忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #13「錯綜する伝説」
ここから本当の試練が待ち受けてるのよね…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからミョンヒがソンファの日記を見てましたけど…
最後のページが切り取られていたのが、気にはなってたんですよね((・・*)
これは後々、詳細が明らかになります。

この後、ドゥリムがワイングラスを落として割っちゃうし…(°д°|||
ジェランとパク室長は車内で毒牙?に襲われ、眠っちゃってたしで…
(゚Д゚≡゚д゚)
何か辺り周辺が異様な空気に包まれちまってますけど~?(;´д`)

この後、ガンジュとドゥリムは寝室に向かいます。
ここでドゥリムはガンジュを見つめながら、
「ガンジュssiの眼差し、声、そして息遣いを心に閉まっておくわ。一緒にいられるのは今日で最後かもしれない。離ればなれになっても、私を忘れないで。ガンジュssiへの想いは本物だから」とー

そしてガンジュも…
「朝になったら何が待ち受けているか分からないが、お前を離しはしない、2度と。お前のいない未来など、俺には何の意味もないから、1人ではいかせない。どこであろうと一緒にいよう」と互いに心で呟いてましたね(*´ω`*)

しかし、外にはジュシンの姿がっ…!(°д°|||

それにハルモニも、ドゥリムがジュシンに追い詰められる夢を見て、目覚めちゃってたし…
しかも何でタンスに韓服の靴が入ってたのかが、
よく分からんかったわ q(´・ω・`)p

そして翌朝ー
ドゥリムはブレスレットを置いて、姿を消してしまいましたよ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ガンジュも、これに気づき即追いかけるのですが…

その後、ドゥリムは無意識状態のまま、崖際まで導かれー
落ちそうになったところに、ジュシンが現れます(;゚Д゚)!

そして「お前は死なない。これは試験だ。これは誘惑にも負けず、真の愛を求める、ある人の思いから始まった。恐れに打ち勝ち、愛を貫いたお前は、この試験を突破したのだ。だが死よりも恐ろしいのは待ち受ける現実だ。お前がよく知る者に命を狙われるだろう。愛する人のそばにいたければ真実を告げなさい。だが後に苦しみが待ち受けている。信じているあの男にも受け入れて貰えず、捨てられるかも。それでも愛を貫くか?孤独な闘いになるだろう。闘いの末、何が得られるのか、誰にも分からない。未来とは自分で作り上げるものだから」と告げるジュシンに、

ドゥリムは「何故、私なんですか?」と問うんですけど…
ジュシンは「答えは自分で見つけるのだ」
と返して、去っていくのよね(*´・ω・)

恐らく、この“真の愛を求めるある人”てのは、ガンジュの事よね?σ(・ω・*)



そして、この直後にガンジュがドゥリムを見つけて、ぎゅっと抱き締めるんですよ~r(^ω^*)))
ここでドゥリムは「言ったでしょ?未来は決まってないし、私には何も起きないと。これをくれた人が私に言ったの。“未来とは自分で作り上げるものだ”」と告げますね(*´д`*)

その頃、ジェランとパク室長も車内で目覚めー
イヒョンも別荘に到着してましたけど…

しかしイヒョンがガンジュとドゥリムの姿を見て、ホッとしたところに~
背後からパク室長が襲いかかりー
イヒョンは気を失ってしまうのよね(´-ω-`)

この後、ジェランはドゥリムたちと再会しますが…
ここで謝罪しようとするガンジュを遮りー
「ソウルで話をしよう」と持ちかけるんですな( ・`ω・´)

そして帰り支度をした後ー
「俺に任せておけ。何もしなくていい」と言うガンジュに、
ドゥリムは「帰る前に話したい事があるの。私が今から言う事を信じてほしいの。それから約束して、私を憎まず許してくれると」と前置きした上で、事実を話そうとするのですが…

そこにガンジュのハルモニが倒れたと電話がかかって来た為、話せず…
(ヾノ・ω・`)
しかもハルモニは、イギョン(ドゥリム)に会いたいと言ってるようでー
でもジェランがガンジュに「最低限身なりを整えないと。私たちは家に帰るわ。先に病院に行ってて」と告げるんですよね(。-`ω´-)

この後、ドゥリムはジェランに言われるがまま車に乗り込むのですが…
途中で怪しげな男たちが乗り込んできてー(゚Д゚≡゚д゚)
そのまま、さらわれちまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
やっぱね、ジェランが大人しく引き下がる訳ないと思ってたわ(´-д-)-3

でも実は、あの後イヒョンが目覚めて、ジェランたちを尾行してたんですよね~o(`・ω´・o)

その後、ジェランは病院にイギョンを行かせます。
しかしイギョンもドゥリムの時とは、まるで目つきが変わりますよね~
メイク効果もあるんだろうけど、演じ分けも中々お見事ですなd(´∀`*)

この後、ミョンヒ母はイギョンに何か話をしてましたけど…
これが後々のキーになってきますねd(*´Д`*)

あとガンジュがミョンヒに、今回の無断旅行の件を謝罪した後ー
「僕の為に、離れを大切にしてると言いましたね?母さんが信じてた言い伝えが虚像だったとしても責めたりしません。僕は恐れを乗り越えました。母さんも早く現実に向き合って下さい」と窘めるのですが…

そこにジェランがやって来てー
ハルモニへのお見舞いの言葉と、
「2人の事については後日、話し合いましょう」と告げて、早々に帰って行きましたよε-(`・ω・´)

そしてガンジュは改めて、夕方にイギョン宅を訪ねる事に…

てか~
ジンジュはドゥリムと連絡がつかないと~
キム秘書にガンジュの携帯に連絡させたりと大あらわですよ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この後、ルミがミョンヒを訪ねー
「お話があります」と告げてたけど…
ま、これも後々分かる事ですが、
ルミが全てぶちまけたのは言うまでもございません(ヾノ・ω・`)

あとジェランが自宅に戻った際、パク室長に「確実に処理して」と命じてたけど…
イヒョンがしっかり尾行してましたねo(`・ω´・o)

その後、ガンジュはイギョン宅を訪ねー
ジェランに花束を渡した後に、
「申し訳ありませんでした。これからは彼女をもっと幸せにします。私たちを認めて下さい」と告げ、許しを得ようとするのですが…

てか~
ここで白々しくジラすジェランに、あっしは、ちとイラついちまいやしたよ~(y゚ロ゚)y

この後、イヒョンがドゥリムの居場所を突き止め、車内から救い出すんですけど…
輩たちに見つかってしまうんですよね(;゚Д゚)!
ここで何度奴らに鉄パイプで殴られてもドゥリムを必死に守るイヒョンに…
もう泣きそでしたよ…。・(つд`。)・。
本当に、こんな事して許されると思ってるのか?(。・`Д・´)

でも、あのライトは味方だったみたいでーd(*´Д`*)
この後、イヒョンは病院に搬送され、手術を受けてましたね。

この報告を受け、
ジェランは病院で「どういう事か説明して!(ノ`Д´)ノ」とパク室長を責めますが…
そこに「代わりにお答えしましょうか?」とミョンヒが登場~(*゚▽゚)ノ
やはりルミから全てを聞いた後、通報したみたいね((・・*)

更に、この後ミョンヒはジェランにドゥリムの写真を見せー
「恐らくガンジュの就任式後ですよね?すり替えたのは。ガンジュと愛を誓ったのも、この子でしょう。私たちを欺き、この子の命を犠牲に嫁の座を得ようとしたんですか?」と責め立てます。
これに対し、ジェランも「あなたが先に、娘の命を犠牲にしようとした。嫁に迎える気などなかったのでは?(ヾノ・∀・`)」と反論。

更にミョンヒは「世間を騒がせたくありません。ここで手を引けば、私も替え玉の件を問題にはしません。決断は早い方がいい。明日、お返事下さいd(゚Д゚*)」と脅しをかけますが…

するとジェランは、イギョンとハルモニの会話を聞かせるんですよ。

話によると、
ミョンヒ母は何としても、ミョンヒをイルドの嫁にしたかったのね(*´・ω・)
それと実際、呪いは存在するのか?
そしてイルドの最初の嫁ソンファは、無事に朝を迎えられるのか?を自ら確かめに行ったらしい。
しかし翌日、ソンファは無事だったと。
しかも彼女の日記には“あの家に伝わる呪いはデタラメだった”と書かれていたらしくー
ミョンヒ母は、嫁げないミョンヒが気の毒で…衝動的に車ではねてしまったと…(´・д・`)

更にミョンヒ母は、イギョンに日記の最後のページを託して、
「ガンジュとミョンヒには絶対、内緒にしてほしい」と頼むんです。
これをイギョンは、しっかり録音してたのねo(´^`)o

ここでジェランは実際、呪いはなかったとか言ってたけど…
じゃあ、ジュシンが存在する意味は?? •́ω•̀)?
何か、この辺がまだよく分からんな?q(´・ω・`)p

とにかくジェランは、これをネタにミョンヒを脅し始めるんですよ(`・ω´・)ノ

何だか~どっちもどっちすぎて、全く肩入れできませんな(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]