忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #16「隠された思惑」
まだまだ~切ない状況が続きそうですな…(o´д`o)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、イギョンはガンジュにハルモニのメッセージを聞かせー
「もう1度、記者会見をして。出来るだけ早くね。下手な真似をしたら、今度は、この録音をマスコミに流すわよ」と脅してましたけど…(。-`ω´-)
ガンジュは「これで未練なくカタをつけられる。一緒に来てくれ。責任を取りに行く」と告げ、2人でイルドに謝罪しに行くのよね。
イルドも「今回は、イギョンに免じて許してやる」と返してた。

この後、ガンジュはミョンヒに呼ばれー
ハルモニの件を隠していた事を泣きながら謝罪されるんですけど…
ガンジュは「もう苦しまないで、1人で重荷を抱えずに僕にも背負わせて。僕が心の整理をすれば済む事ですから。父さんには絶対に秘密にして。これ以上、父さんを苦しめたくないでしょう」と告げるのよね。

その頃、イギョンはアンドンに「ガンジュが何故、記者会見をキャンセルしたのか?」てな事を問われてましたけど…
「友達じゃあるまいし、立場をわきまえて。そんな暇があったら家事に気を配って、それがアジュモニの仕事でしょ?」なんて返しちゃってて、ちと怖かったわ(;´д`)

しかもアンドンも、イギョンが別人みたいと確信してたみたいですし…
いずれバレちゃうんじゃないかしら?σ(・ω・*)

一方、イヒョンの元にジェランが訪れー
「今まで本当の家族として努力してきた。母さんとイギョンに受け入れて貰えるように、でも母さんがこんな人だったとは…」とイヒョンに責められるもー
ジェランは「なら私を恨みなさい。それで気が楽になるなら、あなたの母親として贈る最後のプレゼントになるわ」と開き直ってましたよ ε-(`・ω・´)

結局、ガンジュてば、指輪外しちゃったのね…(´・д・`)

あとガンジュは、ルミに「やせ我慢しないで」と窘められてたけど…
でも「あんな事は何でもない。だから何事もないように見えて当然だろ」なんてー
何でもないわけないのにね…(o´д`o)

そして翌日ー
ガンジュはイギョンに頼まれ、一緒にイヒョンのお見舞いに行くのですが…
イヒョンに「席を外してくれ。妹と2人で話したい」と拒まれてしまいー
外で待つ事に(o-ω-))

これには、イギョンも焦ってたけど…
即イヒョンから「チェ・ガンジュをものにして嬉しいか?」と口撃されー
「久しぶりに顔を合わせたのに、そんな事しか言えないの?こうなると思ったから、1度もお見舞いに来なかったの。私よりドゥリムが大事?あの子が何なの?オッパの想いに応えなかった子をどうして守るのよ?」と逆に責め立てるんですよ(ノ`Д´)ノ

この後、ドゥリムが病院にやって来て、ガンジュとしばし見つめ合うんですけど…
そこにイギョンがやって来たもんだから~
結局、2人は会話も出来ずで…(ヾノ・ω・`)
すれ違った後、涙するドゥリムにまた胸痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚

それと以前、ドゥリムがイヒョンにあげたネクタイを自ら染み抜きしてあげて、
「このネクタイで会社に行って下さい」と笑顔で告げてたんですけど…
それを受け取ったイヒョンが「君は僕にぬくもりを感じる笑い、冷たい空気さえ温める笑いをくれた。それだけでも十分だから、もう謝るな。お前の行きたい所に行けばいいんだ。それが僕の願いだ」と返した時にゃ~
あっしは、何だか居たたまれなくなっちまいやしたよ…(*´・ω・)

あとイルドがチャン執事に「イギョンとガンジュの仲をどう思う?記者会見に行かなかったのもガンジュらしくない」と問うてましたけど…
ここでチャン執事は、アンドンが「イギョンが以前とは違って、別人のようだ」と言ってた事やー
「実はガンジュに、他に女がいるから記者会見にも行かなかったのではないか?」などと話してた事などを告げるんですな。
これを受けー
イルドは会社に出向き、ガンジュに「イギョン以外に女がいるのか?」と問うのですが…
しかしそこにイギョンがやって来た為、話は聞けませんでしたね(ヾノ・ω・`)

でも~
この帰り、イルドはドゥリムが見知らぬハルモニの荷物持ちを手伝ってるところを見かけ、ちと訝しげな表情になってましたよね。
今回はスルーしてたけど…いずれイルドにも、ドゥリムの正体がバレる気がしますな?((・・*)

あとイギョンも何だかんだ言って、ガンジュの心を自分に向けようと躍起になってきてますよね?
ルミも、その事をツッコんでたけど…
逆にイギョンに返り討ちに遭っちゃうのよね(´・ω・`;)
だからって、ドゥリムの店で酒を飲んで絡むってどうなのよ?(笑)

この後、ルミは「ガンジュオッパにも、あなたにも感心するわ。私でさえ見てて辛いのに、何故平気でいられるの?」と問うてたけど…
ドゥリムは「じゃ、死んでやると叫びながら泣こうか?人間はそんなに弱くないわ。私がガンジュssiを引き留めないのは負い目からじゃない。ガンジュssiにとって私はドゥリムではなく、偽のイギョンだから」と返します(´-ω-`)

あと仕切り直しの記者会見が明日あるらしくー
ジェランがガンジュの気持ちを確かめる為、会いに来てたけど…
ガンジュは「ご心配なく、予定通り行います。爆弾を抱えているから無茶はしません」ときっぱり返してましたねd(*´Д`*)

この後、ジェランはイヒョンを訪ねー
「退院したら会社に復帰して」と頼んでたけど…
ここでイヒョンはガンジュが明日、記者会見する事を知りー
ガンジュに「どうするつもりだ?ドゥリムの事だ。彼女がお前の為にした事を忘れたか?」と問い詰めに行くのよね c(`・ω´・ c)っ≡

だけどガンジュに「嘘をつき、騙して弄んだ。あなたたちは兄と妹を演じてたが特別な仲だったのでは?責任を取るべきはあなたでしょう。僕とはもう関係のない女だ」と返されー
イヒョンは「素直になれ。お前だけは彼女を理解すべきだ。“嘘をつき、騙した?”そうせざる得なかった事情を考えた事があるか?一夜限りの命でも、お前の花嫁になりたくて、命を懸けたんだぞ?それほど、お前を愛してた」と訴えるんですけど…
ガンジュは「それを信じるとでも?」とぞんざいに返すのよ(*´・ω・`)

これにイヒョンは、ブチギレー
ガンジュの胸ぐら掴んで「お前にドゥリムを手にする資格はない。心から愛してくれたのに捨てるなんて!俺も遠慮しない。お前が捨てた女だ、俺が手にしても恨むな」と凄み、帰って行くんですけど…

でも~ガンジュも、かなり動揺してましたよ~(*´Д`)σ

この後、ガンジュはドゥリムの店前で待ち伏せして、
「最後に聞く。俺と遠くで暮らすか?」と問うんですけど…
やはりドゥリムは「私が何故遠くへ行くの?こんないい家があるのに」と言って突き放すんですよ…(o´д`o)

ここでガンジュに「お前の心は防弾ガラスだな。いつも跳ね返される」と嘆かれー
ドゥリムは「だから終わりにしましょう。あなたは精一杯やった。周りの人の期待を裏切らないで。ガンジュssiは太陽グループを立派に率いていける、私が保証するわ。気難しいのが玉にキズだけど、いいところが沢山ある」と励ますんですけど…
ガンジュは溜まらず、ドゥリムを抱き締めるんですよね(*´д`*)



最後にドゥリムは「痛みは続かない。ガンジュssiなら大丈夫。遠くから応援してる。私は泣かない、ガンジュssiの記憶に残る姿が笑顔であってほしい」と告げますね。
これがね~もう切ないし、もどかしいしで…(つД<。

結局、ドゥリムはプレスレットも外してしまいー
翌日、ジェランに店の権利書も返しに行きます。
でも…ハルモニも、ジンジュもドゥリムの意思を尊重してくれましたねd(*´Д`*)

そしてガンジュが記者会見に挑むところで~(。+・`ω・´)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]