忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #20
今回のラストシーンのヨンギュに、またもや泣かされたわ…。゚+(σ´д`。)+゚
ネタバレしてます~(^^ゞ



てかマルもドンジュに本気で凄まれてるのに、
「随分、成長したな?」なんてー
何でそんな余裕カマせるのよ?ε=(・д・`*)

結局、そこにウリがやって来た為ー
マルは、ドンジュとの話を一旦終結させます。

この後、ウリとマルは久々に兄と妹として会話を交わすんですけど…
回想シーンを見る限りー
マルてば、“ちびっ子ミスク”に結構優く接してたんですな((・・*)

あとマルはベンチに座った際、ウリの両耳にイヤホンをつけー
「お前は本当にバカだ。だから俺がより悪者に見える。この悪い奴は、チェ・ジンチョルの息子だ。オッパになれないし、男としても嫌われた。お前をどうすればいい?」と告げてましたけど…
ウリも多分、聞こえてたよね…?(*´・д・)


一方、ドンジュはチェ会長の計略を阻止する為、
ミンスに「カン理事にウギョンの株主を集めてほしい」と頼んだ後ー
家に戻って、投資家を会社に呼ぶようヒョンスクを脅します。

この後、ドンジュはチェ会長が会議をしている場に乗り込みー
投資家たちに「皆さんは、Wインベストのチャ・ジュナ代表ではなく、ウギョングループのチェ会長と、テ理事を信じて投資したんですよね?なのにチャン・ジュナ代表だけが刑務所送りではウギョンの名が廃ります。ここでエナジーセルの業務報告を聞いて、投資金を回収するか、分配金を受け取るか、決めて下さい」と告げるんですけど…

てかチェ会長も「何でここまで俺に悪意を抱く?」とか~
自分の悪行を棚に上げて、よく言えたもんだε-(`・ω・´)

それとウリがマルに「家族と一緒に温かいご飯を一緒に食べて」と願いを告げてましたけど…
マルは「家族に関わる事はダメだ」と頑なに断るのよ(ヾノ・ω・`)

「最後までひどいオッパね。先生なら私の願いを聞いてくれたはず」と涙を堪えながら嘆くウリに、
マルは「会えて良かった、ちびっこミスク」と返して、握手を求めるんですけど…
ウリはそれをスルーして、マルを抱き締めるんですよ。

なのにマルてば、
「ごめん…戻る約束を守れなくて」だなんてー(*´・ω・`)
ウリは何も返さず、去っちゃいましたよ…

その頃、ヨンギュは…
スングムの記憶を思い出させようとー
彼女のクセ言葉を連呼しまくってたけど…(o゚□゚)o≪≪
てか「ヨンギュお坊ちゃまは、何故こんなに遅いのかしら?」だなんてー
目の前にいるのがヨンギュなのに~
必死にゼスチャーで訴え続けるヨンギュが、ホント可哀想で見てられなかったわ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

この後、ヨンギュはスングムを家に連れ帰るんですけど…
モングンたちの事も覚えてなかった為ー
取りあえず、寝かせる作戦に出たらしいd(*´Д`*)

そこにウリが戻って来てー
ヨンギュに「大丈夫?」と問うんですけど…
「母さんが僕を忘れても、僕が母さんを忘れないから…大丈夫」と返すヨンギュの健気さに泣けたわ…(T^T)

そんな中…
マルの元に先輩から病院にモンタージュが貼られているとメールが届きます。
更には、ヒョンスクがモンタージュを剥がすよう命じてたと告げられて、明らかに顔色が変わってましたな。

この後、マルはシネと遭遇しー
「僕の捜索をしてるんですか?」と凄むんですけど…

てかシネも自分の息子なのに…何で気づかないんだか?ε=(・д・`*)

この後、マルは家に戻るんですけど…
正直、満たされないと分かっていながら、ヒョンスクにすがるしかない彼が哀れに思えて仕方なかったですよ…(o´д`o)

しかもヒョンスクも、マルに「今までご苦労様。あなたがいたから、ここまで来られたのよ。奨学金の会場であなたを見た時、それまで見た子の中で1番可哀想だ、いる場所が違うと思ったの。あなたはハンサムで頭がいい。少しの間だけど、笑う顔も見たわ。そんな風に笑わせてあげたかった」とか胸の内を告げときながらー

イム室長には、チェ会長に「重金属事件の時のWインベストの株式売買の帳簿を渡して」とか命じてるんだから…
ホント怖い女ですよ…(°д°|||

その頃、ウリはスンチョルが新たに出すチキン店の手伝いをしてましたけど…
ここでやたら“チング”と連発するウリに、
「“チング”って言うな。今度“チング”と言ったら婚姻届を出すぞ!」と無茶ブリするスンチョルに笑えたわ(*´・∀・)

この後、ウリが家に戻ったところに~
ドンジュが待っていてー
「マルヒョンだと言えなくてごめん、いつ知った?俺を恨んだだろ?」と謝るんですけど…
ここでウリがキスをしてー
「ごめん…オッパを見つけたけど、言えなかった」と謝り返したところで~
今度は、ドンジュがキス返しするんですよ(*´д`*)

だけどウリが本当に謝りたかったのは、マルがチェ会長の息子である事をドンジュには告げられない事だったんじゃないかしら?(*´・ω・)
でも…いずれバレる気がしますけどね。

この後、ドンジュが家に戻ったところに~
マルが来ていてー
初めは他人行儀に話してた2人だけど…

その後、ドンジュがマルに「事態が収拾するまでアメリカに行ってて」と切り出しー
マルは「1人で出来るか?復讐をやめて一緒に行くか?」と誘ってましたけど…
ドンジュは「先に行ってろ」と返しますね。

そして翌朝…
ドンジュが目覚めた時には、既にマルの姿はなくー(ヾノ・ω・`)
その頃、マルはスンチョルのチキン店前にて、スングムを見つめてたんですよね。

しかし、この後ドンジュの携帯に、ソウル地検からマルの事で電話が入った為ー(゚Д゚≡゚д゚)
マルを捜し始めるんですけど…
更にミンスから「検察が来て、PCや書類をひっくり返してる」と追い打ちの電話が入ってくるのよ…ε=(・д・`*)

一方、ウリはスンチョルを手伝いに行こうと席を立った際、マルを見掛けー
スングムと会わせてあげようと思ったのね…d(*´Д`*)
ヨンギュにモングンを手伝うよう、店内に誘導するんですな。

しかし、そこにドンジュから電話が入りー
ウリは、マルを帰らせないよう頼まれるんですな。

この後、スングムはマルを見て、ハンカチで包んだチキンを渡すんですけど…
どうやらマル=ヨンギュお坊ちゃまと思い込んじゃってるみたいでー
ここで「何だよ…!最後まで俺を悪者にして…これじゃ憎めない」と涙して責めるマルを、
ヨンギュが見てしまうんですけど…
やっぱ一目見ただけで、マルだと気づきましたね(o・ω・))

そこにドンジュがやって来て、マルを連れて行こうとするんですけど…

ここでドンジュの腕を掴みー
「チャ・ドンジュssi…!ここは人が多いから、マルが恥ずかしがります。1度だけ助けて下さい…マルを1度だけ家に連れて来て下さい。家に行けば、マルは恥ずかしくないんです。声も掛けません…知ってるフリもしません、1度だけ…1度だけ…」と泣きながらすがるヨンギュを見てー
あっしの涙腺も全開状態になったところで…(T^T)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]