忍者ブログ
赤道の男 #19「天国のような地」
いや~どの人間もホント身勝手過ぎるわ…(o´Д`)=з
何で、あないに堂々と間違った主張が出来ちゃうんでしょうか?
て事で、今回か~なり手厳しい内容になってますので~
ネタバレ全開「つづき」にしてます(^^ゞ





ソヌはテジュに「何故、俺を助けたのか?」と理由を聞きます。
「愛した人の息子を見て見ぬ振りは出来ない」と返すテジュ。

この後、ソヌは「実の父親は何故、俺を捨てたのですか?」
と、1番気になってた事を聞くんですけど…(*´・ω・)

「チン会長は、お前が私の子だと思い込み、彼女を捨てた。お前の母の実家の財産を奪い、私とギョンピルに横領の罪を着せた。許せないとは思うが、彼が実父なのは事実だ」と告げるテジュ。

ウネは、本当にチン会長を愛していたのにね…
結局は、誤解から全ての歯車が狂ってしまったんですな(*´・ω・)

でも、そう言われてもねぇ…
今のソヌからすれば「チン会長は15年前に父を殺し、母を捨て、プギョン化学を奪った人にすぎない。復讐は止められない。今の俺に生物学的な父は意味がない」んですよね(o-ω-))

でも、このまま突き進んでしまうと、
ソヌには、もう破滅しか待ってないような気がするんですけどね…(;´д`)

あとソヌは、チン会長を解任する為、
プルン産業を支援して、リゾートヘブンを奪おうと株を買い占めさせてたみたいですなσ(・ε・〃)
てのも、リゾートヘブンに臨時株主総会を提起するには、3%以上の株を半年以上、保有する必要があると(*・д・)b
ジウォンは、これに協力すると言いますが…
「だけど復讐はそこまでにして。チン会長は、検察の手で裁いてもらう」
と釘を刺すんですよね d(*´Д`*)

この後、ソヌはクムジュルからヨンベが首を吊り、意識不明で回復の見込みがないと告げられますが…

「父をうまく吊したのに、自分は何故死ねない?」とか言っちゃう(o´д`o)=3
まぁ“謝罪の言葉を聞かないと許せない”という気持ちは、分からんではないんですけどね…

その後、ヒジョンがソヌの事務所にやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
例の墓参りの写真を見せ、説明を求めます。
ここで「ある人の使いで行きました。この墓の主を愛した人です。何故、隠し撮りを?」と問い返すソヌに、
「私たちは夫婦であり、ビジネスパートナーだから」と返すヒジョン。
更に彼女は「「臨時株主総会の招集を好機に変えればいい」と言うのですが…
どうやらソヌにチン会長を潰してもらう為、取引にきたみたいですな(o・ω・))

しかしジャンイルも、ヨンベに「死ね」と言った事を今更、後悔してもねぇ…(o´Д`)=з
そもそも2人は、ある意味運命共同体な訳で…
ジャンイルも自分が追い詰められてるんならヨンベもきっと同じなんだと、
何で予測出来なかったんでしょうかねぇ…(*´・ω・`)=3

翌日、ジャンイルはジュノから殺人未遂の疑いで取り調べを受ける事に。
ま、当然のようにジャンイルは否認してましたけど…(ヾノ・ω・`)
あとジュノは、ソヌも呼んでいたようでー
でもソヌも釜山の岸壁でジャンイルに頭を殴打された事を認めなかった為、
ジュノは「2人が事実を語っていない」と判断し、スミも呼び出す事に。

ここでスミは、ジュノに絵を描いた理由を問われるのですが…
「2人が無二の親友なので、裏切りの瞬間を想像したくなってモデルを頼みました」と答えるんですな。
てか、この期に及んで、よくもそんな嘘をつけるな?(*´・Д・)

しかもジュノは、ここでソヌに「チェ・スミssiの話は事実ですか?」と詰問するんですね。
ソヌは「事実ではありません、モデルになった事はありません。チェ・スミssiが嘘をついてます」と返しー
更にジャンイルではなく、ヨンベに襲われたと話すんですけど…(o-ω-))

てか、ここでジャンイルが逆上してソヌの胸ぐらを掴みー
「ふざけるな、何様のつもりだ?」と暴言吐く事自体、
私の中では、ホントにあり得ないんですけど~?q(´・ω・`)p
ソヌの言うように「違うなら、お前が訂正しろよ(*`ω´)ノ」って話ですよ。

更に腹立たしいのが、帰りにスミが「ジャンイルと私を散々もてあそんで、最後に味方をするの?これは後味の悪い同情では?まだ何か企んでるの?」とソヌに絡んでくるんですよ。
もう何なんでしょうか?…この2人(`-д-;)
自分のしてきた事を棚にあげて、よくもまぁそんな事が言えますな?(´‐ω‐)=з
ただでさえ共感出来ないってのに、ここにきて更に嫌悪感が倍増しまくりましたよ(´・д・`)

しかしチン会長も、あんだけ「リゾートヘブンは渡さない」と言い張ってたのに…
結局、解任されちゃいましたねー(*´-∀-)

その夜、ソヌはヨンベのお見舞いに行きますが…
ここで「何の用だ?父の首を絞めに来たか?」と絡んで来るジャンイルに、
「お前の父親と一緒にするな。回復を祈って、見舞いに来たんだ。“早く回復して、罪人として罪を償え”と。簡単に死なれたら困る。念を押すが、この人は人殺しだ。自分の子供の事しか頭にない。父を殺したのをお前はいつ知ったんだ?叩き起こすか、首を絞めてやれよ!」とカマすソヌ。

てかソヌの怒りのストレスが溜まる度に、目が見えなくなってきてるのが、ホント気になって仕方ないんですけど…(´・ω・`;)

しかし何でなんでしょう?ソヌは謝罪をしてほしいだけなのに(´・д・`)
ま、当人たちは、そもそも悪い事をしたと思ってないので、
それを求めたところで、どうしようもないんですけど…
それがホント歯がゆいんですよね(*´・ω・`)=3

しかも、この後ジウォンがチン会長の手下にさらわれてしまったんですけど~?(°д°|||
てかチン会長も、なりふり構わずになって来ましたよ?(〃゚A゚)
翌朝、チン会長がジウォンにソヌに電話をかけるよう告げますが…
ジウォンが彼の言う事を聞くはずもなくー(ヾノ・∀・`)

この後、ソヌがチン会長の自宅に乗り込み、
ジウォンをどこに隠したのか?と胸ぐら掴んで問い詰めるのですが…
でもチン会長が実の父親だと頭をよぎってしまって、躊躇してしまうんですよね(;´д`)



しかもチン会長は、ソヌが涙ぐんでいる事に気づくんですよね。
そして「水も与えていない、よく考えろ」と言い放つんですが…
「昔の婚約者にも、こんな扱いを?」と問い返すソヌ。
しかしそれをスルーし、
「リゾートヘブンを早く返せq(゚д゚ )」と言い退けるチン会長。

この後、ソヌは部屋の物を崩壊しまくりながらジウォンを探した後ー
クンとクムジュルにパク室長を脅させ、居場所を聞き出してましたけど…
てか2人とも、マジで屋上から突き落としそうな勢いでしたよね?(*´-∀-)

その頃、チン会長はジャンイルに電話をかけー
「弱みを持つ検事の名簿がそろったら来い」と命じてましたけど…
しかし、そこにテジュがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「キム・ソヌはあなたの子です。彼女はあなたを裏切った事はない。こんな人間とも気づかず、あなただけを愛した。これ以上息子を傷つけるな」と警告するんですよね(*・д・)b

ここで「誰が私の子だと言うんだ?」と動揺しまくるチン会長に、
「ソヌは地獄を味わってきた。実の父のせいで。何故ギョンピルを殺したんですか?事実を告げに行ったのに」と咎めるテジュ。

更にチン会長は「あいつが私の子なら、お前は私の息子を利用して、復讐しようとしたのか?」と絡むんですけど…
テジュは「あんたと一緒にするな!信じられないなら、DNA鑑定をしろ。ソヌが息子かどうか分かる。愚かな真似をするな」と言い放つもー
チン会長に追い払われてしまいます(ノ ゚Д゚)ノ

しかも、この話をジャンイルがドア外で聞いてしまうんですね(*´・ω・)
そしてチン会長を「責めに来たはずが、妙な話を耳にしました。実の息子に足を救われたんですね。僕があなたを助けに来たとでも?邪悪で無謀なところが似ているわけだ」と皮肉ってましたが…

ここでチン会長はジャンイルを殴ろうとするんですけど、阻止されて…
どうやら相当ダメージを受けてるみたいですなd(*´Д`*)
更に「あなたは実の息子のせいでキム・ギョンピルssiを殺し、僕の父を自殺させた。父は、あなたのせいで生死をさまよっている。父に何かあったら、絶対許さない!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と言い放ち、去ってくジャンイル。

その頃、ソヌはようやくジウォンを救出してましたけど…
今回の事で、ジウォンが自分にとっていかに大切な存在であるか、気づくんですよねd(*´Д`*)

てかスミてば、
ソヌの目の前で、あの絵を燃やしちまいやしたよヾ(〃゚ω゚)ノ
しかしソヌも負けてなかった~(*゚∀゚)=3
即、スミの絵を切り刻み始めるんですよね~(-∀-)
ホント、ここは痛快でした~(v´∀`*)

結局、ヨンベはあのまま亡くなってしまったんですな…(*´・ω・)
ジャンイルはヨンベの顔を見ながら、
「父さん、今どこにいるの?ギョンピルアジョッシに会えたかい?会ったら土下座して謝るんだ。殴られる覚悟で。残りの罰は、僕が全部受けるから。僕が勉強嫌いで欲をかかなければ、父さんは、こんな事にならなかった。僕のせいだ。父さん、ごめん…」と涙しながら、話しかけてましたね。

この後、予告通りジャンイルはチン会長を訪ねー
「お前が父を死なせた!お前が殺したんだ!(〃*`Д´)」と訴えてましたけど…
てか「彼の欲のせいだ。ちょうどよかった。タイで問題が発生して、闇の人脈に支援を頼んだ。君も同行して、私を手伝ってくれ」と頼む厚顔無恥なチン会長に、あっしはちとビックリしちまいやしたけどね~((・・*)

次にジャンイルはソヌを訪ね「父さんが死んだ」と訴えるのですが…
ソヌは「俺の父も死んだ」と返すんですよね。

ここでジャンイルは「お前も、お前の父親も悪魔だ!」と言い放つんですけど…
てか欲の為にソヌを殺そうとしたあんたに、そんな事を言われたくないわい!(`・ω・)っ彡/ って話ですよ。

後日、ソヌはヨンベの納骨堂を訪ねるのですが…
ジャンイルは、受付にソヌへの手紙を託していたようでー
そこには、
“キム・ソヌ、よく来てくれた。お前は親友であり、憎悪する人間でもあった。どこで間違ったのだろう?時々、夢に見る。俺たちが机を並べてた頃の事だ。しかしそれは夢にすぎず、もう戻れない。今から全てを終わらせに行く。この世に友がいる事を教えてくれたお前を裏切ってしまったな。僕を許すな”と書かれてましたけど…(*´・ω・)

少し前にジャンイルがヨンベに49日を過ぎてしたい事があると告げてましたけど、
それってチン会長を殺す事だったんですな。

そして、ここで1話の冒頭シーンに繋がると(*・д・)b
ジャンイルは、チン会長に銃を向けるも、ソヌに立ちはだかれてしまいー
結局、自分の頭に銃を突きつけるんですよね…
しかし、ここで自殺するのは間違ってる…てか許しませんぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
次回は、いよいよ最終回です。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]