忍者ブログ
赤道の男 #18「父親の愛」
今回の題名からして、そうなるんじゃないかとは思ってたけど…
でもな~その愛情表現、ちと違うんじゃないの?(と、また鬼発言(;´∀`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、スミとユンジュがやって来た為、事態は収拾したようですが…
あのまま、誰もやって来なかったら…
ソヌはジャンイルを突き落としてたでしょうね(´・ω・`;)
あと、これはずっと気になってたんですけど…
殺人の目撃を黙ってても、罪にはならないみたいですね(*・д・)b

ここでソヌは、スミにジャンイルの事について「証言してくれ、絵も事実だと言え」と強要気味に頼むんですが…
てかスミも、ジャンイルは全く反省してないってのに、
何で「許してあげたら?」って言葉が出るんでしょう?q(´・ω・`)p



それを聞き、「身代わりになるか?お前が飛び降りろ。俺が絵に描いてやる。いやなら手を出せ。二度と絵を描けないよう粉々にしてやる。絵を描いてくれたから見逃すか、少し気が晴れたし。絵は役立った。ジャンイルの尻尾を掴み、翼を折ってくれた。図らずもな」と告げ、去ってくソヌ。
でもソヌのあの表情からして、まだ気は晴れてませんよね(o´д`o)=3

あと今回の撮影会や、ソヌがTVローファームに電話出演した際、
ジャンイルの名前を口走りかけた事がネットなどで、かなり話題にあがってるらしくー
ジウォンは、ソヌに「私がソヌssiなら、公の捜査を要請するわ」
と咎め口調で告げてましたけど…
ソヌは「俺の味方をする前に考えを押しつけないでくれ」と返しちゃう。

やはりソヌは、ジャンイルの希望を奪い、どん底まで追い詰めるつもりみたい。
確かにジャンイルには、罪を犯した以上、罰は受けてもらいたい。
でも正当な法で裁かれるべきだと思うんですよね(*´・ω・`)
しかもソヌも気負いすぎて、かなり目に負担がかかってるようで…
これってホント、ヤバいんでないのん?(´・ω・`;)

この後、ヨンベがソヌにグァンチュンに会いたいと。でも自分の名前は出さず内緒で取り持ってほしいと頼みに来てましたね。
あとヨンベは「俺はチン会長に指示されて遺体を運び、会長に脅されて、お前を襲った。絵はチェ画家が想像で描いたものだ。責任は俺が取る。お前を殴ったのは俺だ。頼みを聞いてくれたら大事な話がある」と告げー

ギョンピルとチン会長の会話内容を話し、
「父親は、お前の事を頼みに来たんじゃないかと後になって気づいた、すまない」と謝罪してましたね(o-ω-))

その後ソヌは、グァンチュンに「話があるから9時に漢江公園来てほしい」
と電話で告げるのですが…

それとソヌは、ジュノにグァンチュンの証言テープを送ったみたいでー
ジュノは、ジャンイルに「この件は、再捜査すべきだと思う。友達である前に俺は検事だ。ネット記事も書き込みも全て読んだ。お前の事も捜査する。キム・ソヌssiの殺人未遂容疑でな」と告げてましたけど…
「俺を妬んでいたから、これはチャンスだな」と強がるジャンイル(´・ω・)

てかジャンイルも、何が“ソヌの妄想だ”なのよ?
そもそも“妄想癖”があるのは、あんたよね?(`・ω・)っ彡/
しかもジュノいわく、
ソヌの殺人未遂の時効は、まだ残ってるらしいんよね~o(。・д´・。)

その後、ヨンベがチン会長をエレベーター内で襲ってましたけど…
てか何で、わざわざ監視カメラあるとこで襲うんやろか~?(°д°|||
ちと考えただけで、分かりそうなもんなのに…それか、わざと?

一方、ソヌはジウォンと映画に行くのですが…
ソヌは昔のようにと、ジウォンにまた解説させてましたね(*´-∀-)
その後、2人は昔ソヌが住んでた半地下家周辺を歩き、思い出話に浸ってましたけど…

てかヨンベは、捕まってなかったんですな?
て事は、グァンチュンも…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



その後、ソヌも嫌な予感がよぎったのか、グァンチュンに電話をかけ、
「会いたがってたのは、ジャンイルの父親なんだ」と告げるんですよね。
しかも電話を切った途端ー
ヨンベが背後からグァンチュンの後頭部を殴りつけてましたぞ~(°д°|||

しかしヨンベも、これが本当にジャンイルの為だと思ってるんやろか?
やってる事、明らかに間違ってますぞ?(ヾノ・ω・`)

幸いグァンチュンは通りがかりの学生たちによって、即病院に運ばれてましたが…
ここでスミは、ヨンベがグァンチュンを襲った事を知るんですな(*´・д・)

この後、警察がヨンベ宅を訪ねてましたけど…
ジャンイルは「何かの間違いでは?帰ったら父に聞いてます」
と返し、ヨンベに電話をかけるも、留守電状態ー(ヾノ・ω・`)

一方、ソヌもクムジュルから「ジャンイルの父親がスミの父親を殴った。何と言われて、2人を会わせた?」と電話で報告&問いを受けてましたが…
てかソヌも、ヨンベに頼まれた時点で気づいてほしかったですぞ(o´Д`)=з

その後、ヨンベはジャンイルからの電話に出て、状況を問われてましたけど…
「心配するな」と告げて、即切っちゃうんですよね。
そしてヨンベは、投身自殺を図ろうとするも…出来ませんでしたね(;´д`)

更にジャンイルはスミに呼び出され、病院へ向かいます。
てか本当にヨンベが襲ったのに、グァンチュンに絡んで
「人間のクズ」よばわりするジャンイルがどうかと思ったわ…(*-ω-*)

その後、ソヌは「TVローファーム」のスタッフに父親が傷害罪で手配中の為、ジャンイルの出演は難しいと言われ、出演を辞退すると告げてましたね(o・ω・))

同じ頃、ジャンイルは部長に“辞職願”を提出し、
「ご心配をおかけしました。全て憶測にすぎません。私は潔白です」
と告げてましたね。

あとスミがジウォンを呼び出し、
「どこまでやるの?父を呼びだしたのはソヌよ。襲わせたのでは?」
と問うてましたけど…
ジウォンは「そんな発想は馬鹿げています」と一笑するんよね。

更に「ソヌは思ってる以上に常軌を逸してる、もうやめさせて。復讐はこれくらいで十分なはずよ」と訴えるスミに、
「そうさせたのは、あなたたちでしょ?私だったら、まだ物足りないと思うけど。ソヌssiは父親を亡くし、自分も死にかけたの。私を通さずにソヌssiに直接、謝って。何もせずに変化を望むのは、虫が良すぎませんか?」とカマすジウォンが中々、痛快でしたね~(σ´∀`)σ

それと現場を見たのに黙ってたスミに対して、
「自分の行動は肯定するのにソヌssiの行動は野蛮だと?」と責めるシーンも、見ててホント胸がスッとしましたよ~☆(≧∀≦*)ノ

結局、ソヌはインドネシア鉱脈の開発権の入札を棄権する事に。
てのも現在、チンスングループが有力候補にあげられ、有頂天状態のチン会長をけ落とそうと考えていたようでー
精力的にラジオ番組に出演して、“プルン産業開発”会社をプッシュし、
見事、落札させてましたなo(・д・´*)

あの後、ヨンベは自宅に戻り、
ジュノ宛に“全ての罪は私が犯しました。息子は何の関わりもありません。私のせいで息子が不利にならぬよう、ご配慮下さい”と手紙を、

そしてジャンイルにも、
“お前を幸せにしたいという親の欲が強すぎて、災いを呼んでしまった。俺は、お前のそばを離れないといけない。お前には重い十字架を背負わせてしまったが、後悔はない。生まれ変わっても、お前の父になる。父さんの事を恨んでくれ。来世はもっと、いい家の息子に生まれろ。チン・ノシク、俺たちをもてあそんだあいつを、あの世でも忘れない。全て父さんが持って行く。お前には何事もないように。死は怖くないが、お前に会えないと思うと足がこんなに重い。幸せになれ、息子よ”と置き手紙を残しー
その後、自宅で首吊り自殺を図ってしまうんですよね…

いや~不覚?にもヨンベの手紙の内容と泣き叫ぶジャンイルを見て、つられそうになりましたよ…(すみませんね、彼らに手厳しくて(^_^;)
この後、ジャンイルはヨンべを病院に搬送するんですが…
ここでようやくソヌがギョンピルを亡くした悲しみを悟るんですね。
しかし、ここまでならないと分からないものなんですかねぇ…(*´・ω・`)=3

あと、ちと分からなかったのが、
TVニュースで“プルン産業開発”が開発権を落札したと流れてたのを見て、
チンが「タイのリゾートが手に入った」と喜んでたんですけど…
て事は、“プルン産業開発”って、実はソヌの会社なのかな?σ(・ε・〃)

その後、ソヌは実母の墓参りに向かうのですが…
チン会長と鉢合わせしちゃうんですよね(*´・ω・)
ここでお互い、息子であり、婚約者だったという真実を知る事に。

「ウネ、こいつか?私を裏切って、他の男と作った子供か?お前のせいで、3人の人生が台無しだ。私やテジュ、お前の母親のな。私は裏切り者を許さない。愛する者でも殺す。傷を抱いて生きる事になっても殺す」と悪態ついてくるチン会長に、
「母が愛したのは、ムン・テジュ会長です」と返すソヌ。

更に「ふしだらな女だ。聞いてみればいい、婚約者がいる女を奪った父親にな。こいつの死体は掘り出して火葬する。他の男との間に、お前が出来たがウネは私の女だ。自分の父がムン・テジュなのか、キム・ギョンピルなのかも知らんだろ」と言い放つチン会長に、
「キム・ギョンピルもムン・テジュも私の父親です」と言い切るソヌ(y゚ロ゚)y

あとヒジョンが興信所を使ってウネの墓を見張らせていたらしくー
ソヌとチン会長の2ショット写真を見て、訝しげな表情を浮かべてましたよね(´・ω・`;)

その後、ソヌは会社に戻りー
「墓の前でチン会長に会いました。婚約者だとか?何故、黙ってたんですか?」とテジュを責めてましたけど…
「チン会長を親の敵と思うお前に言えるわけがない」と返すテジュd(*´Д`*)

だけどソヌは「隠していたのは、それで全部ですか?まだ言ってない事があるはずだ。父はあの日、大切な人を連れてくると言って、チン会長の別荘に行った」と問い詰めちゃう。
ここでテジュは、ギョンピルからの手紙を見せるんですな(´・д・`)

するとソヌも「教えてくれ、俺は誰の子なんだ?」という疑問が湧いてくるわけですよ。
「チン・ノシク会長の子だ。深い傷を負ったお前に、いつ話そうか迷ってた。認めたくないだろうが、あの人がお前の父親だ」と答えるテジュ。

二転三転したけど、結局そうなのね…(o´д`o)=3

「やめろ!(〃*`Д´)」と力の限り叫ぶソヌ。
てかソヌてば、これからどうするのよ…?(*´д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
うらぴーさん、拍手コメントありがとうございます♪

あらすじは、もっと簡潔に書きたいんですけどね~
毎回、長くなっちゃいます。

そうですね、オム・テウンssi主演の「赤道の男」というドラマです。
一応、書いてるつもりなんですが…(^_^;)
ちなみに今、KBS-world(CSチャンネル)で放送中ですが、今日が最終回です。
でも私は視聴が追いつけてないんですけどね。
  • by NAE
  • 2014.03.03 Mon 19:27
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]