忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #11
最初にマルに気づくのは、ヨンギュだと思ってたんだけどな~o(´^`)o
ネタバレしてます~(^^ゞ



「どこか悪いの?病気なら憎もうと思っても何も言えないじゃない」と問うてくるウリに、
ドンジュは「ポン・ウリ、俺を見て話せ」と心で訴えるんですけど…
これが通じたのか、ウリはドンジュの目を見て話し始めますね。

しかし、そこでドンジュの電話が鳴った為ー
ウリは電話がきたと告げるんですけど…ドンジュに手を握られて戸惑っちゃう(゚Д゚≡゚д゚)

更に、そこにヨンギュが来た為、ドンジュを寝室に運ばせー
ウリは、マルからかかってきた電話に出るんですな。
ドンジュの容体を聞いたマルは、急いでドンジュ宅に向かいます。

この後、ヨンギュがドンジュの手を握りながら、
「僕が一緒にいます。一緒なら暗闇も怖くありません。ミスクssiも明かりをつけて寝たけど、僕が手を握れば怖がらなかった。一緒にいるから怖くないでしょ?」と安全ヘルメットのライトを当てながら告げる姿に、ちと泣けちゃいましたよ。゚+(σ´д`。)+゚
ウリも、その光景も見て切なげな表情になってたし。

その後、マルがやって来てー
ウリはドンジュがヨンギュといる事を告げますね。
やはりマルは「眠ったのなら、病院から薬を持ってくる。すぐ戻るからお父さんと帰って」と返すのよ(*´・ω・)

だけどウリは、ドンジュの容体が気になるしで…
「病気なんですか?この前も様子が変でしたけど…実はチャ・ドンジュの事を前から知ってたんです。9歳の頃でしたが、彼は覚えてないみたいで…」と聞いちゃう。
ここでマルは「子供の頃、頭を打ちました。事故で、その前の記憶がないんです。お父さんと一緒に帰って下さい」と返し、強引に話を断ち切っちゃいましたね(´・д・`)

でもウリたちが帰った後ー
マルは何事もなかったかのように、ドンジュに接してましたな(o・ω・))

翌日…
ヨンギュは、ドンジュが心配だったのかー
自分で炊いたご飯を自宅に届けようとするんですけど…
てか本気でドンジュに嫉妬するモングンに、ちと笑えたわ(´・∀・`)

実はヨンギュが来る前に、ウリが先にドンジュ宅に来てたんですけど…
ノックする勇気はなかったみたいね(*´・ω・)

この後、ヨンギュがやって来るも、あいにくドンジュは不在中でー
でも外に置いてあった赤いバケツの中に、ヨンギュ宛の手紙と安全ヘルメットが入っていたんですなd(*´Д`*)
しかしヨンギュは字が読めない為、即ウリを呼び出すんですけど…
てか、あまりに到着が早すぎて、呆然とするヨンギュに笑っちゃいましたけどね~(*´・∀・)

ちなみに手紙には、
“毎日、魚に美味しいご飯をお願いします。これはポン・ヨンギュの帽子。チャ・ドンジュの懐中電灯”と書かれていてー
ヨンギュは、めちゃ喜んでましたな(´∀`*)

その頃、ドンジュは事務所にてー
社員たちに製品パンフや、訪問販売の補充をするよう指示してましたけど…
早速、チェ会長の妨害が入ったみたいでー
でも意外にも、ドンジュは前向きでしたよね((・・*)

この後、ドンジュは家に戻るんですけど…
魚がエサを食べてくれず、苦戦してるヨンギュを見てー
「実は魚に名前をつけたんです。魚が言う事を聞かなかったら名前を貼っておいて、後で叱るから」と魚たちの名前を教えがてら、頼むんですよ。

だけど、これがウリ得意のおまじない言葉だったもんだから~
ヨンギュは「逆さから言うと、サバマラダナガ!ウリはもっと速く言える」と嬉しそうに返してた。
更にドンジュは、字が読めないヨンギュにレクチャーするんですけど…
ここは中々、和める光景でしたよね~(*´▽`)ノノ

と、そこにウリがやって来てー
てかドンジュも、ウリに意地悪しすぎなんじゃ?q(´・ω・`)p
結局、中に入れる事なく、閉め出しちゃってたし。

と、そこに今度はマルがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ウリが酔った日、おぶって家まで送った事を告げてたけど…
ウリは、全く覚えてないらしい(ヾノ・∀・`)

ここでウリに「ドンジュより先生の方がマシ」と言われて、
マルは「以前、オッパは嫌いと言ってたんじゃ?」てな事をツッコむんですけど…
これにウリが過剰反応しちゃって…
「憎いわけないじゃない。何も知らないくせに!」と怒って去ってっちゃう(*´・ω・`)
こん時、マルはウリの後ろ姿を見ながら「何も知らないくせに」とか呟いてたけど…
正直、私はまだマルの気持ちには、ちと同調出来なかったりするんですよね…σ(・´ω・`*)

それとドンジュもー
結局、破ったお手玉をマルに修復してもらってましたなd(*´Д`*)

翌日、植物園にやって来たヨンギュを所長がむげに追い払おうとしてたけど…
てかヨンギュが「僕はクビになって出来ないから、代わりに風除けを立てて」と頼んでるだけなのに、その態度はひどすぎないか?(`・ω・)っ彡/

それを見かねたドンジュが所長を戒めた後、ヨンギュを復職させるように頼んでたけど…
やはりヨンギュをクビにしたのは、ヒョンスクだったみたいねε=(・д・`*)

あとチェ会長が部下から、抱川工場の所有者がマルだと報告を受けー
マルを電話で呼び出すんですけど…
てか悪態ついてるけど、あんたの息子なのよ?(*・д・)b

それとヒョンスクが抱川工場の所有者をマルにしたのは、ドンジュをチェ会長と衝突させない為だったというね…
確かにイヤらしい~とは思うけど、
やっぱ親からしたら血の繋がった息子の方が大事なんでしょう(*´・ω・)

この後、ドンジュとヨンギュが魚を見ながら和んでるところに、ヒョンスクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「こんな人を家に入れるなんて!」と怒鳴るんですけど…
ドンジュは、ビビりまくるヨンギュに「大丈夫、心配しないで。また明日来て下さい」と優しく宥めて帰しますね。

あとスングムが家族に心配かけたくないからとー
シネに頼んで、病院に連れて来てもらうんですけど…
マルもね~
最初にスングムを見かけた時は、思い切りスルーしてたけど、
彼女が薬を取り間違えたのを見てー
ようやく「ハルモニ、薬を間違えています」と声を掛けるんですよね。


でも~
スングムは、一目見ただけでマルだと気づいちゃうんですよ。
もちろん追いかけようとするけど、足が思うように動かなくて…
「マル…やっと帰って来たんだね…」と泣きながら、呼びかけるスングムにめちゃ泣けたわ…。・(つд`。)・。

あの後、ヨンギュはウリを電話で呼び出したんですなd(*´Д`*)
ここでウリは「怖い人がチャ・ドンジュssiを怒った。また病気になる、どうしょう」と訴えられ、ドンジュ宅に向かう事にo(`・ω´・+o)

でもドンジュは、ヒョンスクに家に連れ戻されそうになっててー(゚Д゚≡゚д゚)
「言いなりにはならないよ、そんな怒られる事をした覚えはない。あの人に会うのが、そんなに悪い事なの?家族をひどい目に遭わされるヒョンの気持ちを考えた事がある?いっそヒョンを家族の元に帰そう。俺がヒョンを帰してやる」と訴えるんですけど…
ヒョンスクに「あなたに何が分かるの!」とビンタされてしまいー(°д°|||
その光景をウリが見てしまったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]