忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハッピートゥゲザー3「鄭道伝特集」
「ハッピートゥゲザー/シーズン3」“鄭道伝特集”

この番組、実は今年の8/6(水)にKBSーWORLDで放送されてたんですけど…
当時、まだ“鄭道伝”は放送中だったので、放送終了後に記事にしようと思ってたんです。
でも何だかんだで、今頃に至ってしまったという…(*・ω・*)

ちなみに出演者は、
チョン・ドジョン役=チョ・ジェヒョンssi、
イ・ソンゲ役=ユ・ドングンssi、
イ・イニム役=パク・ヨンギュssi、
ハ・リュン役=イ・グァンギssi、
イ・ジラン役=ソン・ドンヒョクssi、の5名で~
(※番組で紹介された順に並べています(^^ゞ


皆さん、かなりの大御所なので、さぞかしお堅い感じで進行されるのかと思いきやー
これまた、めちゃ面白くて~終始、爆笑しまくってました~(ノ∀≦。)ノ
演技だけでなく、笑いをきっちり取っちゃうサービス精神旺盛なところも、さすがプロだな~と感服しちゃいましたよ(*゚∀゚艸)

一応「鄭道伝」全50話ネタバレレビューリストも貼り付けておきます。

「鄭道伝」全50話ネタバレ全開レビューリスト


今回は、重要どころをキャプチャーで激しくネタバレ
しておりますので~
未視聴の方は、ご注意下さいますよう…
念の為、ここから「つづき」にさせて頂きます(*・ω・)*_ _)


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]




キャストたちのトークの中で、幾度もイジられてましたけど…
実は、パク・ヨンギュssi、“ミダルパパ”でコミカルなイメージがついてたらしくー
果たして演じきれるのか、不安がられてたのだとか?
しかも、よくクラブに飲みに行ってるのか?
パク社長とか呼ばれてたし(*-∀-*)
でも、私は“海神”でのイメージが強く残っていたので~
今回、割と楽しみにしてたんですよね~(〃^ω^)

あとソン・ドンヒョクssiが撮影中に3回落馬し、あばら骨折と記憶喪失になったらしいんですけど…
ご本人いわく、落馬したのは地面が凍っていたからなのだとか。
その後、記憶が戻って、真っ先に思い出したのは“鄭道伝”の事…
と聞いた時には、胸が痛みました(*´д`*)
そんな中で撮られたシーンだと思うと、感慨深いものがありましたね。


☆15話☆“荒山大捷シーン”

実は、この回のレビューを書いてる時に、キャプしようか散々、迷ったんですよ。
躍動感あって、2人ともホントにカッコよかったですしね~(*´ω`*)
この前辺りで流れてた、
ソンゲが弓を射るシーンは撮っときゃ~よかったかな~
と今更ながら後悔…(゚∀゚ゞ


そして、ここからは各キャストたちが選んだ名シーンのご紹介です♪

まずはユ・ドングンssi。


☆45話☆“消災洞 コプサの舞”

チョ・ジェヒョンssiいわく、
この回を見た視聴者から“他人の足”疑惑書き込みがあったらしくー
自分の足だと証明する為に、ここで再び“消災洞 コプサの舞”を踊り始めるんですよ。
更に皆を巻き込んで大盛り上がりしてたしで~
めちゃ面白かったです(*゚∀゚)=3

あとパク社長のオペラも…
でも、ここで止めときゃ~よかったのに“カメレオン”まで披露させられちゃって…。゚(^ω^;)゚。
かなり楽しめましたけど、重厚なイ・イニムのイメージがここで一気に崩壊してしまいました。


次に、チョ・ジェヒョンssi。


☆29話☆“チョン・ドジョン、イ・イニムとの対立シーン”


ここでイ・イニムの重厚なイメージが復活?(o゚▽゚)o
やはり演技するにあたり、俳優さんの目力は必需品です。

そしてパク社長=パク・ヨンギュssi。


☆11話☆“荒山大捷後、に再会したイ・ソンゲとイ・イニム”

ここでは、イニムの「政治家は刀を鞘ではなく、笑いの奥に秘めるものだ」のセリフが印象的でしたね~d(*´Д`*)

更にソン・ドンヒョクssi。


☆42話☆“イ・ソンゲがソンゲ湯を食べるシーン”

このシーンでソンゲが民に皮肉の意味でつけられた“ソンゲ湯”=豚のスープを黙々と食べながら、むせび泣くんですよ。
ソンゲの悲哀な気持ちが伝わってきて…ここは私も泣けました…。・(つд`。)・。

最後にイ・グァンギssi。

実は出番が少なかったからと~
ご自身の出演されてるシーンを選ばれてたんですけど…
キャプなくて、すみません(人д`*)

言い訳させて頂くと、
これが“私はハ・リュンと申します”のオンパレードだったんですよ~
しかも編集者がウケを狙ってたんじゃないの?と思えるような、仕上がりになっちゃってて…
とにかくキャストたちが必死に笑いを堪えてるのが可笑しくて~(つ∀<。)♪
でもある意味、“ここが1番、面白かったかもしれない”
という事を文字を大にして付け加えておきます(笑)

そしてラストは最高視聴率22.7%を叩き出したシーン(*゚▽゚)ノ



☆36話☆“チョン・ドジョンとチョン・モンジュが善竹橋で再会するシーン”

ここで完全に2人がすれ違ってしまうんですよね…(´・д・`)
このシーンが最高視聴率なのは、ちと意外な気がしたんですけど、
それだけ視聴者の方たちもドジョンとモンジュの関係がどうなるか気になってたんでしょうね。

それと、この後のトークで回想シーンに出ても出演料が半分出るという事が判明してましたけど…
て事は、パク社長はかなり貰ったんじゃないかしら?(*´Д`)つ))´∀`)

そしてシメは、最終回を皆で鑑賞♪
やっぱ、ドジョンの最期は辛かった。゚+(σ´д`。)+゚

ここでユ・ドングンssiが名前を出してましたけど…
イム・ホssiが出てなかったのが、ちと残念だったかも。
でも裏番組に出てたみたいで…(笑)

最後に…
今回レビューを書く為に再度視聴したんですけど、魅力ある史劇だったと改めて思いました。
来年の大河も、ぜひとも期待したいですね♪(o´∀`)o

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]