忍者ブログ
私の期限は49日 #3「裏切り」
今回も、辛い現実を知ってしまう事になるジヒョンなんですが…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



外に座り込んでしまったジヒョンは、ルームサービスを持って来たホテルマンに、声を掛けられてしまいー
騒ぎを聞き付けたミノが、追いかけて来るも、間一髪でジヒョンは、エレベーターに乗り込みますヽ(≧Д≦)ノ=3
でもジヒョンてば、何かアクセサリーを落としてしまったみたいで…(^_^;)

しかしミノは悪い男でしたな~(*゚ロ゚)ノ
「ジヒョンの印鑑を探せ。」ってインジョンに言ってましたけど、土地を拝借する気か~ヽ(゚Д゚)ノ
しかも、インジョン携帯の登録でジヒョンを“ミス単純”って入れてたんですけどー
インジョンが泣いてる意味が分からん~ジヒョンがあんな状態になって、好都合なんじゃないのん~?何か偽善者に見えて仕方ないわ~( ̄。 ̄;)

ホテルを出て、ようやく我に返ったジヒョンはスケジューラーを呼び出す非常ボタンを連呼します。
「状況を知ってたのに、何故教えてくれなかったの?ヽ(ToT)ノ」と責めるジヒョンに「俺を巻き込むな!( -。-)ノ~そんな事より、今を考えろ。49日は意外と短いんだぞ。」と言い、去って行きます。

ジヒョンは、ガンの店に戻るも「約束の時間は過ぎたから帰れ。」と言われてしまいー
思わず「私の婚約者が、友達を会っていたので…」と本当の事を言っちゃいます(*_*)
。ジヒョンの震える手を見て「もういい。今日は帰って明日来い。」と返すガン。しかしジヒョンは、その場に倒れてしまいます。

ソファーに運び、泣いているジヒョンを見て「さっきの話は本当なのか?」と一人ごちるガン。
その後、目覚めたジヒョンは、ミノたちの密会現場を思い出し、店を飛び出してしまいます。
でもジヒョンてば、鞄を忘れていってしまい…スジンが中味を調べると、学生時代ジヒョンが、吹いていた笛が入っていてー
ガンも、それを思い出していたようなんですが…

次の日ジヒョンは、インジョンの会社終わりを待ち伏せし、彼女を尾行すると、ジヒョンの家を訪ねました。
その途中も、ずっと「誤解よね?(゚o゚;)」とか話し掛けるジヒョンでしたが…
油断した隙に、インジョンに門を閉められ、家に入れなかったジヒョンは、また非常ボタンを連呼。スケジューラーが、屋根から呆れ気味に見てましたよね…(^_^;)

そして、やはりジヒョンの印鑑を探し始めるインジョン。
しかし、ミオクから「まだ死んでないのに、勝手に部屋に入らないで。」と戒められ、仕方なく家を出て来ます。
インジョンは、ミノに印鑑を探せなかった事を話してましたが、外にいたジヒョンは何の話か分からずー(?_?;
彼女に即タクシーに乗られ、また置いてけぼりを食らうジヒョン…てか結構、抜けてますよね(゚∀゚ゞ

そして、今度はミノを待ち伏せするジヒョン。
今回は、ミノより先に部屋に入るも、そこにはインジョンが来ておりー
2人の話から、ようやく印鑑を探してる事を知ったジヒョン。
ジヒョンってば、ミノに渡した書類の中に印鑑じゃなく、口紅を入れてしまったらしい…まぁ不幸中の幸い…(~。~;)?ですな。
ここで、ミノたちの悪どい計画を知ってしまい、ジヒョンは意気消沈してしまいます(_ _)

一方、イギョンはバイト先で命の恩人に、病院代+タクシー代を返してましたが、この男性イギョンが何故、あの場にいたのか知ってると言ってましたよね?
イギョンは、聞き返さなかったんですけど…気になるなぁ~(・д・)

しかし、イギョンは毎日カップ麺だけで大丈夫なん~?(‥;)
イギョンの生活を見て「私と似たような思いを?だから苦しんでるの?」と心に問いかけるジヒョン。
ここで、流れてるOST泣ける~(;_;)と思ってたら、また例のナレーションが“残りは44日と3時間29分ですー”とお知らせ。
すっと、涙がひいてしまいましたやんか~(*゚д゚*)

その後、ジヒョンの元にスケジューラー現れー
弱音を吐くジヒョンに「だから来たんだ。エレベーターを呼ぶ。」と言うスケジューラー。
それを聞き、焦ったジヒョンは、まずガンの店へ行き、2日サボった事を謝ります。
しかし、意外にも「ご飯は食べたのか?」と問われてましたね。ぶっきらぼうに見えて、実は優しいんですよねー(*^^*)

そんな中、ソウとインジョンと、あと遅れてミノが店に来ます。
何とか、4人の会話を聞き出そうとするジヒョン。しかし、そこでミオクが外出出来ない程、体調が悪いと聞き…思わず、水の入った瓶を落としてしまいます(>_<)

外に出て「ママごめん…(/_;)」と泣きじゃくるジヒョンに、スケジューラーから「そろそろ帰宅しろよ~」の声が。
でも、店は深夜0時までの営業と言われ、ガンに事情を説明するジヒョン。「11時までしか働けないんです。0時までに私が帰らないと、動けない人がいるんです。」と。
結構、簡単に許可をもらえましたよね(笑)

ガンに「何故、あの子に甘いんだ?」と聞くミノ。思わず、ジヒョンは聞き耳を立ててしまいます。
ガンは「面倒をみたい。」と返し「ああいうのがタイプか?」と上から口調のミノが、やな感じ…。
もう私の中でも、ミノは悪人ですから~(ーー;)

ジヒョンは「私の印鑑を渡さなければいいって事ね?o(`ε´)o」と一人ごちー
スケジューラーに、お願いするも「人間界には関与しない( -。-)ノ~」の一点張り。
しかしスケジューラーの言葉から、家に入るヒントを得たジヒョンは、またガンに「3時間だけ、抜けさせて欲しい。」と頼みます。
ガンは、結局これも許可してしまうんですけど「あいつにそっくりー( ゚Д゚)」って一人ごちてたとこを見ると、何かバレるのも時間の問題?な気がしてならないんですけど…(^_^;)

そして、ジヒョンは家政婦さんが外出したのを見て、家に入ります=3
暗証番号、変わってなくて良かったですなぁ~ヾ(^^ )
でも部屋で寛いでる場合じゃないやんか~?(>_<)
我に返り、ようやく探し始めるも、肝心の印鑑が見つからない~(@_@)
そこへミノが訪ねてきてしまい、ミオクに「ジヒョンの物を病院に持って行きたいんです。」と許可を得て、部屋に向かって来ましたよ~。
ジヒョン~早く逃げないと~(>_<) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]