忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面 #17「家族」
ジスクが“ピョン・ジスク”として生きていけるのか?
…ちと怪しくなって来ましたね(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



濃厚キッスの後、2人は家に戻ったみたいでー
ジスクは替え玉をする事になった経緯をミヌに話したんですな。
ここで「辛かったでしょう。寂しかったでしょう。ピョン・ジスクssi」
と優しい言葉をかけられー
ジスクは泣きそうになってしまうけど…
「でも離婚はしないと」と告げますね。
だけどミヌに「義兄の事は、僕が解決します。義兄が僕を殺そうとしたと父に話します。離婚はそれからでも遅くない。このまま一緒に住みましょう」と宥められ、思い留まったらしいd(*´Д`*)

この後、ミヌがチェ会長に話をしに行こうとしてー
ジスクが「本当にお義父様に話すの?」と確認してるところに~
ミヨンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「何を話すの?」と問われるんですよ。

ジスクは「お義兄さんがミヌssiに何をしようとしたのか、聞いて下さい」と誘うけど…
ミヨンから「その件なら私も知ってるわ、ソクフンssiが何をしたのか。彼を許せないわ、でもお父さんに話すのは待って。自首するよう説得するから。ミヌの事も守ってみせる。だから時間を頂戴」と頼まれるんですね。
そこにチェ会長とソルヒが様子を伺いに来てー
更にソクフンもやって来るけど…
「僕はこの家から去ります。一連の出来事の責任を取る為、出て行きます」と告げて、出て行きましたな。

この後、ジスクはミヌと共に部屋に戻りー
「逃げられやしないわ。彼は罪を償わないといけない。犯人だという証拠を必ず見つけるわ」と告げるけど…
ミヌも「ジスクssiに着せられた汚名をすすぎます。そして“ピョン・ジス”という名を取り返します」と返してましたね(´ー`)

その夜、ようやく2人は本当の夫婦として一緒に眠る事に。
てか翌朝の2人のデレデレぶりにゃ~
見てるこっちが恥ずかしくなっちまったわ(*-∀-*)

この後、ミヌは会社に出勤しー
ソクフンを見るなり、殴りつけといてから~の、((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・
「ピョン・ジスクssiを脅し、僕を殺せば会社が手に入ると思いましたか?絶対に許しません。彼女に犯した罪を償って貰います」と凄む訳ですけど…(y゚ロ゚)y
「君にはその能力はない」とぶった切られてしまいます(´-ω-`)

一方、ジスクはミヨンから「あなたが来て、家がめちゃくちゃになった。弟は私が守る」と凄まれてたけど…
「いいえ、お義姉様には守れません。お義兄様を愛してるから。彼は私が守ります。邪魔をしないで」と警告し返してましたな(y゚ロ゚)y

この後、ジスクはコーヒー店に出勤するけど…
そこにテソンが子供に頼んでコーヒーを買いに来てた事に気づきー
思わず「アボジ!」と声をかけてしまうんですね。

ここで涙しながら、お互い謝った後ー
近くのベンチに座るけど…
テソンに「こんな風に一緒に座っててもいいのか?誰かに見られたら大変だ」と問われー
「大丈夫よ。もう少し待ってて。その内、帰るから」と宥めるんですね。

だけどテソンは訪ねてきた事を後悔し始め、自分を責め出すわ~
オクスンが手術する事まで言っちゃう始末で…(゚Д゚≡゚д゚)
そこに部下がジスクを呼びに来た為ー
テソンは、逃げるように帰って行ってたけど…
このやり取りをミヨンに見られてたのが気がかりですな σ(・´ω・`*)

この後、ジスクはジヒョクを呼び出しー
「何故、手術の事を黙ってたのよ」と責めてたけど…
ジヒョクも「心配をかけたくなかった」のよね(*´・ω・)

ちなみに手術は来週の金曜日らしくー
ジスクはジヒョクから「母さんが驚くか陰から見守ってて」と頼まれ、
「そうね、回復したら戻るわ。私に会ったら喜ぶわよね」と返してた。

そしてジヒョクが店舗に戻ったところに、ミヌがやって来てー
コーヒーを注文後、
「お母様がこんなに美人なら、お子さんも素敵な方でしょうね。とても上品でお美しいのでは?」とかオクスンを褒め倒してたけど…
ジヒョクに「もう来ないで下さい」と険しい表情で苦言されてましたな(笑)

一方、ジスクはソクフンに雇われたハンターを訪ねー
「誰の指示で、夫を撃ったの?」と問い詰めてたけど…
「動物と勘違いしたんだ」としらばっくれられてしまいます(´・д・`)

それでも「警察に自首すれば済むと思わないで。彼があなたをほっとくと思う?消されるに決まってる」と警告してたけど…
結局、相手にされずー(ヾノ・ω・`)
名刺をドアに挟んで帰る事に。

次にジスクは講演会の責任者を訪ねー
全スタッフの履歴書を見せて貰ってたけど…(゚Д゚≡゚д゚)

あの後、ミヌはジスクの事件担当だった解剖士を訪ねー
「怪しい点も多いし、殺人の証拠も少なすぎる」と告げられていたけど…
裁判で証言して貰えるよう、頼み~
次に知人の検事に、その資料を持って行きー
「解剖結果にも不可解な点が多いそうだ。動いてくれないか?濡れ衣を着せた奴に罪を償わせたい」とお願いしますね。

その夜の就寝時…
ジスクは、ミヌに「そろそろ、この家を出る準備をするわ。ピョン・ジスクに戻って、あなたを愛したい」と告げるけど、
「分かりました。ただし僕も一緒に行きます。ジスクssiの行く所に僕も行きます。ご両親と同居しましょう。いい婿になる自信はあります。弟のさんの結婚は?それまでは一緒に住まないとな。お義父さんがイビったら、味方になって下さい。そうだ、もう1度結婚式を挙げましょう」と返され、嬉しそうに微笑むんですね(*´▽`*)

てかミヌてば、
「もしキスがしたいようなら、ここを貸しますよ」とか~
頬を向けときながら、ジスクがキスしようとした途端、唇向けましたよ(笑)

その後日…
例のハンターが、シム社長らに拷問されー
ソクフンの指示だったと自白してたけど…
やはりミヨンはソクフンに未練があるからか、彼を警察に自首させるつもりはないらしい(ヾノ・ω・`)
しかもシム社長にジスクの家族たちを監視するよう命じましたぞっ!(°д°|||

一方、ジスクはミヌと共に、今後家族と住む為の新居を見に行ったりー
手術後、オクスンに渡す指輪を見に行ったりしてたけど…
ミヌてば、
「お義母様の為にこれ位はしないと」と~
ショーケース内の装飾品を全部、お買い上げしてましたな(´-∀-`)

と、そこにハンターから電話が入りー
ジスクとミヌに、直接謝罪しに来るんですけど…
ソクフンが黒幕なのは認めたもののー
自首はしたくないから、助けてほしいとすがってくるんですよ。
ここでジスクは「いい方法があるわ」と返してたけど…

その頃、ソクフンは部下に、
チェ会長が相続税を払わずに株を譲渡した状況証拠である“資金横領の調査結果”を検察に渡すよう命じてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ハンターがソクフンに会いに来てー
「この前と同じ額をくれないと警察に話します」と脅すんですね。
ここでソクフンは「チェ・ミヌを撃ったのは俺だ。お前は何もしていない。なのにカネをくれだと?」と凄むも、
結局、プルテに「もう1度同じ事をしたら殺せ。今回はカネを渡せ」と命じるんですけど…
やはりジスクはハンターに小型カメラを持たせていて、録画させてたらしい~(v´∀`*)

この会話をミヌと聞いた後ー
ジスクは「これがあれば彼を刑務所に送れるわ。他の罪はその後に暴きましょう。ミヌssiがやって。自分の手で解決するのよ」と告げ、USBを渡します。

結局、ミヨンはジスクの家族共々、どん底に突き落とすつもりなんですな。

シム社長から「オクスンは明日、肝臓移植の手術を控えています。ドナーは息子のジヒョクです。ピョン・デソンは高血圧と糖尿病のせいで、ドナーにはなれません」との報告を受けー
ジヒョクを車でひこうとした挙げ句、カフェに呼び出し、
「あなたの姉が家で騒いでるの。偽物なら静かにしてるべきだわ」と警告するんですよ。
ここでジヒョクに「ならどうしろと?そちらの望みは何ですか?」と問われー
「責任を取るか、償わないと」と迫りましたよ(・`ω・´)

その翌日…
オクスンが手術直前に肝性脳症を起こしてしまいー
ジヒョクも首に怪しげな湿疹が出始めるんですね。
これは後から分かった事ですが…
ミヨンは、シム社長からジヒョクがピーナッツアレルギーだと聞いて、
カフェに呼び出した際、事前に飲み物を頼んで粉を入れやがったらしいのよ...!(°д°|||

一方、ミヌは知人検事を訪ね、USBを渡そうとしてたけど…
そこにソクフンから電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジスクが例の車の転落事件時、ソクフンから脅迫されてる会話内容を聞かされるんですね。
ここで奴から「言っただろ?選んだのは、ピョン・ジスクだ。次は君が選ぶ番だ。君が集めた証拠を検察に渡すべきかを。それによって、彼女の未来が決まる」と脅されてしまって…
結局、ミヌは知人検事に証拠を渡さず帰ってしまいます。

更に~
チェ家に検察が乗り込んで来て、家宅捜索を始めた為ー
チェ会長はソクフンに救いを求めざる得ない状況になっちまうのよ(´-ω-`)

結局、ジヒョクは医師からドナーになれないと告げられてしまいー
テソンがジスクに救いの電話を入れるけど…
彼女が到着する前に、オクスンは息途絶えてしまいます。

こん時「ジスクが来たわ。起きて、夫も一緒よ。婿の顔が見たいんでしょ?…してあげたい事が沢山あるのに…1日でいいから一緒にいて」と…
オクスンの手に指輪をはめ、泣きながら訴えるジスクに胸が痛んだわ...(o´д`o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]