忍者ブログ
赤道の男 #10「積日の実り」
てか何でソヌてば、ジウォンに再会したのに素っ気ない態度を取り続けるのよ~?(*´・д・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからの回想シーンによると、
ソヌは海外で2度ほど手術を受け、ようやく見えるようになったみたいですな((。´д`)o

1度目の手術後ー
テジュは、ジャンイルの事を聞いてましたけど…
ソヌは「友達でした。彼の父親が父の死に関与しているようです。ジャンイルの父親は、
チン会長の別荘で長く働いていた人です。父の死後、ジャンイルはチン会長から奨学金
を得た。ジャンイルは警察に陳情書を出す日、俺を襲った。親友だったのに」
と訴えるんよね(`・ω´・)ノ

テジュは「それほどの窮地に追い込まれたんだろう」と冷静に返してましたけど…
ここで「許すべきだと?」と問い返すソヌに、
「今のお前は人は許せない。本当に許そうと思うなら彼をねじ伏せる力を得た時にしろ」
と告げるテジュ。
だけどソヌは「許す気はありません」と言い切ってましたよね(y゚ロ゚)y

この後、再手術を拒むソヌにテジュは「ハン・ジウォンの写真を見た、裏にメッセージが
書かれていたが内容は言わない。直接、自分で読むんだ」と叱責してるのを見てー
何だかテジュって、おっかないな~と思ったりしたんですが…(´・ω・`;)
でもソヌの手術が成功した時、最初にジウォンの写真を見せるという、
とても粋なことをしてましたよね~d(´∀`*)

その後、ソヌは体を鍛え始め、あと勉学にもいそしんでいたようでー
労いの言葉を掛けるテジュに、ソヌは支援の理由を教えてほしいと問います。
ここでテジュは「愛した人の子供だからだ。ギョンピルと私は無実の罪で服従した。
妊娠中のお前の母親が来て、自分の身に何かあれば子供を頼むと言った」
と返してましたけど…
更に「実の父親は誰ですか?」と問うソヌ。
だけどテジュは「私も知らない」とごまかしてましたよね。
て事は…やはり実父はチン会長?((・・*)

この後、ソヌはテジュに恩返しする為、赤道を立て直す事を決意します(`・ω´・)ノ
その間、必死に努力して、テジュも出来なかった鉱山の開発権を獲得したようでー
なるほど~だから韓国に戻ってくるのに13年もかかったんですな(。・д´・。)
ちなみに海外ではキム・ソヌではなく、テビット・キムと名乗っていたらしいんよね~

しかもチン会長が、この噂を聞きつけー
チャ室長に“テビット・キム”の人物像を詳しく調べさせるんですよねo(´^`)o
その後「我が社が、その開発権を手に出来るよう動いてみようじゃないか」
とか言ってましたよ~ヾ(・ω・`;)ノ

あとソヌはソウルに戻る前にテジュに「戦いではなく、倒しに行きます」
と宣言してましたよね~d(*´Д`*)
ここでテジュは「虫の食った木は、僅かな風で倒れる。斧は必要ない。
お前は風になればいい。もっと重要な事があると分かってるな?」と宥めてましたけど…
果たしてソヌは、冷静に対処出来るんでしょうかね~?(o´Д`)=з

あと前回、ジウォンを指定してきた人物は、やはりソヌだったようでー
でもソヌは、ジウォンに声は掛けませんでしたね(*´・ω・)

その後、ソヌはクムジュルに会いに行くのですが…
だけど敢えてクムジュルに連絡せず、抜き打ち的に自分の車を点検させちゃうところは、
何かソヌらしいな~と思いましたけどね(*´Д`)σ
しかも約束した金のネックレスも、ちゃんと買ってきてましたし~(*゚▽゚)ノ



ここでクムジュルは「お前が生きて帰ってきて嬉しくて死にそうだ」
と涙しながら訴えるんですよね(´ノω;`)
なのにソヌってば「嬉しいのに死ぬなよ」なんて冷静に返しちゃって…(・∀・;)

更にソヌはクムジュルにジャンイルとスミの近況を聞きー
次に「海外にいた。手術も成功して今は投資会社をしてる」と自分の状況を話します。

「お前、社長なのか?(゚Д゚≡゚д゚)」と驚くクムジュルに、
ソヌは「今の収入の10倍払うから、整備場は人に任せて俺を手伝え。会長の別荘まで
父を送った運転手を見つけてくれ。それと当時、事件を担当した刑事もだ」
と頼むんですよねo(゚Д゚ )o

その後、ソヌは自ら警察へ行きー
ギョンピルが死んだ当時の報告書を見てましたけど…
特にめぼしい手掛かりはなかったようε=(・д・`*)

一方、ジャンイルはとある事件で、資源開発の鑑定人が必要となったようでー
ペクグからデビッド・キムを推薦され、
「直接、本人を呼んで話を聞こう」と告げるのですが…

その後、ソヌが杖を持ってなかった事に気づいたらしくー
ジャンイルはヨンベにソヌの連絡先を聞き、電話をするんですよねd(゚Д゚*)

てかソヌは、どうやら福祉館の電話番号を教えたみたいですな((・・*)
ここでジャンイルは、電話口の男性に
「視覚障害者が杖も保護者もなく、外出出来ますか?」と問うてましたけど…
男性は「タクシーで送迎すれば、杖がなくても外出は可能です」と返してましたね。

しかもタイミング良く、ソヌが福祉館に来てたのには、ちとビビっちゃいましたけど…
てか、これってわざとかしらん?σ(゚∀゚)

あとソヌは、定期的にジウォンに花を贈ってたようなんですけど…
しかし、この場に及んで何でジャンイルも花を送るんやろか~?q(´・ω・`)p
しかもソヌは正体を明かしてなかったのに、ジャンイルは“検事”と名乗ってたし~(´-ε-`)
これで、今までの花もジャンイルが贈った事になってしまってますよ~(o´-з-)=3

この後、ジウォンは“人材紹介会社”の人事面接を受けに行くのですが…
トラブルが続き、遅刻してしまうんよね(´・д・`)
しかも、この会社の代表がソヌだったようでー

てか何でソヌてば、ジウォンを知らんふりするのよ??ヽ(゚∀゚;)

と思ってたら、
「10数年ぶりだし、何の前触れもなく突然現れて、受け入れてくれとは言えない」
とチンに話してましたけど…(*´・ω・)
て事は、ジウォンが面接に来たのは、ソヌが意図したものではなく、
本当に偶然だったんですかね?σ(・ε・〃)

しかもソヌは、ホテルに行った後もジウォンに素っ気ない態度を取り続けー
ジウォンに「私の声を忘れましたか?」と問われてましたけど…
それをスルーした挙げ句、
「トイレに忘れた上着を取りに行って」と頼み、その場を去るんよね(*´д`*)

てか何で?(゚Д゚≡゚д゚)
あっしには、ソヌの心中が分からないんですけど~
それか戦いが終わるまでは、恋は封印するって事なんかしらん?q(´・ω・`)p

その後、クムジュルが運転手を見つけてくれたらしくー
ソヌは運転手に裁判で証言させる為、カネで買収してましたな((・・*)

そしてジャンイルとジウォンも久しぶりに再会するんですが…
ま、これは口実でしょうけど、
ジャンイルは、ヨンベの誕生日に食事会を開く為に予約を取りに来たと言うんよね(-ω-)

その後、ジャンイルはスミの画展に顔を出す事に。
しかし挨拶もそこそこに帰ろうとするジャンイルの前に、ある絵が飛び込んできてー
そこにはソヌを突き落とした後、逃げるジャンイルが描かれてたんですよねd(*´Д`*)
てかスミの目的は、あの絵をジャンイルに見せつける事だったのね~
ある意味これも復讐ですよね?こぇ~(°д°|||

その絵を見て、愕然とするジャンイルの元にチン会長もやって来てー
「シン検事とは同期だろ?そいつが私を嗅ぎ回っているようだ。探ってくれ」
と頼むんよね。
ここでジャンイルは「いくら同期でも捜査に干渉出来ません」ときっぱり断るのですが…
チン会長は「私が調査を受ければ、君にもいい事はない」と脅してましたよね(〃゚A゚)

そしてー
ついにソヌが鑑定人としてジャンイルに会いに行く事になりー
ソヌてば、ここでも他人のフリして、自己紹介するんですよね~(`・ω´・)ノ
ま、これは敢えて、そうしてるんでしょうね。
だけどジャンイルは、見事に固まっちまってましたよ~(;゚∀゚)=3

この後、どういう会話が繰り広げられるのか…非常に気になりますな(*・д・)b
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]