忍者ブログ
私の期限は49日 #13「催眠治療」
今更ですけども、スケジューラーがジヒョンに体を貸すのにイギョンを選んだのは、やっぱ必然だったんですよね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジヒョンを抱き締めた後、「激励のハグだ(゚Д゚*)」なんて、ガンはごまかしてましたがー
相変わらず鈍いジヒョン…ガンは、イギョンの心配してるんじゃないのにねー(´-ω-`)

その後も店に戻り、ジヒョンを元気づけようと、沢山食べさせるガン。
何としても、ジヒョンを生き返らせようと、ガンの切実な願いが伝わってきますよね。

その頃、友達からガンがジヒョンを抱き締めていたと聞いたミノはショックを受けておりー
そしてガンは、へウォンに「ジヒョンの為にヘミ島の謄本を入手し、シンガ産業の事も調べてもらっている(゚Д゚)」と話すんですけど…
「おい、会社を気にしている間に生き返れなくなるぞヽ(´Д`;)ノ」とガン以上に焦ってるへウォンに「何か事情があるはず、ジヒョンはミノヒョンから何か探ろうとしている(゚Д゚)」と返すガン。
とにかく「2度と後悔しないようにしろ(´д`)」とへウォンは励ますのですが…

毎日、生き返る為に悪戦苦闘しているジヒョンなんですがー
スケジューラーいわく、もし生き返ったら、この49日間の出来事は全て忘れてしまうらしいですな。
「ならカン・ミノをほっとけない、生き返ったら結婚しちゃうじゃない!(>д<)」と焦るジヒョン。
でもスケジューラーの言うように、今の状況じゃ~それはありえないかも、ですよね(^_^;)

その頃、ジヒョンはジュニから最近植木の土を入れ換えたと聞き、ガンに早退させて欲しいと告げに来ますが…
てか、あんだけ植木をガン見してたら、ガンも気づくわな(^_^;)
即、植木は動かしていない事を告げてジヒョンを安心させるガン。

その後、ジヒョンをバス停まで送ると言い、ガンが外までついてきてしまいー
断るジヒョンの腕をガンが引っ張り、2人はまた抱き合う形になってしまいます。
しかも、それをミノが見てたんですな。嫉妬心メラメラのミノー。
しかし、ミノがイギョン(ジヒョン)に話があると言うので、退散させられるガン。
思わせ振りな事を言うジヒョンに、振り回されているミノに笑える~。
ジヒョンは、ミノの陰謀を探りたいだけなのにねー(´∇`)

その後、場所をバーに移し、話し込むジヒョンとミノ。
ここで、ミノの実母は何年も前から入院中である事が分かるんですがー
じゃあ、あの約婚式に出てた人は誰よ?って感じやんね?(?_?)
“暗証番号は6桁だった。実母の誕生日かも”と、心で呟くジヒョン。

ミノと別れ、バスで帰っていたジヒョンに「尾行されているぞ(`・ω・)っ彡/ 」と告げに来たスケジューラー。
「映画の主人公みたく、撒いてやるか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」とジヒョンと2人でダッシュするスケジューラー、何か楽しそうでしたな。
ここでジヒョンは、スケジューラーに「何故スパイの真似事をしている?(`・ω・)」と問われるんですが…
「金庫を開ける為よ。正体を暴けば、パパも手術するし、会社も守れる。何より生き返った時、騙されずに済むでしょ?(´・_・`)」と返すジヒョン。

その頃、ミノは家に着くも、部屋でインジョンが待っておりー
しかし、パク・ジョンウンの話をし「印鑑は彼女が持ってるかも(゚o゚;)」と主張するインジョンに、とりつく島なしのミノ(=_=)

あとジヒョンは、最近イギョンから抜け出るのに苦労しているよう。
てか、前回辺りからイギョンが、かなり敏感になってるんですよねー。
あれから、ずっとギョンビンの催眠治療も受けているんですけど…やっぱ明らかにイギョンとジヒョンの記憶が入り混ざり始めちゃってるんですよね。
しかもイギョンが家に帰って来て、当たるはずのないジヒョンの手がイギョンに当たってたしー
まだジヒョンの姿は見えてないようだけど、時間の問題かも~ですね(@_@;)

そして、インジョンはついにパク・ジョンウン=ソン・イギョンの携帯番号が同じ事を突き止めー
しかもー、やらしい事にミオクを使って、ガンの店でしっかり確かめてましたよね(-ω-)

その後、ジヒョンに「どういうつもりか説明して(゚ロ゚)」と詰め寄るインジョン。
「パク・ジョンウンは、ハンドルネームよ(´・_・`)」とごまかすジヒョンですが…
更に「ジヒョンの友達だと、何で嘘をつくの?(゚ロ゚)」と攻めこまれー
ここでガンが「パク・ジョンウンは、本当にジヒョンの友達だ。彼女に頼まれて雇った(゚Д゚)」って助け船を出すんですよね。
「本当に友達なの?(゚ロ゚)」と、しつこいインジョンに「お前こそ、何故お母さんまで利用するんだ、ミノヒョンとの関係は知ってる。少しは恥を知れ(゚Д゚#)」と叱責してくれましたな。

ジヒョンは、インジョンがミノにこの事をチクる前に先に手を打つべく、ミノとの約束を取り付ける事に。

そしてガンは、ミオクを病院へ送り届けた後、イルシクに手術をして欲しいと話をしてましたけど…イルシクは発作を起こしてしまいー

その後、ミノの家前で待っていたジヒョンはミノの部屋に上がり、しばらく壁に飾ってあるジヒョン&ミノの写真を見つめていましたが…
「私には会った事はないけど、心の通った友達がいたの、名前はシン・ジヒョン。ジヒョンの婚約者に会えて嬉しかったけど、インジョンssiとの関係を使って憎んだわ(○`ε´○)」と一気に話します。
それを聞き、驚愕するミノ。
「ハンドルネームはパク・ジョンウン。インジョンssiから聞いてない?(・∀・)」と聞くジヒョンに「君があの女性だったのか(°д°;)」と返すミノ。
更に「次に来る時は、ジヒョンと撮った写真を外しておいてねヾ(^^ )」とジヒョンが言ったところで、インジョンがやって来ますがー
「私の話は済んだわ」とインジョンを振り切り、部屋を出るジヒョン。

インジョンは、ミノに「あの女、何か企んでる(゚o゚;;)」と訴えますがー「頭を整理したい、帰ってくれ(_ _)/」と言われ、追い出されてしまいます。

その後、ミノはガンに真相を確かめに行ってましたけどね。そこで「ソン・イギョンが好きだ(゚Д゚*)」とガンに告げられてしまうミノ。

残り日数が少なくなり、ジヒョンは毎日ジヒョンの姿でミノの家に出入りする事に。
しかし中々、金庫に近づいてくれないミノ。

そして、イギョンはついにジヒョンの「オンニ(´△`)」と叫ぶ声の反応してましたぞー。
でも、イギョンはイスが戻って来たと思っていて…悲しむイギョンと一緒に泣いてしまうジヒョン…辛いねー(;_;)

あれからジヒョンは、ずっとソン・イスを探し続けているんですが、やっとこさイギョンの卒業アルバムを見ようと思い立つんですよね。
そこで、ソン・イスがスケジューラーに似てる?と思ったジヒョンは、そのアルバムをスケジューラーに見せ、反応を見るんですがー
「何だ…これ、俺だ…(ノД`)」と困惑するスケジューラー。

ついに、スケジューラーも辛い過去と向き合う事になるんでしょうかねー?(・ω・`*) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]