忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #21
自分が生きる為に家族を捨てたマルと、復讐の為にマルを利用したヒョンスクー
正直、どっちもどっちな気がしますけどね…ε=(・д・`*)
ネタバレしてます~(^^ゞ



てか、あんだけヨンギュが切実に訴えてたのに、ドンジュを強引に連れ去っちゃうなんてー
マル…あんた、あまりにひどすぎるわ…(T^T)

この後、マルはドンジュからWインベストの帳簿が検察に渡った事などを告げられー
チェ会長に、事情を問う為、会社に向かうんですけど…
でもチェ会長は、会社内に検察を待機させてたみたいでー
結局、マルは逮捕されてしまうのよ(°д°|||

更に、ここでマルを見据えるヒョンスクを見てー
裏切られた事に気づくんですよね。
でもマルもキレる訳でもなく、笑い飛ばしてたのを見る限りー
想像以上のショックを受けちまったんでしょうね(o´д`o)


そしてドンジュは、ヒョンスクを責め立てに行ってましたけど…
「ジュナはチェ・ジンチョルの息子よ。同情してはダメ、ジュナがあなたを攻撃する前に先手を打ったの。あの子は自分だけ生きる為、家族を捨てた子なの。私とあなたを捨てる事も出来る。チェ・ジンチョルより、ずっと冷酷なの。私たちの助けは必要ないの」と告げられちゃう(*´・ω・)

ここで「ジュナヒョンは、今日アメリカに行く気だった。母さんに捨てられるのを恐れて、旅立とうとしたんだ。チェ・ジンチョルの息子だけど、俺と母さんを選んだんだ。捨てたのは母さんだ。今すぐ謝ってこい」と非難するドンジュに、
ヒョンスクは「元には戻れないし、謝る気もない。私はジュナを手元に置いて、十分苦しんだ。“オンマ”と2度と呼ばれたくない」と言い放つんですよ…

やっぱマルに見せてた優しさも、全て演技だったのね…(;´д`)
ホント、怖い女…(°д°|||

この後、チェ会長とシネがヒョンスクに挑んでたけど…
てか、こやつらはマルが実の息子だと考えた事はないのかしら?q(´・ω・`)p

一方、ヨンギュたちは家に戻りー
スングムに家族写真を見せながら、皆の名前を教えてましたけど…
そこにナ・ミスクがやって来てー
てかヨンギュがスングムの足をもんでた事に嫉妬するなんてー
めちゃヨンギュの事、気に入っちゃってますやんか?ヾ(´∀`*)

それとウリは、ミスクからマルが刑務所に収容されたと聞きー
ドンジュ宅を訪ねるのですが…
その頃、ドンジュはマルに面会しに行ってたのよね。
でも断られてたけど…(*´・ω・`)

てか~
シネがスングムを責め立てに家に乗り込んで来ましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも今回ヨンギュが「自分の家に帰れ!ここは僕たちの家だ!母さんが病気で悲しいけど、僕が泣くと悲しむから我慢してたのにお前は何だっ!コンチクショウ!ク○ッタレ!帰れっ!」と一喝してくれて、ちとスッとしやしたよ~o(>∀<o))

あれからウリは、ドンジュ宅でずっと待ってたのね…
そこにドンジュが戻って来るんですけど、
でもウリは、ドンジュの心情を考えてマルの事を聞かないのよね。
それに手話で、ドンジュへの思いをさり気に告げてたのもよかった~(*´-`)

この後「ジュナヒョンに俺のヒョンでいてくれとは言えなくなった。“ごめん”も“母さんを許して”も言えない。何でこうなったのか…何でチェ・ジンチョルの息子なのか…」と泣きながら訴えるドンジュを…ウリは、そっと抱き締めます。
そしてドンジュが眠るのを見届けて、家に戻るんですけど…

その頃、マルは検事長からWインベストの帳簿を見せられてたけど…
多分、ヒョンスクの仕業だと気づきましたよね?(o・ω・))

そして翌日…
ドンジュは、マルに面会しに行き、今回は出て来てくれたんですけど…
だけどマルてば、
「息子が会いたがってると母さんに伝えて。それとチェ・ジンチョルに復讐しろ、お前が立ち止まれば、俺の気が抜ける」とだけ告げて、すぐ立ち上がるのよ。

ここでドンジュは「俺が守ると言ったろ。母さんの過ちを知った、一緒に憎んでもいい。だから1人で決めたりせず、俺と一緒に話そう」と訴えるんですけど…
マルは、そのまま立ち去っちまいます(´・д・`)

この後、ヒョンスクから「会社に戻りなさい。新製品も順調だからショーをしましょう」と電話が入りー
ドンジュは「頼むから俺の話を聞いてくれ。何故、母さんは俺より聞こえないんだ!ヒョンの心を開けるのは母さんだけなんだ。ヒョンが許してくれるまで謝ってくれ」と怒りの丈をブチまけるんですけど…
もはやヒョンスクにとっては、マルは捨て石同然ー(ヾノ・ω・`)
だから「私は悪くないわ。何故、会いに行ったの?」と逆に非難されてしまいます。

てか結局、シネは家に泊まったんですな?
でもお陰で?スングムの記憶も戻ったみたいでー
ウリもヨンギュもめちゃ喜んでましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

だけどウリとヨンギュがマルが昨日、スングムに会いに来た事や、
マルがドンジュの兄である事を告げてるところにシネがやって来てー
全てがバレてしまうのよね…(/´△`\)

てかシネもスングムの事を責めるとか、おかしくないか?(ヾノ・ω・`)
ま、マルを捨てた事を棚に上げて、
「居場所を知ってたのに、黙ってたのね!」とか逆キレ出来るような人間に何を言ってもムダなんでしょうけど…┐(´д`)┌

結局、シネはウリを振り切って、出て行ってしまいますね。
この後、ウリはドンジュに電話をかけ、シネが全て知った事を告げてたけど…

既にシネは、チェ会長の元に乗り込みー
「私の息子に何て事をしたの?チャン・ジュナがマルなのよ!あなたは、テ・ヒョンスクにもてあそばれたの!チャン・ジュナも自分が私たちの息子だと知ってたらしいわ。なのに拘留所に入れられて…テ・ヒョンスクに利用されてたのよ!」と泣きながら訴えてたのよね((・・*)

それを聞いて、チェ会長はイム室長に車を出すよう命じー
「テ・ヒョンスク…!殺してやる!」と激昂してましたぞっ!(°д°|||

あの後、ドンジュはマルに面会に行ってましたけど…
既にヒョンスクがマルに面会してたんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

ここでマルに「出して下さい」と無表情で訴えられー
ヒョンスクは「私を恨んじゃダメ。誰のせいでドンジュの耳が聞こえなくなった?あなたがここにいるのも全て…」と諭そうとするんですけど…

それを遮りー
マルが「チェ・ジンチョルのせい?だから俺を育てたんですね、復讐の為に。憎かったでしょう。殺したいほど憎いチェ・ジンチョルの息子が“オモニ”と呼ぶ度にゾッとしてたんですね。呼べ!俺の父親チェ・ジンチョルを呼べ!」と憎悪に満ちた表情で言い放ったところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]