忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #2「セレブお嬢様の身代わり」
ドゥリムがめちゃいい子で、ホント好感持てるわ~(´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ハルモニは病院に運ばれたもののー
医者に「早く手術をしないといけない」と告げられてしまったみたいで…
ハルモニを見つめながら涙するドゥリムが可哀想でならんかったわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あとルミとイギョンは、表向きは友達って事になってますけど…
ルミいわく、ガンジュの事がずっと好きだったらしくー
イギョンの結婚を阻止すると宣戦布告してましたよ?(;´д`)

そして翌日、ガンジュ社長就任式が行われる事に。
ところがイギョンは、ガンジュに貰ったネックレスとー
“私を捜さないで。しばらく考えたいの。プライドを守る為にネックレスは返すわ”
と書かれた置き手紙を残して、姿を消してしまうんですよね(゚Д゚≡゚д゚)

焦ったジェランは、ガンジュの家族とご対面した際ー
イギョンは急性胃腸炎で来られなくなったと、とっさに嘘をついたみたいで…σ(・ω・*)

後日、ジェランはガンジュの母ミョンヒから、就任式当日に撮られたらしいイギョンの写真を見せられー
「急性胃腸炎だったはずの子が車で遠く江陵まで行ってたの?」と皮肉られてしまいます(;´д`)
ここで返しに困っているジェランにー
更にミョンヒは「昨年、主人が倒れたせいで両家の顔合わせもせず、留学中の息子を呼んで婚約発表だけしました。ですから今回は、両家顔合わせの食事会をしたいと思っています。とても大事な席です。もし娘さんが来なければ、この結婚を白紙に戻すしかありません」と追い打ちをかけるんですよね(*´・д・)

この後、ジェランは部下にイギョンを捜させるも…
一向に見つからず(ヾノ・ω・`)
「早く捜さないと!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 」と焦りまくるジェランに、
イヒョンが「方法はある。食事会さえ済ませれば、時間を稼げる」と告げてましたけど…

なるほど~
ここからイギョンとそっくりなドゥリムを身代わりにさせる事になるんですなd(*´Д`*)

しかしドゥリムもハルモニの手術費の為とはいえー
よく、よそ様の家で暮らす事を了承しましたな?((・・*)
しかも勝手にイギョンの部屋に入って、綿アメと思い込んでコットンを盗み食いしちゃったりして…(*´-∀-)

でも化粧でイギョンに変身しても、ちゃんとドゥリムに見えちゃうところが、これまた不思議ですよね~d(´∀`*)

それに、あの幸運の石のブレスレット、結構効果あるみたいねd(゚∀゚*)
ドゥリムいわく、付けてからイヒョンに会えたし、ハルモニの手術費も解決したし。

でも、これからが大変なのよねd(*´Д`*)
早速、ドゥリムはイヒョンにグラスの種類やら、ガンジュの家族を覚えるよう特訓されてましたが…

そして食事会当日ー
ドゥリムは緊張のあまり、一旦トイレに向かう事に。
でも~
ここで前回助助会のお金と店の補償金を持ち逃げしたボンスクと出会ってしまったもんだから~(*゚▽゚)ノ
追う逃げるの大騒動に…(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノ

しかし途中で、ガンジュがやって来た事を知りー
ドゥリムは強引にボンスクから財布を奪って、追い返してましたね(*・ω・*)

ここでガンジュは「就任式をすっぽかして江陵の海へ行ったらしいな?電卓を叩いたら、損すると分かったのか?」と皮肉たっぷりにカマしてましたけど…
しかしドゥリムは方言を出さないように「ごめんなさい、心配したでしょ?」と謝罪するのが精一杯でー(*´・ω・)

この後、ドゥリムはガンジュと共に食事会の場に向かう事に。
ここでガンジュに「今後、勝手なマネは許さないからな。名門の嫁になる自信がないなら、やめておけ。代わりならいくらでもいるからな ε-( ・`ω・´)」と警告されるもー
ドゥリムは「なんて横柄なヤツなの?思いやりのかけらもない( ˘•ω•˘ ).。o」と心で毒づいた後ー
「皆さんを待たせてるわ、行きましょ(´∀`*)」と大人な返しをしてましたね。

でも~
この後、ドゥリムはヒールに躓いてしまいー
ここでガンジュが支えようとするも~
倒れた時の反動でキスしちゃう羽目に~(´・∀・`)
ここで互いに動揺しまくってたのが、ちと可愛かったですな(*´∀`*)

しかもガンジュに「何するんだ!ヾ(`Д´*)ノ」とブチギレられて、
ドゥリムの「よけないからよ。男なのに運動神経が鈍すぎるわ。わざとでしょ(σ-`д・´)」の返しに、思わず笑っちまいやしたよ~(ノ∀≦。)ノ

更に食事会の席で、ドゥリムの携帯が鳴りー
その着信音がモンスターの曲だったから、その場は異様な雰囲気に…
てのは、どうもイギョンはクラシックしか聞かないらしいのよね( `・ω・)

それでも「“モンスター”の歌は好きよ、ファンなの」と素直に言っちゃうドゥリムに、
ガンインは「今度、ライブがあるけど来る?家族が増えて嬉しいな、家族は俺の歌に興味なくて(o゚▽゚)o」とノリノリで誘ってましたね。

ここでミョンヒが「ガンインのファンなんて、初耳ね」とツッコんでくるんですけど…
ドゥリムは「もうすぐ家族になるので、色々知っておきたくて」と切り返して乗り切ってましたね(v´∀`*)



何とか食事会は無事終えたものの、
この後、ドゥリムはガンジュと2人きりにさせられちゃって、どうなるのかと思いきやー
ガンジュてば~
ドゥリムにキスの事をネチネチ責めた後ー
とっとと帰っていきましたね(o・ω・))

しかし安心したのもつかの間…
今度は、金子会長が話しかけてきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは、また困惑しまくってましたけど…
そこにイヒョンが戻って来た為、これまた窮地を逃れてましたね~ε-(´∀`*)

この後、ようやくドゥリムは、イヒョンと家に戻る事に。
ここで「婚約者なのに酷すぎませんか?別人だと気づかないなんて。同じ女として、妹さんが逃げ出した気持ちがよく分かります。ハンサムでも、お金持ちでも、あんな人と結婚なんて…これが政略結婚なんですね(。・ω´・。)」と悪態つくドゥリムに、
イヒョンは、一瞬固まってたけど…
「間違った事は言ってない」と返してましたね。

あとドゥリムが部屋に戻った後、地団駄踏んでたけど…
実は、あれがファーストキスだったみたいですな(*´・∀・)

その後、ミョンヒがイヒョンに「今日はヒヤヒヤしたわ。芝居を打つ為に家政婦も辞めさせたし…いつまで続くの?(ノд-`)」とボヤいてるのを聞きー
翌朝、ドゥリムは朝食を作って、ミョンヒとイヒョンに勧めてましたけど…
彼女いわく「居候で肩身が狭いし、家政婦の代わりに家事をしよう♪」と思い立ったみたいですね。
ホント、いい子じゃないの~*。・+(人*´∀`)+・。*

この後、イヒョンがドゥリムを再度特訓する事に。
しかしイギョンは、かなりの偏食家みたいですな(o´Д`)=з
更にチェ家の家系図と、イギョンの同級生リストー
そしてガンジュの家族と友達の番号が入った携帯を渡されてましたけど…

早速、ミョンヒから電話が入りー
ドゥリムは、屋敷に招かれちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]