忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覆面検事 #6
デチョルの正体がバレるのも、もはや時間の問題…でしょうな?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



断固強気姿勢を貫いてたチョ社長だけど、
ヒョヌンに「警察を甘くみない事です。万が一、ミニが死んだら全力で捜査する。そうなれば僕だけでなく、ソン地検長もお手上げです」てな脅しを受けー
結局、部下にミニ殺しを中止させましたな。

この後、ミニはマンション住民に発見されて意識を回復~o(´^`)o
家に帰るけど、道場にデチョルが来ていてー
ここで頭の怪我を指摘されて、強引に病院に連れて行かれてしまいやす。
でも幸い脳に異常はなかったみたいですな。

と、そこにヒョヌンから安否確認の電話とメールが入るけど...
ミニは「チョ・サンテクとの関係は?」てな質問形式の返事を返すんですよ。

そして帰りの車内にてー
ミニは、デチョルに「銃を盗られた。それに奴らはジャングォンの妻を人質に取ってる。妻は妊娠中よ。早く見つけないと危ないわ」と告げた後ー
パク刑事に電話をかけ、
「今から言う住所周辺の監視カメラの映像を確保して」と指示します。

その後、ジャングォンの妻は“ハクサンACR”というオートリサイクルセンターの廃車場に運ばれた事が判明しますね( • ̀ω•́ )✧

一方、デチョルはホシクを使って、チョ社長を煽らせようとー
「俺を怒らせたな?俺のバックには暴力団と検事がついてる。それと裁判所で証言した以外にも沢山証拠を持ってる」てな電話をかけさせます。

更にホシクに近辺を歩かせ、部下に捕まりそうになってたけど…
必死のパッチで巻いてましたね(*´・∀・)
ちなみにここでも部下たちは“ACR”の車に乗ってましたな。

この後、チョ社長は部下たちから「ホシクを逃がした」事を報告され、激昂~
ここでジャングォンの妻をミニの銃で始末するよう命じてたけど…
既にミニたちも廃車場にやって来てたんですよ~o(`・ω´・+o)

ところがピ刑事が部下に腕を撃たれてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
ミニはパク刑事にジャングォン妻を委ね、部下たちに追い詰めにかかるけど…
撃たれそうになったところに、覆面デチョルがやって来てー
部下をいてこますのかと思いきや~(*゚▽゚)ノ
逆にミニに助けられるという、ていたらくで…(´-∀-`)

この後、ミニは病院に向かうけど…
ジャングォン妻てば、速攻赤ちゃんを産んでたらしい(*・ω・*)
ミニから「これからどうする?」と問われて、
「ベトナムに帰ります」と返してた。
もちろんデチョルも密かについて来てましたな(*´▽`)ノノ

その頃、部下たちはチョ社長に「覆面男が現れた」事を報告してたけど…
今後、奴がどう動くのか?気になりますな(;´・ω・)

あとデチョルがミニに覆面を剥がされそうになってたけど…
躓いた拍子にキス~(*´ω(ω`o ))) ♪しちまって~
お陰で?正体がバレずにすみましたな( *´艸`)

この後、ミニが自宅に戻ったところで~
ソヨンから「家族たちが再就職出来た」と報告電話が入ります。
更に呼び鈴が鳴った為、外に出るけど誰もおらずー(ヾノ・∀・`)
門に1本のバラと“♡♡♡♡”のメッセージカードが刺さってた(笑)

その翌日…
ミニは、ヒョヌンを訪ねー
「チョ・サンテクの拘置所行きを、あなたの部署の捜査官が邪魔したわ。奴が窮地に陥る度、誰かが手助けしてる」と責めてたけど…
知らぬ存ぜぬで否定されてしまいます(´-ω-`)

一方、デチョルはリナに「チョ・サンテクの後ろには、カン・ヒョヌン。カン・ヒョヌンの後ろには、ソン地検長…手強すぎるな」と嘆いてたけど…
「チョ・サンテクや、カン・ヒョヌンを捕まえても、また同じような輩が出てくるだけ。トップを捕まえないと…あなたには無理ね。それにソン地検長は、検事総長になるわ」と言い放たれてしまうのよ(*´・ω・)

あの後、ヒョヌンは刑事課長に電話をかけー
「ユ・ミニをしばらく多忙にして下さい」とか頼んでたしで…
あくまでも彼女を事件に関わらせないつもりらしい(ヾノ・ω・`)
しかもセクハラ意志の取り調べさせられるなんて…
パク刑事が“脅し”をかけて、自白させてはいたけど…

その夜…
ミニは自宅に戻り後ー
ドンチャンに「法で裁けない悪党がいるとして、そいつを死なない程度に殴った場合、暴行犯になる?それとも正義の味方?」と問うてたけど…
「正義の味方」と即答されてましたな(´・∀・`)

てか~
例のセクハラ医師てば、反省してたのかと思いきやー
あの後、デチョルを訪ねて行って、
「個人的な日記で脅迫されたんです。警察がそんな事していいんですか?」と泣きついてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

結局、この事件は裁判にかけられる事になりー
デチョルは、ミニに「いい加減な取り調べをするな。娘に日記を見せると言ったんだろ?別の医師は、被害者に精神疾患があると言ってる。今日の裁判は期待するな」と苦言してたけど…

ところが…
この医師が裁判で証言を覆すんですよ~(゚Д゚≡゚д゚)
どうやらデチョルが裁判前日に“拳”で脅したらしい~((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

この後、デチョルはミニに「あなた、覆面男と関係があるでしょ?何故か覆面男がこの事件について詳しいの。内部の人間と通じてない限り、あり得ない。あなたなら情報を流せる」とか思い切り絡まれてましたけどね(´-∀-`)

後日…
デチョルは、リナの口添えでソ法務大臣の下につく事になりー
早速、ソン地検長がハンス社の会長とゴルフ場で密会してる場に乗り込みます。
ここで賄賂が入ったトランクを写真を激写し、即マスコミに送りつけますね。

ところが…
ヒョヌンがソン地検長から、この件の収拾を強要されー
「写真の人物はソン地検長です。地検長のトランクにあった“高級クラブ”は私の物です。YK電子会長の父からプレゼントされたんです。…検事が高価なクラブを所持した事はお詫び致します。それと今回の捜査はソン地検長を牽制する法務省の監察局長が強行したものです。見苦しい争いをお見せして申し訳ありませんでした」てな謝罪会見を開くんですよ(・`ω・´)

それに、この会見後ー
ヒョヌンが部下から“覆面男”の事を告げられ、興味を抱かれちまったのが気がかりですな…(;´・ω・)

この後、デチョルの元にミニが訪ねて来てー
「チョ・サンテクが、無実の人をスパイに仕立て上げたの。検察の証拠を探して」と過去の資料を委ねられるけど…
「まさか、この事件について奴に何か言ったのか?…だから命を狙われるんだ!俺が調べるから、お前は手を引け。問題があればリナに任せる」と退けるんですよ。
だけどミニに「何故私じゃダメなの?後ろ盾がなくても自分で捕まえる。ソ・リナに任せたらぶっ殺すわよ!調べ終わったら警察に来て。お酒をおごるわ」と切り返されてしまいます。

デチョルは、困り果てた末ー
ミニを訪ねた後、居酒屋に入ったところで、
「公安の事件だから、国家情報院に渡ってた」と言い訳するけど…
またもや「本当に覆面男と無関係なの?」と突っ込まれちゃう。
ここで「俺は覆面で暴力を振るう奴は大嫌いだ。優等生タイプだからな」と真っ向否定してたけど…

更にドソンの事を聞かれて、潮らしい雰囲気になるしで…(´・ω・`)
しかしデチョルも覆面男の話を逸らそうとしたのかもしれんが…
でも「結婚出来なかったのが、最大の親不孝」って言い訳はどうなのさ(笑)

結局、デチョルは泥酔しちまった為ー
やむなくミニが家まで送り届ける羽目になるけど...
部屋に入った際、ミニが壁に貼られてたドソンの写真と新聞記事、
更にはデチョルが復讐すべき奴らの相関図を見てしまって、愕然としたところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
サンペイさん、こんばんは~拍手コメントありがとうございます♪

うちのレビューを読んで頂けてるとの事で、とても光栄です~(*´∀`*)
ドラマ視聴も最後まで楽しんで貰えたら嬉しいです♪
  • by NAE
  • 2017.03.28 Tue 20:38
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]