マルのシーンは、確かに泣ける…泣けるんだけど…σ(・´ω・`*)
ネタバレしてます~(^^ゞ
「誰を帰すって?勝手な事しないで!何も知らないくせに!」と怒鳴るヒョンスクに、ドンジュはマルを帰せない理由を問い詰めます。
ここでヒョンスクは「お父様に息をさせずに死なせ、あなたを傷つけたチェ・ジンチョルを殺す!あなたに出来る?ジュナを愛してるのかって?ジュナが選んだ人生なのよ。本人は満足してるのに、何故心配するの!」と返してたけど…
ヒョンスクも父の仇を取るのに必死なだけで、決してマルが憎いわけじゃないのよね(o・ω・))
でもドンジュにも「自分が完全じゃないのは知ってる。それでもやると言ってるじゃないか。ハラボジを守れなかったのは俺だ。だから俺がやる」という強い気持ちがある訳で…
2人とも思いは同じはずなのに…
何でこうもすれ違っちゃうのかしらね?ε=(・д・`*)
その頃、病院では…
やっとの思いでスングムがマルを捕まえてたけど…
てかマルも泣きそうになってるのに~
こないにスングムが「速く帰ろう、お前の父さんが待ってる」と訴えてるのに~o(*>д<)o″))
「帰らない、ポン・マルは死んだ。僕も家族は死んだと思ってる。家を出た理由が分かるでしょ?僕はあの家に帰りたくない。離れて暮らしてれば、憎んだりはしないし…あの息苦しい家を出たら、ハルモニの孫は生きた心地がするんだ…連れ戻しても、また家を出る。僕は意地っ張りで性根が腐ってるから。新しい母さんや弟も出来た。嫌ったりせず、本当に愛せる家族が出来たんだ。だから帰れない」と突き放すのよ~(*´・ω・`)=3
確かにマルにも幸せになる資格はあるよ、あるけど~
ヨンギュやウリは、ずっとあんたの帰りを待ってるってのに…
だから私は、マルの思いはエゴだと思っちゃうのよ(´・д・`)
あの後、ウリもヨンギュの元に戻ってたけど…
ここでヨンギュに「怖いアジュンマが帰るように地面に“帰れ”と書いた」と告げられー
ウリは「字が書けるの?勉強嫌いでしょ?」と問い返すのよ。
だけどヨンギュに「チャ・ドンジュssiに教わった魚の名前を書く。カナダラ…逆も言えるの」と説明されてー
ちと訝しげな表情になってましたな(*´・ω・)
あれから病院に、シネが迎えに来てたけど…
てか「マルに会ったんだ」と訴えるスングムに、
「バレないようにして、認知症だと知れたら最後よ。もう口をつぐんで暮らして」とかほざく、この女を誰か何とかしてくれまいか?(`-д-;)
一方、マルはドンジュに会いに行きー
やけにはしゃいでたけど…
ドンジュは、マルが励ましにきたと思ったらしい。
だけどマルは、アメリカに行く事を告げに来たのよねd(*´Д`*)
この後、マルはドンジュに「何があったの?話せよ」と詰め寄られー
「ハルモニに会った。でも病院に置いてきた。俺の父はいい人だろ?ハルモニも口は悪いがいい人だ、ポン・ウリも似てる。俺の事を“クソッタレ”と言ってた。遠くで見れば笑えるし、あんな暮らしもいいと思う。でもあの中で繰らすと息が詰まる。ウリを妹と思った事はないが、代わりをさせて申し訳ないと思う」と返すのよ。
そこまで思ってるなら、何でもっと素直になれないのよ~ε=(・д・`*)
家族にマルの事を話せずに…
一人で抱え込んじゃってるハルモニが可哀想過ぎるわ…。・(つд`。)・。
その夜…
ウリは家をこっそり抜け出してドンジュ宅を見に行ってたけど…
ここでお手玉を触ってるドンジュを見て、思うところがあったのね。
翌日、再びドンジュ宅を訪ねー
牛乳を置いて去ろうとするんですけど…ドンジュに見つかっちゃう(*・ω・*)
しかもドンジュてば、
また昔話を持ち出して、ウリの事をおちょくった挙げ句ー
「昔の記憶が戻るよう手伝って」とか言って、ピアノまで弾かせてたし…
でも今回は、続きを教えてあげてましたね~(*´・∀・)
しかし、そこにマルがやって来てー
ウリが驚いて立ち上がっちまったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ドンジュのあごに頭突きを食らわせてしまうのよね。゚(^ω^;)゚。
ここでドンジュが「突然、立ち上がるなよ…!昔も…」と文句を垂れかけたところで、マルが止めに入るんですけど…
ウリは、すかさず「“昔も”って何か思い出したの?」と問い詰めます。
でもドンジュに「ダメだった、でもありがとう」と返された為ー
そのまま、おいとまする事に。
それと最初はスングムの言葉を真に受けてなかったシネだけど…
2度も電話で訴えられた事から、病院でマルを捜し始めましたよ?(°д°|||
その後、マルはウリに会いに行きー
スングムが治療を受けたか確かめるんですね。
ここでウリに「認知症じゃないので、ご心配なく」と返され、マルは当惑しちゃってたけど…
でも家族には、本当の病状を告げとくべきなんじゃ?q(´・ω・`)p
この後、ウリは「チャ・ドンジュは、どうして記憶喪失になったんですか?」と問うんですけど…
何だか上手くかわされちゃってましたな?((・・*)
一方、ドンジュは会社で、チェ会長に「ウギョンは半導体の会社だ、エナジーセルに援助出来ない」てな事を告げられー
「新しい系列会社の広告費も出せないのか?人が聞いたら笑い物ですよ?」と挑んでたけど…許可は下りなかったのね(*´・ω・`)
結局、CM宣伝を諦め、サンプルで実体験してもらう事にしたらしい。
その後、ウリから“口座番号を教えて下さい。絵の代金を振り込みます”とメールが来てー
ドンジュは“通帳がないから返すな”と返信してたけど…
この後も、悪態つきながらも延々とメールでやり取りしてたしー
実は2人とも結構、楽しんでたんじゃ?(´-∀-`)
そんな中ー
チェ会長がマルを呼び出し…
「抱川工場は君の物だろ?君がそこまで関わってるとは思わなかった」とか、非難してたたけど…
本音は、マルを引き抜きたかったみたいですな。
でもさり気に、断られてたけど(´・∀・`)
その夜…
スングムは、ヨンギュにマルの“マ”や酒を飲んだ時にいつも発してる“カーッ”の文字を見せに来られ、感極まったのかー
「マルの奴は父親をバカだと言ってたけど、お利口さんだ。だったら、この前マルに会った時に、あの子を連れ戻したのに…」と口を滑らせちゃう。
でもヨンギュに詰められて、即「夢で会ったんだ」とごまかしていたけど…
「それなら僕も夢の中でマルに会うよ、どうやれば夢を見られるの?」と何度も問うヨンギュが~
ホント、切なかったわ…。゚+(σ´д`。)+゚
この後、居間でウリとヨンギュが会話をするんですけど…
ドンジュの話になった時に、
ヨンギュが「ミスクssiと似てるから、チャ・ドンジュssiが好き。でもミスクssiと違って、チャ・ドンジュssiは話せる」てな事を言うんですね。
ここで私は、ウリはドンジュの耳が聞こえない事に気づいたんじゃ?と思ったんです(*・д・)b
ま、ヨンギュも自覚があるかどうかは分からないけど…
ドンジュの耳が聞こえない事は認識してますよね。
だから彼と話す時は、必ず目を見て話してる。
翌日、ウリは後ろからドンジュに泣きながら話しかけるんですけど…
反応がなかった事から、彼の耳が聞こえない事を確信したんじゃないかしらね?(o・ω・))
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%9F/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%9F%20-12私の心が聞こえる? #12
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR