忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #14
デチョルにとって、ジスクが母親だった事が最大の不幸なのかも…(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



早朝にデチョルがヒョヌンを訪ねー
「俺はお前のヒョンだ。チョン・ドソンは、お前の母親の元夫だ。俺の父でもある。母親は知ってる」と激白してたけど…
「違う、絶対にあり得ない」と否定されてしまいます( ¯•ω•¯ )

この後、ヒョヌンは家に戻りー
ジスクとカン会長に事実確認するも、否定してくれないしで…(ヾノ・ω・`)
「あいつをヒョンと呼べと言うのか?あんなクズが僕の兄弟だなんて…!」と吐き捨て、部屋に閉じこもってしまうのよ。
ジスクは即ヒョヌンに弁解しようとしてたけど…
カン会長に「今は放っておけ。君が追っても怒りが増すだけだ」と止められてましたな。

この後、ジスクはデチョルが「何故ヒョヌンに本当の事を言ったのか?」
その理由を聞きに行くけど…
「すみません。堂々と母さんに会いたかったんです。もう嘘はイヤだった。これだけは分かって下さい。早く家族が欲しかったんです。カン検事にヒョンと呼ばれたり、母さんに甘えたりしたかった。彼もショックでしょう。でも賢い奴なので、すぐに受け入れるはずです」と弁解された為ー
「今まで私にも隠してきたのに、何故息子にも話したの?」と問うけど…
「母さんの話で父への誤解が解けたから。今度家に招待して下さい。会長にもご挨拶します」と返されてた。

この後、デチョルは事務所に戻りー
リナに頼んでいたチョン・ドソン事件の再審可否を問うけど…
「再審が必要ね。証拠がずさんだし、唯一の根拠である自白は、強要された可能性が高い」と返され、
「申請が通ったら、ごちそうするよ。検察も変わらなきゃ。“自ら過ちを認め、再審を請求する”君のイメージもよくなるぞ♪」とか~
嬉しそうに煽てまくってましたな(*´・∀・)

ここでリナから「ソン・マンソクは本当に自殺かしら?チョン・ドソンの事件を調べていて思ったの。関係者はチョ・サンテク、カン・ジュンホ、ソン・マンソクの3人よ。全員が共助関係だったのに、1人が外された。…それがソン・マンソクだとすれば、他殺の可能性もない?」と問われたところで~
ジスクから家にご招待の電話がかかってくるんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

ここでデチョルはカン会長に、
「お父さんに会った?何か言ってたか?」と問われー
「自分はスパイではない。会長と母さんが濡れ衣を着せたと言ってました。でも誤解だと分かりました。父の話は嘘だった」とうそぶいといてから~
更に「父と共同経営の会社が何故、会長だけの名義になったんですか?」とカマすんですよ(y゚ロ゚)y
するとカン会長は「スパイが共同経営者では会社が成り立たないし、潰れてしまう」ときた(・`ω・´)

これに対し、デチョルは一笑した後ー
ヒョヌンに「ソン地検長の事件を担当したろ?本当に自殺か?俺も聴聞会の担当で何度か会ったが自殺するとは思えない」と問うけど…
ジスクに「彼の事は私たちがよく知ってる。普段からひどく精神を病んでたし、私も自殺だと思うわ。ヒョヌンの判断が正しい」と退けられるんですよ。
ここでデチョルは「母さんはワインが好きですよね?以前言ったでしょ。俺に会いたくて眠れず、よく飲んでたと」とカマして、おいとまするけど…
心の中で「父と俺が苦しんだ分だけ、お前たちを苦しめてやる」と新たに復讐を誓いますね。

でも~
この直後、ジスクが「私が思うに覆面男はデチョルよ」と断言していてー
カン会長は「もしデチョルが覆面男なら奴の狙いは明確だな。…我々も用心しよう」とか注意を促してましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

次にデチョルはミニを訪ねー
「ソン・マンソクの事件を捜査してくれ。彼の自殺には疑問点が多い。他殺ならチョ・サンテクとヒョヌンが関わってるかも」と必死に頼んでたけど…
てか途中で覆面男の時と同じ言葉を言っちゃうもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ミニに思い切り疑われてましたな(´-∀-`)

その後、デチョルはミニから“ソン・マンソクの車が仁川へ向かう防犯カメラの映像”を見せられー
「この2人は、チョ社長の手下よ。チョ・サンテクがソン・マンソクを追っていたのは確かだけど…どうする?手下を捕まえても、吐くはずがないわ」と報告を受けるけど…
「これは置いといて他の証拠を探せ」と頼むんですね。

この後、デチョルはホシクを呼び出し、チョ社長の手下を尾行するけど…
手下の1人が怪しげな路地裏に入った後、覆面姿で登場した為ー
デチョルは華麗な回し蹴りを数回食らわせ、なぎ倒すんですよ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

でも2人とも同じ覆面被ってたしで~(゚Д゚≡゚д゚)
あっしとホシクは、どっちがデチョルなのか?判断出来んかったわ(笑)

この後、デチョルが手下を尋問してたところで…
ホシクが手下の携帯を拝借しー
ヒョヌンがソン地検長を殺害した瞬間映像を見つけるんですね。

デチョルは、即ニセ覆面男をミニの元に送りつけー
更にミニがチョ社長を呼び出して、奴の覆面を剥がします。
ここで手下が「社長…!」と言っちまったのを見てー
ミニは「あなたの手下キム・ギテ。奴を使ってピ刑事を車ではねたでしょ?」と畳みかけるけど…
チョ社長が認めるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ミニは殺人未遂で、手下をぶち込む事に。

この後、チョ社長はヒョヌンを呼び出しー
「ソン・マンソクを殺したな?その証拠を持ってる。あの日、私の手下がソン・マンソクを追ってたんだ。使う時機を見計らっていたが、その証拠を持つ者が2人になった。覆面男に奪われた、ユ・ミニに渡すだろうな。どちらかを止めるべきだと思うぞ」と脅しにかかりやがるのよ。

その夜…
デチョルは覆面姿で、ミニに手下の携帯を渡しに行くけど…
そこにヒョヌンがやって来てー
携帯を奪われしまうしで...(/´△`\)

その翌日…ミニはヒョヌンに会いに行きー
「手錠をかけたくない。自首して」と説得するけど…
「証拠は?何も見てないだろ?」と相手にして貰えやせん~(ヾノ・ω・`)

一方、デチョルの元にはチョ社長が訪ねて来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「チョン・ドソンはご存じですか?パク・ギュチョルという中国在住の男は?」と問われてたけど…
「知っています。死んだ連続殺人犯ですね?」とかわしましたな o(´^`)o

その夜、リナが裁判所にドソンの再審請求したとニュースで流れー
ヒョヌンは、デチョルに「正直に言え。お前がソ・リナにやらせたな。無罪になれば、得をするのはお前だ」と凄みに行くんですよ (σ`д´)σ

ここでデチョルが「そうだ、よく分かったな。だが俺の目的は出世ではない。過ちを正して、悪党を捕まえる事だ」
とカマし返したところに~(y゚ロ゚)y
ミニがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あなたが握っているのは虚像よ。あなたは若いもの。罪を償って、またやり直せるわ」と再度、説得を試みるけど…
「どこから?底辺からか?僕には似合わない」と断固拒否られちまいましたね…(´・д・`)

この後、ミニはジスクの事を調べたみたいでー
デチョルに「あなたの調書を取りたい。母親は、イム・ジスクよね?父親は…昨日、テレビに出てたチョン・ドソンでしょ?イム・ジスクは今の夫との再婚前、チョン・ドソンとの間に息子がいた。彼女は息子を施設に預けた。チョン・ドソンは韓国に戻って、息子に会った。自分を陥れた人に復讐する方法を考え、再会した息子を検事にする事にした。息子は父親の為に好きな女の子を諦めて、検事になると誓った。そして息子は検事になる。父親を陥れたのは、ソン・マンソクら3人だと突き止める。そして彼らの写真を壁に貼るの。でも彼には力がなかった。そこで考えたのが、覆面。あなたが覆面男なのね」と迫ってたけど…
そこにリナが「部長が呼んでる」と声をかけてきた為ー
デチョルは窮地を逃れますね。

あとカン会長がチョ社長に脅された事を受けー
ジスクはデチョルを訪ね、
「正直に答えて。何が目的なの?」と迫ってたけど…
「ご存じでしょう?父は復讐を望みました。憎かった。何故俺と無関係な事を押し付けるのか、でも少なくとも父は俺を忘れなかった。そして最期に自分の復讐を捨て、俺の為に犠牲になった。そんな父を一時でも誤解した自分が恥ずかしいです。父が俺を検事にしたのは復讐の為ではない。あなたたちを法で裁く為です。そして俺は父の望む道を歩むだけ」と言い放つんですよ(y゚ロ゚)y

しかしジスクも「ヒョヌンは弟よ。弟を傷つけないで。ヒョヌンは絶対にあなたなんかに負けない。私は母親よ」って…
その言葉、あまりに残酷すぎやしねぇか?(ヾノ・ω・`)

この後、デチョルは家に戻りー
ホシクに「チョ・サンテクが持っている物をどう手に入れるかだが…隠し場所が分からない」とぼやいたところ…
「昔刑務所仲間に聞いた事がある。刑事が証拠がない時に使う手だが…ルアーを使うんだ」と返されるのよ。

その夜、デチョルは覆面姿でヒョヌンに会いに行きー
ニセUSBをチラツかせながら、
「チョ・サンテクから奪った。明日までに自首しなければ、すぐに警察に届ける」と脅しにかかりますね。
この後、ヒョヌンはチョ社長に電話をかけー
「まだ私が必要だと言いましたよね?」と凄むんですよ。
チョ社長も「そんなはずはない」と否定しつつ、事務所に確認しに戻ります。

ちなみにチョ社長の事は、ホシクが尾行していてー
チョ社長がUSB内の画像を確認したところで~
背後から木刀で気絶させ、USBを奪うんですな♪(v´∀`*)

ヒョヌンは、チョ社長に何度も確認の電話をかけるけど…
当然、繋がりやせん~(ヾノ・∀・`)
この間、デチョルはミニにメールで、証拠画像を送りますo(`・ω´・+o)

これを受け、ミニはパク刑事と共にヒョヌン宅へ乗り込むけど…
彼は既に家を脱出していたんですよ。

ところが、そこに覆面姿でデチョルが待ちかまえていてー(*゚▽゚)ノ
ヒョヌンを首締め&殴りかかりながら、
「パク・ギュチョルを殺せと命令したな?答えろっ!」と迫るけど…
そこにミニがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「やめて!ハ・デチョル...!」と叫んだところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]