忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の心が聞こえる? #9
てかマルてば~
「代わりに答えた、オッパもこう答えるでしょう」じゃないし~ε=(・д・`*)
ネタバレしてます~(^^ゞ



確かにね、こないに早く名乗ってしまったらドラマとして成り立たないてのは分かるのよ。
それにマルには、辛い事があったらヒョンスクという甘える場所があるのかもしれんが…
ウリには、そんな人いないんですよ?(ヾノ・ω・`)
だから余計に早く名乗ってあげてほしいと思っちゃう(o´д`o)

その後、ウリの元にキム・ビから電話が入りー
明日ヨンギュと共に、ソウルまで絵を持って行く事になるんですけど…
だけどヨンギュは出勤しないといけないので~(ヾノ・ω・`)
結局、モングンが替え玉出勤する事になったみたいね。

しかしモングンも相当研究?してたのかー
ヨンギュの物まねがめちゃ似すぎてて、思わず笑っちゃいましたよ(´・∀・`)

その様子を見てたドンジュに、ヨンギュが声をかけー
“ミソンの木”を紹介するんですよ。
最初は、ドンジュも挨拶に付き合わされて戸惑ってたけど…
ヨンギュがミソンの木に「こちらはマルじゃない人です。白い花を見たいって言われたんです。ごめんね、絵は明日描いてあげるね」と話しかけてるのを聞いて、自然と笑顔になってましたね~(*´∀`*)

そして再びヨンギュが“タカの足の爪の花”の話をし出したところで~
ようやくドンジュは、自分の名前をヨンギュに紹介するんですな。
ここで何度もドンジュの名前を嬉しそうに繰り返すヨンギュに、めちゃ和まされたわε-(´∀`*)


(どうでもいい報告ですが…今回、縦画像にしてみました~(*-∀-*)

この後、ウリがドンジュを見かけて声をかけるんですけど…
しかしマルじゃないと分かった途端、車を売りつけるってどうよ?(´-∀-`)
しかも「時間とお金のある無職の人向きです」とか~
ちと失礼発言もしてましたな(*´・∀・)

ここでウリと別れた後、ドンジュは家に戻りー
マルに、化粧品容器の事でウリたちに会ってほしいと頼むんですけど…
「お前がチャ・ドンジュとして会え。母親が工場の火事で死んだ、お前の父チェ・ジンチョルがあいつの母親を殺したんだ!防火シャッターで閉じ込めて、火事の責任まで負わせた。俺は、あの男が怖くて逃げたんだ。ポン・マルは死んだ。自分が生きる為、捨てた家族に今更会えるか?お前は復讐出来ても、彼らは耐えるだけ。渡した金で喜ぶ姿を見て、気分が良かったか?お前はやってはいけない事をしたんだ!」と激昂されちゃいますね(*`ω´)ノ

この言葉に、ドンジュは相当、ショックを受けたみたいでー
頭を抱えてしゃがみ込んでしまうのよ(*´・ω・)

しかもヒョンスクが部屋の外で、この話を聞いていてー(゚Д゚≡゚д゚)
マルに「これだからドンジュを信じられない。いっそ計画は止めた方がいい、手を引きましょう」と告げにくるんですけど…

結局、ドンジュがウリたちとの待ち合わせ場所に行くんですよね。
だけど会う勇気がなくー(ヾノ・ω・`)
またマルに電話をかけて助けを求めるんですけど…
「明日は本番だ、自分の仕事に集中しろ。金を渡したなら、それで十分じゃないか。もう関わりたくない」と突き放されてしまいます(´-ω-`)
でも話してる相手はマルではなく、ヒョンスクだったのよねd(゚Д゚*)

この後、ドンジュはウリたちに会いに行きー
自らエナジーセルのチャ・ドンジュだと名乗りますね。

ここでエナジーセル=ウギョンだと知って混乱するウリに、
ドンジュは「絵が必要で嘘をつきました。結局、契約はして貰えないんですか?それなら契約金は返さなくて結構です。これで会う事はないですね」とぞんざいに返して、去って行くんですよね(*´・ω・)

この後、ウリは家に戻りー
ミンスに電話を入れて、真相を問おうとするんですけど…
「オッパに会えた?ボス=ドンジュがオッパを捜すと言ったの。それを条件に絵を売ったのかと思ってた」と告げられー
「本当にチャ・ドンジュが絵を買ったんですか?彼はウギョンの息子ですか?」と問い返すんですけど…
そこにスンチョルがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンジュのとこに乗り込んでいくと激昂するんですな。
だけどウリが制して、自らドンジュに会いに行く事に。

その頃、ドンジュも家に戻りー
ミンスたちと企画案について話し合う事になるんですけど…
てかヨンギュが話しかけてるのに、完全スルーなんてひどいわ(´・д・`)

その後、ウリがドンジュの家にやって来てー
「嘘は頭にくるけど、あなたはチャ・ドンジュなのよね?私は誰かと言うと…」とー
自分が“ちびっこミスク”だと話そうとするんですけど…
「花の絵を売らないなら帰って下さい」とぞんざいに追い返されちゃう。

だけどウリも引く引けずー(ヾノ・ω・`)
再度ドンジュを呼び出そうと、必死に外からアピるんですけど…
ここでドンジュがお手玉を触ってるのを見て、一瞬顔がほころぶのよ。
でも結局「なら何で知らないフリをするのよ」と悪態ついて、帰っちゃいましたけどね~(*´-∀-)

あとシネが泊まりに来てたチェ会長に調子を合わせて、
マルの事を「目つきが不快だったわ( ˘•ω•˘ )」とかめちゃ文句言ってたけど…
あんたの息子なのよ?(`・ω・)っ彡/
しかもマルの事を自ら探ると意欲込んでたけど…
息子だと気づいた時の彼女のリアクションが見ものですなε-(`・ω・´)

この後、ウリが家に戻ったところにマルが待っていてー
「僕がポン・ウリssiの花の絵を買いました。ミンスが欲しがってたので、別の会社名義で契約したんです。申し訳ないので返金は不要です」と告げるのよd(*´Д`*)

ここでウリは「オッパの代わりに謝ってくれたでしょ?そこまでがよかった。本当にオッパから聞いた気がした。でも今はそれも全て嘘に思える。チャ・ドンジュに会いました。どんな関係が知らないけど、彼に伝えて。騙したなら返金を少し待って。検査代を払う為に使ったけど、ウギョンのお金は受け取らない。それと誰であろうと、うちの家族に手を出したら、その時はぶっ飛ばすから気をつけて」と言い放ち、去って行きましたね(*´・ω・)

でも~
この話をヒョンスクが聞いてみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
ここでマルをスルーして去っていった事から、恐らく裏切られたと思ったんでしょうな。
てかマルも、いくらヒョンスクに「あなたは私の息子じゃない。自分の家に帰って」と言われたからって、土下座してまで縋らんでも…(*´・ω・`)

あとドンジュが、ウリから貰ったお手玉を壁に投げつけて破っちゃいましたよ?(;´д`)

更に、翌日ウリの携帯に所長から電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ヨンギュが解雇されたと告げられたもんだから~
ウリは、ドンジュ宅に乗り込みー
「何でアッパを解雇するの!」と泣きながら呼び鈴を押して訴えるんですけど…(*´・ω・)

その頃、ドンジュは会社にてー
マルと共に、ヒョンスクの代理で理事会に出席しようとしていて~(。・д´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ウラピーさん、こんばんは~拍手コメントありがとうございます♪

なるほど~しばしイライラロードに入るんですね。
私が耐えれるレベルだといいんですが(笑)

それとレビュー&コメントについても、特にウケ狙いで書いてるつもりはないんですけども(^^ゞ
でも楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです♪

こちらこそ、いつもありがとうございます~(´∀`*)
  • by NAE
  • 2014.12.29 Mon 21:42
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]