忍者ブログ
私の期限は49日 #6「誤解」
もしや、ミノもまたイギョンと通してジヒョンを見ているのかなー?そんな気がしてきました~。 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「気をひくのは成功したが、そこまでだ。2度とそんな目で見るな」と言い放つも、ジヒョンの手を離そうとしないミノ。そこにインジョンが現れ、ようやくジヒョンは解放されます。

ガンは、ミノとインジョンを店内に入れ、設計担当を降りる事を告げます。その後、ゴミ捨てから戻って来たジヒョンを部屋に呼びー
「客を不愉快にさせるな。彼は客だし、俺の友達の婚約者だ(゚Д゚)」と注意されたジヒョンは、思わず「その友達とは親しいの?ヾ(^^ )」と探りを入れてしまいます。ガンてば~ドギマギし過ぎでしたよねー(゚∀゚)

ジヒョンは、帰りのバスの中で、デジカメに写っているミノとの2ショット写真を次々と消していきます。
そして、インジョンを見て「いつから裏切ってたの?(;_;)」と一人ごち、涙するんですが、ここでどう涙を溜めるか?ひらめいたようです。

次の日、ジヒョンは出勤するなりガンに「出社・途中外出・退社時間をきちんと記入して給料計算して下さい、社長( ^-^)_旦~」と話し掛け、スケジュール帳を差し出します。
ガンは、社長と呼ばれるのが嫌らしく、ジヒョンがノリで「ハン・ガン!はどうですか?ヾ(^^ )」って聞いた時は、険しい顔をしてたんですけど…
ジヒョンが去った後、笑ってましたよね。

その頃、ミオクはジヒョンの入院先に来ていました。
以前、ジヒョン コト ジョンウンから「ジヒョンにとって、理想の母親」だと聞かされた事が嬉しかったらしくー
イルシクに「ジヒョンとあなたは仲良しだったでしょ?私は仲間外れと思ってたけど、そうじゃなかった(*^^*)」って話すんですよね。
他人にとっては、些細な言葉と思うかもしれないけど、誰かの為に役に立ててると感じた時、人って力が出るものなんですよね。
あんだけ気力を失ってたミオクがイキイキと話しているのを見て、ジーンときてしまいました(;_;)

そして、ジヒョンは店でファジュンが作って来た牛骨スープを美味しそうに平らげてましたがー
客の子供が誤って、コップを割ってしまった後、中々泣き止まないのを見て、手品を披露します。
でも、この手品…ガンも学生時代に見た事があるらしくー
ジヒョンてば、マジック部に所属してたんですな~。
思わず“ジヒョンじゃないか?(゚Д゚;)”と疑いの目で見てしまうガン。
即、ヘウォンにも「イギョンssiを見てると、ジヒョンを思い出す(゚Д゚;)」と話していましたけど…これって、かなりヤバくないのん~?(@_@)

その後、ジヒョンは学生時代の友達ミョンシンに会いに行きます。
どうやら昔の思い出話をさせて、涙させようと思いついたらしくー
でも、短時間で中々泣けないやんね?(^_^;)…しかも、ミノの事をやたらしつこく聞いてくるミョンシン。
やっぱ、もっとジヒョンと近い友人を探さないと難しいんでは(~。~;)?

その頃、ガンはジヒョンのお見舞いに行っておりー
「そうだよな。お前はここにいる。なのに、お前の錯覚が見えるなんてー(・_・;)」と一人ごちていました。

ジヒョンはその後、ソウに会いに行きますが、ここでも涙は得られず…トボトボ店へ戻る事に…(_ _)
そこへガンが車で通りかかるも、無視されてしまいます。
ジヒョンは、理由を聞く為、買って来たパンをガンにも渡すんですが、
「いらないと言ってるだろう!ヽ(゚Д゚)ノ」と怒鳴られてしまいます。
まぁ、戸惑ってるガンの気持ちも分からんではないけど…ちとジヒョンが可哀想でしたな(^_^;)

その夜、店にインジョンとソウがご飯を食べに来てましたが、ジヒョンは体調が悪くー
ヘウォンに「帰っていいよ( ^^)/」と言われ、その言葉に甘える事に。

家に戻ったジヒョンは、スケジューラーに「体調が悪いから、以前借りたお金を取りに来て(+。+)」と電話しますが「曲を作ってるから( -。-)」と拒否されてしまいます。ホンマ自由やね~(゚∀゚)

結局、イギョンの活動時間に一緒に外出して、スケジューラーに元へ行くジヒョンなんですが、イギョンが吐き気をおこし、家に戻った事には気づかずー

スケジューラーの歌を聴き、感動するジヒョン。でもジヒョンも、かなり歌上手かったですよね~(^^)
「歌手になれば良かったのに~(゚∀゚ゞ」とおどけるスケジューラーに「からかわないで。涙を取りに出勤したけど、悲惨だったんだから…(/_;)」と返すジヒョン。
しかし、“悲惨”は49日の旅人の必須コースらしく、生き返れるチャンスがあるだけマシだと言うスケジューラー。

彼は、“切実な望み”を持って亡くなったらしいんですが、それが何なのか分からないらしくー
5年任務を無事終えたら、その望みが叶うのだとか。だからスケジューラーになったと言ってましたよね。

ジヒョンも、ようやく朝になってイギョンが家で寝込んでた事を知るんですけど、スケジューラーに「自分でイギョンに乗り移って、病院に行け( -。-)」と言われてしまいます。どう考えても食べ過ぎが原因やんね?(^_^;)

その頃、ミノはヘミ島の経営権を得る為、イルシクを説得しておりー
ジヒョンは、診察を受けた後に、ようやく出勤時間が過ぎている事に気づきます。しかし、相変わらずお腹の調子が悪く、バス停で薬を飲むジヒョン。

その場を偶然見掛けたミノは「具合が悪いんだろ?送るよ」と声を掛けるも、頑なに断り続けるジヒョン。
「何故乗らない?(・_・;)」の問いに「あなたが嫌いだからです!(*゚ロ゚)」とビシッと返したジヒョンが、凄く痛快でしたけどね~(*゚▽゚)ノ
結局、強引にジヒョンを車に乗せ、「ガンの店に送る」と言うミノ。

ミノは、車内にまだジヒョンとの2ショット写真を飾っていました。
しかも「純粋で優しい子だ」と言ってたことから、実はジヒョンの事を好きになってたんかも~と思ったんですよね。

一方、ガンは上階からミノの車から降りるジヒョンを見てしまいー
「ジヒョンがいるのに、何やってんだよ!ヽ(゚Д゚)ノ」とミノを責めます。
その後、ジヒョンを呼び出し「君はクビだ!ヽ(゚Д゚)ノ」と言い放つガン。
ここで、ガンがジヒョンの為にミノの関わって欲しくないと言ってるのを聞いて「その気持ちだけで充分です」って言っちゃうんですよねー
てか、めちゃガンにヒント与えてしまってますやん?(^_^;)

そして、ヘウォンたちにお別れの挨拶をして、立ち去るジヒョン。
ジヒョンを待ち伏せしていたミノは「家で働かないか?」と声を掛けるんですがー
「時給はいくらですか?前払い?(・д・)」と返すジヒョン。 ここで、つづくです。
おお~、何だか面白い事になりそうでワクワクしてきましたぞ~(o^^o)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]