忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #12
しかしヒョヌンも、えらい事しでかしてくれましたな…(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ついにデチョルの覆面が剥がされてしまうのかと思ってたけど…
事前にミニがチョ社長の車とすれ違ってたらしくー
危険を察して、戻って来てくれたのね~ε-(´∀`*)

この後、デチョルはミニに病院に連れて行かれそうになるけど、
隙を見て、何とか逃げ出しますね。

そして家でホシクの治療を受けて、寝てたところ…
ミニから「あのまま帰ったから心配だわ。大丈夫なの?私のせいで、ごめん。病院に行って」「♡」のメッセージが来たもんだから~(*゚▽゚)ノ
めちゃ舞い上がってましたな(笑)

その翌日…ミニはチョ社長を訪ねるけど…
「何故、覆面男を助ける?」と問われー
「彼はあなたの協力者でしょ?ピ刑事をはねて、秘密帳簿を取り戻したじゃない?」とツッコむんですな。

すると「覆面男はピ刑事をはねて、私を殺そうとした。捕まえるべきだろ。何故顔を隠して、私の仕事の邪魔をするのか聞く」ときた!(・`ω・´)
だけどミニが「笑わせないで、あなたのは仕事じゃなく犯罪よ。私たちには共通点があるの」と切り替えしたもんだから~
今度は「苦しめないでくれ、どう言おうが君は私の娘だ。殺せるはずがない」と泣き落としにでやがるのよ~┐(´-д-`)┌

ここでミニは「お願いだから、私が娘だという事は忘れて頂戴。母をあんな目に遭わせたあなたは獣よ。私にあなたの血は、一滴も入ってない。そして私の仕事は、その獣を捕まえる事」と言い放って、去って行くけど…
ヨンジに、この話をドア外で聞かれてしまうんですよ(°д°|||

あとヒョヌンが例の書類をすり替えた人物を暴く為ー
部下に防犯カメラの映像を国会に申請するよう命じましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、デチョルは覆面姿でミニに会いに行くけど…
「もう私の前に現れないで。今度現れたら逮捕する。もう覆面は飽き飽きよ」と言い放たれてしまいます(´-ω-`)

そして後日…
ミニは復職する事になりー
早速パク刑事から「チョ・サンテクのサイトですが、現在接続出来ません」
と報告を受けてたけど…
「海外サーバーがなくなったからよ。奴は検事の庇護下で10年以上、この仕事をしてる。相当な額が貯まってるはずよ」と返したところに~
ヨンジが訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「うちの父がオンニの母親に…って本当なの?」と泣きながら問われるけど…
ミニは何も返せませんでしたね(o´д`o)

一方、デチョルはソン地検長に面会しー
「義弟の件が難問ですが、何とかします。大統領の圧力も形式的なもので、捜査には問題ありません」と安心させといてから~(*゚▽゚)ノ
ヒョヌンを訪ねー
「ソン地検長が無罪を要求しています。ご指示下さい。正検会にはカン検事が必要です。今が牛耳るチャンスです。私を会に入れて下さい」と訴えるんですけど…
結局ヒョヌンも、捜査結果を報告する事を条件に、デチョルの要求を飲む事にしたらしい。

結局、ヨンジは自宅に戻りたくなくて、ミニの家に来ちゃったのね…
ドンチャンもチョ社長は憎いけど、ミニの妹だから追い出せなかったらしい。

その翌日…
ミニの元にチョ社長が訪ねて来てー
「君がヨンジに話したのか?」と問われるんですよ。
ミニは「既に知ってたわ」と返してたけど…

てかチョ社長も「嘘つくな。見事な復讐だな。私の宝物を奪った。私は2度と君への罪悪感は持たない」って…
この場に及んで逆ギレかい~っ!(`・ω・)っ彡/

あとデチョルの元にジスクから電話が入ってたけど…
思い切りスルーしてましたね(*´・ω・)

この後、デチョルの元にミニが訪ねて来てー
「チョ・サンテクの隠れ財産を見つけたいの。口座にはないし、他のハードで隠したみたい。協力して頂戴」と頼まれるけど…
てかデチョルも「君は誠意のカケラもない。これからは“ ギブ・アンド・テイク”だ」とか文句垂れつつ~
結局、協力するのよね~(´・∀・`)

まずデチョルは“ギブ”だとー
ミニを高級レストランに連れて行く為、化粧をさせ~
更に服を買いに行くんですけど…

その店にジスクが来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
しばし気まずい空気が流れてしまいます。
だけどミニがこれを察したらしく、その場を和ませるんですね。

この後、デチョルはミニと食事に行きー
「ありがとう、何もかも。その化粧似合ってるぞ。たまにはおしゃれしろ。こうしてるとデートしてる気分だ」と嬉しそうに告げますね。
ここでミニが「デート?この私と?最近変よ、寂しいの?ならパアっと遊びに行く」と提案して連れて行った場所は~剣道場で...(*´▽`)ノノ

実はミニは、ジスクがデチョルの母だと何となく気づいていてー
デチョルの邪念を払わせる為に、ここに連れて来たのよね(´ー`)

その頃、ヒョヌンはチョ社長を訪ねー
ソン地検長を潰す為、取引を交わしてから~(*・д・)b
正検会のメンバーを訪ねー
「チョ社長の秘密帳簿をお見せします。ソン地検長は定期的に活動費を渡してますよね?その秘密帳簿が流出したら困るのでは?」と脅しをかけて、正検会を召集させるんですよ。

ここでヒョヌンは、まずメンバーにデチョルを正検会に加入した事を報告しー
自己紹介がてらデチョルに「明日捜査結果を発表します。ソン地検長は有罪です」と告げさせます。

更にメンバーに資料を渡しー
「ソン地検長が正検会をどう運営していたか、皆さんはご存じなかったでしょうが、ここにいる全員に支払われていたのです。私はこの秘密を公開し、共有すべきだと思います。またこの活動費は、今後も同じ額が支払われます。ただしソン地検長ではなく、私からです」と言い放つんですよ。

予告通り、翌日には捜査結果が発表されー
ソン地検長は「義弟チョ弁護士への斡旋疑惑」で書類送検される事に。
ところがデチョルとヒョヌンが手を組んでた事が速攻ソン地検長にバレてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
思い切り罵られてましたね(/´△`\)

この後、デチョルは家に戻るけど…
ジスクが来ていてー
「ありがとう、ヒョヌンの力になってくれて。彼にはまだ話してないの…いつか家族には話すべきよね?でも私の立場も分かってほしいの。夫がスパイとして逮捕され、突然1人で残された」てな事を訴えられちゃって...
デチョルは「父はスパイじゃありません」と否定するんですよね。
だけどジスクから「夫婦だから分かる事もあるの」ときっぱり言われてしまったもんだから~
「どっちの言ってる事が正しいのか?」分からなくなっちまうのよ(/´△`\)

しかも~
あの後、ヒョヌンは部下から渡された例の防犯カメラの映像を見たらしくー(°д°|||
書類をすり替えた人間がホシクで、彼が詐欺師だった事を知ってしまうわ~
彼がデチョルとも繋がってる事まで、バレちまうしで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

一方、デチョルはリナにチョ社長の裁判記録を取り寄せて貰ってたけど...
更にYK電子とチョ社長が裏取引しているらしい事を聞いて、
ミニに「チョ社長は違法ネット賭博で、年に1千億ウォンを稼いだ。利益は恐らくYK電子に流れてる。名目は原材料の輸入。今まではソン・マンソクがいたからバレなかったんだ」と報告に行くんですよ。

この後、ミニはヒョヌンに呼ばれー
「ハ・デチョルと親しいよね?彼はどういう人?先輩が知ってる事を話して」と問われるけど…
「あの人、自分の事をほとんど話さないから知らないの」とごまかしますね。

ここでヒョヌンが「分かった、強制はしない、でも僕が聞いた事は彼には言わないで」と念押したところに~
ソン地検長から呼び出しの電話がかかって来た為ー(゚Д゚≡゚д゚)
待ち合わせ場所に向かうけど…
「これが分かるか?お前の父親が30年前に、ある男をスパイにした証拠だ。お前の父は彼が留学中に、会社を自分1人のものにしてしまった。その時の会社の登記簿謄本がこれだ。そして、その男がスパイではないという証拠もある。チョ・サンテクの秘密帳簿をよこせ。断れば、これを公表する。お前を見てると感じるよ、父親同様、バ〇犬だと」と挑発されー
ヒョヌンてば、背後からソン地検長の頭を殴りつけちまいましたぞっ!(°д°|||

その頃、デチョルはジスクに覆面姿を見られてしまったしで…(ノд-`)
てか、この先どうなっちゃうのよ?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]