忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秘密 #11「後悔」
たとえ過去は取り戻せないとしても…
やはり悪人には、それ相応の罰を受けてもらわねばなりません(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ユジョンは、監視カメラのある場所まで走って向かった後ー
家に帰って、絶望感に打ちひしがれてましたけど…
そこにミニョクがやって来てー
ついにユジョンを抱き締めちゃってましたよ~ヾ(≧∇≦)

一方、ドフンはセヨンを訪ねー
彼女の肩を借りて、泣きじゃくってましたけど…
てか、それ何の涙なのよ?q(´・ω・`)p
今更、罪悪感に耐えきれなくなったとか言わせませんぞ?(`・ω・)っ彡/

その後、ユジョンも少し気持ちが落ち着いたみたいで…
「社長の前ですみません、愛する人に死なれたのは、私だけじゃないと分かっているのに…父とサンが死んだのに、私はのうのうと生きている。社長も私の事、見たくもないでしょ?」と胸の内を告げるんですよ。
ミニョクも「分かっていればいい、憎んで救われた。ジヒを追って、死ぬ勇気はなかった。だから死ぬかわりに、お前を憎んで耐えたんだ。お前も俺を見て耐えろ」と返してたけど…

これって実は、ユジョンへの“愛の告白”ですやん~と思っちまったのは、あっしだけでしょうか?( ´Д`)σ)Д`*)

一方、ドフンもセヨンに、
「周りを犠牲にして検事になり、身一つでここまで来ました。でも上に立つ人は、決まっています。全て諦めたのに、身動きが出来ない」と嘆いてたけど…
「上に立つ人も同じよ。私も親の期待に沿う為、色々諦めてる。愚痴を言ってるだけなら、あなたは愚かよ」と窘められてましたな。

そして翌日…
ミニョクはユジョンの様子を見に、またレストランにやって来てたけど…

てか~
仕事で43号店に行かなきゃならないてのに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ユジョンが普通にしてるのがおかしいから引き返してくるって…
相当、重症ですな?(´・∀・`)
でも…ユジョンは用事があって、早退した後だったんですよね( `・ω・)

その頃、ユジョンは“老人総合福祉館”を訪ねていてー
職員にウチョルが亡くなった事を話し、生前に連絡がなかったか問うのですが…
元々ブレスレットを登録したのがドフンだった事から、保護者は彼の名前で登録されてると告げられるんですよ(*´・ω・)

この後、ユジョンはドフンに会いに行ってたけど…
この男、事もあろうか、ユジョンを追い出しちゃいましたよ~
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

一方、ミニョクはジャヨンを訪ねー
こちらもまたスゴい剣幕で、ユジョンの行き先を問い詰めてましたけど…
ジャヨンに「隠れてるんだろ?何であの子を苦しめるの?」と責め立てられてしまいます。

あれからユジョンは、外でドフンを待ち続けてたみたいでー
ドフンの車が出てきたのを見るなり、体を張って止めるんですよ(。・ω´・。)

「どういうつもりだ?」と問うてくるドフンに、
ユジョンは「父さんが見つかった時、ブレスレットがなかった。徘徊対策用のね。自分では外せないんじゃ?あの日、オッパが父さんを見つけた。違うの?」と問い返します。

「見つけたよ、車に乗せたけど降りようとした。危ないから車を止めたら、飛び出して行った。雨も降ってたし、人も多くて見失った。僕のせいだと言うのか?僕がお父様を見捨てたとしたら何だ?迂闊なのは君だ、お父様を施設に入れようと言ったのに、君が聞かなかったせいだ!」とー
あんた何、逆ギレしとんねん~(y゚ロ゚)yな返しをするドフン。

しかしユジョンが「車を止めて」と頼んでるのに、暴走するわ~
イカレ呼ばわりするわで~
そりゃ~ユジョンもブチギレちゃいますよo(´^`)o

更には、
「君にはうんざりだ!」とか~
「君は後悔していないと言ったが、僕は後悔してる!あの日、君が罪を被ると言った日、君を捨ててたら、こうはならなかった」とか~
ホント、最低だ…この男(`-д-;)

と、同時に憎々しくなるほど、悪を演じるのがホント上手いわぁ~とも思っちゃいましたけど(笑)


もちろんユジョンも負けてません(ヾノ・∀・`)
奴にビンタをブチカマした後ー
「後悔するのはこれからよ。胸をかきむしりたくなるほど後悔させてあげる。よく見てて、あなたの一生に私を、サンを、あなたを可愛がっていた父を、刻みつけてやる!私に消えてほしいって?笑わせないで、どこに行っても私がいる。うんざりするほど。逃げても無駄よっ!(y゚ロ゚)y」と報復宣言した時にゃ~
ホント、胸がすっとしやしたよ~o(・д・´*)

そしてユジョンは、ミニョクに「社長のそばにいたいんです。する事があるんです、お望み通り、幸せにはなりません、誰よりも不幸に生きて行きます。お願いします」と頼みに行くんですけど…
「何だよ、代わりに死ねそうなほど庇ってたくせに」とあざけるミニョクに、
ユジョンは「私が亡くなった人の為に出来る事は、これだけなんです。過去は取り戻せなくても償わせたいんです」と返すんですよd(*´Д`*)

この後、ミニョクはユジョンを家に送りがてら、
「アン・ドフンの鼻を明かしたいと願ってた。全て奪ってやろうか?会社から追い出せばいい」と問うてたけど…
「社長は私から全てを奪って清々しましたか?簡単に奪ったら、相手は奪われたものの大切さに気づきません」と容赦ない返しをするユジョンにワクワクしちゃったわ~(*>∀<)ノ))☆

ミニョクは「何故、俺が必要なんだ?」と問うてたけど…
ユジョンは「社長は彼を冷酷にさせるから。私も弱気にならず、許しを請われたとしても迷わずにすみます」と自らに言い聞かせるように返してたd(*´Д`*)

でもユジョンと別れた後に、
ミニョクは「アン・ドフンは、お前に何をしたんだ?」と独りごちてたんですよね。
て事は、まだユジョンがドフンの代わりに罪を被った事には気づいてないのね…
でも、ちと鈍すぎなんじゃ?と思ったのは、あっしだけ?。゚(^ω^;)゚。

それとミニョクは、グァンスに電話で「この1週間、カン・ユジョンが何をして誰と会ってたか調べ上げろ」と指示してましたな(o・ω・))

翌日、ミニョクは屋敷にドフンを呼び出しー
「単刀直入に聞くが、カン・ユジョンと何があった?彼女の気が変わったのは、どうしてだ?」と問います。
「仕事の話でないなら帰ります」と返すドフンに、
ミニョクは「事故が起きた時、君も一緒にいた。秘密を共有してる2人が何故、仲違いしたのか気になる」とかカマしてたけど…(`・ω´・)ノ
ここでグァンスに「搭載カメラの映像が復元出来るらしい」と確認してた事からー
セヨンの事も含めて、警告する為に呼んだんでしょうな。

この後、ミニョクは取締役会議にユジョンを引き連れて来てー
「レストランの発展の為に力を貸してくれるパートナーです」と紹介してましたけど…
セヨンが黙ってるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
会議後、ユジョンは「いつから会議に出られるほど、偉くなったの?ミニョクといる理由は?」と咎められてしまいます(´・д・`)

更に、そこにドフンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「カン・ユジョンssiが言ってたのは、こういう事か?チョ・ミニョクssiを利用して出世する気か?」絡んでくるのよ。
だけどユジョンも「弁護士さんも同じようにして出世したの?」と即カマし返してましたなo(`・ω´・+o)

この後、車で颯爽と去っていく2人を見てー
ドフンは、セヨンに「ご希望なら、あの2人を引き離します」と告げてたけど…
しかしミニョクにバラされる前に、自らユジョンが元カノな事まで話しちゃうなんて…
ホント抜かりない男ですな(。-`ω´-)

それとチョ会長危篤の記事が出てたけど…
やはりドイツにいったのは、手術をする為だったのね(;´д`)

その後、ミニョクはグァンスから、
この1週間の間に、ユジョンがヘジンと会ってた事や、
ジャヨンがウチョルが失踪した日の監視カメラの映像を貰っていった事など告げられてましたけど…
てか~早いとこヘジンと映像を手に入れて、全てを知っちゃってほしいですよε-(`・ω・´)

そして翌日ー
ユジョンがグァンスと共にミニョクの屋敷に出勤して来たところに、
セヨンがやって来てー
「ただの人殺しじゃなくて、とんでもない女だった。ドフンssiの元恋人だそうね、2人の間で何を企んでいるの?」とまた絡んでくるのよ(´-д-)-3

「不愉快にさせてすみません、用があるんです。社長には借りがあるし、アンドフンssiには貸しがあります」と返すユジョンに、
「だからミニョクのそばにいるつもり?ならそうしたら?引き離すのは簡単だから」と言い放って帰って行くんですけど…
結局、ドフンにやらせるんかい~(`・ω・)っ彡/ みたいな(笑)

しかも、その頃ミニョクはドフンに「セグァン社にレストランを売り渡す」てな宣戦布告をされちゃって…
怒り心頭状態で、取締役員会議に乗り込んでいくんですよ(`・ω´・)ノ

だけど、ここでもドフンに「社長は、この会議に出る資格はないはず。解任された以上、内部の会議に出られません」と挑発されて、殴りかかろうとしたもんだから~
強制退場させられてしまうんですよね(´・д・`)

この後、ミニョクはセヨンに「お前の株を現金に換えて、俺に投資しろ」と頼みに行ってたけど…
「カン・ユジョンをどこかに追いやって、そうすれば投資するかも」と言われちゃう(*´・ω・)

やむなくミニョクは、ジェハに謝罪しようとバーへ向かうのですが…
そこにドフンが来てたしで~(。-`ω´-)
こんな状況で、謝罪出来る訳ありやせん~(ヾノ・ω・`)
しかもジェハに「不良品=ユジョンを連れてこい」とか言い放たれちゃうし…(*´・ω・`)=3

結局、ミニョクは無言で、その場を後にしー
ユジョンの家を訪ねるんですけど…
ジャヨンいわく、残業してるらしい。

それを聞いて、ミニョクは店に向かう事に。
ここでユジョンは「新しいソースを開発しました」と笑顔で報告しー
ミニョクに味見させようとするんですけど…

「笑うな、そうやって笑っていなくなるのか?望みが叶ったら、お前も消えるんだろ?(o´д`o)」
と今にも泣きそうな顔して告げるミニョクが切ね~( ノД`)

でもユジョンに「言う通りにします。社長に消えろと言われるまで、そばにいます」と返されちゃったもんだから~(*´д`*)
ミニョクは、彼女に近づきー
キスしちゃうぞ、これ~となったところで~(*゚▽゚)ノ

…確かミニョクが来る前に、ドフンも確か店に来てたような?σ(・ω・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]