忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追跡者(チェイサー) #7
ドンユンから謝罪を得られないのなら、やはり殺人教唆を立証するしか道はないんじゃ?(ヾノ・ω・`)
以降、7話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



どうやらホンソクは、ジウォンをクラブに呼び出したらしい。
だけど、ご対面する気はなかったみたいでー(ヾノ・ω・`)
ジウォンは、ヨンシクの部屋に引き込まれるんですよ。
ここでナムスクが彼女のカバンを奪って、ホンソクの部屋に持ち込んでからの~(*゚▽゚)ノ
携帯を拝借し、“アートホーム秘書室”に電話をかけさせー
ジスのスケジュールをアジトにFAXさせるんですな(*・д・)b

この後、さり気にジウォンにカバンを返却してから、
ホンソクとナムスクはアジトに戻ります。
早速ホンソクは、スケジュールを見て“ベルサイユ エステ”に〇をつけてたけど…
ナムスクと2人でジスを拉致するつもりでいるらしい~

その頃、ジスはソ会長に「ユ・テジンの新党の結成を阻止し、ホンソクを始末しないと秘密会議録を公開する」てな脅しをかけていてー
ここでソ会長の反応を見て、彼女は受け入れられたと思ったみたいだけど、
実際は見捨てられちまったんですよね...(_´Д`)ノ~~

ヨンウクは、ソ会長のそばにいたから真意を分かっていてー
この後、パク検事にファン班長を呼び出すよう命じ、ホンソクの居場所を詰問させてたけど...

あとチェ検事が再びジウォンとカフェで落ち合っていてー
彼女からホンソクに呼び出されたと聞いて、狙いはジスだとピンときてたみたいですよ~d(*´Д`*)

一方、ホンソクはナムスクと共にジスを拉致した後ー
廃墟ビル内の店に閉じこめます。
ここでヨンシクに用意させた〝借名携帯〟でドンユンに電話をかけー
「今晩のニュースで、お前が自白しなければ、お前の妻が先に口を開く」と脅すんですよ(y゚ロ゚)y

これを受け、ドンユンはソ会長に救いを求めるけど…
「もう私の娘じゃない、お前の妻なんだから、救いたければホンソクの要求を聞けばいい。嫌ならジスと一緒に自首しろ」と言い放たれてしまいやす(›´ω`‹ )

やむなくドンユンは、ジスに電話をかけー
ソ会長に見捨てられたと話すんですけど…
ここでジスは、隠し金庫の鍵の場所と暗証番号“1208KDY”を告げー
「あなたの望むものよ。それで戦って。私を助けて」と委ねるんですね。

この後、ドンユンはヘラに電話をかけー
この金庫の中に入っている“有償増資会議録”と“動画”をマスコミに公開するよう指示します。

やはりファン班長は、ホンソクの居場所を話しませんでしたね ε-(´∀`*)
ここでパク検事がでっちあげの罪で、捜査官に強制連行させようとしたところに~(゚Д゚≡゚д゚)
ホンソクから電話が入りー
「もうすぐ全てが終わるから逮捕して下さい」と頼まれてたけど…
だけどファン班長はホンソクに断りを入れた上で、パク検事の捜査官に向かわせるんですよ。

そして、その夜…
ニュース報道で、ヘラが“ハノグループ有償増資会議録”を公開したもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ソ会長は愕然…!(°д°|||ですよ。

同じく、ホンソクとナムスクが廃墟ビルで愕然...!(°д°||| としてるところに~
ギチョルが手下と共に襲撃にやって来てーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
謝罪を受けるどころか、ジスを奪われてしまう羽目に…(/´△`\)

そもそもホンソクも、ドンユンに“人の心”を求めてしまったのが間違いよね…(ヾノ・ω・`)

更に~
そこにパク検事の捜査官らが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ギチョルたちと乱闘状態になったところで~
ホンソクとナムスクは、どさくさで廃墟ビルを脱出するけど…
その先に誰かが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
てか敵か味方か、どっちなのよ?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

追跡者(チェイサー) #6
ホンソクは、ドンユンが正攻法で勝てない相手だと悟りー
今後はジウォンを利用するのかしらね?(o・ω・))
以降、6話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



ホンソクは、意識が戻った後ー
ドンユンに「お前はそれでも人間か?」と凄んでいたけど…
奴から「チャンミンがカネの為にスジョンを殺害した事」を告げられ、
絶望感に打ちひしがれてしまいます(´-ω-`)

そんな中ー
チェ検事が機動隊を連れて、ホンソクの捜索に乗り込んで来てー
ホンソクは、ギチョルに外へ連れ出されるけど~
何とか彼を振り切り、逃走しますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

すると、そこにジウォンが車ごと突っ込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ホンソクを乗せてくれるんですね。
ここでホンソクは彼女から名刺を渡され、
「今、ユン・チャンミンを追っているの。何が真実なのかを突き止めたい。協力するから教えてほしい」とお願いされるけど…
「水が飲みたい」と訴えー
ジウォンをコンビニにパシらせてる間に~
車ごと奪って、チャンミンのマンションに乗り込みますo(`・ω´・+o)

最初は、ホンソクもチャンミンを殺すつもりでいたけど…
そこに彼の娘スンウンが泣きながら止めにきた為、思い留まるんですね。
ここでホンソクは「俺と一緒に警察に行こう、そして本当の事を言え」と説得にかかるけど…
ところがチャンミンは「カネをやるから外国へ行け。俺も出直したい」ときた!(。・`Д・´)

しかも~
奴はゴルフクラブを構えて、背後からホンソクの頭に振りかざそうとしやがる~!(y゚ロ゚)yんだけど~
そこにドンユンが要請したSWATが狙撃体制に入っていてー
チャンミンをホンソクと勘違いして、撃っちまうんですよ。

その直後、SWATが一斉に突入して来てー
ホンソクは、彼らがターゲットの生息を確認してる間にベランダから外へ逃走し~・*・:≡( ε:)
更にチャン班長に電話をかけ、迎えに来て貰い~の、(ゞ´∀`)ゞ
ヨンシクのアジトで、ナムスクとも久々の再会を果たすんですね。
だけどホンソクも疲れと、ホッとしたのもあったんでしょうな…
高熱状態で倒れてしまうんですよ(°д°|||

ちなみにチャンミンは救急車で搬送&手術を受けて、
命は助かったみたいですよ?(・`ω・´)

その翌日…
ソウル予備選挙が行われるも、ドンユンが当選してしまいます(°д°|||

その頃、チェ検事とジウォンがカフェで落ち合い、情報交換していて…
てかジウォンてば、
「PKジュンの金づるを必ず突き止める!」とか鼻息荒く意気込んでたけど、
そのスポンサーって、あんたのオンニなのよ?(*・д・)b

一方、ドンユンはソ会長に「ホンソクを始末してほしい」と頼む為、
家に戻ってたけど…
「しばし待て」と拒否られてしまいましたね(*´-∀-)

あれからホンソクも意識を取り戻しー
チャン班長から「スジョンの件は俺の最後の事件だと思って挑みたい。一緒に捕まえよう」と誘われてたけど…
彼の事情をめちゃ分かってるから、もう苦労はさせたくないと思ったのね…
「そのお気持ちだけで十分です…」てな感じで断っちゃうんですよ(o´д`o)

と、そこに新聞勧誘がやって来てたけど…
結局、ヨンシクは条件に釣られて契約をしたらしい~(。・д´・。)
ドンユンの当選記事の載った新聞を机の上に置いたところで~
ナムスクが「チェ検事の隣にいた記者、すなわち協力してくれたのはドンユンの義理の妹である事」を告げるんですよ。
こん時、ホンソクはジウォンから貰った名刺を見つめてたけど…σ(・´ω・`*)

一方、ドンユンは実父の理容店で散髪中に、ソ会長から家に戻るよう電話がかかってきてたけど…
ここでおもむろにTVをつけられー
ソ会長の親友であるユ候補が離党した事や、チャン弁護士がスポークスマンとして内定した事を知らされちまって、愕然としてましたな(´-∀-`)

最後にホンソクがジウォンに電話をかけー
「会えますか?」と誘ったところで~(。+・`ω・´)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


追跡者(チェイサー) #5
ここからがホンソクVSドンユンの幕開けな感じですな o(´^`)o
以降、5話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



あの後、ホンソクはタクシーに乗り込むもー
検察庁の前で車を停められてしまうという裏切りに遭っていて…(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ドンユンはヨンウクの元に乗り込みー
期別会計報告書を見せながら、
「2つ約束します。表面化していない問題を合法的に解決させます。グループの継承に口出しさせません」と取引を求めるけど…
完全に拒否られてましたね(ヾノ・ω・`)
しかもホンソクが逃亡した事をTVでまざまざと見せつけられた挙げ句ー
ジスのプードル扱いまでされる屈辱ぶりで...(´・д・`)

結局、ホンソクはタロット占いの館に逃げ込み、
ファン班長に迎えに来てほしいと電話を入れてたけど…
彼らが出発しようとしたところで、パク検事の管轄の捜査官に捕まってしまいます(°д°|||

この後、取調室でパク検事からホンソクに電話するよう促されー
ファン班長は「じっとしてろ、パトカーで迎えに行く。…これは演技だ」
てな事を告げるんですね。

これを受け、ホンソクがチャンミンに電話するけど…
既に彼の元には、ギチョルが来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
だけどチャンミンは「担当患者」だと嘘を告げましたね。

あの後、ドンユンはヘラから「以前ハノグループを検察調査しても見つからなかった“有償増資”と“秘密会議録”を手に入れるには、“ウミ食品”の国税調査をして下さい」
てな助言を受け、即実行してたけど…

あとチャンミンが昔使ってた救急車でホンソクを迎えに行きー
廃業した病院にかくまったところで、
「ここに隠れていろ、そして海外に行け。俺が調べるよ」と宥めにかかるけど…
「行かないよ。俺はスジョン殺しの犯人を知ってる。だから脱走したんだ。スジョンが目覚めたら困る奴がいて、そいつがスジョンを殺したんだ。スジョンが死んだ日の当直医と看護師の記録と薬品使用リストを調べてくれ。スジョンの体内からコデイン成分が出た。病院の誰かが買収されたはずだ、そいつから捕まえる」と宣言されたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
めちゃ動揺しまくってましたな。

それとチェ検事が生徒たちを訪ね、スジョンの人柄を問うてたけど…
あんな形で裁判が中断になったのが、相当悔しかったのね(*´・ω・)

どうやらジウォンも同じような気持ちを抱いていたらしくー
チェ検事に裁判をしようと誘いかけに来て、これまで調べた情報を共有し合ってましたな(*´ω`)o∪o(´ω`*)

てかジスがヘラに本妻としてのプライドを傷つけられて、
ヨンウクに携帯の動画を公開してとか頼んでましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

しかしドンユンもジスが自分に惚れてる事を最大限に利用して、
自分がスジョンを殺した事を告げて、味方に引き込むとか~
ホント、大胆不敵な男ですな…( ¯•ω•¯ )
この提案に即乗っかってしまうジスの女心を...あっしはちと哀れんじまいやした(o´д`o)

結局、ホンソクはファン班長に電話をかけ、薬品リストを探して貰う事にしたらしい。
更にドンユンに電話をかけー
「待ってろよ」と宣戦布告してたけど…(。・ω´・。)

だけどチャンミンに、ファン班長らが薬品リストを調べにきた事に気付かれちまって…(゚Д゚≡゚д゚)
ギチョンから貰った番号に電話を入れた後ー
ホンソクを迎えに行き~の、
車内でホンソクに睡眠薬入りのスポーツ飲料を飲ませて、
ドンユンの元に連れて行っちまうんですよ…(°д°|||

そしてホンソクが目覚めたところに、ドンユンがやって来てー
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


追跡者(チェイサー) #4
ホンソクがドンユンの正体に早々と気付いてくれたのはいいけど…
果たして逃亡しながら、どう征伐するのか?見ものですな((・・*)
以降、4話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



のっけにミヨンが病室のテレビでホンソクが連行されていく姿を見て、
ニヤっとしてたけど…
今思えば、既に正しい判断能力が出来ない状態だったんでしょうね...(o´д`o)

ホンソクが拘留所にぶち込まれた数日後、面会に来てたけど…
あの後、病室にも記者やらが頻繁に訪ねてきて退院せざる得なくなったらしくー
ミヨンは、もう耐えきれなくなったのね...(o´д`o)
チャン弁護士に委ねられた合意書・嘆願書・陳述書を見せ、
「どこまでやられるか分からないから、おとなしくしましょう。だからサインして」とすがるんですよ。
だけど「俺だけを信じろ」と拒まれてしまいます。

一方、ファン班長とナムスクはヒョジンが裁判で嘘の証言をした事を突き止めてたけど…
その理由てのが、母親の再婚相手の義父が麻薬をやってたらしくー
つまりカネの為に嘘の証言をするよう脅されていたんですな(*´・ω・)

だけどヒョジンも罪悪感にさいなまれていたみたいでー
その後の公判で、事実を話そうとするんですけど、
ギチョルが公判に義父を連れて来てて、再び嘘の証言をしてしまうんですよ。

このやり取りを見て、ミヨンは完全に諦めモードに入ったみたいでー
公判終了後、チャン弁護士にホンソクに例の書類を持って行ってもらうよう頼むんですね。

ここでホンソクは拇印を押すよう迫られ、かなり迷っていたけど...
てのは事前にミヨンと電話で話をして、彼女の精神状態がかなり深刻な事に気付いていたからなのよね。

でも結局、拇印は押さなかったんでしょうな。
面会後、ナムスクにミヨンの様子を見に行ってもらうよう電話をかけるけど…
時既に遅しでー(ヾノ・ω・`)
ミヨンはスジョンの幻覚を見て、追うようにベランダから飛び降りてしまいましたね…(´-ω-`)

この後、ホンソクは葬儀の為、外出許可を得るんですけど…
ナムスクが車内で居眠りしてる隙に拳銃を奪って、裁判所に乗り込んだところで~
ようやく、のっけの1話冒頭シーンに繋がるんですな(*・д・)b

ここでホンソクは弾みでPKジュンを撃った後ー
裁判所に拘禁されるんですけど…
そこに捜査官がPKジュンの携帯を持ってきてー
タイミングよく?ジスからメッセージが入るんですよ。

ここでホンソクは、2人がやりとりしていたメールや、例の動画ー
そしてドンユンとPKジュンがやり取りしてる会話内容を見つけ、
ジスとPKジュンの関係や、彼らとドンユンの関係まで全てを知る事に。

ところが、そこにパク・ミンチャン検事がホンソクを迎えに来てー
その携帯も回収されちまうんですよ(゚Д゚≡゚д゚)

ちなみに携帯は、先日戻ってきたジスの兄ヨンウンの手元に渡るんですけど…
詳しい事は分からんが…(ヾノ・ω・`)
彼は以前、ハノグループで有罪判決を受け、ロシアに飛ばされてたらしいんですな。
だけど今回“特赦”で戻ってきたと…(*・д・)b
どうも、この裏にはドンユンがかんでいて、ヨンウンは彼に恨みを抱いてるらしい(。・д´・。)
早速、ドンユンに電話を入れー
「受けた借りはお返しする」てな感じで挑んでましたよね(y゚ロ゚)y

あとファン班長とナムスクがホンソクに面会しに行ってたけど…
ここでホンソクに湿布を貼るフリして、手首に手錠の鍵を貼り付けるんですよ。

その後、ホンソクはパク検事の作成した陳述書に拇印を押しー
いざ護送となったところで、手錠を外して逃走するけど~o(`・ω´・+o)
さて、どうなる?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


追跡者(チェイサー) #3
しかしホンソクは、いつドンユンの正体に気付くのかしらね…ε=(・д・`*)
以降、3話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



のっけからドンユンがPKジュンが公判で懲役8年を言い渡されるという夢を見てたんで、何かあるとは思ってたけど…(o・ω・))
その翌日、ソ会長から「PKジュンが無罪になるまで、選挙資金は出せない」と言い放たれてしまいましたな。

あれからファン班長は釈放されたものの、停職処分になったみたいでー
ホンソクは犯人を捕まえた報告&お礼にスジョンの大学資金として積み立ててたお金を渡しに行くんですけど、まさかあんな事になるなんてね...(o´д`o)

この後、ホンソクとナムスクはチーム長に命じられ、ドンユンの警護を担当する事に。

ここでドンユンは、ホームレスたちに食べ物を配給してたけど…
ソ会長に見切られた事で、イラついてたんでしょうな。
彼らに「私が当選したらホームレスへの配給を全面禁止します」と凄み始めるんですよ(y゚ロ゚)y
だけどホームレスたちに食べ物をぶつけられる有様で…
ホンソクたちは防御するのに必死のパッチですよ( ¯•ω•¯ )

この後、ドンユンはPKジュンを無罪にする為ー
法改革案に反対し、最高裁を辞任したらしいチャン・ビョンホをPKジュンの弁護士に据えての、
第1回公判が行われる訳ですけど…

しかし「人と水溜まりの区別がつかずにひいた」やら~
スジョンの友人のヒョジンを証人で呼びつけー
「彼女と2人で金持ちのアジョッシに会ってた」と嘘発言させるとか~
チャン弁護士も、よくもあないな詭弁をほざけるな?q(´・ω・`)p
もうホンソクは、唖然愕然で…(゚Д゚≡゚Д゚)
チェ検事が幾度も反対尋問してたけど、全く歯が立ちませんでしたな。

この後、ホンソクとミヨンは何とか協力者を得ようと奔走するけど…
既にドンユンに手を回されていて、成す術がありやせん~(ヾノ・ω・`)

それにPKジュンが潮らしい演技の後ー
チャン弁護士に「腹が減った。適当に終わらせて飯にしよう」
とかほざいてたのがホントあり得んしで…(。-`ω´-)
ま、最終的に奴は天罰を食らうんですけどね(・`ω・´)

とにかく公判は、PKジュン有利に進んでいく訳ですけど…
肝心の選挙資金作りは、ソ会長に妨害されまくりで一向に進みやせん。

やむなくドンユンは“ロウソク文化祭”に出向きー
職を失い、絶望感に打ちひしがれていた市民たちに、
「私は千億ウォンの株を持っています。ここで約束をします。社会福祉財団に寄付いたします。私には皆さんしかいません。皆さんからの寄付金で選挙を行います。私の友達になって下さい」てな事をアツく訴えるんですよ。

ここでホンソクが1番のりで、ロウソクの火を消しー
これに市民たちが乗っかる形で、“カン・ドンユン”コールを始めるんですけど…
その結果、ドンユンは1時間足らずで、後援金数十億ウォンを手にする事に。
これにはソ会長も「あいつが息子だったらよかったと思う事がある」と本音を漏らしてましたな。

しかもホンソクてば、
こともあろうかスジョンのコイン貯金をドンユンの後援会に寄付しちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとミヨンが判事にスジョンの日記を持って、無実を訴えに行ってたけど、
むげに断られちゃって…
もう気持ちが耐えきれなかったのね…(o´д`o)

その後、PTSDになり、入院せざる得ない状態になってしまうんですよ...
ホンソクは、ミヨンを安心させる為ー
「後は俺に任せろ」と言葉をかけてたけど…

だけどチェ検事にファン班長の証人申請をしても通してくれなかった為ー
結局、ドンユンに直接頼みに行くんですね。

こん時、ジスもそこにいたんですけど…
ここでドンユンは「君が助けてやれよ」とふった後ー
ホンソクに名刺を渡して、ファン班長の証人申請までしてのけるんですね。

でも奴にとっては、これも計算ずくだったらしい。
後日、行われた公判にてー
ファン班長はチャン弁護士から現在停職中な事や、
ホンソクからカネを貰った事を攻め立てられた挙げ句...
証人買収容疑で検察側への捜査を要求されてしまうんですよ(/´△`\)

しかも~
この後、PKジュンがミヨンの入院している病院に療養しに来てー
彼女は奴を責めに行ってしまって…
マネージャーだかに突き飛ばされてしまいます(°д°|||

そこに激昂したホンソクがやって来てー
PKジュンを殴りつけたもんだから~
取り押さえられちまうしで…(ノд-`)

最後にドンユンがヘラから、この報告を受けー
「診断書を4週で書かせて、法に従え」と命じたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]