忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃亡者 PLAN B #13&14 魔法の杖は可愛いかった♪
もう、海外には行かないのかと思ってたんですけど…(笑)
早速、ネタバレ全開「つづき」にします~(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]




ケビンの遺書がジウの筆跡と一致した事や、ミジンとの会話を録音されたレコーダーが証拠品としてある事、これらはどう説明するのか?とドス。
ジニは祖父の遺書も捏造されていた、犯人はジウじゃないとドスに言います。
確かな証拠が欲しければ、薬莢を調べて欲しい。そしてヤン会長と警察の関係を調べろ。とジウに言われるドス。
ジウたちはミジンの新しい引っ越し先を見に行くも、そこは誰も住んでいない、幽霊屋敷のような場所でした。(ミジンはヤン会長の手下が最期を看とり埋めた(>_<)といっていたんで、本当に消されてしまったんですね…)

もうヤンには敵わないのか?と絶望するジニに、ジウは元気付けようと調査に必要な道具を買いに行った時に(夜中に忍び入ったから警報器が鳴ってましたけど、お金はちゃんと置いてきたみたいですよ~(^_^;)セーラームーンの魔法の杖も買っていました。
それに気付き、何度も杖を振りかざし、いつの間にか笑顔になっていたジニ。
この杖、ボタン?を押すと音が鳴り、形も可愛かったですよ~♪

ヤン会長は過去を封印する為、金塊を消すだろうと予想したジウたち。
「王水」があれば、金塊を溶かす事が出来るらしく、薬品会社を経営しているヤンには容易い事らしかった。

その頃、カイを起こしにきたソフィーの背後に怪しげな男が…。
イ博士という名前らしく、カイの命を狙いに来たようでしたが、カイは外出中でした。

ジウたちは薬品会社を監視し、王水がトラックで運び出されるのを見て、即動きます。ジニのお色気作戦で、辛うじて(笑)、トラックを止めるのに成功~(^^)v
すかさず、ジウがトラックの運転手を脅し、行き先を聞きます。
目的地へ向かう途中、ジウにソフィーから、カイが危険な事を知らせる電話が入ります。
ジニは、金塊を取り戻すのが先だと言うも、ジウは俺の判断を信じろと、カイの泊まるホテルに向かいます。
そしてドスに金塊を守るよう電話するジウ。さすが、抜かりおまへんな~(^^ゞ
しかし、先にカイがホテルに戻ってしまい、イ博士に刺されてしまいます。しばらくしてジウたちが到着。
このイ博士かなり手強く、ジウは歯が立ちません(@_@)
ジニは助けを呼ぼうと火災警報器を鳴らしに行きます。
が、そのスキにイ博士はガラガラ蛇の毒をカイに注射してしまいます(*_*)
必死に毒を吸い出すジニ。命は助かったようですが…、
「誤解しないで、もう愛情はない。今まで助けられた借りを返しただけ。」というジニに「ヤン会長には勝てない。どんな方法でも君を救いたかっただけ。」というカイを振り切るかのようにホテルを後にし、再びジウと金塊の行方を追います。

ドスは、ようやくヤン会員の居場所を突き止めるも、ヤンに「君のような雑魚が来る所じゃない。」とあしらわれ、同行していたキム刑事は、ヤンの手下に刺されてしまいます。
何とかヤンたちを逮捕したもののキム刑事は重体。
ヤンは「捕まってもすぐ、釈放される。」と余裕の表情、そうはさせまい!と警察署へ連行したドスですが、やはりヤンは即、釈放され局長に「所有物も返せ。」と命令します。
悪を罰する事の出来ない警察署に絶望し、辞めてやると涙ながらに訴えたドス。しかし、車に隠していた金塊は渡さなかった為、指名手配されてしまいます。
ドスはフィリピンへ高跳びしていました。
で、車はというと一旦中国の業者に売り、そこから輸入業者に渡り、フィリピンで買い戻したようです。豪華な生活を送るドス。

ドスに会う為、今度はフィリピンへ飛ぶ事になったジウたち。ホント忙しいですね~(^_^;)
ドスの居場所を突き止め、突入のタイミングを監視しながら考えるジウたち。
いつの間にか、ユン刑事を呼び寄せていたドスのキスシーンまでも見るはめに…( ̄∇ ̄)
ずっと双眼鏡を独占していたジニでしたが、このシーンを覗き続ける事に気まずくなり、ジウに双眼鏡を渡します(笑)
しかし、2人ともいつまでキスしてんだが…σ(^◇^;)

いよいよ、明日ドスのところへ突入か~? o(^^*) ここで、つづくです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]