忍者ブログ
私の期限は49日 #8「母のワカメスープ」
ジヒョンてば、おふくろの味なんか提供したら、バレてまうでないのん~? 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「何故、ここに?(゚o゚;)」と問うインジョンに「ミノssiに頼まれて家事をしてます(*゚ロ゚)」と返すジヒョン。
この後、牛骨スープを持参していたインジョンに「最近の秘書は牛骨スープも持って来るの?(゚ロ゚)」とカマすジヒョン。
そしてインジョンとすれ違いにミノが戻って来るんですがー
「これは何だ?材料はなかったはずだろ?( ゚Д゚)」と問うミノに「秘書が持って来ました。外で会いませんでしたか?暗証番号も知ってましたよ(-.-)」と、またカマすジヒョン。この辺は本当に痛快でしたな(*^^)v

ここで、ミノの携帯が鳴りー
ミノは慌てて自分の部屋に入りますが、持っていた重要そうな書類を見逃さなかったジヒョン。
そして電話に出るなり、インジョンに「どういう事?(゚o゚;)」とツッコまれたミノは「ちょうど会議が終わった。今から夕食に行こう( ゚Д゚)」と強引に話を終わらせます。

ミノが出て行った後、ジヒョンはさっきの書類を必死に探すも見つからずー。
そして、インジョンに会ったミノは「まさかソン・イギョンに惚れてるの?(゚o゚;)」と問われてましたがー
「俺が惚れるような女か?あんな女を?(-。-)y-゚゚」と言い、ほくそ笑むミノ。
やたら疑うインジョンを逆に「ジヒョンがいた時、俺の愛情を疑ったか?答えろよ( ゚Д゚)」などと責め立てるミノ。く~っ、この男ホントに口達者よのう~( ̄。 ̄;)

あと家政婦を始め、時間に余裕が出来たジヒョンはイギョンの体力作りの為、ジョギングをしとりましたが…
それにしても、すぐスケジューラーはおちょくりに来るんですな(゚∀゚)

一方、イギョンの新しい勤め先にまたギョンビンが尋ねて来て…
イギョンを始めて診た時、新婚3ヶ月だったらしく、ここでギョンビンは「経験しなければ、理解出来ない苦しみがあると知りました。忘れられないなら恋しがればいい」と言うんですけど…動揺して、手にヤケドを負ってしまうイギョン。

その後、家に戻ったイギョンは幼少時代の写真を手に取り、ジッと見つめておりましたがー
そこには“入学おめでとう”“春川小学校”と書かれていました。
涙するイギョンを見て、写真に目を落とし「ソン・イギョン、ソン・イス?お姉さんの弟?(・∀・)」と話し掛けるジヒョン。

その後、眠ったイギョンの中に入り、ミノの家へ出勤したジヒョンは、勤務時間の交渉をするも希望が通らず、ミノから「午前10時~午後6時までだ( ゚Д゚)」と言われてしまいます。
「ここで1日は潰せません。夕方に用事が(*゚ロ゚)」と訴えるジヒョン。しかも洗濯物は手洗いにしろとか結構、細かい男やなぁ~(-.-;)

そして、ミノの行動を疑い始めていたインジョンはガンの店を訪ね、ミノの自宅を訪ねるよう誘導しており…

その頃、ジヒョンはミノの家でやっとこさ書類が入っている金庫を見つけますが、そこへミノが帰って来てしまいます。
ミノは否定してましたが、ジヒョンの為にヤケド用の軟膏を買って来たらしい。しかも鍋を火に掛けっぱなしで、台所一面煙が立ちこもりー
そこへガンが訪ねて来てしまいます(*_*)

ジヒョンを見るなり「ここで何している?何故、ここにいるんだ!ヽ(゚Д゚)ノ」と責め立てるガン。
「何故、怒るの?クビにしたくせに(*゚ロ゚)」と返すジヒョン。
更に「ここは俺の友達の婚約者の家だ!」とヒートアップするガンに「私と何の関係があるんですか?(*゚ロ゚)」と言い退けるジヒョン。
その後「クビは撤回だ!ヽ(゚Д゚)ノ」と、ガンに言われるも「ここにいたいの(*゚ロ゚)」と返すジヒョン。
心の中では“ごめん、今は辞められないの。やる事がある(/_;)”と呟いていましたが…辛いねぇ~ホントの事言えないしー(;_;)
トイレでこっそり泣いていたジヒョンは、居たたまれなさで一杯だったでしょうね。

店に戻ったガンは、抑えようのない怒りを物にぶつけ荒れまくりー
その頃、中々出掛けないミノにイライラしていたジヒョン。
ミノは、さっきジヒョンが言った「ここにいたいの」を良いように勘違いしておりー
「外食しよう。水仕事はさせられないヾ(^^ )」と優しくジヒョンを気遣い出します。
正直、あまりの自惚れの強さに「あほやな、この男(゚∀゚)」などと思っちまいましたが…<(_ _)>

そして、ジヒョンは今回初めて来た店だった為「よく来るんですか?」と探りを入れてましたが…
「母と唯一、外食出来るお店なんです」と答えるミノ。
もしやミノは、ジヒョンに母の事を詳しく話してないんでしょうかね?

ここで、またジヒョンは「婚約者以外の女と来ていいの?」と皮肉るんですが…
「女とは思っていない。雇い主より優位に立ちたいのか?失礼だろう(-_-;)」と返され、ついつい突っかかりたくなるジヒョンでしたが、何とか耐えます(o_ _)o

食事が終わり、ミノの家の鍵と日当を貰い、ジヒョンはミノのこれまでの言行動を振り返りー
もしや、イギョン=ジヒョンを好きになったのでは?と一人ごちてましたが…ようやく気づきましたか?(^_^;)

その後、ジヒョンはスケジューラーを呼び出し「ソン・イス=イギョンの弟を探して欲しい」と頼むんですが、頑なに拒否されてしまいます。
でも、スケジューラーのこれまでの苦しみや事情を聞いて「あなたも可哀想ね(´・ω・`)」と即、同情してしまうジヒョン。
その帰りにスケジューラーがイギョンの顔をじっと見つめ「この女とは会いたくない」と吐き捨てるように呟いてましたが…もしや、過去に2人は何か関係が?(‥;)

あと、ソウってガンの事が好きなんですよね。この辺も、後々ややこしい事になるのかしらん~(~。~;)?

翌日、ジヒョンは金庫の暗証番号の解読に全力投球中の中ー
その頃、イルシクは会社にやって来て、ソン理事と管理部長と何やら密談をしておりました。
その後、車でイルシクを病院に送りながら「何故、俺に何も言わず、急に会社に来たんだ?(゚Д゚;)」と不安になるミノ。

病院に着いた途端、また吐き気をもよおすイルシクを見て、ミノはチョ先生に病状を伺いに行き、脳腫瘍を患ってる事を聞いてしまいます。

一方、ジヒョンは暗証番号の解読中にカレンダーを見て、今日がガンの誕生日だった事を思い出し、具入りのワカメスープを届けに行きます。
しかし、これがガンの母と全く同じ味のワカメスープだったんですよね。

困惑したガンは、思わずヘウォンに「この気持ちが何なのか、自分でも分からない。ジヒョンのせいか、イギョンのせいか…(゚Д゚;)」と告げ、即ジヒョンの元へ向かいます=3
そして、ジヒョンに会うなり「1つだけ聞きたい。何故ここにいるんだ?カン・ミノが好きなら言え。2度と邪魔しない。違うなら、ここにいないでくれ!ヽ(゚Д゚;)ノ」と叫びー
ジヒョンの手を掴み、連れだ出そうとするガン。

あちゃ~、この状況かなりヤバくない~?(゚∀゚ゞ
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]