忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #13
復讐よりも、ドンジュとヒョンスクの信頼関係が崩壊しかけてる事の方が気になるわ…(o´Д`)=з
ネタバレしてます~(^^ゞ



ウリはドンジュを家まで追って行くもー
結局、最後まで気づいてもらえませんでしたね…(o´д`o)
そこにマルがやって来るけど…ウリてば、走って逃げちゃう。

この後、ドンジュはマルからウリが来てた事を聞いて、即追いかけるんですけど…
ウリも泣いてるから振り向けないのよ(ヾノ・ω・`)

だけどドンジュは、そんな事知らないしでー
お手玉を投げて、ウリを振り向かせようとするのよね。
ここでウリは、仕方なくお手玉を拾うもー
無邪気に振る舞うドンジュを見て、思わず抱きついちゃう(*・ω・*)

この後、ウリは「このお手玉はママの物だから…」と思いを告げようとするけど…
涙が溢れ出てきた為ー
結局、お手玉を渡して逃げてしまうのよね。

でもドンジュもウリの様子がおかしい事に気づいたみたいで…
すぐさま追いかけて「大丈夫だよ。もっと泣いていい、何故なら俺は、これ(お手玉)を返せそうにない。盗むほど欲しかったものだし、俺の方がずっと長い間持ってた」と告げるんですよ。

そもそもウリが泣いてた原因は、ドンジュだったのにね~
だけどウリも、いつしか泣きやんでましたな(o・ω・))

この後、ウリを送って自宅に戻って来たドンジュに、
マルは抱川工場の話を切り出すんですけど…工場を買収して欲しいと頼まれちゃう。

しかし、そこにヨンギュがやって来てー
マルに挨拶しようとするのを何とかドンジュが阻止してましたな。

ここで泣きそうになってたマルより、
私は何も知らずに、マルに無邪気に話しかけるヨンギュに泣きそうになっちまったわ。・(つд`。)・。

あとシネがスングムを警察署に連れて行きー
刑事にマルの似顔絵を作成させようとするのよ(。-`ω´-)
最初はスングムも「マルを見つけて敵の所に連れて行く気か!」とか怒ってたけど…
その後、ちゃっかりマルの似顔絵を作成させて、勝手にお持ち帰りしてましたな(´・∀・`)

それとマルがヒョンスクに、チェ会長から引き抜きの話をされたと報告してましたけど…
アメリカに帰る事を許して貰いたくて、話したみたいね。
ここでヒョンスクは「決めたのなら行きなさい。私がやるわ、息子たちの為なら、何だってやれる」と返してたけど…
マルを引き留めるには、止めるより突き放した方が効果があると分かってたのね(*´・ω・)

この後、ミンスがウリに電話をかけてたけど…
ウリは熱を出して倒れたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
なのに何でドンジュも、通話を妨害するのよ?q(´・ω・`)p
ミンスも本気で怒ってましたよ。

そして就業後ー
ミンスは、ウリの自宅をお見舞いがてら訪ねるんですけど…
どうやら化粧品の試供品を渡したかったらしい。
でもそこにシネが来ていてー
いくらミンスがカン理事の娘だからって、即監視を始めるなんて…
ホント、ウザい女ですな(。-`ω´-)

てかミンスが帰り際に、ウリに「販売王のナ・ミスクを捜して欲しい」と頼んでたけど…
ミスクと同じ名前なのが、ちと気になる σ(・´ω・`*)

あとヨンギュが夜中に、
帽子や字を教えてくれたドンジュの為に、お礼の絵を描いてるのを見てー
ウリは「ママは聞こえないんじゃなくて見る人だったよね?ママは目で見たり聞いたりしたでしょ?でも聞こえない事をからかう人もいて、ママは泣いたよね?だからチャ・ドンジュssiがママに似てる事を言っちゃダメ」と告げてたけど…
やっぱドンジュが聞こえない事に気づいてるのね(o´д`o)

そして翌日…
ウリはドンジュ宅に密かに牛乳を配達しに行くんですけど…
結局、ドンジュに見つかってしまいー
「今何時だ?」と問われちゃう。
ここでウリは「6時15分です」と返しますねd(*´Д`*)

てかドンジュも「知りたいんだ、6時15分って普通、牛乳を飲む時間なの?俺は6時に朝食を食べるんだ。6時15分に置かれても満腹で飲めない」とか絡んでたけど…
昨日ウリが病気だと聞いちゃってたしでー
回復したのか確かめたくて、ゴネてみただけよね?(´・∀・`)
だけどウリは「じゃあ何時に置けばいいの?何時に置く?」とー
ドンジュの目を見て、何度も問いかけてましたね。

だけど、そこにヨンギュがやって来てー
「字を教えてくれたお礼です」と絵を渡されたもんだから~
ドンジュはヨンギュと、ウリも家に入れたんですな。
てか、この絵めちゃドンジュに似てますよね?(*´・∀・)


ここでウリは、ヨンギュから魚の名前を教わってたけど…
てかヨンギュてば、
ウリの得意事をドンジュに自慢してる内に、スンチョルとチューした事まで話しちゃってましたよ(-∀-`; )

しかもドンジュも、あんだけ固執してたお手玉をウリに返してたし…

この後、マルがウリの自動車売場を訪ねて来てー
「食事でもどう?」と誘うんですけど…
ここで時計プレゼントしたのは、アメリカに行く前にウリに罪滅ぼしをしたかったのかしらね?(o・ω・))

その頃、ドンジュの元には、ハンソン化粧品からドンジュとキム・ビ宛に告訴状が届いていてー(°д°|||

更に、チェ会長に呼び出されて“エナジーセル化粧品から基準値を超える重金属が出た”と書かれた記事を叩きつけられー(゚Д゚≡゚д゚)
「お前はウギョンに泥を塗った!製品に自信があると言ったな?何という恥さらしだっ!」と激昂されてしまうのよね。
ドンジュも「まずは仕組んだ者を明らかにします。同様の妨害が起きないよう警告します」と挑んでたけど…(`・ω´・)ノ

この後、ヒョンスクからマルの元にも電話が入った為ー
ウリに「休養が出来た」と告げ、マルも急いで会社に向かう事に。

一方、ドンジュはミンスから、デマを流したのは抱川工場の元職員だと報告されて、当人に会いに行こうとするんですけど…

そこに記者が押し掛けてくるわ~(°д°|||
更に社員からH証券 汝矣島支店でウギョン株の大量買いが入ったと報告されるわで…(゚Д゚≡゚д゚)

こん時のチェ会長のドヤ顔の憎たらしいこと…(`-д-;)

結局、ドンジュは抱川工場の元職員=ペク・ソンハクに会う前に、先に電話で話を聞く事に。

でもドンジュが名前を名乗った途端、切られちゃうのよ(´・д・`)
しかもペク・ソンハクが電話で助けを求めた相手がヒョンスクだったというね…(´・д・`)

ここでドンジュは彼の唇を読み、会話内容を知って愕然としますね。
更に携帯に“チャン・ジュナ=Wインベスト”“イニパートナーズ”などが株を大量購入しているとメールが届いたもんだから~
彼の電話を取りあげー
「そういう事?俺やヒョンより、復讐の方が大事か?俺を人形扱いしてヒョンと裏で何をしてたの?」とヒョンスクに泣きながら怒りをぶつけるんですよ。

ここでヒョンスクが必死に弁解してたのを見る限りー
多分、ドンジュは誤解してるのよね?(;´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]