忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #11
いや~あそこで己の人生をも賭けちゃうなんてー
テジュは、根っからのギャンブラーですな~(*゚Д゚艸)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはり恨みを持つ同士は、自然と意気投合しちゃうものでー
結局、ミンジェはジョンヒに説き伏せられる形で、手を組む事に同意しちゃいましたね…(。-`ω´-)

この後、ミンジェはテジュに「彼女は株はあるが経験や人脈がない。1人では無理だと思って私に協力を求めてきた。株主総会で私が会長に就任したら、名義変更した借名株がチェ・ドンソン会長の遺産だと公表する。遺族は、相続分を要求するだろう。だが系列会社を与えれば、長女夫婦はこっちにつく。ソンジングループは私たちのものだ」と報告した後ー
ハンコと同意書を求めてましたけど…

だけどテジュは「僕は同意してない。回収した利益を共同の口座に入れてソンジン建設の株とエデンの株も折半した。このまま友達でいよう」と拒否るのよ(ヾノ・ω・`)
やはりソンジングループがミンジェの手中に入るのが気に入らないのね。

ここでミンジェは「約束する。ソンジングループの会長になったら半分は渡す、信じてくれ」と訴えるんですけど…
テジュは「今のあんたは信じる。でも会長になった後は信じられない。予定通り、10億ドルはチェ・ソユンに渡す。絶交するなら明日の調印式の後、系列会社を折半して別れるし、友達でいるなら調印式の後、祝杯をあげよう。決断して下さい」と選択を迫るのよね。
ミンジェは「調印式は2時だな?1時に待ち合わせして昼食を食べよう」と返してたけど…

それにジョンヒも、ミンジェの計略に気づいていてー
ソンジェが会長に就くまで、汚れ仕事をさせる捨て駒として利用するつもりみたいですぞ(。・д´・。)
しかもホヨンがドンソンとミンジェの不正の証拠資料を握ってるしで…
ここは、テジュに従った方がいいんじゃ?q(´・ω・`)p

あの後、テジュは会社に戻りー
ソリにピルトゥとチュノを呼ぶよう怒鳴ってたけど…
ここでソリは、ミンジェの裏切りを察するのよね。
しかもテジュてば、
「10社を折半する男じゃない、の調印式の直後に仕掛けてくる。ソンジン建設関連の書類は移せ。あの書類が命綱になる」と指示した後ー
ソリを理事から解任すると告げちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ミンジェもホヨンにテジュの保有するソンジン建設の株が30%だと確認した後ー
「不当取得でも違法行為でもいい。アラを探せ。議決権を制限する。最後に一押ししておこう、エデン関連の書類を持って行ってくれ」と指示してましたけど…
やっぱ、テジュを裏切る気なのねε=(・д・`*)

そして翌日ー
テジュとミンジェはレストランで食事をしながら、
ゴルフに例えて、忠告し合うんですけど…
ま、お互い気持ちが揺らがないと分かってて、言ってたように思えましたけどね((・・*)

そして2人は、ソユンの元に向かう訳ですけど…
その頃、エデンにはソウル地検の検事たちが乗り込みー
家宅捜索を始めてましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ソユンはミンジェに10社の会社について色々、引継事項を告げー売買契約書にサインした後、テジュに渡るんですけど…
そこにピルトゥから「ユン理事が検察に連行された、全て押収された」と電話が入るのよね。
ここでテジュはミンジェを睨みつけた後、
ソユンに「調印式は、またの機会に」と告げ、部屋を出ます。


この後、ミンジェはテジュに「検察捜査は避けられない。10億ドルは自由に使わせろ。ユン理事の件は私が解決する。エデンに投資した金はやる。ソンジン建設の株も買い取る、3年間の働きに対する報酬としては妥当だろう」と告げるのですが…
テジュは「ソンジン建設はやる。10億ドルは僕が使う。3年間の働きに対する報酬としては妥当だろう」とカマし返すんですよ(y゚ロ゚)y

ここで「エデンを検察に売った。過去3年…アニ、7年を調べてる。ユン理事が白状すれば…」と告げるミンジェに、
テジュが「検察や政界の人脈は僕にもあるんだ」と挑んだ為、ここで事実上の決裂状態に(_´Д`)ノ~~

一方、ソユンはジンテに自らの私財3000億ウォンを提供し、従業員の3割を人員削減する等ー
苦肉の改革策を告げてましたけど…
しかし真の敵が誰なのか分かってないのに、
「系列会社の売買交渉にて数日中に10億ドルは入金される。実現させるわ」だなんてー
本気で出来ると思ってるんやろか?q(´・ω・`)p

そして、テジュはキム議員に会いー
ソリを釈放させるには誰に会えばいいか?と問うてましたけど…
キム議員は「担当検事はソンジングループの娘婿のソン・ドンフィだ。そこを突け」と返します。

この後、テジュはソユンを呼び出しー
ドンフィがユン理事を調査している事を告げるのですが…
ソユンは、既にドンフィを家に呼び出していたみたいね。

ここで「望みは1つ。明日、ユン理事がエデンに出社する事です」と要求するテジュに、
ソユンは「ソンジン電気の工場建設で、エデンが下請け業者と揉めた時の関連資料を義兄に渡します。私の望みも1つ、10億ドルを手に入れる。明日、会社でユン理事に会いたければ、ミンジェオッパに10億ドルを譲って。調印式は、ミンジェオッパと私で行います。ミンジェオッパは欲張りだから、いくら粘ってもチャン・テジュssiとは折半しないでしょう」とカマして帰ろうとするんですけど…

ここでテジュは「ソンジンセメントの借名株が存在し、所有者が近くにいる。1番先に株主総会の招集を提案する人がそうだ」と切り札を見せるんですなo(`・ω´・+o)

でもソユンは「私の保有株でソンジングループを守れます」
と強気に返すのよ。

てか~
いまだ背後にジョンヒがいる事に気づいていないソユンが、ホント歯がゆくて堪らんわ…(*´・ω・`)=3

この後、ソユンは家に戻りー
ドンフィに自動車工場を渡す事を条件に、ソリを釈放するよう説得するんですけど…
やはり事前に、ミンジェから「テジュが同意するまでソリを拘束し、テジュの名前を白状させたら自動車会社を持てるぞ」てなエサを投げられてたみたいでー
「私は必ず起訴する、チャン・テジュに待ってろと伝えてくれ」と返されてしまいます(´-ω-`)

あとソユンは、ジンテに借名株の所有者を探らせてたみたいだけど、
「架空の転売を何度も繰り返していて、まだ所有者にたどり着けていない」らしい(ヾノ・ω・`)

しかもホヨンが金融業社から連絡を受けたみたいでー
この事をジョンヒに告げるんですよね。
でもジョンヒは「株主総会の直前に私の名義にするから大丈夫。ソユンに関する資料をミンジェに渡して、少し揺さぶる程度でいいわ。家族会議が早まるかもしれない」と余裕返ししてましたなε-(`・ω・´)

そして朝食の席にてー
ジョンヒが何気にウォンジェがチェ会長の見舞いに来たという話をするんですけど…

てかてか~
ここで何でソユンもウォンジェが借名株を持ってると思っちゃうのよ?
(ノд-`)
失礼ながら、あまりにも鈍すぎなんじゃないのん?q(´・ω・`)p

しかも、この後ミンジェがウォンジェにソユンのセメント株の内訳(低額譲受、偽装取得)の資料を渡しー
マスコミに暴露させてたしで…(゚Д゚≡゚д゚)

このニュースを見た後ー
テジュは、ピルトゥから「ユン理事とキム弁護士が面会した。チャン代表の名前は絶対に出ないから心配するな」と告げられ、
「だから心配だ。7年間で扱った件数は数百件ある。1件だけでも数年は服従する。財務理事は手を汚すから僕がやるべきだった」と嘆くのよね。

ここで「連れ戻すには10億ドルを諦めるしかないが、一文無しになる」と告げるピルトゥに、
テジュは「3年前、チェ・ソユンssiはソリ先輩に僕を売れば、分譲代理権をやると持ちかけた。だがソリ先輩は諦めた。果たして僕は諦められるのか?持っている物を全て…」と返した後ー
ピルトゥに電話をかけさせてましたけど…

ホヨンによると、どうやらテジュが同意書を持って7時にミンジェを訪ねると告げさせたみたいでー
これを受け、ミンジェは即ジョンヒに連絡を入れます。
そしてジョンヒも、家族会議があるからとー
ドンジンに電話を入れ、ソウルに戻るよう告げてましたなd(*´Д`*)

しかしミンジェの元にやって来たのはピルトゥでー(ヾノ・∀・`)
その頃、テジュはソウル地検に乗り込み、
ソリに「次に聞かれたら、僕の名前を言って。僕は後ろに隠れない、先輩が僕の後ろに隠れて」と告げてましたよ~(゚Д゚≡゚д゚)

と、そこにミンジェから電話が入りー
テジュは「僕は、チェ・ミンジェ社長と仕事をしてる内に腰抜けになった。エデンや金を失いたくない。服役も避けたいと思った。だけど全部賭ける。下請け業者に被害を補償すると言ったら、取引資料を喜んで差し出してくれた。あれだけあれば、5年は臭い飯が食える」と勝負を仕掛けます。

ここで「ソン検事は私の息がかかってる。諦めて…」と訴えるミンジェを遮りー
テジュは「イ検事、チャン検事、パク検事。圧力や懐柔に屈しない3人の若手検事に7時半に資料を渡す。僕が刑務所暮らしを始めたら、チェ・ミンジェ社長に10億ドルがかかる。利子まで払ってくれ。面会は断る、ハンコと同意書がほしけりゃ、5年後…出所した時に来い。1ドルが2000ウォンで年間の利子は2400億ウォン。それだけ払うには、ソンジン建設を売っても足りない。一か八かの賭けだ。利子が払えるなら勝負しよう。10分待とう」と更に畳みかけるんですよね~щ(゚Д゚щ)
そして、この後トドメに、ピルトゥがミンジェに“放棄同意書”を差し出すと(*・д・)b

いやぁ~これ関心しちゃ~いかんのかもしれんが…そうきましたか!ヾ(*゜ο゜)ノ
正に人生を賭けた博打ですな。

結局、ミンジェもソンジン開発には戻りたくないからと~(ヾノ・ω・`)
テジュに電話をかけー
「調印式をやり直す。系列会社10社を折半して…」と告げるんですけど…
ここでまたテジュが遮りー
「あれは、もう流れたから仕切り直しだ。僕は賭け金を上げた。乗るか降りるか早く決めてくれ。残り2分だ」と急かすんですよね~(σ´∀`)σ

ミンジェも「車を帰せ、もっと多く持て、もっと強くなれ。私が奪ってやる」とか強がってたけど、テジュに屈する形になっちゃって…
めちゃ屈辱だったでしょうなd(*´Д`*)

それに対して「口では何とでも言える。10億ドルは有意義に使う。僕は10億ドル、あんたはソンジン建設、チェ・ミンジェ社長の3年間の働きに対する報酬としては妥当でしょう」とトドメを刺して、電話を切ったテジュの痛快な事~(o゚▽゚)o
もちろんソリは、釈放ですよ。

この後、ホヨンがジョンヒに電話をかけるも…
既に家族会議に入ってたようでー
ここでジョンヒは、ソユンとウォンジェを「しばらく家族は会社から退かない?ソユンは頑張ってきたけど、今は一歩下がるべきだわ」と諭した後ー
ついにソユンに「ソンジンセメントの株主総会を開いて」と頼みましたよ~(。・д´・。)
これでソユンもジョンヒの陰謀に気づきましたよね。
さて、これからどうなる~?(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]