忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



純情(スンジョン)に惚れる #9
ミノがいい感じに変わってきましたね~(´ー`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



最初はミノを見て、怪訝な表情を浮かべてたテソクだけど…
結局、家に招き入れたらしい。

しかしミノてば、いつの間にやらアメを口にしてたのね~(*´・∀・)
この後「奥さんはいないんですか?独り暮らしをされてるんですか?」
等々、質問を浴びせるんですけど…
テソクから「どうやら私は家族とは縁がないようです。妻を亡くした上に、息子まで失い、スンジョンとも家族になり損ねた。スンジョンは息子の婚約者だったんですよ。以前、理事に殴りかかったのが我が息子です。短気な所が欠点でしたが、私にとっては素晴らしい息子でした。理事は息子と似てますね。息子も棒付きのアメが好きでした」と笑いながら返されー
ドナーがドンウクだと気づいて動揺しちゃうのよ。

その帰り、スンジョンは車内にあったアメの花束を見て、
ウシクに「贈り物ですか?理事はいつから棒付きのアメが好きなんですか?」と問うんですね。
ここでミノがウシクを制しー
「君の恋人も本当に棒付きのアメが好きだったのか?」と問い返すんですよ。
スンジョンいわく、
ドンウクは禁煙してから、よく舐めてたと…(o・ω・))

この後、ミノは家に戻るけど…
ウシクに「彼女への好意は再検討する。自分の感情が疑わしい。当分距離を置いて感情の正体を分析する」とか告げちゃって…

更に会社に出勤しー
ジヒョンとご対面するけど…
「会長はご立腹よ。何をしたか分かってる?世界一の金融会社を敵に回した。いいわ、感傷に浸ってなさい。正々堂々と戦っても勝てないわよ。今もあなたに委任状を書く人は誰もいないんでしょ?今の持ち株だけで勝てる?」とほくそ笑まれちまうのよ(/´△`\)

これが図星だった為、ミノも言い返せずー(ヾノ・ω・`)
ついつい苛立ちながら部屋の戸を開けるけど…
そこにスンジョンが笑顔で待っていたもんだから~
必死に動揺心を抑えようと、ウシクに緑茶を持ってくるよう命じて遠ざけようとするんですよね。
だけどスンジョンから「話があるので10分だけお時間を下さい」と頼まれ、やむなく?(笑)応じる事に。

ここでスンジョンが「明日、お時間ありますか?私と一緒に利川に行きましょう。株主に委任状を拒否されたと聞きました。それで考えてみたんです。組合の支持を仰いではどうでしょう?彼らを味方につければ、株主も動きます。その提案をしようと昨日工場へ行ったんです。理事の為に」と告げた途端ー
一気によろめくミノを見て、あっしも笑っちまったわ(´-∀-`)

しかもミノてば、
この後、ミレたちが休憩中に“ジュニがスンジョンに夢中になってる”てな噂話をしてるのを盗み聞きして、詳しい事情を問い詰めてたしで(-∀-`; )

その夜、スンジョンはジュニに誘われ、レストランに来てたけど…
奴から「君はカン理事が会社を救えると思うのか?」と問われて、
「可能性はあると思うし、私も協力する」と即答しましたよ~(*´▽`)ノノ

「今までカン理事の後ろにはゴールド社がいたが、今の彼には後ろ盾がない。期待してもムダだ」と言い切るジュニに、
スンジョンは「ムダだったのは、あなたへの期待よ。私も工場の人たちも、あなたに期待してた。ひどい仕打ちをされるとは知らずに。今のあなたとは会いたくない」と言い放ちますね。

すると奴は「全て諦めたら、会ってくれる?もう自分の力では後戻り出来ない。だから君が止めてくれ」ときた( ・`ω・´)
それに対し、
「私がそばにいてもあなたは諦めないわ、自分が変わらない限り、また欲望に支配される。私を口実にしないで」とー
あと「理事の方が代表にふさわしい」と言い切るスンジョンがめちゃ痛快でしたわ~(*>∀<)ノ))☆

てかミノも相当重症よね?(*´・∀・)
書類のメモ書き「名前の順(スン)に整(ジョン)えました」を見てニタつくなんて。
でも必死に我に返ろうとするところが、また笑えちゃうのよ(´-∀-`)

この後、ミノはスンジョンに「家の鍵をなくしたから何とかしろ。今すぐだ」と呼び出しの電話をかけますね。
これを受け、スンジョンがジュニに「理事に呼ばれたから行かなくちゃ」と告げたもんだから~
奴は「よく聞け、奴を代表にはさせない。俺が阻止する。あいつを破産させて会社から追い出す」とかほざき始めちゃって…
しかし可愛い嫉妬ならまだしも、憎悪の嫉妬ほど見てて醜いものはありやせんね(ヾノ・ω・`)

結局ミノもね、ジュニとの食事を邪魔する為にスンジョンを呼びつけた訳ですけど…
ここで何を勘違いしたのかスンジョンがジュニのプロポーズを受けるものと思い込みー
動揺して鍵を落としてしまったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
今度はスンジョンが「家の鍵ですよね?確かめますから、どいて下さい」と勢いづいちゃって…
ミノは必死に彼女を阻止しようとするけど、力みすぎて2人とも倒れ込んでしまうのよ。

こうなると、もうミノの心は止められやせん~(*゚▽゚)ノ
スンジョンを抱き締めー
「聞こえるか?心臓の音だ。もう制御出来ない」事を告白しちゃうのよ。
てか一緒に働いてる訳だし、距離を置く事自体無理な話なのよね(ヾノ・∀・`)

そして翌日…
ミノはウシクと共に利川に向かうけど…
ナビ設定してるはずが、中々現地に到着しやせん~(ヾノ・ω・`)

ミノは途中でウシクに車を止めさせるけど…
そこはドンウクの事故現場だったみたいでー
気を失いかけちゃって…(゚Д゚≡゚д゚)

結局、ウシクは工場に電話をしたのね。
しばらくしてジョングがやって来た為、利川に案内して貰うけど…
どうやらナビ設定を間違えていたらしい(*・ω・*)

ここでウシクは「具合はどうですか?」と問うけど…
ミノが「もう大丈夫だ。どうも気になる。夢で見た場所だ。血を流して倒れてたのは、あの道だと思う」と返したもんだから~
ジョングは激しく動揺してしまいます。


そしてようやくミノたちは利川に到着するけど…
そこにジュニとユン理事が待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
どうやら「懇願会があるんだろ?組合が正しい判断をするように導く」為に来たらしいε-(`・ω・´)

しかもネットに、ミノが会社を潰そうとした証拠(=チニャンやクラウンデパートの商品の賄賂を封じた)を流していたらしくー
組合員が激怒して帰って行くんですよ(´・д・`)

この後、ミノはジュニに「俺を刺激するなら、刺し違える覚悟でやってやる。中途半端は嫌いなんでね。それと知ってるか?君は叔父にそっくりだ。代表の座に命を懸けるぶざまさがな」と挑むけど…

てか何が「他にも命を懸けてる。キム・スンジョンの事を俺に言ったのは間違いだった。害虫め、男は自分の女に悪い虫がつくのを嫌う。俺もだ」じゃい~(y゚ロ゚)y

そもそも、お前の彼女じゃねぇし!(`・ω・)っ彡/

それにミノもスンジョンに「魅力を振りまくのも程々にしろ!」とか八つ当たるの、おかしいでしょ?(-∀-`; )

そこにオッキョンたちがやって来た為、ミノとウシクは退散する事に。

その車内でウシクから「あの件で来たんだな。スンジョンssiの婚約者のひき逃げ事件ですよ」と告げられー
ミノは、また夢の事を思い出したのね…(´・д・`)
「事故現場がさっき通った国道3号線か調べてくれ。それから捜査の状況も知らせろ。悪夢の正体が分かりそうな気がするんだ」と頼みますね。

その頃、オッキョンたちはテシクとスンジョンに、
ドンウクはひき逃げではなく、殺人事件として捜査している事。
あとノ・ヨンベの意識が戻れば、真相も明らかになる事も告げていたけど…
てか~この話をジョングが聞いちまってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、ミノもウシクからひき逃げの現場が国道3号線だった事。
そして現在殺人事件で捜査されてると報告を受けて動揺してたけど…
それよりスンジョンがこの事実を知った事が心配だったようでー
彼女に会いに再び利川に向かうんですな。

そして「顔色が悪いが、嫌な事でもあったか?」と問うけど…
スンジョンは「別に嫌な事もいい事もありません。後ほど組合の幹部と食事会があります。今週投票ですから。彼らを説得してこそ有利になります。そこでご相談があります」と返してきてー

一方、ジュニはジヒョンからゴールド社が用意した戦略書類を渡され、
「イ代表が積極的に動かないと」とか~
発破をかけられてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その夜…
ミノは幹部との食事会に参加するけど…
スンジョンはミノの心臓を気遣い、代わりに酒を飲むんですね。

そして酔った勢いで、組合員たちに「散々、悪事を働いてきた人です。あの時、工場で解雇すると言ったのも本心だったはず。要するに心にもない事は言えない人なんです、カン理事は本気で会社を救おうとしています。私が保証します。心臓のせいで無理は禁物ですが、命懸けで力を注いでいます。カン理事を信じて1度だけチャンスを下さい」と訴えかけるんですなd(*´Д`*)

だけど、この後スンジョンは泥酔してミノの膝で眠っちゃって…
寝顔を見ながら「この特別な感情が心臓のせいでなく、俺のものであってほしい。君の少しは俺に好意を持ってるのか?もしそうなら…本来のカン・ミノを好きであってほしい」と願うミノが愛おしくなっちゃったわ(*´д`*)

その後、ミノは工場に戻りー
ヘルミア新製品の企画書を見てたけど…
そこにスンジョンが起きてきた為、一緒にラーメンを食べる事に。

ここでミノは満足げにスープを飲み干すスンジョンを見てー
「心も落ち着いたか?刑事から聞いたろ?」と問うんですね。

「彼がよく言ってました“永遠はない。喜びも悲しみも全て過ぎ去ってく”と、知ってますか?苦しみも悲しみも…ラーメン一杯に幸せを感じるのも生きてるからです。そして私たちが守ろうとしてる人たちも、小さな事に幸せを感じる…そんな人たちです。だから私は辛い事があっても、負けずに生きていくつもりです」と返すスンジョンを見てー
ミノは「どんな理由であろうと、彼女と一緒にいたい」と願うようになるんですね(´ー`)

そして、いよいよ決戦の投票日となるけど…
ミノは壇上で、組合員たちに「私は非情な人間で皆さんを傷つけて失望もさせましたが、敢えてここで厚かましいお願いをします。皆さんを救えるよう私を守って下さい。何故なら助けがなければ無力ですから」と訴えかけるんですね(*・д・)b

この結果、ギリギリ過半数超えでミノが代表に選ばれー
スンジョンとウシクと喜びを分かち合い~ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`)ノヽ(・∀・`*)ノ
翌日、ミノは代表としてヘルミア社に出勤するけど…
ジュニが大人しすぎるのがどうも気になってたのよね。
事前に2人ほど組合員を抱き込んでたし…σ(・´ω・`*)

やはりゴールド社は、一旦ミノを代表に据えて新製品の開発をさせといて、
その事業にミノの資産を全て注ぎ込ませー
底がついたところでヘルミアを倒産させるという策略を目論んでみたいですよっ(°д°|||

だけどヨンベが目覚めた事で、事態は好転するかも?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]