忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #2
いやはや~テジュも中々、やり手ですな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはり、あの後テジュは刑務所に収容される事になりー
父ボンホは、亡くなってしまったみたいね…(´-ω-`)

あと新聞で“チェ・ヨンジェ懲役5年”と出てたけど…
彼はチェ・ドンジンの次男で、すなわちミンジェの弟にあたる人でー
しかし何で彼が捕まったのか、今いちよく分からんかったわ q(´・ω・`)p
でもミンジェの話によると、
海外投資して会社の金に手を出し、株価を操作したのがバレたから…なのかしら?(o・ω・))

何にしても、ヨンジェとテジュは、同じ刑務所に収容されていてー
何かヤバそうな事に手を染めてた気がしたけど…?σ(・´ω・`*)
テジュも、面会に来たヒジュに「金の心配はいらない」って言ってた事から、
刑務所内でも、金になる事は何でもしてたのかもね~d(*´Д`*)

あと前回、勝手に先走ってちまいやしたけど…
チェ会長は手術が終わって、家に戻って来てましたね(゚∀゚ゞ
でも見るからに、顔色は良くなさ気でしたが。

それとドンジンたちがミンジェを必死に釈放させようとしてましたけど…
どうもチェ会長が阻止しているみたいねo(´^`)o
これにドンジンが激昂して、銃を持ち出してたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ドンジンとミンジェは両親の法事の為、兄のチェ会長宅へ向かいます。
ここで位牌に挨拶しながら、チェ会長に一目やり、
「ミンジェはいますが、ヨンジェが来られなかった」と嫌みをカマすんですな。
そしてチェ会長に銃を見せー
「ヨンジェを助けて下さい。恩赦でもいいし、仮釈放でもいい。嫌だと言うなら兄さんを殺して私も死にます」と脅すんですけど…(y゚ロ゚)y

ここでチェ会長は、パク専務に電話をかけー
「ソンジン建設の粉飾決算についてだが、帳簿を民政主席に渡せ。ミンジェが困るだろうな。商売をする人間も法律は守らなければ」
と挑むんですよ(;゚Д゚)!

これに再び激昂するドンジンに、
チェ会長は「私やお前が死んでも、民政主席に渡した帳簿は残る。政府が動けばミンジェも太刀打ち出来まい。お前がミンジェを支えてやれ」とトドメを刺しー
銃の入った箱を突き返すんですな(。・ω´・。)

でも後日、ミンジェがヨンジェに面会に行きー
「来週には、ここを出られるだろう」と告げてた事から…
あの後チェ会長と取引して、ヨンジェを釈放させる代わりに、
ミンジェとドンジンは海外に渡米し、株も引き渡す事になったみたいですねd(*´Д`*)
だけどミンジェは「出れなくてもいいから、そばにいてほしい」と縋ってた。

それにヨンジェは、吸引器や大量の薬を持ってた事から、かなり重病だったみたいね(*´・ω・)
だからヨンジェは、ドンジンたちのお荷物になりたくないと思ったのか…
吸引器を壊し末、薬もトイレに流してしまいー
まもなく息途絶えてしまいます(´-ω-`)

この後、テジュが釈放されてましたけど…
最後にヨンジェを看取ったのがテジュだったから、ミンジェが手を回したみたいですな。

ここでテジュはミンジェの挨拶をスルーして、一心不乱に新聞を見てたけど…
実は業界第4位であるソンジン建設の常務だったヨンジェの遺した言葉を教えたら、どんだけ金が入るか?を計算してたみたいでー
それをミンジェに告げるのよ(;´д`)

だけどミンジェは、ヨンジェがぜんそく持ちだった事から、発作が起きたら何も話せなくなる事は分かっていてー
テジュには、自分の作った遺言“伯父さんと和解して”という言葉をドンジンに告げさせたかっただけらしいd(*´Д`*)

この後、ミンジェはテジュに罵声を浴びせた後ー
賄賂として、ホヨンに「彼が望む金額の倍を支払い、仕事が必要なら紹介し、家が必要なら用意してやってくれ」と命じてましたけど…
でもホヨンは「2区の占拠者が動き始めました。警察は再度交渉するよう求めています」と相談を持ちかけるんですよ。
ここでミンジェが「例の奴らを使って今日中に立ち退きを完了させろ」と告げた事からー
テジュは、彼らが父を死に追いやった事を知るんですよね。

だからドンジンに、ヨンジェが「伯父である会長に…復讐してほしい。自分の無念を晴らしてほしい。会長にも同じ思いを味わわせてほしいと言っていました」と逆の事を伝えちゃう。
しかもドンジンはこれを真に受け、銃を持って部屋を出て行くんですよ。
てかテジュも凄いチャレンジャーですな?(;´д`)

ここでテジュは、ミンジェに「お前は誰だ?」と問われますが…
「前回の強制排除で犠牲になったチャン・ボンホの息子チャン・テジュだ。父親の葬儀の際は花輪を贈ってくれたとか?感謝するよ。あんたが指示したんだろ?責任を取れ」と凄みます( `д´)b
それに対し、
「残念だ。大金を残せたのに、父親の事を話して、私に従っていれば、受け取る額は10倍になった。誤って…」と返してくるミンジェを尚、遮りー
テジュは「誤りが判断するのは、勝った者だ。つまり僕だな」と嘲り、去って行くのよね。



いや~双方、かなり迫力ある睨みをきかせてますなぁ~。゚(^ω^;)゚。


家に戻ったテジュは“結局、金を得る為には権力を手に入れるしかないとー”
これまでの体験からそう悟り、母スンオクと他界した父ボンホに「権力を持つ」と宣言するんですなo(´^`)o

そんな中ー
チェ会長の長男ウォンジェが“裏金作りに関与か?”てな新聞記事が出てー
チェ会長はジンテに「ソンジン物産の輸出入に関する帳簿は処分だ。信用状の写しもだ!」とエラい剣幕で命じてたけど…
これを全て、ソユンが対処すると言うんですよd(*´Д`*)

そして、ここからソユンの反撃開始となります。
正直、政治うんぬんについては詳しい事は分からないけど…
ソユンは前回の緊急理事会でミンジェたちを解任していれば、ヨンジェが亡くなる事はなかったと悔やんでいたのよね。
だから今回こそ、ミンジェたちを排除したいと思っていると(*・д・)b

だからソユン自ら民政主席に会い、ミンジェの粉飾決算の件について処罰の相談を持ちかけ、彼を起訴する許可を得てー
次に株主総会を収集し、ドンジンとミンジェの理事を解任するとミンジェに予告してたけど…

しかし、このままミンジェが引き下がるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
私有地の700坪を買ってアジア最大の商業施設を作り、その事業資格を担保に融資を受けー
筆頭株主になろうと目論むんですな。
でもノリノリのドンジンとは違って、ホヨンはかなり及び腰でしたよね?

一方、テジュはソリにボンホの補償金500万ウォンが入った預金通帳を見せー
「競売でも再開発でもいい。金を稼ぎたい」と相談を持ちかけてましたけど…
ソリてば、
テジュをピルドゥに売りつけちゃいましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

でもテジュもチュノの助けを経て、逃げ切ってましたけどね~
c(`・ω´・ c)っ≡
ここでガス管切って、火を点けると脅すテジュに、またまたあっしはゾクッときちゃいましたよ~o(>∀<*)o

この後、テジュがソリの事務所に乗り込んで、ブチギレるのかと思いきや…
“土地の所有者名簿”を拝借して来たらしくー
「これは金になりますか?」と迫るのよd(*´Д`*)
ソリは「もちろんよ、途方もない大金が手に入るわ」と返してた。
ちなみにこの名簿は、ミンジェが買収しようとしている私有地の名簿リストの一部だったみたいね(。・д´・。)

あの後、ミンジェたちは798坪土地を売ったみたいでー
事業資格を得るまで、あと2坪と迫るのですが…(*-`ω´-)9

テジュとソリは、ミンジェから金を巻き上げる為ー
刑務所にいるらしい土地の所有者に会いに行き、先に土地を買収してしまうんですよね~(o゚▽゚)o

そして夜、ホヨンとホテルのカフェで待ち合わせするんですけど…
テジュの顔を見て、そりゃ~ホヨンはビックリですよ(;゚Д゚)!

ここでテジュはホヨンから10倍の値で土地を購入すると告げられるもー
電話で、直接ミンジェに「あの土地は、あんたなんかに売らない」と宣戦布告します(`・ω´・)ノ

そして、この後テジュはソユンに電話をかけー
「B地区532-4番地 駐車場横の空き地2坪、この土地が必要ですか?僕は土地の所有者です」と告げるんですよ。
これにソユンが「今すぐ会いましょう」と返したところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]