忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #18
“いい人は生き残れない。図々しい奴が生き残り、全てを手にする”
ドラマも現実も、そこは同じですな…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソユンは、ジンテに「地検長とお会いになって下さい。これを逃したら、ソンジングループは副会長の手から離れます。判断を誤れば、チャン・テジュがどう出るか分かりません」とせき立てられー
まずはテジュを説得しようと思ったのね…d(*´Д`*)

この後、屋敷にて「計画を少し変える事にした。ソンジンカードを持ち株会社にする。そうすれば、ハン・ジョンヒは経営権を得られなくなり、ミンジェオッパと私が大株主になる。株主総会の前にミンジェオッパを失脚させれば、あなたと私だけが残るわ。チョ・ピルトゥssiに明日からカード株を買うよう指示して」と頼むんですけど…
テジュに「チェ・ミンジェは、もう罠にかかってる。計画通りにやろう。同居してるせいか君の事が分かってきた、友達を裏切って1人じめはよくない」と断られてしまいます(ヾノ・ω・`)

ソユンもソンジェを守る為、必死ですよo(´^`)o
だから「1年以内に持ち株会社にして株主総会も終わらせる、だからチョ・ピルトゥssiに株の買収を…これまで人に頼み事をした事がない。お願いします」と頭を下げて頼むんです。

でもテジュに「計画は変更しない。明日、地検長に連絡してくれ」と返されてしまって…
「悪いけど先約があるの。ソンジンカードは持ち株会社にする。グループの会長ミンジェオッパと大株主の私が推進すれば、あなたは手出し出来ない」と宣戦布告しちゃってましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

この後に、ソユンはソンジェに会いに行ったんですな(*・д・)b
ここでソンジェは「誰に株を買うよう勧められたの?」と問われー
「ウォンジェヒョンに言われた。安心して学園の金は使ってない。教会に行く度に、この争いを終わらせてほしいと祈ってた。だから僕たちは出て行く。仕事が忙しくなっても月いちは会って」とこれまた嬉しそうに返すのよ(*´・ω・)

そして翌日ー
ソユンは、ミンジェとジョンヒと会議をしてましたけど…
ここでミンジェに仕掛けた罠にソンジェが引っかかった事、
そしてテジュがミンジェの不正資料をリークする前に、ジョンヒを抱き込むつもりでいる事をなどを話しー
「3人で手を組もう」てな提案をするんですよ(°д°|||
でもジョンヒは「証券取引所や法律事務所に相談するから、続きは明日ね」とかわしてましたね((・・*)

しかしソユンも、ミンジェに「チャン・テジュがソンジンカードに手を出せないようにして」とか頼んでたけど…
今までテジュの事を友達とか言ってたのに、気持ちの切り替え早すぎへんか?q(´・ω・`)p

そしてテジュも…
頼みの綱だったジョンヒに電話でつれなくされてしまいー
ついに反撃する事を決めたみたいですな(`・ω´・)ノ

と、そこにチュノから電話が入りー
ついにテジュがソリと久々の再会を果たしましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここでテジュに「僕を助ける為に代わりに罪を償ってくれた。僕は一生、先輩の面倒を見る」と告げられー
ソリは「眠れてるの?ご飯は食べてるの?刑務所で出来るのは、食事して考える事だけ。今、テジュも刑務所と変わらない所にいるんだなって。ソンジングループは骨肉の争いが絶えないって記事を見て、テジュをそこから出してあげたいと思った。いつも祈ってたのよ。私と一緒にフィリピンに行こう。韓国料理をやってた友人が店を売りに出してるの」と誘ってたけど…

でもテジュは「天国には行かない、知り合いもいないし。確かにソンジングループの家は地獄だ。でも地獄で勝者になれば、そこが天国になる。教会で祈らなくても、僕たちは天国で暮らせるようになる」と返すのよ。
それにテジュも、裏切られたままで終わりたくないでしょうしね…(o-ω-))
この後2人は、エデンに戻る事に。

その頃、TVで“ソンジンカードの株価が暴落した事件には、大株主の経営者一族が関わっている。それもソンジングループの上層部が介入し、10万ウォンだった株価を7000ウォンまで暴落させた。これは計画的な株価操作である”てなニュースが流れておりー

ソユンは、大慌てでミンジェを訪ねてたけど…
そこにピルトゥがやって来てー
「チャン・テジュ社長の代理で来ました。“数年、同居して情も湧いたが、もらった物は返す”と。チェ・ソユン副会長を友達だと思っていたそうです。これは宣戦布告で、1時間後に追加情報を流します。更に1時間後、検察に株価操作の資料を提出します」と告げるのよd(゚Д゚*)

この途中で、焦りまくり状態のジョンヒから電話がかかって来てたけど…
テジュの携帯に出たのがピルトゥだったってのが~
これまた痛快でしたね~(´・∀・`)

そしてピルトゥが帰った後ー
ミンジェは、ソユンに「彼の資料をマスコミに流すよう」指示されて、
ドンフィに会社に来るよう告げてたけど…
やはりドンフィは、事前にテジュに指示を受けてたようでー
テジュの資料を渡しませんでしたね(ヾノ・∀・`)

この後、ソユンはジンテからソリが釈放された事を聞いて、エデンを訪ねるんですけど…
でもソユンも、今更ソンジェが株を買ってた事を話すなんて…
それなら、ハナから正直に話しとくべきだったんじゃ?q(´・ω・`)p


しかも、この話し合いが行われてる間に、検察に資料が渡ってしまったみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)

ソユンは「この件は許せそうにない」とか噛みついてたけど…
でも、先にテジュを切ろうとした事はソユンよね?
ホント、逆ギレもいいとこですよ ε-(`・ω・´)

その頃、ジョンヒはソンジェを海外に逃がそうと荷造り中でー
ここでソンジェが「一緒に行こう。30年前、父さんが訪ねて来なければ、こんな暮らしはしてなかった。知り合いがいない国へ行こう」と誘うんですけど…
だけどジョンヒも、ソンジェを会長にする夢を諦められやせん(ヾノ・ω・`)

一方、テジュはミンジェに「私がカードを故意に暴落させたという誤解を解きたい。カードの為に尽力しただけだと証言してくれ。2人で最初から始めよう」と頼まれてたけど…
既にピルトゥが資金流入の内訳と売却遅延の証拠を検察に送付してたのよね~(*゚▽゚)ノ
しかも皮肉な事にミンジェが選任した専務と常務の専決で処理したらしくー
テジュが買った株も決裁書類もない事から、道連れには出来ない状態だと(*´-∀-)

更に追い打ちをかけるように、ウォンジェが「来週、召喚される。今、青瓦台での会議で決まった」と報告に来たもんだから~
ミンジェは、もう唖然呆然…状態ですよ…( ゚д゚)

でも、またドンジンが代わりに罪を被ると告げに来るんですよ…
ホントこの人、お人好し良すぎるわ…ε=(・д・`*)

なのに、この後ミンジェはジョンヒに電話をかけー
「これから伺います。失った分だけ、手に入れます」と告げるんですよ。
ホント救いようのない息子…
てか、ドンジンがあまりにも哀れすぎますな…(o´д`o)

それにジョンヒも気持ちは同じだからと~
ミンジェにまた乗っかるんですよね(´・д・`)
そんな彼女の後ろ姿を見て、
涙を溜めるソンジェがこれまた可哀想で…(*´・ω・)
親、子供の違いはあれどー
ミンジェ、ソンジェ親子ってホント似た者同士ですね(o-ω-))

結局、ソンジェはソユンが手配してくれた海外に身を隠す事に。
そして出発前「30年ずっと一緒にいたのに…少しの辛抱よ」と涙ながらに告げるジョンヒに、
ソンジェが「すぐに会えるさ。この家じゃなく違う場所で」と返してたのが、ちと気になってはいたんですけど…

やはりソンジェは海外ではなく、検察に向かったらしくー
株価操作への介入を自白しちゃったみたいですね(*´・ω・`)

しかも弁護士や面会を拒否して、捨て身で争いを終わらせるつもりらしい…

でもジョンヒは諦めるつもりはないようでー(ヾノ・ω・`)
部屋を訪ねて来たミンジェに、
「チャンサバンとソユンを追い出しましょう。その後、あなたと戦い、ソンジングループを手に入れる。その力でソンジェを釈放させるわ」と告げてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ソユンも屋敷にてー
テジュに「私を怒らないの?あなたを排除して、3人で手を組もうとしたのよ?」と問うてたけど…
「確かに腹は立つ。だけど今は仕事をしよう。あの2人を退けて君を倒さない限り、君の泣き顔は見られない」と返すテジュ。

更にソユンは「ユン・ソリssiは、どんな存在なの?」と問うてたけど…
テジュは「君にとってのソンジェだ。僕を信じ、笑顔を見せてくれる。彼女の前では打算的にならずに済む」と返してた。

てか自分も散々、法を犯すような行為をしといて、
「ソンジェは、あなたのせいで私の元を離れた。ユン・ソリssiも同じ目に遭わせてあげる。あなたはソンジングループを手に入れるまで、彼女の元には戻らないでしょ?だから今は怒らない。あなたの泣き顔を早く見たいわ」とか絡むの、おかしくないか?q(´・ω・`)p

それとも、もしやテジュに惚れちゃって、嫉妬してるのかしら?σ(・ω・*)
果たしてソンジングループは、どちらの手に~?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]