忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #11
ついにデチョルの覆面が…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



事故後、ピ刑事は即救急車で搬送されてたけど…
こん時、ミニは彼から「すみません。償いをしてからきれいに警察を辞めたかったんです」と謝罪されて、泣きそうになってましたね…(o´д`o)

この帰りの車内で、デチョルはミニから「見た?覆面男の仕業よ。チョ・サンテクが仕込んだ偽者よ。本物はチョ・サンテクの命を狙ってた。恐らく手下に覆面を付けさせて、ピ刑事を狙わせた」と断言されー
「そうだ、あの時のあいつだ」と確信するんですよ。

一方、ヒョヌンはマ・サンホの記者会見の映像を見てー
「正検会まで潰れたら、私は完全に終わる」と激昂するソン検事長に、
「批判の矛先をマ局長に向けましょう」と提案してたけど…

その翌日…
ヒョヌンは、マ・サンホが付き合ってる?女性に会いに行きー
「マ・サンホ局長と付き合ってますね?そして脅されてる。局長との関係を断ち切るよい方法を教えますよ」と強引に押し売りしてからの~(°д°|||
「職権乱用と脅迫の疑い」で、特捜部に逮捕させます。

その頃、ミニはパク刑事らと共に、チョ社長を訪ねー
「ピ刑事を覆面男に狙わせたでしょ?ピ刑事は秘密帳簿を入手してた。命を狙うのはあなたしかいない」と迫ってたけど…
「何故証拠もないまま、憶測だけで私を責め立てる?」と返されー
「言ったでしょ?1人がやられたら10人が駆けつける。あなたが傷つけたのは1人だけじゃない。私たちを支えてる警察官としてのプライド。それを残忍なほどに踏みにじった」と再度挑みに出ましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、デチョルは“ソン地検長候補を辞退”の記事を見てー
リナ経由で、ソ法務大臣にソン地検長の事情聴取をさせてほしいと頼み、了承を得ます。

ここでデチョルは「今回の事件は、何者かの策略です。そいつを捕まえるべきでしょう。世論を見ながら、うまく対処します。そもそも何故あんな資料になったのか?が最大の疑問です。誰が提出したんですか?裏切り者は近くにいるのが定石です」とか言って、あおり立ててたけど…
ソ地検長てば、すっかり信じ切ってましたな(´・∀・`)

次にデチョルは、ヒョヌンに会いに行きー
「俺はカン検事に惚れ込んでます。剣のように鋭い仕事ぶりに学ぶばかりです。実はソン地検長の話を聞いて、気になった点があります。カン検事が今回の件に深く関わっていて、資料をすり替えたと疑ってるんです。それでどう対応すべきか伺いたくて来たんです」てな感じで、おだててたけど…

デチョルの思惑通り、この後2人の間に溝が出来始めましたよ~(v´∀`*)

その夜…
デチョルは覆面姿でミニに会いに行くけど…
背後から迫った為、肩を蹴り上げられちまうのよ~(笑)
だからって、指のハートを作って、
「今後このハートを出したら俺だ」とかアピるか~(-∀-`; )

ここでミニは、チョ社長のフィリピンのサーバー事業を引き継いでる、
ペク・サンジョから情報を引き出す為ー
デチョルに協力依頼するけど…

てかミニに「停職中だから慎重に」と言われてるのに、
デチョルてば、結局力づくで聞き出しとるやないか~(`・ω・)っ彡/
ま、最終的にはミニも感謝の言葉を告げてましたが(´-∀-`)

その翌日…
ミニはデチョルに「サーバーのある現地に連絡して閉鎖させて」と頼みに行くけど…

ここでデチョルが「俺たちいいコンビになれそうだ。君が捜査し、俺が事務処理。そしてコンビは進化する。君が料理で、俺が後片づけ」とか、めちゃ浮かれた事を言ってる間に、
チョ社長が部下から覆面男に吐かされたと報告を受けー
「何としても覆面男を捕まえねばならん。私を敵対する理由は何なのか、必ず捕まえて確かめなければ」と激昂しまくってましたよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

更にチョ社長は、ドンチャンに今までのお詫びを告げる為ー
道場にやって来るけど…
ドンチャンは「お前を殺して俺も死ぬ!」と~
怒りを抑える事が出来やせん~(ヾノ・ω・`)

ここでミニは何とかドンチャンを宥め、チョ社長に外に出るよう促します。
ところが奴に「君のせいで、前回より甚大な被害を受けた。だが今回も君を思って我慢する」とほざかれたもんだから~(・`ω・´)
「悪いけど、まだ序の口よ。罪を悔いて自首すればいいわ」と煽るんですよ。

結局、チョ社長はミニへの思いを断ち切る事にしたらしい。
部下に「ミニは気にするな。むしろ利用して覆面男を捕まえろ」と命じましたぞっ!(°д°|||

一方、デチョルはホシクにヒョヌンの携帯をスラせー
返却時、お礼の報酬を貰ったところを写真に収めてたけど…
てか、これって思い切り詐欺じゃね?(ヾノ・∀・`)

この後、デチョルはソン地検長に面会しー
撮った写真を見せながら、
「カン検事は、この人物を使って資料のすり替えをしました」と説明。

これを受け、
ソン地検長はヒョヌンにお灸を据えさせようとー
正検会のメンバーを召集させます。
そして非難ごうごう浴びせた後ー
正検会から彼を追い出しちまいましたよ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

あの後、ミニはピ刑事のお見舞いに行きー
「チョ・サンテクは必ず逮捕するわ」と告げてたけど…
彼から「あの時、帳簿の中身を少し見ました。多分、カネを渡した人物のリストです。横に金額がありました」てな情報を得るんですな。

この後、ミニはデチョルに会いに行くも、定時上がりだったらしくー
リナを飲みに誘うけど…
どうも彼女の口には、焼酎が合わなかったようでー
ミニはホシクを呼んで「弱めを酒を…」と頼み直すんですよ。

ところがリナの闘争心に火がついちまったらしくー(゚Д゚≡゚д゚)
焼酎を交互に飲み合う戦いに発展~
その後も2人は打ち解けられぬ状態のまま、解散したみたいですな((・・*)

その頃、デチョルはジスクから手料理を振る舞われていてー
「いきなり何故来たんですか?生き別れた息子さんの代わりなら…」と話を切り出すけど、
彼女から「違うわ、それは違うわ」と否定された為ー
「息子さんに会いました。でも会った事は黙っててくれ、静かに生きたいと言われました。だから奥様も…」と告げるんですね。

こん時、ジスクは「息子が望む事ならそうするわ」と返してたけど…
デチョルと別れる際ー
「もしまた息子に会ったら必ず伝えて、私を許すなと。ずっと憎んで、私が死ぬまで恨めと。その方が楽だわ。ありがとう、私の為に色々と」と告げるんですよ。

ここでデチョルは涙目で「憎めない時は?」と聞いてしまうけど…
ジスクに「泣いてるの?…言い訳だけど、もう1つ伝えて。スパイの息子として育てたくなかったの」と返されたもんだから~(*´・ω・)
「そんな言い訳が通用すると思いますか!」と思わず怒鳴ってしまいます。
でも速攻謝罪して、部屋に戻ってましたけどね。

この後、デチョルはミニを訪ねー
「母親に会った。謝ってた」と告げるけど…
「嬉しい事なのに、何故沈んだ顔をしてるの?」と問い返されー
「俺を捨てた母で、父を裏切った人だ。今まで憎んだし、恨んできた。でも謝られて心が揺らいだ。バカだよな」と嘆いちゃう。
ここでミニはデチョルの肩を撫でながら、
「母親って、結局憎みきれない存在なのよ」と慰めてましたね(´ー`)

その翌日…
チョ社長は、部下から「ユチーム長の周辺に、覆面男は現れてません」てな報告を受けー
最近釈放された部下を使って、ミニに秘密帳簿の在処を連絡させる作戦に出ます。

これを受け、ミニは覆面デチョルを連れて、帳簿のある場所へ向かうけど…
当然罠な為、帳簿が置かれてるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ミニは、覆面デチョルに「無駄骨だったわね。応援を呼ばなくてよかった。ありがとう」と告げて、1人で帰って行っちゃう。

この直後に、デチョルはチョ社長の部下に捕らえられてしまいー(°д°|||
チョ社長が自ら覆面はがしに乗り込んできたところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]