忍者ブログ
赤道の男 #4「壊れた歯車」
どうも復讐ドラマを見てると、悪人に対して手厳しくなっちゃうんですよね~(;´A`)
て事で、今回も?かなりツッコミが激しくなっとりますので…あしからず。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソヌを背後から殴り倒し、海に捨てた後に陳情書まで燃やしちまって…
ジャンイル、あんたホントにえらい事やっちまったんですぞ?(・Д・`*)

その帰り、ジャンイルはスミに声を掛けられてましたけど…
てかスミも、ずっとソヌに電話をかけてるって…何の為によ?q(´・ω・`)p
正直、ここはソヌじゃなくて、彼が陳情書を出したかどうかを心配してたんよね…
と思ったら、腹立たしくなってしまったわいε=(`・д・´)

その後、ジャンイルは逃げるようにソウル行きの列車に乗るんですけど…
ここでクムジュルに偶然会いー
「陳情書を出しに行ったのか?法学部の学生なら手助けしてやれ。ソヌは恩人だぞ。
聞いてないだろ?取り立て人がお前に復讐するのを命懸けで止めたんだ」
と告げられるんですな(*・д・)b
てかジャンイルも、今更後悔しても遅いねんて~(*´・Д・)

あれからスミは、ずっとソヌを待ってましたけど…
アジュンマから「ソヌは朝から友人と出掛けたきり戻ってない」
と言われるんよね。
しかもヨンベもソヌの様子を伺いにきてた為、話を聞いてしまうんですな(´-ω-`)

あとクムジュルが警察に出向き、ソヌが陳情書を出したか?刑事に確認してましたけど…
「調べとく」てな気のない返され方をされてしまうんよねε=(・д・`*)

その後、ソヌは海辺に打ち上げられてたようで…

一方、ジャンイルは法学部合格祝いで先輩たちと飲んだ後ー
1人で屋台に入るも…そこにジウォンがいたんよね。
だけどジャンイルは気づかずー
更にここで“釜山の海洋公園の岩場で20代男性の遺体が発見された”とニュースが流れー
ジャンイルは、それをソヌだと思い込んじまって、店外で吐いちゃうんよね (||| _ _)ノ
それにジウォンが気づいて、ジャンイルに水を渡そうとするもー
「僕はどうすれば…?地獄に落とす事が子供の為なの?父さん、それが俺の為なの?」
と一人ごちるジャンイルを見て、一瞬ためらってしまうんですな(*´・ω・)

でも結局、声は掛けるんですけどね~d(*´Д`*)
ここでジャンイルは随分ぞんざいな態度を取ってましたけど…
相手がジウォンだと知らなかったらしいんよね(o・ω・))

しかもジャンイルは、ジウォンに「酔いがさめるまで一緒にいてほしい」と頼んでた。
ジウォンも、しばらくの間は隣にいたものの、
結局、ジャンイルのクビにマフラーを巻いて帰って行くんよね(*´▽`)ノノ

翌日、ジャンイルはジウォンに「借りたマフラーを電車に忘れてしまったんだ」
と言いながら、プレゼントを渡してましたけど…これって嘘やんね?(ヾノ・∀・`)

ジウォンも、一旦は断ってましたが…
「お詫びの印だから」と押し切るジャンイル。
ここでジウォンは「あまりお父さんを恨まないで。親は子供の幸せを願ってる。私たち
にはまだ理解出来ないだけよ」と言うんよね。

一方、ソヌも誰かが通報してくれたのかー
ようやく救急車で病院に運ばれてましたねε-(´∀`*)
この後、ジャンイルとヨンベ宅、あとグァンチュン宅に連絡が入ってましたけど…
どうやらソヌは、手帳に連絡先を書いてたらしいo(・д・´*)

その後、グァンチュンとスミは、即病院に駆けつけます。
ここでグァンチュンは「父親殺しの犯人が、お前まで…昨日まで元気だったのに、
この有様だ。運動神経のいい奴が足を踏み外すものか!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚」
と嘆いてましたけど…
スミは「騒ぐなら、直接問いただして」と咎めるんよね。
この後、グァンチュンはスミに「やってやるさ、俺にも人として良心がある」
と噛みついてたけど…ホントにヨンベを問い詰めてくれるんでしょうな?(*・д・)b

この後、ヨンベもお見舞いに来て…
電話でジャンイルに「お前にも連絡が行っただろ?ソヌが意識不明の重体だ。崖から海に
落ちたようで今夜が峠らしい。どうやら助かる見込みはなさそうだ。この際、ソヌの事
など忘れて、勉強に励め。大学が休みに入っても、釜山に帰ってくるな」
と告げてましたが…
やっぱヨンベは、ジャンイルがソヌに手を下したと分かってたんやね(´-ω-)

てかジャンイルも鏡に向かって「何故ソヌがそんな目に遭うんです?」って…
それ何の予行練習よ?(`・ω・)っ彡/ 

結局、訪問者は宅配者でしたけどね。
しかし仕方なかったから、人を殺すとか…
そんな言い訳、通用すると思ってんのかね?ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

翌日、ヨンベはチン会長に呼び出され、
「陳情書は出したのか?」と問われてましたけど…
どうもヨンベは、完全にソヌが死ぬと決めつけてるようやけど、
そうは問屋が卸しませんぞ!(y゚ロ゚)y

その夜ー
ヨンベはソヌの病室に侵入しー
「ソヌよ、俺の息子の手を汚させたのか?それはダメだ」と告げた後…
あれは何をしたんよ~ヾ(・ω・`;)ノ

しかも、“手を汚させた”ですと?
元はといえば、あんたが原因でしょうが~(y゚ロ゚)y
何か、この親子…根本的に考え方が屈折してますよね(´‐ω‐) =з

この後、回想シーンに入るんですが…
ソヌは“秘密のアジト”で、ギョンピルに「どうして俺を施設から引き取ったの?両親が
死んだのは知ってても、迎えに来て欲しいと毎晩祈ってた。そしたら父さんが来た。
父さんが父親ですごく嬉しいよ」と告げながら、ギョンピルに焼酎を注いで渡そうとするもー
ギョンピルの姿は消え、ただ「来るな」と言う言葉だけが響いてたんよね(´・д・`)

と、いう事でソヌは生還ーo(・д・´*)

てか、既にソヌはオム・テウンssiに変わってたけど、
一体、何年昏睡状態やったんやろか?( `・ω・)

その頃、チン会長は不動産業で成功後、ゴルフ場やプギョン化学を買収したという事で、
インタビューを受けておりー

そしてテジュもまた、アジア諸国で資源開発を手掛けたりー
様々な事業を成功させているとd(゚Д゚*)
この後、テジュは「息子に会いに行く」と言ってましたけど…
これって、やっぱソヌの事かしらね?σ(・ε・〃)

しかし、テジュがやり手と聞いた後のチン会長の表情の怖い事…
しかもグラスを片手で割ってたし~で、どんな怪力の持ち主やねんな?とツッコんじまったわ。

しかしクムジュルも、何でソヌの意識が戻った事をジャンイルに伝えるのよ~ヽ(;´д`)
しかも、ご丁寧に病院の人もヨンベに同じような電話かけてたし…
これは間違いなく、一波乱おきますなε=(・д・`*)

てか、あれからソヌの様子が、おかしいんですけど~?(;∀;)
「父さんが来るから待ってないと」なんてー
ジャンイルに崖から突き落とされた事は覚えてるのに、
ギョンピルが死んだ事は、封印されてしまってるんでしょうかね?(*´・ω・)

しかもソヌの目が見えなくなっちまってるようですぞ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



結局、ジャンイルも病院にやって来てましたね。
ここでスミに「ソヌはあなたを覚えてないかも。頭を怪我して記憶があいまいなの」
と告げられるもー

そこにソヌが「医者は?暗くて見えない、明かりをつけてくれ!」
などと叫びながらやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
それを呆然顔で眺めるジャンイル。

しかもすれ違った途端、ソヌに「眼科へ案内して下さい。頼みます」と言われ、
背後からしがみつかれてしまいー
後ろめたさ一杯のジャンイルは、そりゃ~もうビビりまくるわけです゚ ゚~( д ゜ノ)ノ゙

ま、いずれソヌも目は見えるようになるんでしょうけど…
ソヌが生きてる事を知った以上、チン会長もほっとくはずもなくー(ヾノ・ω・`)
いずれにしても、ソヌにとっては試練の連続となりそうですな(o´д`o)=3
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]