忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #3「ドキドキ花嫁修業」
ガンジュがドゥリムに落ちるのは、もはや時間の問題か~?(*゚▽゚)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



しかしドゥリムも言ってたけど…
チェ家は、まるで宮殿並の広い屋敷ですなぁ~(;´∀`)

ここでドゥリムはミョンヒから、
ガンジュの食べ物の好き嫌いや、好きなファッションブランド等々の載ったリスト、
あと家の行事とスケジュールを貰いー
「ガンジュは大きな仕事を成し遂げなければならない。その為には内助の功が欠かせないわ、悪い噂が立たないよう軽率な言動は慎むのよ」と忠告されますd(*´Д`*)

しかし、いくらミョンヒから、
「夕食まで時間があるから、ガンジュの部屋で待ちなさい」って言われたからって…
勝手にガンジュのフェンシングのお面を被って剣を振りかざすとか~
ちと大胆すぎよね?。゚(^ω^;)゚。
あと、はずみで音楽までかけちゃってたし(笑)

しかも、そこにガンジュが戻ってきたもんだから~またもや強烈に皮肉られちゃうのよね。
あっしは、そんなドゥリムがかわいくて仕方ないのだけど…
でもこの先、大丈夫なのかと心配になっちまうわ(o´Д`)=з



その後、ドゥリムは家に戻りー
リストに“ハラボジの法事”と書かれているのを見て、面食らってましたけど…
イヒョンいわく、
「太陽グループ創業者の法事だ。親戚はもちろん、太陽グループの役員なども集まる最も重要な行事だ。君も出席を求められる」らしい(o・ω・))
ドゥリムは「私には無理です。約束が違います。両家の顔合わせだけのはずなのに、これからこんなに多くの行事を替え玉の私に…(ヾノ・ω・`)」と一旦、拒否るも…
イヒョンに「店を持ちたいんだろ?それも用意してやる」と餌を投げられた途端、即飛びついてましたな(*・ω・*)

そして週末…
ガンジュの屋敷で“ハラボジの法事”が行われる事に。
しかし、ここで叔母さんがドゥリムには興味を示さずー
ひたすらスマホと、にらめっこしてると思ったら、
いきなり「この女はガンジュの嫁じゃない!出て行け!腹黒い女だね!(ノ`Д´)ノ」とか怒鳴り出すしで~ちとビックリしちゃったわ(;´・ω・)

その後、ドゥリムはゴミを捨てに行く途中ー
ルミに「ガンジュオッパは渡さないわっ!( `д´)b」てな宣戦布告されてたけど…
しかしドゥリムは、イギョンの人間関係が把握出来てなかった為、何も返せずー
でも即、携帯で情報確認して、
「あれが親友に向かって言う事?( ・`ω・´)」と悪態ついてましたけどね~(゚∀゚ゞ

と、そこに今度はガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何してる?化粧や買い物しか自分でしないくせに、ただの演技だろ?程々にしとけ」と皮肉られるも~
「会う度に驚かされるわ。ガンジュssiって、人の神経を逆なでするのが得意よね?絶対に人に好かれない。素晴らしい才能を持っている」とカマすドゥリムが、これまた痛快でしたね~(o゚▽゚)o

この後、ドゥリムはお手伝いさんたちと、お供え物の料理を作る事に。
ここで彼女たちが「会長の最初の奥様が新婚旅行でひき逃げされ、未だ犯人が捕まっていない」と話してるのを聞いて、
「どういう事ですか?ハラボジの他に、この家で亡くなった方がいるんですか?」と問いかけるのですが…
そこにミョンヒがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「お手伝いさんの前では威厳を保って。そんな事では甘く見られる」と戒められてしまうのよね(´-ω-`)

あと叔母さんの粗相事件があったもののー
ドゥリムは、自分のハルモニとダブったのか、難なく対処してましたね~d(´∀`*)
でもいくら疲れたからって、叔母さんの横で一緒に寝るって、どうなのよ?。゚(^ω^;)゚。

しかもガンジュが法事が始まるからと起こしに来た時に、
思い切りイビキかいてるの聞かれちゃってましたよ~(;´∀`)

その後、法事が終わりー
ドゥリムが位牌等、後片づけしている最中に突如停電し、マッチで火をつけるんですけど…
そこにガンジュが現れたもんだから~(*゚▽゚)ノ
ドゥリムは思わず彼を押し退けてしまいー
その勢いでキス事件同様、雪崩状態に…(*´-∀-)

しかも、そこにルミがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ガンジュはドゥリムを押しのけ、
「わざとだろ。ルミに見せつけようとしたのか?(y゚ロ゚)y」と口撃してましたけど…
あの状況で、人の顔が目の前に現れたら、そりゃ~ビックリしますって。
でも…これって、あの写真に写ってた女性の仕業なのかしら?σ(・ω・*)

この後のガンジュとルミの話からして、
ガンジュがこないに冷血人間になったのは、やはり何か傷つく出来事があったみたいですな。
ここでルミは「親が決めた結婚でしょ?誰でもいいなら、私の方がふさわしい。イギョンといる姿をみる度に胸が痛む」と訴え、ガンジュに抱きついてたけど…
これをドゥリムが見てしまうんですな d(*´Д`*)

ここでガンジュは、ルミに「好きでもないのに何故、そんな顔をするの?婚約者だから?あんな女のどこが…」と責められてましたけど…
「気をつけろ!親が認めた人を悪く言うのはよせ!」と叱責したのが、ちと意外でしたけどね。

その後、ドゥリムが「2人は、ああいう仲だったの?やっぱりね、イ・ルミは男をたぶらかす女狐だわ(σ-`д・´)」と悪態をついてたのは、言うまでもありやせん(ヾノ・∀・`)

そこにまた例の幽霊?ジュシンが通り過ぎてましたけど…
これって、もしやドゥリムにしか見えないのかしら?(・・?)

この後、ドゥリムが死んだ母猫と子供を見つけるんですけど…
てかジュシンは母猫を発見させる為に、ドゥリムを誘導したって事?
何かよく分からんな?σ(・ω・*)
ここでドゥリムは、ガンジュに墓の穴掘りをさせようとしてたけど…
結局、自分で掘ってましたね。
いや~ホント、たくましいわ~☆(≧∀≦*)ノ

あとガンジュがドゥリムを家に送った時に、
「ルミとは何でもない」と言い訳してましたけど…
この様子だと、ガンジュの方が先にドゥリムを好きになるのかもね~d(゚∀゚*)

しかしイギョンは、猫アレルギーだったようで…(;´д`)
ドゥリムはイヒョンから「イギョンが戻ってきた時に矛盾が生じるだろ?刺身を食べたり、猫を触ったり、イギョンにもやれというのか?今、君はドゥリムではなく、イギョンなんだ」と咎められちゃって…ちと可哀想でしたね(´・д・`)

そして翌日ー
ドゥリムはガンジュと取材を受ける為、太陽デパートに向かいます。
しかし、そこにガンジュにクビ宣告された元従業員が抗議しながらトマトを投げてつけてきてー(°д°|||
ここでドゥリムがかばって自らトマトを受けるんですよ~

しかも着替えの為、向かったロッカーに、
ドゥリムの友達ジンジュが服を持ってきたもんだから、もう大変~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だけど即、ルミに戒められて去って行きましたな ε-(´∀`*)

あとイルドの最初の奥さんになるはずだった女性が死んだという噂は本当だったみたいでー
イルドが朝早く訪ねていたあの木の下には、ソンファの遺灰が埋められていたんですな(*´・ω・)

あの後、ドゥリムはガンジュと一緒にインタビューを受けてましたけど…
ここで笑顔を振りまくガンジュを見て、顔をしかめまくるドゥリムに笑っちまったわ(*´・∀・)

でも~
やっとこさインタビューが終わったのに、
今度はドゥリムに「ピアノを弾いてほしい」と要求が来てしまいー(°д°|||
ここで困惑しまくるドゥリムを見て、ジンジュは彼女がドゥリムだと確信します。
そしてドゥリムが水を求めたところで、ジンジュ自ら水係りを買って出てー
ピアノに水をぶっかけ、弾けないようにしてくれましたよ~(ノ*´∀`)ノ☆

この後、倉庫にて、ドゥリムとジンジュが再会しー
「何故、私だと分かったの?」と問うドゥリムに、
ジンジュは「バレバレだったわ。ピアノに近づく時、手が震えてたもの。それで確信したの」と返してたd(*´Д`*)

ここでドゥリムは、イギョンの替え玉になっている事を説明した後ー
「私の事は絶対に秘密だからね(〃´-ω・)b」と念押しするんですよね。
ジンジュも「私の口は鋼鉄よりも堅いのよ」とか言ってたけど…
ホントに大丈夫なのかね?q(´・ω・`)p

あの後、クビになった元従業員が外でボードを持って抗議を続けていたようでー
ドゥリムは「何故、タバコを吸ったんですか?」と問うんですな。
ここで彼女は「お客様が忘れていった物を1度だけ吸ったんです。3年間、ここで真面目に働いてきたのに、1度の過ちでクビになるなんて…。・(つд`。)・。」と泣きながら訴えてた。

ドゥリムは、もらい泣きして彼女に少しお金を渡すのですが…
そこにガンジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
この後、ドゥリムは「家族を養っているそうよ、大目に見てあげて」と訴えますが…
ガンジュに「子猫とは違うんだ。気の毒な社員は全て面倒を見るのか?」と返されてしまいます(o´д`o)

ここでドゥリムは「薄情なあなたには、想像もつかないでしょうね?何不自由なく生きてきた人に分かるわけない!私がトマトをぶつけられても気遣う言葉もなく、取材が台なしになるのを恐れ、イラつくだけだった。うわべだけ繕って許せない人だわ。お金が全てなの?全身ブランド物で飾っても中身が腐ってるわ!o(*>д<)o″))」と不満をぶちまけ、去って行くんですけど…
ガンジュは、かなりショック受けてたみたいですよ~d(*´Д`*)

あとイヒョンが手を怪我してしまったようでー
ドゥリムが至れり尽くせり、お世話してたけど…
イヒョンがドゥリムにホレちゃう~てな展開にもなりそうな気が~(o・ω・))

そして翌日、ミョンヒがジェランを呼び出しー
「主人は去年病気で倒れた事で心が急いているようで…そこで相談なのですが、式の日取りを決めませんか?」と急かしていた頃…
ドゥリムはボンスクを探す為、彼女が通っていたエステを訪ねてましたけど…
逆に店員に会費を滞納してるから連絡先を知りたいと言われ、慌てて逃げ出してましたね。。゙(ノ><)ノ

その帰りー
ドゥリムてば、商品のテレビにひかれちゃったのか、
衝動的にケーキ早食い大会に参加してたけど、ここで優勝しちゃうのよね~(*゚▽゚ノノ゙☆
ところが、そこにミョンヒが車で通りかかり、ドゥリムを見つけちゃう。
てかドゥリムてば、どうする気なのよ~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
もかさん、拍手コメントありがとうございます♪

おっしゃる通りガンジュとドゥリムと掛け合いは、見てて微笑ましくなっちゃいます。
続きを見るのが、凄く楽しみですね♪(´∀`*)
  • by NAE
  • 2014.07.29 Tue 13:17
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]