忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



純情(スンジョン)に惚れる #5
思えばミノって、ずっとホテル暮らしをしてたんですな((・・*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ミノはスンジョンに「あなたは何者なの?」と詰め寄られー
「カン・ミノだ。上司に対して失礼な…!」てな感じで、
彼女にデコピンを食らわせるけど…
それでもスンジョンは聞かずにはいられなかったらしい~

「何故、理事がこの家を買ったんですか?d(゚Д゚*)」
「なら私のケガで泣いたり、鼻を触ったりした理由は?q(´・ω・`)p」
「なら指輪は?代理で受け取ったそうですね?どうやって指輪の事を知ったんですか?щ(゚ロ゚щ)」と次々と質問を浴びせて行くんですね。

だけどミノがこれらの質問全て無難に回答したもんだから~(*゚▽゚)ノ
スンジョンも、それ以上は噛みつけなくなっちゃって…
結局、指輪だけ貰って帰って行くんですね。

この日、ミノはある光景が頭から離れず、眠れなかったみたいだけど…

その翌日の社内で…
ミノはスンジョンが同僚たちにお別れの挨拶後、帰ろうとしたところを引き留めー
「直属の上司に断りもせず、辞めるのか?俺が撤回してもらう」からと~
カン会長の元に乗り込むんですよo(`・ω´・+o)

ここで「私はヘルミアを裏切ってません」と訴えるスンジョンに、
ユン理事が「既に明るみに出た事を蒸し返すな」と切り返してきたもんだから~(。-`ω´-)
ミノが「ユン理事はご存じのはずですよ?夕べ、デパートに行って防犯カメラと店員の証言を確認したそうですね。彼女が潔白だと誰よりも知ってるはずだ、違いますか?」と横やりを入れるんですよ(。・ω´・。)

するとカン会長が「案件の件が誤解だったとして、何故彼女を救おうとする?お前が彼女の肩を持つのは不自然だろ?」
とツッコんできてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミノはすかさず「信用出来る秘書だと分かったからです、俺にも人事権はある。他の秘書に替えるよりは、キム秘書のほうが会長も機密を守れるのでは?」と返しますね。

これでスンジョンの解雇が取り消しされる訳ですけど…
ここで彼女が「私にスパイはさせないで下さい」と条件を出してきた為ー
ミノも「スパイはさせない」と約束しますねd(*´Д`*)

更にミノは、ウシクの代わりに病院に同行するよう命じるけど…
でも本音はスンジョンの頬が心配だったらしい~
「君の顔も検査しよう。叔父に殴られた時、変な音がしてたぞ」とか~
わざと仏頂面して言っちゃって(´-∀-`)

それにミノ自身も移植してから突然涙が出たり、心臓がバクバクするしで…
チョ先生に検査をして貰いたかったのね。
だけど先生は「心臓は問題ない。別の科の診察も受けろ」と…((・・*)


こん時、スンジョンが車いすに乗った子供に笑いかけてたけど…
ミノてば、
「あんな表情もするのか~」とか嬉しそうに言っちゃって~
この辺は完全にドンウクモードでしたよね?(σ´∀`)σ

しかしヘルミアも、相当窮地に追い込まれてるみたいね(o・ω・))

カン会長は、クラウンデパートとの取引を死守する為ー
部下に「先方の提示する条件は全て受け入れろ」と命じてたしで…(。・д´・。)

そこにユン理事から「クラウンデパートが契約を前向きに検討してるようです。大株主がぜひ会長と話がしたいそうです」てな報告をされー
カン会長は部下を引き連れ、意気揚々と交渉の場へ向かうけど…(*`ω´)ノ
そこにいたのはミノとジヒョンで…(゚Д゚≡゚д゚)

てのは、クラウンデパートはホバングループに吸収されー
そのホバンの大株主はゴールド社になると…(*・д・)b

ここでミノは、カン会長が裏で画策出来ないように、
「中央工場の売却を進め、販売先を見つけても商品は作れないようにする」と告げますね。
だけど、その為には理事会の承認が必要になる為ー
この後、ユン理事たちに「ヘルミアが売却されても理事全員の雇用を約束する」と提案をするんですけど…

だけどカン会長も必死のパッチですよ~
翌日の会議にて、部下たちに“販売契約書”や密会写真などの明らかに、これ不正とか不倫ですやん?な証拠を突きつけー
「手短に言う。こんな時に誤解を招く事をするな。中部工場の売却は絶対に阻止しないとダメだ。売却の件を世間に訴えて、世論を味方につける。その為にはまず労働組合を動かす」と圧力をかけるんですね(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノ

あとスンジョンが、ウシクと化粧品の話であない盛り上がるなんて~
ちと意外だったわ(*´・∀・)

それを見て、ミノはウシクにスンジョンと親しくする秘訣を聞くんですよね。
「キム秘書はよく笑うし、冗談も言いますよ。会長のモノマネが超ウケて…“ミス・スマイル”と呼ばれるほど、笑顔を絶やさない人なんです」と返すウシクに、
ミノは「俺の前では顔が強ばる」と嘆くけど…

てか「嫌いな人には笑えません。散々ひどい目に遭わせたくせに」って…
前から思ってたけど、ウシクって結構毒舌よね?(´-∀-`)

結局、ミノはウシクに言われるがまま、プレゼント作戦に出る事に…
ま、ウシクには悪いけど、顔はミノの方が男前よね?(´・∀・`)

ところがまだまだ猜疑心一杯状態のスンジョンは「何故急に高価な物を与えようと思ったんですか?またどこかへ連れて行く気ですか?」とか聞いちゃう訳ですよ。

ここでミノは「これまで君には迷惑をかけたし、今後は仲良くやろうと…」と返すけど…
(普通の女ならブランド品でベッドに直行だ。君と寝たい)とか~
途中でブラックなミノが出ちゃって(-∀-`; )
その結果…
「結構です、理事とは事務的な関係がいるのがベストだと思います」と逃げられちゃう。

この後、ミノは家に戻りー
ウシクに「プレゼント作戦は失敗だった」と嘆くけど…

すると「じゃあ外堀から埋めましょう。彼女の友達から攻略すれば、本人だって心を開いてくれますよ。秘書のミルさんやユミさんと一緒に家に招いて引っ越し祝いをしては?」と、ごり押ししてきてー\( •̀ω•́ )/
最初は「イヤだ」と拒否ってたミノだけど…
結局、提案を受け入れたのね~(*´▽`)ノノ

翌日、スンジョンとミルとユミを呼び出しー
「君らの話に耳を傾け、新居に招待しようと思う」と誘うのよ。
でも「家を汚さないようにだけ気をつけてくれ」って…
そんなん言われたら…行きにくいわ(笑)

やはりスンジョンも行きたくないみたいでー
そこにジュニが風邪をひいた状態で電話してきたもんだから~
看病に行っちゃうんですね。

てかミノも、せっかくスンジョンの為にフットバスやアロマまで用意したのにねぇ…(o´д`o)

ここでテーブルひっくり返そうとしたミノを見て、
ユミが「この家だから来ないのかも」と、ミルに耳打ちするんですね。

「どういう事だ?」と問うミノに2人は、
「この家はスンジョンの亡くなった婚約者が気に入ってたんです」
「将来2人で買おうと約束してた家なんです、だから来たくないんでしょう」てな事を説明するんですよ。

ミノは2人が帰った後ー
スンジョンに浴びせた数々の罵声を思い出し、自己嫌悪に駆られて彼女に会いに行くけど…
そこにジュニと共に戻って来たもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)

「楽しそうだな?彼といたのか?一体どんな事情があれば上司との約束を破れるんだ?さぞかし重要な用事だったんだろうな?」と皮肉っちゃうのよね…(o´Д`)=з

だけどスンジョンから、
「ジュニの具合が悪かったんです。私たちは互いに気遣って生きてきました。目を見れば、考えが分かる仲です。とにかくすみませんでした」と事情を告げられー
結局、ミノは「君が来なくても構わない。それより頼みがあって来た。明日、労働組合が本社に来る。早めに出勤して、組合の人事情報をまとめてくれ」と指示して帰って行くけど…

でも、そんな事が言いたかった訳じゃないのにね…(*´・ω・)

あとスンキョンたちがドンウクをひいた容疑者として、ノ・ヨンベを追ってたけど…
てか~逃走中に彼は車にひかれちまいやしたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その夜…
ミノはまた例の血塗れの夢にうなされていたけど…
そこにジヒョンから「問題発生よ、急いで来て」と電話が入りますね。

どうやらカン会長がマスコミを動かしたのね…
労働組合との交渉の場に記者を入れるつもりでいるらしい。
だけどミノは、ジヒョンに「予定通り正面突破する。どうせ世間はすぐに忘れる。逆に俺たちの力をマスコミに見せつける」と告げますね。

そこにスンジョンがやって来てー
ミノに労働組合の人事情報と、中部工場に対する彼らの思いを書いたレポートを渡すんですけど…
彼女いわく、
「ミノの気持ちが変わらないのは分かってるけど、解雇されるのがどんな人たちなのか知って貰いたいし、父が作った工場を息子が潰すなんて、あっちゃいけない」という事らしい。

この後、ミノはレポートに目を通してから、労働組合との話し合いの場に向かうけど…

組合員たちから、
「カン理事が社内にいたら信用出来ない(ヾノ・ω・`)」
「最初から売却が狙いなのでは?( ・`ω・´)」と責められー

「“1.よく協議して売却する”“2.協議するふりをして売却”“3.表向きは再雇用の契約をして売却”“4.何が何でも売却”これで信じるか?信じる気もないくせに。もう十分だろ?帰れ」とー
バッサリ切り捨てにかかるんですよ(y゚ロ゚)y

すると1人の組合員がミノの胸ぐらを掴みにかかったもんだから~(°д°|||
テソクが止めに入りー
「大丈夫ですか?ジョンドゥはまだ血気盛んな若者でして。どうかお許し下さい」と謝るんですけど…
やはり父を見て、ドンウクの心臓が反応してしまったらしい。
ここでミノは気を失い、病院に搬送されてしまいます。

そして検査後、スンジョンがチョ先生に容体を問いに行くけど…
「検査では異常は見られません。しかし心拍数が不安定です。鎮静剤の副作用で目覚めても反応が鈍いでしょう。でも心配いりません」と告げられてましたね。

その後、ミノの意識も戻るけど…
やはり意識朦朧としてるからか、スンジョンを見るなりー
「行くな。俺を置いて行くな」と告げて抱き寄せましたよ~(ノ*>∀<)ノ
そこにジュニがやって来て、呆然としたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]