから~
またボンスクを逃してしまうのよね(´-ω-`)

ここでドゥリムは、ルミに「ガンジュオッパと結婚すれば命を失うかもよ?」と意地悪な問いかけをされるもー
「私が恐れているのはガンジュssiと別れて、一生後悔する事よ。私に嫌がらせをしてきたのは、ガンジュssiの事が凄く好きだからでしょ?気持ちは分かる。あなたを憎まない」と大人な返しをしてましたけど…

でも~
実はルミはボンスクをかくまってたようでー(°д°|||
恐らく、ここで彼女から話を聞き出し、ドゥリムの正体がバレるパターンになりそうですな…(´・д・`)

あとイヒョンは、パク室長にイギョンが隠れ家として使ってたマンションを調べさせてたみたいですなd(*´Д`*)
しかし既にジェランがパク室長を買収してたらしくー
イギョンが住んでた形跡も、契約者一覧にも載ってなかったと告げられてましたね(*´・ω・)

でも~この後、イヒョンはイギョンの部屋にあった携帯の着信履歴を調べー
通話相手が全てジェランだった事や、
履歴がガンジュの就任式、すなわちイギョンが消えた日だった事に気づくんですよね。
イヒョンがジェランとイギョンの陰謀に気づくのも時間の問題かもしれませんなo(´^`)o
ここで、つづくです。

※最後にお願いがあります。
正直「次回の内容を早く教えて」といった急かしコメントを書き込みされるのは、かなり負担ですので…今後はご遠慮頂けるとありがたいです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]