忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #27
手厳しいかもしれんが…私は家族を捨てたと思ってますよ?( ¯•ω•¯ )
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「会いたくないから会社をクビにするなんてひどいわ。チャ・ドンジュは、オッパと仲直りしようと…」と責めるウリに、
マルは「お断りだ。ドンジュと過ごした全ての時間がおぞましい。全部忘れたいよ」と言い退けちゃう。
ホント、何でそんな極端なのよ…(ノд-`)
ウリの言うように、
「バカなのはアッパじゃなくて(ヾノ・ω・`)、オッパですよ」

この後、マルはチェ会長に、テ会長の遺言状の存在を「16年間もテ・ヒョンスクに仕えてて知らなかったのか?2度も不意打ちを食らうとは…!」てな事を責められてたけど…
でも「理事たちを黙らせればいい」とか言い退けてましたぞ?ヽ(゚∀゚; )

しかも、またミンスにドンジュの考えを探らせようとしてたしで…ε=(・д・`*)
でもミンスは、ドンジュの為にスパイになる事に決めたみたいでー
この後、ドンジュとヒョンスクと合流してましたねd(*´Д`*)

その頃、マルはキム・ビたちを呼んで会議をしてたけど…
てか皆ドンジュの出したA案の方がいいと言ってるのに、
自分の出した「B案をキープして新しいものを考えて下さい」なんてー
ちと横暴過ぎないか?q(´・ω・`)p
お気の毒に…キム・ビも、ウリに嘆いちゃってましたよ(*´・ω・)

てか~
ナ・ミスクがヨンギュのストーカーと化しちゃってますよ?(´・∀・`)

しかし、そこにドンジュがやって来てー
「ケンカしたら仲直り出来ると思ったのに、ひどくなってます。このまま仲直り出来ないかも。言う事を聞いてくれません」と嘆いちゃう(´・д・`)

だけどヨンギュに「シネも言う事を聞かない。来るなと行っても来る。モングンたちは、シネが嫌いだって。オモニと僕も嫌いです。皆に嫌われてシネが可哀想。遊んでくれる友達もいません。僕にはモングンとチャ・ドンジュssiがいるのに」と言われて…
ドンジュは「僕には友達がいるけど、ヒョンには友達がいない」事に気づくんですよ。

その頃、チェ会長はドンジュ宅にいたヒョンスクを訪ねて来ていてー
「ドンジュの望みは、エナジーセルだ。ドンジュ名義にするから離婚しよう」と告げてたけど…
ヒョンスクは「そうね、その代わり来た時と同様、手ぶらで去ってね」と言い放つんですよ(y゚ロ゚)y

それと“結婚誓約書”の話が出てたけど…
どうやらテ会長は、チェ・ジンチョルに会社を乗っ取らせないよう、ヒョンスクとの間に子供を作らないように誓わせたみたいね(*´・ω・)
しかしヒョンスクも「だから父を殺したの?」とか~
シャレになれないツッコみしちゃってましたよ?(ヾノ・ω・`)

それにチェ会長にとっては、ドンジュもマルも大差はないらしい(ヾノ・ω・`)
てかマルの事を息子として認めてないんですな(´-д-)-3

そこにドンジュとヨンギュが帰って来るんですけど…
ドンジュは、ヒョンスクとチェ会長を見て、険しい表情になっちゃう。

更にマルまでやって来た為ー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンジュはヨンギュを連れて、その場を立ち去ろうとするんですけど…
ヨンギュも「あの中にマルもいるし、チェ・ジンチョルもいます。チェ・ジンチョルに復讐して、お礼も言いたいんです」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

その直後、マルとチェ会長が出て来てー
ここでマルがチェ会長の事を“アボジ”と呼んだもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ヨンギュは、めちゃショックを受けちゃうのよ(T^T)

更に、そこにヒョンスクがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「父親のポン・ヨンギュがここにいるのよ。16年前、私に懇願したでしょう?チェ・ジンチョルがあなたの継母を殺して、ポン・ヨンギュを投獄させるから助けてと。その大切な人の前で、よくチェ・ジンチョルを“アボジ”と呼べるわね?」と痛烈に皮肉るんですよ。

ここで「マルの目が泣きそうだから、やめて下さい。僕が悪いんです」と懇願するヨンギュに泣けたわ…(T^T)

なのに、なのに~o(*>д<)o″))
それをスルーして、チェ会長と去っちゃうなんて…
マル、あんたちょっとひどすぎるわ…。・(つд`。)・。

更に、この後ウリに「マルの携帯番号を教えなさいよ!」と執拗に詰め寄るシネに…
ホント、うんざりさせられたしで~(`-д-;)
それに自分の主張を強引に押しつけるとこなんかは、めちゃ似たもの親子ですやんか?q(´・ω・`)pと思っちまいやしたよ。

そこにヨンギュが戻って来てー
マルやドンジュに会った事を告げられて、ウリは即ドンジュの家を訪ねるんですよ。

だけど、その頃ドンジュはスンチョルの店を訪ねていてー
スンチョルも「お前の全てが嫌いだ」とかドンジュに絡んでたけど…
帰れとは言いませんでしたよ?(ヾノ・∀・`)

一方、マルはチェ会長と共に自宅に戻ってましたけど…
ウリは以前、マル宅に止まった時にヨンギュの絵を置いて帰ったのね。
そこには“アッパからのプレゼントよ、笑って。アッパは字が上手でしょ?”と書かれていてー
でもドンジュほど似てないかも?(笑)

てか~
チェ会長は、ドンジュに財産を渡さないようにとー
一時的にマルに譲るつもりらしいですぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも“チャン・ジュナがチェ・ジンチョルの実子だと公表した場合、譲渡された株を即返還する”てな事が書かれた株式放棄の念書まで準備する徹底ぶりで…(。-`ω´-)

それとドンジュは、スンチョルにウリを呼ぶなと頼んでいたけど…
結局、スンチョル母がウリを電話で呼び出しちゃったのよね((・・*)

でもドンジュとスンチョルは、ウリには気づかずー(ヾノ・∀・`)
互いに「ウリとは16年来の仲だ」なんて張り合っちゃってて…
ここで「いつ?どこで?何時何分に出会った?」と詰め寄るスンチョルに笑っちまったわ(´・∀・`)

この後、ウリはチキンを持ってマル宅を訪ねるんですけど…
てかマルてば、
ヨンギュの絵を冷蔵庫に貼って、微笑んでたのに…
ウリが見つけた途端、破るなんてー
後悔するなら、何でそんな事しちゃったのよ…(*´・ω・`)=3


そして翌日…
ドンジュは、理事長会議に出席しー
チェ会長の解任案について問いかけてましたけど…
しかし決着が着かずー(ヾノ・ω・`)
ドンジュが「この案件は株主総会にて、チェ会長の決定的な解任事由を明らかにします」と挑んだところで、会議は終了します(`・ω´・)ノ

この後、カン理事がドンジュを追いかけー
「暴くのはやめろ。チェ会長と和解する方が君の為だ」と説得してたけど…
ドンジュは「カン理事の為でしょう?ミンスと決めて下さい、もう嘘は許せません」と警告するんですよね。

一方、チェ会長はマルに「エナジーセルの仕事より株主たちを抱き込め」と指示してたけど…
マルは「もう終わったんです。お金は頂きます。会長の息子になろうとしたのに拒否された。もう未練はない」と言い退けるんですよ。
やはり、株式放棄の念書を書かされて心の糸が切れたんでしょうな。

だからって、何でドンジュに「どうする?遺産は俺がチェ・ジンチョルから奪った。ウギョンを取り戻すなら俺と戦うんだ」と挑むのさ?q(´・ω・`)p

その夜、ウリから“私は待ってるから全てが片づいたらご馳走してね”とメールが来てー
ドンジュは“週末に初デートしよう”と返信します。

そして週末ー
2人は車でデートするんですけど…
ドンジュは「もうチャン・ジュナは、俺が解決出来る限度を超えてしまったようだ。チェ・ジンチョルを追放して復讐を遂げたら、ヒョンに全部あげてもいいと思ってた。でも、それは偽りだった。ヒョンが最も望むものを除外してた。ポン・ウリ、お前の事だ。ヒョンを元に戻したいけど、俺がお前を手放せない。このケンカは終わらないかも」と胸の内を打ち明けるんですねd(*´Д`*)

ウリは「勝っても負けても慰めて欲しいんでしょ?」とおどけて返しー
ドンジュを遊園地に連れて行くんですね。
でも最初はウリがはしゃいでたはずなのに…
後に立場が逆転しちゃったのがちと可笑しかったですね~(*´・∀・)

この後、ドンジュは乗り物酔いしたウリをおぶるんですけど…
ウリは「あんたが凄く好き。だからマネしようとするみたい。実は私も聞こえないの、アニ…聞こえるけど、私が聞きたい言葉だけを聞いてたの。私を好きだという言葉、一緒にいるという言葉。オッパが私のせいで怒っているのを見て、知らないフリをしてた。でも最近、オッパが怖かったし、可哀想だと思った。何であんな風になったのかな?」と泣きながら嘆くんですよ。

もちろんドンジュには聞こえてないけど…(ヾノ・ω・`)
でもウリが泣いてる事には気づいてたのかー
突如、歌を歌い始めるんですよ。

この後、ウリはドンジュに「私のどこが好き?」と聞くんですけど…
ドンジュは「全部」と答えます。

ここでウリは「万能のチャ・ドンジュが全部だなんて…私はいい女なのね。じゃあ駆け引きする。私たち別れよう。オッパを慰めに行ったけど、常にあんたの事ばかり考えて、ちゃんと慰められなかった。もう1度慰めてくる、だから待っててくれる?マルオッパが苦しむのを見たくないの」と涙ながらに訴えるんですよ。

ドンジュは、ちと戸惑ってたけど…
「これは知っておけ。14歳のポン・マル家を出た日に俺の母を訪ねた。ポン・ヨンギュssiを助ける為だ。ヒョンはお前の家族を捨ててはいない。だからポン・マルの元へ行かせてやるよ。今回はきちんと慰めてやれ」と返しますね。

でも…
この後、ウリを見送ってた時のドンジュの寂しそうな顔を見る限りー
もうウリは戻って来ないかも…と思ったのかしら?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]