忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #22
マルてば、明らかに矛先を向ける相手を間違ってますぞ?(*´・ω・`)=3
ネタバレしてます~(^^ゞ



「父ですって?あなたから、その言葉が出るなんて…あなたみたいな輩を“低俗”と言うの。自分が生きる為に子供も家族も捨て、どこにでもくっつく虫けらよ」と言い放つヒョンスクに、
マルも「復讐する為に俺を息子にして、用が済めば捨てる…あなたも同じだ」と凄んでたしで…
結局、2人は敵同士となってしまうんですな(*´・ω・)

この後、ヒョンスクはドンジュと鉢合わせしー
マルの事を「献身的なフリして、心ではドンジュの事を見下してた」とか悪態ついてたけど…
ドンジュは「俺を煽るな。サイパンで俺の口を開かせたのは母さんだけど、ヒョンが長い時間をかけて俺を立ち直らせた、本心でなきゃ出来ない事だ。どんな関係になっても、それは否定したくない」と言い退けますねd(゚Д゚*)

そこにウリがやって来るんですけど…
ヒョンスクが「あなたはポン・マルの妹ね?」と絡み出した為ー
ドンジュは、ウリを外に連れ出す事に。

てか~
シネもジュナ=マルだと気づかなかったくせして、チェ会長を責め立てるなんてー
何かおかしくないか?(ヾノ・ω・`)

この後、ヒョンスクも家に戻るんですけど…
シネからビンタをお見舞いされー(゚Д゚≡゚д゚)
更に、チェ会長から「お前は俺にどうしてほしいんだ?答えろ!」と凄まれてしまいます。
ここでヒョンスクも「今までの私のように我慢しなさい。まずは、あの無知な女を黙らせて。夫が人殺しなら、私が恥をかくわ」と挑むんですけど…

でも、いくらムカつくからって…
女に暴力を振るうのは許せませんよ!(y゚ロ゚)y
しかも今まで散々、蔑んでたくせに今更マルを息子だなんて…

あれからウリは、ドンジュを家に連れ帰ってましたけど…
スンチョルたちがドンジュの悪口を言ってるのを聞いてー
「外に出よう、マルオッパの事で騒いでる」と告げるんですよ。
だけどドンジュは「今後も会う人たちだから」と譲りやせん(ヾノ・ω・`)

結局、スンチョルたちはヨンギュに追い出されてしまった為ー
顔を合わせる羽目になるのよね。
ここでドンジュは、彼らに「すみません、僕が悪かったんです」と謝るんですけど…
やはりモングンや妻も納得出来ないみたいで…(ヾノ・ω・`)


でもスングムは、ドンジュを見てー
「父親に恵まれず敵と言われるお前も、恨みばかり抱いてるマルも可哀想だ」と嘆くんですよね。
ドンジュも「僕が何とかします」と返すのが精一杯…(o´д`o)

しかも、そこにスンチョルが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
外でドンジュを殴るつもりが~先に殴られてしまうという…(*・ω・*)
どうやら、今後はケンカを売られたら戦うというドンジュの意思表示だったらしい。

てか、マルが釈放されてましたぞ?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも随分、丁重なお出迎えされてましたな?((・・*)

この後、マルはチェ会長に、
「何をしてやれば、チェ・ジンチョルの息子が苦しんできた30年間を償える?」と問われー
「1番大切な物を下さい。そうすれば、あなたの息子だと思える。それに“低俗”だと後ろ指を指す人を理解させるより、その指をへし折る方が早い。だから手伝って下さい」と返すのよ。

てか何で、そう極端な考え方になっちゃうのよ…ε=(・д・`*)

何より、甲斐甲斐しくご飯の支度をして、いきなり母親ぶるシネがホントあり得ない(ヾノ・ω・`)
でも結局、マルに追い出されてたけど…(´-∀-`)

その夜、マルはウリに電話を入れー
「お前の声が聞きたくて電話した」と告げるんですけど…
ウリはドンジュと共に、ずっと事務所で待機してたしでー
「チャ・ドンジュが心配してる。オッパの電話を待ってて私も家に帰れない」と訴えるんですよね。
だけどマルは「来ないか?お前だけに会いたい」と自分の主張ばかり…
でもウリは、ドンジュと仲直りさせたいから「1人では無理、チャ・ドンジュと一緒に行く」と言うんですけど…
マルてば、怒って電話を投げつけちゃいましたぞ(*´・ω・`)=3

結局、翌日ウリはマルから再び「内緒で会いたい」と電話で告げられー
家に向かうんですけど…
これまた着信相手を見たミンスがドンジュに話しちゃうんですよ(;´д`)

しかしマルも、部下らしき人にバーベキューの火が強すぎるとか言いたい放題ですな?(*´・ω・`)

ここでウリは、マルから「俺はもう、お前のオッパでもドンジュのヒョンでもない。30歳で3度目の人生だ」と告げられー
「それを聞いてたら、こんな遠くまで来なかった。でも良かった、オッパが幸せそうで。だけど私は居心地が悪いし、自分の事を心配しているチャ・ドンジュの所に行く。オッパは幸せだから、心配するなと言いたい」と皮肉り帰ろうとするんですけど…

マルは、強引にウリの手を引きー
「チャ・ドンジュだけが苦しいのか?」と責めるんですよ。
でもウリは「そうよ。私は単純で頭も悪いから、複雑な心を持つオッパが分からない。心配になれば駆けつけ、バカに見えても悲しいと泣く。私にブラコンと言われても“ヒョン、ヒョン”と心配してるチャ・ドンジュといたい。私にはオッパが悪い人に見える」と言い退け、帰っちゃいますね。

やはりドンジュは、ウリを尾行して来たみたいでー
この後、部屋に戻って来たマルに「キャッチボールをしよう」と誘うんですけど…
マルてば「お前の何が偉いんだ?( ゚д゚) 、」とか~
いくら何でも絡み過ぎですぞ?(*´・д・)

てか、何でそこまでドンジュにいがまなあかんのやろか?q(´・ω・`)p

この後、ドンジュはウリ宅を訪ねようとするけど…
部屋の明かりが消えてしまって、断念してましたね。

それとシネがまたマルを訪ねてたけど…
マルの事を捨てておきながら「私のお陰で贅沢出来てるのに…!」とか絡むのも、おかしくないか?(ヾノ・ω・`)

それにマルが奨学金を貰いに行った時に、シネに言われた言葉を鮮明に覚えてたと知ってー
あっしは、ますます彼が怖くなっちまいやしたよ(°д°|||

そして翌日…
マルは、ついに武力行使に出るんですよね(´-ω-`)
まず抱川工場の電力を止めー(*・д・)b
更には経営企画室の本部長になったからとー
女性社員に上半期の予算と納品関連の書類を提出するよう要求します。

やはりウリは黙ってられなくなったのね…(´・д・`)
マルに「どういう事なの?チャ・ドンジュも知ってるの?主のいない部屋で何をしてるの?」と問い詰めるんですけど…
そこにドンジュが戻って来てー
ウリに外に出てるよう告げるんです。

だけどマルに「行くな。俺はイヤだけど、オッパとして言う。チャ・ドンジュはよせ、付き合うな。理由は本人が知ってる」と止められー
ウリは「私がいつ“オッパ”になってと頼んだ?チャン・ジュナとポン・マル以外の指図は受けない」と言い放つんですよ。

そこにチェ会長から呼び出しの電話が入りー
マルはドンジュに「明日から出勤する、この席は空けろ」と告げて、出て行っちゃう。
ドンジュも即、追いかけて「ヒョンとケンカはしたくない。俺も必死に我慢してる」と訴えるんですけど…

「我慢ではなく、自信がないんだろ?何故、答えない?聞こえないのか?もう1度言うか?」とか弱みにつけ込むなんてー

マルてば、それは人として使っちゃいけない反則技ですぞ?(*´・Д・)

「それは言うな、その言葉がこんなに悲しいとは…ジュナヒョン。ヒョンの為に泣くのは、今日で最後だ」とー
ドンジュが涙を流しながら宣戦布告したところで~((。´д`)o
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]